① Pet Cuisine さん Valentine Party~?? 

        







               Valentine Party






14日(土曜日)は、JOKER'S DINING 柏の葉店さんでいつもとっても楽しいパーティーを開催してくださっていたK様からお誘いして頂いて、K様が新しく立ち上げられたPet Cuisineさん主催のValentine Partyにおでかけして来ました003.gif



K様とのご連絡をとってくださいましたオードリーちゃんママさん、いろいろ本当にありがとうございました。








      バレンタイン パーティーにおでかけでしゅ


f0124830_2255373.jpg







会場は、東京都中央区築地にあるMammy's Paw(マミーズパウ)さんを12時30分から14時30分まで貸切でのパーティーでした。


f0124830_2185373.jpg




Mammy's Pawさんは、サロンとカフェを併設されていて、サロンでは無麻酔歯石除去と予防ケアマッサージを行っているそうなんです。



             基本情報:東京都中央区築地3-1-8
                  TEL  03-6264-1385






今回、K様が以前JOKER'S DINING 柏の葉店さんのパーティーに参加されていらっしゃったお友達にお声をかけてくださったとのことで、まるで同窓会のようなアットホームなあたたかみのあるパーティーでした003.gif




それにしてもK様、有言実行!の女性で素敵で憧れます003.gif

K様は「必ず近い将来またみんなで楽しめるパーティーをどこかで開催するので!」っておしゃってくださっていたんです。






まずは自己紹介から始まりました。



ご一緒させて頂きましたお友達を自己紹介順にご紹介しますね~♪




オリままさん&オリちゃん053.gif



わが家は、はじめまして~のお友達です。


とってもおとなしい美人さんの女の子で、この日はバレンタインのチョコレート色のハンドニットのお洋服をコーディネイトされていて、とってもおしゃれさんでした016.gif


f0124830_2432113.jpg










オリままさんは、いろんなパーティーやイベントのお手伝いをされていらっしゃるとのことで、早くも次のパーティーにお誘いして頂いて、嬉しい出会いが出来ました003.gif






かのんちゃんママさん&かのんちゃん053.gif



とってもおとなしくて愛らしい女の子で、この日はバレンタインのハート柄のお洋服をコーディネイトされていて、ベストコーディネイト賞を頂けるようなおしゃれなかのんちゃんです016.gif


f0124830_2485869.jpg





2013年12月にJOKER'S DINING柏の葉店さんで開催してくださったクリスマスパーティーの時にご一緒させて頂いて、ソプラノ歌手のママさんが「オー・ホーリー・ナイト」などのクリスマスのお歌を歌って盛り上げてくださったのがすっごく印象に残っていたので、今回絶対お会い出来るかな~って思っていました003.gif





LAKIママさん&LAKIちゃん



わが家は、はじめまして~のお友達です。

とってもおとなしくて美人さんで可愛いLAKIちゃん016.gif
ピンクのドレスがとってもお似合いで可愛い~~♡


f0124830_2495161.jpg








ひめちゃんママさん&ひめちゃん


わが家は、はじめまして~のお友達です。


とっても可愛い美人さんでおとなしいひめちゃん016.gif
ひめちゃんってお名前のとおりのロングコートのチワワちゃんです♡


f0124830_2501282.jpg










ラズちゃんパパさん&ラズちゃん053.gif



JOKER'S DINING 柏の葉店さんの犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアのパーティーで、はじめてお会い出来た時からとってもさらさらの綺麗なコートで美人さんのラズちゃん016.gif

その後ドッグショーの会場でも偶然お会い出来て、その時もさらさらの綺麗なコートを保たれていて、今日も変わらずとってもさらさらの綺麗なコートを保たれていてほんと凄い~~016.gif


f0124830_2521565.jpg







マリーちゃんパパさん、マリーちゃんママさん&マリーちゃん053.gif



JOKER'S DINING 柏の葉店さんの犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアのパーティーで、はじめてお会い出来た時からとっても綺麗なコートで美人さんのマリーちゃん

美人さんのママにそっくりの美人さんのマリーちゃんは、ランラン♪も大好きな女の子です。


f0124830_2552028.jpg






しぇりちゃんパパさん、となみさん&しぇりちゃん 053.gif



JOKER'S DINING 柏の葉店さんの最後のパーティーになった昨年3月の犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアティーパーティーでご一緒させて頂いたとっても小さくて美人さんのしぇりちゃん016.gif

その後もおでかけをご一緒させて頂いて仲良くして頂いているので嬉しいです。


f0124830_2564711.jpg








ミント君のパパさん、ミント君のママさん&ミント君053.gif



JOKER'S DINING 柏の葉店さんの犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアのパーティーで、はじめてお会い出来た時からとってもとってもおとなしくて女の子に思える優しいお顔の可愛いミント君016.gif



f0124830_2573232.jpg




JOKER'S DINING 柏の葉店さんの常連さんなんですよ~っとK様から最初にご紹介して頂いていたので、今回お会い出来るって思って楽しみにしていました。






オードリーちゃんパパさん、オードリーちゃんママさん&オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君053.gif




オードリーちゃん053.gif

いつもとっても優しくトービン君に表情でお話してあげているオードリーちゃん、お顔も性格もとっても可愛い女の子です016.gif


f0124830_15231952.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif

いつも笑顔で愛くるしいティンカーベルちゃん、ピーターパンの妖精ティンカーベルちゃんのイメージどおりの可愛いティンカーベルちゃんです016.gif


f0124830_1526999.jpg






トービン君053.gif


パパ、ママからいっぱいの愛情をもらってしあわせいっぱいのとってもイケメンで可愛いトービン君です016.gif


f0124830_1526568.jpg







そしてわが家のアイナタパパさん、わたしpaddy&アイリーン、ナタリー053.gif



f0124830_25932.jpg








オードリーちゃんとティンカーベルちゃん姉妹ちゃんとアイナタで今回お揃いのお洋服を着て参加してみました003.gif
SWEETさんのパーティー以来のお揃いでルンルン♪


(オードリーちゃんと一緒に撮影出来ていないのが残念です (涙)


f0124830_15471565.jpg








ではでは、15人と13わんちゃんでのValentine Partyのはじまりです003.gif




わんちゃん達には、K様が立ち上げられたPet cuisineさんのバレンタインランチプレート



1わんちゃんずつお名前入りで、さつまいもとプチケーキはハートの形と、とっても可愛くデコレーションしてくださってあって感激!



f0124830_15355884.jpg




ローストビーフ・さつまいも・プチバレンタインケーキととっても豪華なわんちゃんランチに、みんな大興奮しながら美味しいでしゅ~♪って戴いていましたよ003.gif



お肉系とさつまいもが好きなナタリーも美味しいでしゅ~って戴いていました。


f0124830_1624215.jpg




ナタリーは、ケーキ、クッキーは全く食べない子なので、今回はローストビーフとさつまいものメニューがあってナタリーもうれしかったみたいです。







アイリーンちゃんは・・・(笑)


           アイちゃんは、好き嫌いないでしゅ


f0124830_16103721.jpg




うんうん♪  アイちゃんは、ミニトマト以外なんでも美味しいでしゅって食べてくれるもんね003.gif





わたし達のランチプレートは、ガパオライスというタイの代表的なお料理でした。


f0124830_16135330.jpg




タイ料理をあまり戴く機会がないので、はじめて戴いたお料理でした。
美味しかったです。







お食事を戴いた後は、デザートタイムです003.gif


f0124830_16261743.jpg







デザートを戴きながらパーティーの楽しみのひとつであるBINGO ゲームをみんなで楽しみました003.gif


f0124830_16263059.jpg





やっぱ! BINGOゲームは、パーティーを盛り上げてくれて、みんなで楽しめる時間でBINGOになれなくても楽しい~~~003.gif


f0124830_1629769.jpg





みんな「あった~♪」 「全然ないーー」って一喜一憂しながらゲームを楽しんでいます003.gif


f0124830_18393152.jpg





1等賞BINGOは、オードリーちゃんパパさん   おめでとうございます


f0124830_16314076.jpg




オードリーちゃんパパさん すっごく嬉しそう!003.gif


f0124830_18342738.jpg







2等賞BINGOは、ミント君ママさん  おめでとうございます


f0124830_18363794.jpg



ダントツに早いリーチだったので、よくあるパターンでは抜けられないパターンなのに、凄い!凄い!





3等賞BINGOは、マリーちゃんママさん   おめでとうございます


f0124830_16461493.jpg





           
              いいなぁぁぁ


f0124830_16463518.jpg



おやつの詰め合わせもおもちゃの詰め合わせもいいね~ぇ
次回は頑張ろうね!     って頑張るのはパパとママだよね(笑)




その頃トービン君は・・・(笑)

           フワ~~ン  ネムネムになったでしゅ

f0124830_16484630.jpg



パパを信頼しきっているトービン君は、うしろにコックリして寝んねです。   可愛い~~016.gif


f0124830_1649523.jpg





1ページで書きあげる予定で本日の日記を書き始めたのですが、もう少し大切なお写真が残っているので長くなっていますが(^^; まだ少しだけつづきます003.gif
by Paddy111 | 2015-02-14 22:00 | パーティー | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ