② Pet cuisine さん Valentine Party~?? 

       






             Valentine Party







BINGOゲームが終わったあと、ジャンケン大会ゲームもありました003.gif





       
          ジャンケン大会でしゅね



f0124830_17414453.jpg







優勝は、しぇりちゃんパパさん  おめでとうございます
(お席が横繋がりで一眼では近すぎて綺麗なお写真が撮れなくてごめんなさいm(__)m)



賞品は、Mammy's Pawさんのサロン&カフェで使える割引チケットでした~~003.gif


f0124830_18313776.jpg









               しぇりちゃんパパ すごいでしゅね!!

f0124830_1717133.jpg




うんうん♪  ほんと凄いね!!




楽しい時間って本当にあっという間で、パーティーの終わりの時間が近づいてしまいました007.gif



            もう終わっちゃうでしゅか

f0124830_1832631.jpg




お友達と一緒に過ごせる時間が大好きなアイリーンは、ちょっとさみしそうでした。



しぇりちゃんは、ラズちゃんパパさん、ミント君ママさんといろんな方に抱っこしてもらって嬉しいね。


f0124830_03433100.jpg







遠いお席のお友達とまだお話が出来ていなかったので大慌てで(笑)


オリちゃんとかのんちゃんとは、また3月にお会い出来ることになったので嬉しいです。


f0124830_19354557.jpg



f0124830_1935650.jpg





今回はトイプードルちゃんが3わんちゃんでした♪


ティンカーベルちゃんは、カートの中でまったり  可愛い~~016.gif


f0124830_1716655.jpg









ひめちゃんとLAKIちゃんは、バスツアーで一緒して意気投合して今では毎週一緒におでかけされているとのこと。
わんちゃん同士も仲良しさんで可愛い
016.gif


f0124830_17185713.jpg





かのんちゃんのお写真を撮影させて頂いた時に、うしろのグリーンと真っ白なお椅子が素敵だったので、アイリーンも挑戦してみました037.gif



アイちゃん、パーティー楽しかったね~~♪



f0124830_19371470.jpg





f0124830_06865.jpg





そこにラズちゃんのパパさん(実際はお兄さんの若いオーナーさんなんです♪)が来てくださって・・・

アイちゃん 嬉しいね!!003.gif


            ラズちゃんパパさんだぁぁぁ


f0124830_19362589.jpg



いい子いい子してもらってアイリーンはこ~んな嬉しそうなお顔をしていました003.gif


f0124830_19364321.jpg







ラズちゃんと一緒に久しぶりに再会出来た記念のお写真をパッチンです003.gif



f0124830_19374487.jpg




f0124830_1939843.jpg





マリーちゃんも入ってくれて記念のお写真パッチンです003.gif



f0124830_19381029.jpg





f0124830_19382842.jpg





f0124830_19384829.jpg





集合写真ってやっぱり可愛くて、撮ったお写真みんな貼り貼りしちゃいました(笑)


フルコートの4わんちゃんが家族だったら、こ~んな感じなのですね016.gif





ちゃっかりモデルさんのバイト代(笑) 戴いていますよ(爆)

アイちゃん よかったね!!



ありがとうございましゅ パクパク♪


f0124830_19393355.jpg






ナタリーももらったのね~♪  よかったね!!


f0124830_19395681.jpg




f0124830_059874.jpg









ここで貸し切りのお時間終了ということで残念ながら一度解散となりました。
たくさんのお友達と一緒のパーティーだったので、横つながりのお友達のお写真をこの時点で撮らせてもらえていないうちに終わってしまいました007.gif





とっても楽しい同窓会のような、また、新しいお友達との出会いを作ってくださる楽しいパーティーを開催してくださいましたK様、ありがとうございました。

ご一緒させて頂きましたお友達のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。








歩いて直ぐのところにあるドッグランに行ってみました


f0124830_0422556.jpg






            ランラン ♪ ♪


f0124830_048756.jpg



            ランラン ♪ ♪

f0124830_0484872.jpg








カフェでみんなで集合写真を撮影出来なかったので、ドッグランで記念のお写真をパッチン。

また素敵な思い出の1枚が増えてしあわせです。




f0124830_05175.jpg








カフェに戻って、ワンちゃん用のバレンタインプレゼントとこの日のお夕食用などなどをPet cuisinesさんのデリカを分けて頂きました。
お写真忘れてお見せ出来ないのが残念なとっても可愛いデリカなんです。



お外で待ってくれていたパパさん達、寒いのでもう一度中に入ってもらって最後に記念のお写真だけパッチンです003.gif




ティンカーベルちゃんとトービン君とアイリーンで053.gif


f0124830_0562516.jpg





ティンカーベルちゃんとアイリーンで053.gif


f0124830_0565564.jpg





ティンカーベルちゃんとアイリーンとナタリーで053.gif


f0124830_058384.jpg




オードリーちゃんと一緒に撮れていないー(涙)





わんちゃんには、バレンタインということでとっても豪華なおみやげも頂いて、本当にありがとうございました。


f0124830_1183380.jpg





とっても楽しいバレンタインデーを過ごすことが出来ました003.gif





4月ないしは6月頃には、お台場のヴィーナスフォートさんでヨークシャテリアの会(お食事はないそうです)を開催して頂ける予定だそうです。

by Paddy111 | 2015-02-15 21:00 | パーティー | Comments(10)
Commented by となみ at 2015-02-22 07:08 x
おはようございます
先日は楽しい時間をご一緒させていただきましてありがとうございました
食いしん坊しぇりがオードリーさんのオヤツを欲しがるあまり、paddyさんに何度もチョーダイ攻撃をしてしまってご迷惑をおかけしてすみませんでした

アイリーンさんとナタリーさんにご挨拶させてもらった時にアイリーンさんはオヤツの期待で目がキラキラ ナタリーさんはうれしいです〜と小さくゴロンゴロン…かわいかったです
嬉しいや楽しいを身体中で表現する姿がなんともかわいらしくてひとりニヤニヤ
たまりませ〜ん
また お会いできる機会がありましたらお話をしてくださいね〜
会場でお約束されていたパーティーの報告が楽しみです〜!
楽しんでらしてくださいね〜
ありがとうございました
Commented by Paddy111 at 2015-02-22 23:14
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m

先日はわが家の方こそ楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
ヨーキーちゃんは同窓会のようになるみたい~ってうかがっていたので、とっても楽しみにしていたんです(*^▽^*)♪
日にちと築地で貸し切りとしかぎりぎりまで知らなくてドキドキ感もあったんですけどね(笑)

うう~ん♪  全然です(*^▽^*)
しぇりちゃん、とっても可愛く「オードリーちゃん達のおやつおいしそうでしゅね~♪」ってお話して、可愛かったです♡
何よりお膝に手をかけてくれたのが嬉しくって(*´▽`*)
食べることが大好きな子は、元気ってことだからうれしいですよね~♪

アイリーンとナタリー、それぞれの個性そのままですね(*´▽`;)
今回お写真整理していて、アイリーンは終始楽しそうにしてお目めキラキラ✨✨で笑っちゃいました(*^▽^*)
でも、楽しかったんですよね~♪
連れて行ってあげてよかった!って思います♪
わんちゃんて言葉は話せないけど、嬉しい~♪ 楽しい~♪ってほんと身体中で表現してくれて可愛いですよね~(*^▽^*)
好きなことは何でもしてあげたい!って思っちゃいますよね(笑)
是非またゆっくりご一緒させてくださいね~~(*^▽^*)♪♪
3月のパーティー、場所が六本木で(-_-;)  わが家には場違いのパーティーでどうなることやら・・・(>_<)
オードリーちゃんママさんのうしろに隠れて参加して(笑) レポートしてみますね(笑)
わたしの方こそありがとうございました♪
Commented by ミントのママ at 2015-02-23 09:10 x
こんにちは 先日ご一緒したミントのママです??
久しぶりにお会いできて楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て
とっても嬉しかったです
たくさんのワンちゃん その中でもやはりヨーキーちゃん達は本当同窓会みたいで懐かしくジョーカーズさんの楽しかった思い出がいっぱいでビンゴゲームが始まったときはうるうる??でした
今年のツキはもう使い果たしてもしようがありません(笑)
それにしてもKさん??有言実行 本当ですね
惚れてまうやろ(古っ)すいませんスイマセン☺️
ジョーカーズさんのスタッフさんは皆さん本当に素敵な方が多いですね
今柏の葉のジョーカーさんでIさんもトリマーさんの学校に行きながら頑張っていらっしゃいます
今後はお台場でのパーティーの予定もありそうですしまたその時でもゆっくりお話しできたらと思います
アイリーンちゃんナタリーちゃんのエレガントで可愛い姿が見られてハッピーな気持になりました??
ミントはあいかわらずのシャイで甘えん坊ですがまた遊んでくださいね??
Commented by Paddy111 at 2015-02-23 23:10
☆paddy→ミントのママ様

ミントのママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m

先日は、楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
わたしも久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(*^▽^*)♪
たくさんのわんちゃん達と楽しい時間を持てて、その中でもヨーキーちゃん達は本当に同窓会みたいでしたね~♪
ミントのママさんがおっしゃられるとおりで、本当にジョーカーズさんには楽しかった思い出ばかりがです(*^▽^*)
BINGOは、どのパーティーでもKさんが取り入れてくださってみんなで盛り上がった思い出なので、今回懐かしく重なりました(>_<)
ミントのママさんは、とってもお優しい方だから、まだまだ今年もツキがいっぱいだと思います~~(*^^)v

ねっ ね! Kさん、ほんと有言実行の女性ですよね(*^▽^*)
惚れてまうやろ~ 同感同感(笑)
ジョーカーズさんのスタッフさん、みなさん素敵な方がいっぱいですよね。
わ~ Iさん、トリマーさんの学校に行きながら柏の葉で頑張っていらっしゃるのですね(*^^)v
アイリーンもナタリーも柏の葉にうかがうとIさんが抱っこしてくださって可愛がってくださったので、Iさんのことが大好きなんです♡
わたしも大好きです♡
なんかうるうるしちゃう(:_;)

お台場のパーティーでまたご一緒させてくださいね~♪
次回は、みんなでゆっくりカフェも出来たらうれしいなぁ~♪
教えて頂いたイタリアンに行けたらいいですね(*^▽^*)
わ~ アイナタのことありがとうございます。
わたしもとっても可愛いミント君に再会できて、とってもHappy~な気持ちになれてしあわせでした(*^▽^*)
シャイで甘えん坊さん~~ 可愛い~~♡
アイリーンとナタリーともまた遊んでくださいね(*^▽^*)
Commented by オードリーママ at 2015-02-24 11:57 x
先日は本当に楽しかったですね♪ まさに同窓会でした。
ワン達だってきっと「あれ!この子知ってる~前に遊んだお友達でしゅ~」って思ったに違いありませんよね。

お懐かしい皆さん&ワンちゃんと再会出来て本当に嬉しかったです。どのワンちゃん達も以前と変わらず、可愛らしくて、お行儀が良くて、お利口さんで、改めて感心してしまいました。

となみさん家も、ミント君家も、マリーちゃん家も、ラズちゃん家も、勿論パーディーさん家も、ジョーカーズダインニングのパーティーでお知り合いになれた訳ですが、こう何回もご一緒させていただくと、もうただの顔見知りって感じには思えなくて、私の中では素敵なお友達っていう感じがしているんですよ(ゴメンなさい勝手に)。

こんなにも素敵な出会いのきっかけを下さったジョーカーズダインングさん&Kさんに心から感謝です。

我が家のワン達にいたっては、週末以外昼間はお留守番の毎日なので、こうしてイベントに参加したり、沢山のお友達と遊んだりする事がとても大好きなんです。面白い事に楽しいお出かけの前は感知して、興奮しすぎてウンチをお漏らししてしまうんです~(オードリー)。本当にお馬鹿でしょ~(笑)。

Kさんはこれからもイベント等を企画してくださるとおっしゃっていましたし、また皆さんと沢山の楽しい時間を過ごす事が出来ると信じています。

ワンコ達がもたらしてくれたこの出会いを大切にしていきたいと思っている私ですので、これからもよろしくお願いいたします。
そして、本当に次回はゆっくりとお食事なんか出来たら嬉しいな~♪

あっつそれからミント君、次回お会いした時にトービン君との写真撮影を再度お願いします、先日はおもいっきり足を突っぱねて、拒否ってましたよね~(笑)。可愛かった~。

P.S
我が家のワン達は素敵なお友達が沢山で、本当に幸せな子達です。

Commented by マリーまま at 2015-02-24 17:26 x
先日はどうもありがとうございました(*^^*)
そして可愛くブログにのせていただいてとても嬉しいです。みんな可愛いですね??
マリーは皆さんに会う前日はいつも泥パックして気合いいれてパーティーに参加しています(*^^*)(笑)
マリーもランでおおはしゃぎですが、アイリーンちゃんたちもランがお好きなんですね(*≧∀≦*)
またお台場でご一緒しましょう!
Commented by Paddy111 at 2015-02-25 01:46
☆paddy→オードリーママ様

オードリーママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m

先日は楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
当日、アイリーンとナタリーを連れて、お財布だけ持っていけばいいように何から何までお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。

本当に楽しかったですね~♪
うんうん♪ 同窓会のようでしたね(*^▽^*)
ワンちゃんは、一度会った人やワンちゃんのことを忘れることがないっていうので、オードリーママさんのおっしゃるとおり「この子知ってる~ 前に遊んだお友達でしゅ~」って思ったはずですよね~♪

たくさんのお友達と可愛いワンちゃん達にこういう風に再会させてくださる機会を今回設けてくださったKさんにわたしも心から感謝しています。
そして、素敵な出会いのきっかけを作ってくださったジョーカーズダイニングさんとKさんに心からわたしも感謝しています。
ワンちゃんって身体は小さいのに、本当に大きな力をもっていて、わたし達を幸せにしてくれていますよね(*^▽^*)
オードリーちゃんは、おでかけをとっても楽しみにしているのですね♪   可愛い~~♡
アイナタもおでかけの感知は素早くて、早々キャリーバッグに自ら飛び込んで「準備万端でしゅ」って言ってます(笑)
時計が分かっていないんですよね・・・(笑)

次回は、みんなでゆっくりお食事とか出来たらいいですよね。
Kさんのこれからのパーティー、ワンちゃんのお食事やおやつメニュー楽しみですね(*^▽^*)

トービン君とミント君の2ショット、思いっきり足を突っ張ってましたね(笑)  可愛いかったです♡

Commented by Paddy111 at 2015-02-25 01:56
☆paddy→マリーまま様

マリーままさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m

先日は、楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
わたしの方こそマリーちゃんのお写真を撮らせて下さいましてありがとうございました。
アイナタと一緒にマリーちゃんとラズちゃんと一緒に集合写真も撮らせてもらえて嬉しかったです♪

わ~ マリーちゃんは、パーティーの前の日に泥パックをされて気合いを入れて(笑)参加されていらっしゃるのですね(^^♪
もともと綺麗なコートなので、より綺麗なコートになれて素敵!!

ランラン♪♪でマリーちゃん、楽しそうにランラン楽しんでましたね♪
可愛かったです♡
アイリーンとナタリーもランラン♪♪好きです。

お台場でまたご一緒しましょうね~~(*^▽^*)
Commented by masshy85 at 2015-02-27 22:10
みんな、コートが綺麗ですね。
アニス、口毛切ったの、失敗だったかな?
毛がまた、たくさんになるといいし、
ツヤも出てくるといいけれど!
Commented by Paddy111 at 2015-02-28 23:00
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m

みなさんお手入れを頑張っていらしてほんと綺麗でうらやましかったわたしです。
やはり生まれたから一度も短くカットしたことがなくて11歳と10歳になるアイリーンとナタリーは、乾燥していて傷んでしまっています(:_;)

アニスちゃん、お口の毛をカットされてお口に入らなくなったのでしたら衛生的でいいと思います♪
食べたり、おもちゃ遊びでどうしても入ってしまうことがありますものね。
トリマーさんから、アイナタの年齢になったらカットしたらもう伸びないので、カットする時は本当にもうママさんがいい!って思った時にカットしてねっとアドバイスを頂いているんです。
本人が負担になるまでは・・・って思ってはいるんですけどね。
わたしもアイリーンに同じことを思っています。
コートの美しさも望だけど、何よりもみんな元気にいてくれるのが一番うれしいですね~~(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ