嬉しいこといっぱい♫のミニオフ会 Part.2






                Veuns Fort





うしすけお台場店さんからみんなでお散歩をしながらヴィーナスフォートにあるCHIRORI Cafeさんに移動してカフェ(2次会)を楽しみました003.gif



f0124830_14312636.jpg





CHIRORI Cafeさんは、セルフサービスのシステムのカフェさんで、この時間はラッキーにも貸し切りで楽しむことが出来ました



f0124830_15135019.jpg





ワンちゃん達のカフェでのお写真です。


メルシーちゃん053.gif


f0124830_1516356.jpg




キャンディーちゃん053.gif


f0124830_15144182.jpg





アリンちゃん053.gif


f0124830_1517348.jpg





ユリンちゃん053.gif


f0124830_15262774.jpg






みるくちゃん053.gif


f0124830_15191214.jpg






リンダちゃん053.gif


f0124830_15204664.jpg





アイリーン053.gif


f0124830_14334725.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_14362016.jpg










メルシーママさんとアリンパパさんがオーダーされたパンケーキをパッチンさせて頂きました。

もりもりクリームのパンケーキには、小さなハート??のパンケーキがのっていて~?? アリンパパさんがお願いしたのかしら~(笑)ってみんなで笑って笑っての楽しい時間でした
003.gif



f0124830_14323258.jpg





アリンパパさんとアリンママさんは、アリンパパさんがお店の方に??を添えてください\(^O^)/ってお願いしても不思議じゃないくらいとっても仲良しなまるで恋人同士のようなご夫妻だから、冗談ではなくてお願いしたのかとちょっと思ったわたしです(笑)053.gif







ワンちゃん達は、パパ、ママの楽しいおしゃべりが子守唄になって(笑) みんな寝んねです014.gif



f0124830_16111648.jpg




f0124830_15515150.jpg







楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎていて、CHIRORI Cafeさんで気がついたらすでに20時!005.gif



まだまだお話していたかったのですが、こちらで一度解散することになりました。









わたしは、車をうしすけお台場店さんの前の公園Pに停めてあるので、またお散歩しながら戻ったのですが、お台場の夜景がとっても綺麗な時間になっていました003.gif


クリア、レッド、ブルー・・・とお色が変わってとっても綺麗でした~



f0124830_16124331.jpg







メルシーママさんとアリンパパさん&アリンママさんとご一緒させて頂いてDUMPLING New Yorkさんでお夕食を戴いて来ました003.gif




DUMPLING New Yorkさんは、お昼にランチを楽しんだうしすけさんの姉妹店です。





f0124830_16273442.jpg






ワンちゃん達は、みんな仲良くワンバーグをお願いしました。



f0124830_16253734.jpg






アイリーンもナタリーも真剣(笑)


f0124830_1627157.jpg




          うまうま 美味しいでしゅ

f0124830_16281554.jpg




はじめてのものをあまり食べてくれないナタリーも美味しい~って食べていました。



                  美味しかったでしゅ

f0124830_16285182.jpg





メルシーちゃん、可愛い~~~016.gif

食べるのがとってもゆっくりペースのナタリー    
食べられなかったらメルちゃんが手伝ってあげる~って優しい面を見せてくれました。





f0124830_16293180.jpg




アリンちゃん、可愛い~~~016.gif


とっても小さいアリンちゃんも食べることが好きって知ることが出来て嬉しかった~♡



f0124830_16303112.jpg




ナタリーも食べることにもっと関心をしめしてくれるようになって欲しいな!




ハンバーグをお願いしました。


f0124830_16322738.jpg




大きなサラダとスープ、ライス、お飲物が付いていました。



f0124830_23493728.jpg









最後にお店のスタッフさんがブログ用のお写真をパッチンしてくださいました。




                 楽しかった~~~でしゅ

f0124830_1631536.jpg





1日の半分の12時間、いろんなことをおしゃべりして、いっぱい笑って、時には涙して、いろんなことを教えて頂けて・・・
とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。





メルシーママさん、アリンパパさん、アリンママさん、candy mamaさん、ココみくパパさん、ココみくママさん、とっても楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-01-27 23:45 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(10)
Commented by アリンママ at 2015-01-30 03:15 x
こんばんは^^
アリンママです♪
先日はとっても楽しかったですね。
アイリーンちゃん、ナタリーちゃんは、
いただいていたお写真通り美人さんで、お利口で
とっても可愛かったです(^^)/
仲が良くて、ホント、姉妹のお手本のようですね。
初めてお会いしたのに何の違和感もなく楽しくお話出来るって
Paddyさんのお人柄だわって思います^^
アリン、ユリンを可愛く撮っていただいてありがとうございました。
そして金ちゃんまで(笑)
またメルシーママさんに企画していただいて遊びましょうね♪
お会いできてとっても嬉しかったです(^O^)/

Commented by となみ at 2015-01-30 06:28 x
おはようございます
素敵な場所とおいしいお食事…
おヨダがとまりませんです
そして新しいお友達のご縁が繋がったみたいですね
すっごいいい笑顔でワン天国を満喫していたんだろうなと容易に想像できてしまいますわ(笑)
そしてそして!ナタリーさんが…
あまりお外でのお食事に関心なく寝ている印象が強いので、うまうましている貴重なお姿が!驚いてしまいましたよ〜
アイリーンさんも相変わらず厨房チェックしていたかなー?
かわいいかわいいわん天国…うらやましいです〜!
Commented by メルシーママ at 2015-01-30 15:46 x
こんにちワン

お昼と夜、肉食女子になりましたね~
でも 楽しくお喋りしましたら消化が早い
ですよね(笑)

メルちゃん、ナタリーちゃんが残さないかな?
って、じーっと待ってましたね
ワンバーグは食べさせた事なくて・・・・・
美味しかったのでしょうね

ナタリーちゃんも、ワンバーグ美味しかったんですね
また、お会い出来れば嬉しいです
千葉帰省の時は、お知らせくださいね~
Commented by ビビアンママ at 2015-01-30 23:29 x
paddyさん、こんばんわんこ〜♪
オオ!なんとっ、12時間?(笑)
素敵なお友達と可愛いお子様達と〜お話が尽きないよね。

ハンバーグ♪どうでも良い話しなんだけど(笑)
私も昨日ハンバーグ食べました〜きゃはは♪
わんバーグ、ホントだ〜ナタリーちゃんお目々がランランと
輝いていて「美味しかったでしゅ〜」って言ってるね♪
アイちゃんも〜大満足だったね(#^.^#)

お友達のメルシーちゃんとナタリーちゃん♪
お話に聞いてたけど、やっぱり雰囲気がとっても似ていて
可愛いわ〜(^.^)
Commented by Paddy111 at 2015-01-30 23:51
☆paddy→アリンママ様

アリンママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m

先日は、とっても楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったですね~(*^▽^*)♪♪
アイリーンとナタリーのこと、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(|д゚) 親ばかママです)

お互いを大切な存在って思って仲良く育ってくれたアイリーンとナタリーのことが可愛くて目を細めて褒めるばかりの子育てで、しつけらしいしつけが全然出来ていなくて(^-^;

アリンちゃんのお目め随分良くなってきて本当に良かったですね!!
アリンパパさんもアリンママさんも言葉では言い表せないほどほっとされていらっしゃることと思います。
アリンちゃんとユリンちゃんの寄り添ったお写真、とっても可愛い~~~です♡(*^▽^*)♡

わたしもはじめてお会いしたのに、はじめまして!って感じが全くしなくて自然に楽しくお話出来てとっても楽しかったです。
わたしのほうこそアリンパパさんとアリンママさんのお人柄だわって思いました(*^▽^*)

わたしの方こそアリンちゃんとユリンちゃんのお写真を撮らせてくださってありがとうございましたm(__)m
あっ  金ちゃんも(笑)

わ~~ 嬉しい!!
メルシーママさんにまた是非楽しいミニオフ会を企画して頂けたら嬉しい~~です♪
わたしもお会い出来てとっても嬉しかったです\(^O^)/

Commented by Paddy111 at 2015-01-31 00:10
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m

素敵なカフェと美味しいお食事でした♪
お台場は、ワンちゃんに優しい街で嬉しいですね~(*^▽^*)
新しいお友達とご一緒させて頂けて、心からありがとうございますって思いでいっぱいなんです。
繋いでくれている可愛いワンちゃん達にも心から感謝です。
ワンちゃんって体は小さいけど、すっごい力を持っていますよね~。
楽しい時間、幸せな時間イコールいい笑顔の時間ですね(*^▽^*)
笑顔で過ごせるって幸せだな~ってつくづく思います♪

ナタリーがうまうましているってほんと珍しいです(笑)
いつも19時頃にお夕食だから、お腹がすっごく空いていたんでしょうね きっと
食べたことがないものばかりだったから、食べてくれなかったらどうしよう・・・って思っていたので、ほっとしました。
アイリーン それがね、厨房チェックせずだったの。
あっ 体長が悪かったわけじゃなくてね(笑)
場の雰囲気で、みんな小さいお友達だったから今日はおやつタイムないって思っていたみたいなの(笑)

たくさんの可愛い可愛いワンちゃんと楽しい一日を過ごせて、なんだか夢見てるようでした♡
Commented by Paddy111 at 2015-01-31 00:25
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m

ほんと お昼と夜と肉食女子になりましたね~(笑)
同じお店じゃなかったのがまだよかった!(*´▽`*)
楽しくおしゃべりしながらゆっくり戴いたから、消火も絶対早いはずですね~(笑)

メルシーちゃん、すっごく可愛かったです\(^O^)/
撮らせて頂いたお写真、とっても優しいお目めで「食べられなかったらメルちゃんが手伝ってあげる~」ってお目めでお話してくれていて、可愛くてたまりません♡
お行儀がとってもよくて、ふだん知らないメルシーちゃんのことを知ることが出来て嬉しかったです(*^▽^*)

メルシーちゃん、ワンバーグはじめてだったのですね。
美味しかったのでしょうね~♪  
ほんと可愛かったです♡
ナタリーも美味しかったんだと思います。

わ~~嬉しいです!!
是非またご一緒させてください\(^O^)/
Commented by Paddy111 at 2015-01-31 00:46
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m

12時間ってやっぱりなんとかな・・・(笑)
でもね、12時間おしゃべりしてもまだお話は尽きなくて徹夜でお話したかったの(笑)
そうでしょう♪ そうでしょう♪  素敵なお友達と可愛いお子様達と一緒に過ごせる楽しい時間って、お話が尽きないよね。
ビビアンママさんとも夜が明けちゃうくらいお電話でもおしゃべりしているものね(笑)

29日のお肉の日、ハンバーグを戴いたのね~♪
ナタリー、ビックリ!でしょう
食べることにあまり関心のないナタリーが、美味しかったでしゅって言ってて(゚д゚)!
美味しかったんだよね(*^▽^*)
アイリーンは、好き嫌いがない子だから外食でも心配がないから助かるの。
うふふ♪  大満足だよね(笑)

わ~~ 嬉しい!!
メルシーちゃんの方がずっとお目めが大きくて美人さんで可愛いお嬢様なんだけど、雰囲気が似てるって言ってもらえると嬉しい!!
この日、はじめてのお友達にも言ってもらえたの。

Commented by パピパパ at 2015-01-31 09:55 x
おはようございます。
ずーっとROMってまして失礼しました。
綺麗どころがみなさん集まりまたね。
たっぷり堪能させていただきました。

ところでVenus Fortにはジョーカーさんの
施設が出来たみたいでしたけど気が付かれましたか?
ちょっと気になってま~す。
Commented by Paddy111 at 2015-01-31 23:17
☆paddy→パピパパ様

パピパパさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m

みなさんお手入れにもおしゃれにもとっても気を使っていらっしゃるかたばかりで、本当に綺麗な子ばかりで魅了されっぱなしの楽しい時間でした。

今回は行っていないのですが、Venus Fortにジョーカーズタウンが昨年9月末にオープンしたみたいですね~。
オープンした頃に柏の葉の店長さんだったK様がおみえになるとのことでお友達は行かれたのですが、わたしはちょうど名古屋に戻ったところだったので行けなかったんです。
店内にアメリカ西海岸の街並みを再現しているみたいで、わたしもちょっと気になっているんです(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ