ビーンズカフェさんにおでかけ

           


           






                   ビーンズカフェ






15日(日曜日)は、お友達のメルシーママさんにお誘いして頂いて、ピーナッツで有名な地、八街市にあるビーンズカフェさんにおでかけして来ました003.gif



メルシーママさん、お誘いしてくださいまして、色々お手配もしてくださいましてありがとうございましたm(__)m



f0124830_22311684.jpg





              基本情報:八街市滝台665の1
                   TEL  043-445-1553






ビーンズカフェさんは、民家を改装されて店舗にされたとのことで、玄関でお靴を脱いで上がるスタイルなのでとっても家庭的な空間で、まるで民宿におでかけ出来た気分になれちゃいました。



メルシーママさんが個室を予約してくださってあって、6人6わんちゃんでのんびり楽しい時間を過ごさせて頂きました。003.gif




テラスから直接ドッグランに出られるので、ほんとお泊りに来てるみたいでしょう~♪


f0124830_22432341.jpg




f0124830_22425982.jpg






ご一緒させて頂いたお友達のご紹介です003.gif




ランパパさん、メルシーママさんファミリーさんのメルシーちゃんとキャンディーちゃん姉妹ちゃん053.gif


f0124830_22525558.jpg








今回、メルシーママさんからはじめまして!のヨーキーちゃんが大好きな素敵なお友達をご紹介して頂けたお食事会だったんです003.gif




サリルーパパさん、まろんさんファミリーさんのサリーちゃんとルーシーちゃん姉妹ちゃん053.gif


f0124830_23102144.jpg






メルシーママさんのブログで時々ご紹介してくださっていた時に、わ~ 美人さん姉妹ちゃんで可愛い~~って思っていたサリーちゃんとルーシーちゃんに直接会える日が来て夢のようです003.gif






そしてわが家のアイナタパパさん、わたしpaddyファミリーのアイリーンとナタリー姉妹053.gif



f0124830_23281496.jpg









メルシーちゃんとキャンディーちゃんは、お友達に作って頂いた春を先どりしたとっても可愛いピンクのケープタイプのお洋服でカフェタイムです。

メルシーちゃんとキャンディーちゃんのお嬢様の雰囲気にすっごくお似合いで可愛い~~
016.gif


シルク素材って毛の細いヨーキーちゃんに最高の素材ですよね!




f0124830_22582988.jpg



f0124830_22585135.jpg



可愛い~~016.gif


アイリーンとナタリーにも欲しくなっちゃう003.gif




ランチメニュー、なんと11種類もありました005.gif
その中から・・・




ランパパさんは、こちらのビーンズカフェさんに来店されたらオーダーされていらっしゃるという海老ドリアをこの日もお願いされていらっしゃいました。
ミニサラダとカップスープ付きです。




f0124830_23375345.jpg




次回は、黙っていても海老ドリアを出して頂けるかも・・・(笑)







サリルーパパさんは、おうちから決めてみえていらっしゃったナポリタンを大盛でお願いされていらっしゃいました。



f0124830_23444738.jpg








アイナタパパさんは、本日のお肉料理をお願いしました。

お肉の大きさに「お~~」っと一斉に声が(笑)


f0124830_23454830.jpg






ママ達は、みんなで仲良く日替わりランチをお願いしました。
この日のメニューは、生姜焼きとポテトのチーズ焼きでした。




f0124830_23334779.jpg





どのお料理もとっても美味しかったです003.gif




お食事が終わったところでドッグランに出てみました003.gif


風が強かったのでみんな思うようには遊べなかったけど、それでもそれぞれ楽しんでいました。



ランラン♪♪が大好きなアイリーンなのですが、風の強さにおびえてあんまり走れなかったみたいだけど楽しそうなお顔しているので楽しかったんでしょうね~♪




f0124830_053553.jpg




奥の方まで遊びに行ってるしね♪


f0124830_0402491.jpg





体重の軽いナタリーは、風に飛ばされそうだったね


f0124830_0271434.jpg




            サリーちゃん あ・そ・ぼ ♪

f0124830_0404440.jpg






f0124830_04194.jpg




ルーシーちゃん053.gif


f0124830_0551456.jpg








ランラン♪♪が大好きなアスリートのキャンディーちゃんは、楽しそうに跳んだり走ったりしていました003.gif


               楽しいでしゅ


f0124830_0564819.jpg





ランラン♪♪を楽しんだ後、お部屋に戻ってカフェタイムにしました003.gif


迷わずにメルシーママさんがブログでご紹介してくださってあったフルーツたっぷりのワッフルをお願いしました (笑)



f0124830_112457.jpg




季節のフルーツがいっぱいでとっても美味しかったです。



サリーちゃんとルーシーちゃんもフルーツが大好きなんですって   可愛い~~~016.gif


f0124830_184686.jpg





お店の方が来店したわんちゃんのお写真を撮影してくださって、玄関に飾ってくださるとのことでお写真をパッチンしてもらいました003.gif





f0124830_1113771.jpg




f0124830_23284558.jpg





民家を改装して店舗にしたビーンズカフェさんは、なんといっても靴を脱いでくつろげるスタイルを取り入れてくださっているので、本当にのんびりくつろげて楽しい時間を過ごすことが出来ました。


11時30分から、なんと16時30分まで過ごさせてもらったのですが、楽しくてあっという間に時間が過ぎていっていました。
003.gif




ビーンズカフェさんを後にして、TIARA PETSさんに車を走らせました。

千葉は、グッズのお店が少ないのですが、TIARA PETSさんがあってくれて嬉しい~って思っているわたしです。




試着時の台でお写真パッチン


メルシーちゃんとキャンディーちゃん053.gif


f0124830_1252534.jpg




サリーちゃんとルーシーちゃん053.gif


f0124830_1242523.jpg




アイリーンとナタリー053.gif



f0124830_1234455.jpg







パパさん達は、ママ達の可愛い~~♡と目の保養をしている間ずっとお付き合いは大変なので、奥のソファで待たせて頂きました。
電気の暖炉風ファンヒーターがとっても素敵!


f0124830_1351813.jpg




f0124830_2203185.jpg




f0124830_221655.jpg





お店の方がコーヒーとお茶を入れてくださいました。 ありがとうございます 


f0124830_1452682.jpg




アイリーンは、アイちゃん達のおやつないかな・・・って思ってそうだね(笑)


とってもいいお顔をしているアイリーンのこのお顔を見て、連日お友達とおでかけ出来て楽しかった~~って伝わって来てとってもしあわせなわたしです003.gif



f0124830_1512982.jpg








帰る前にオーナーさんがお店のブログ用のお写真を撮影してくださって、早速ブログに掲載してくださいました。



f0124830_158252.jpg



(お写真頂かせて頂きました。  おことわりは当日してあります。)



みんな凄い~~って言って頂いていたのですが・・・
6わんちゃん、みんなカメラ目線でほんと凄い~~


素敵な記念がまたひとつ増えて嬉しい!!   Kさん ありがとうございます。




とっても楽しい一日をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました。
またアイリーン、ナタリーともども遊んでください(*^▽^*)
016.gif
by Paddy111 | 2015-02-18 23:57 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)
Commented by メルシーママ at 2015-02-18 11:00 x
こんにちワン

連日のお出かけで、お疲れでは無いですか?
ホントに、のんびりと楽しい時間でしたね
風が強くて長時間ラン出来なかったですが
わんちゃん達楽しめたかな?

ティアラペットさんは、目の保養になりますね
いっぱい欲しい物があって、困ってしまいます(笑)
皆さんと一緒でなければ、あれだけゆっくり
お品見れなかったです(爆)
また ご一緒したいです
メルキャンを 可愛く写してくださって
ありがとうございます<m(__)m>
Commented by まろん at 2015-02-18 11:40 x
こんにちは♪

先日は初めてのカフェで、初めましてのpaddyさんご一家とも
お会いすることができて本当に嬉しく、楽しいひと時でした^^
サリーもルーシーも騒がしくってごめんなさい^^;;
アイナタちゃん、風が強くなければもっとランで楽しめたのかしら~
うちの仔達は風には関係なく、いつもあんな感じなんですよ(笑)

ティアラさんへもご一緒してくださいましてありがとうございました♪
パパさん、帰りのお時間…大丈夫だったかしら。。。
お店での集合写真も皆カメラ目線で記念の1枚になりましたね~
これを機会にサリルー共々仲良くしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
Commented by ビビアンママ at 2015-02-19 20:25 x
paddyさん、こんばんは〜♬

またまた可愛いお友達と美味しいお出かけだったのね♬
羨ましいわ〜(#^.^#)
こちらのカフェ素敵ね〜♬
自分のお家みたいにくつろぐ事が出来るのね(^.^)

そして、素敵なショップ〜♬
クークチュールさんも取り扱いあるんだね〜(._.) φ メモメモ
パパさん達お疲れかな?うふふ♬こっくりこっくりって
お腹膨れた後はそうなるよね(・_・)(._.)
集合写真〜ホントだわ♬みんなカメラ目線って素晴らしい♬
オフ会何度もやってる私だけど、全員が・・・ってのは
一枚も無いわ〜(笑)嬉しい記念の御写真が増えたね(^.^)
Commented by Paddy111 at 2015-02-19 20:52
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

連日とっても楽しい時間を過ごすことが出来てしあわせに感じています♪
とっても楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
ほんと、のんびりと楽しい時間でしたね~~(*^▽^*)♪
あの強い風だけがわんちゃん達にはちょっとかわいそうでしたね。
キャンディーちゃんの元気な走りを久しぶりに直接見れて嬉しかったです♪

ティアラペットさんは、ほんと目の保養になりますね。
うんうん♪ わたしもです(笑)
見ているだけで楽しい気分になれるショップさんが近くにあって嬉しいです。
メルシーママさん (笑) わが家もです~(爆)
是非またご一緒させてくださいね~(*^▽^*)♪

わたしの方こそメルキャンちゃんのお写真撮らせてくださってありがとうございましたm(__)m

Commented by Paddy111 at 2015-02-19 21:09
☆paddy→まろん様

まろんさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

先日は、わたしも初めてのカフェで、はじめまして!のまろんさんご一家とお会いすることが出来てとっても嬉しい~♪&楽しい~♪時間を過ごすことが出来ました(*^▽^*)♪
ありがとうございました♪
サリーちゃんとルーシーちゃん、全然騒がしくなんてなくて、メルシーママさんがブログでご紹介してくださっていた通りのとっても美人さんでおしゃれですっごく可愛かったです♡
ルーシーちゃんが来てくれて、ペロってしてくれて感激しちゃいったわたしです(*^^*)

サリーちゃんとルーシーちゃんは、いつもと同じランラン♪だったのですね~(*^▽^*)
アイリーンは、ランラン大好きなんです。
キャンディーちゃんのようには、全然走れないのですが、それなりにです(笑)

ティアラペッツさん、わたしの方こそご一緒させて頂けてありがとうございました♪
おかげさまで目の保養が出来ました(*^▽^*)
アイナタパパさんのこと、ありがとうございます。
だいじょうぶでした♪

お店の記念のお写真、ほんとみんなカメラ目線で凄いですね~(*^^)v
記念のお写真がまた1枚増えて嬉しいですね。
わ~~ まろんさん、嬉しい~~です(*^▽^*)
ありがとうございます。
わたしの方こそこれを機にアイナタ共々仲良くして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by masshy85 at 2015-02-19 23:06
みんなおしゃれでかわいい!
キャンディーちゃん、まだパピーの面影が
可愛いですね。
でも活発なのね。
Commented by Paddy111 at 2015-02-20 05:58
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*)おはよう~ございます♪
コメントありがとうございますm(__)m

うんうん♪  とっても可愛いお友達と素敵なオーナーさんとご一緒させて頂いて美味しいおでかけが出来てHappy~♪な時間を過ごせました~(*^▽^*)♪
わたしは、はじめてのカフェさんだったんだけど、玄関でお靴を脱いでのスタイルだから、本当にくつろげてのんびりと楽しい時間が過ごせるカフェさんで最高だったの(*^▽^*)
なかなかないスタイルだよね♪

ティアラペットさんも素敵でしょう♪
お店もおしゃれだし、お取扱いしてくださっているメーカーさんもたくさんだから見ているだけで楽しいの。
クールクールもあるよね~♪
パパさん達は、ソファ席でくつろがせてもらってわんちゃん達をみてくれていたので、ママ達はゆっくり目の保養が出来て楽しかったよ(*^▽^*)

集合写真、1枚撮っただけだったのにみんなカメラ目線だったの。
ブログにアップしてくださったお写真見てビックリ!しちゃったの。
うんうん♪  嬉しい記念のお写真がまた増えて幸せです♪
Commented by Paddy111 at 2015-02-20 06:05
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) おはよう~ございます♪
コメントありがとうございますm(__)m

masshyさん、ありがとうございます。
メルシーちゃん、キャンディーちゃん、サリーちゃん、ルーシーちゃん、みんなおしゃれで可愛い~~ですよね(*^▽^*)
憧れです♡

そうなんです♪   キャンディーちゃんは、今10ヶ月でパピーちゃんの面影が本当に可愛い女の子ですよね~(*^▽^*)
ランラン♪が大好きで運動神経がとってもいい子で、何をしても可愛いんです♡


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ