嬉しいこといっぱい♫のミニオフ会 Part.1

         





               うしすけお台場店





26日(月曜日)は、お友達のメルシーママさんにお誘いして頂いてお台場のうしすけさんにおでかけして来ました003.gif


メルシーママさん、お誘いしてくださいまして、色々お手配もしてくださいましてありがとうございましたm(__)m




f0124830_8522821.jpg





           基本情報:東京都港区台場1丁目6の1
                TEL   03-3599-0739
                11時から24時(L.O 23時30分)








今回ご一緒させて頂いたお友達のご紹介から003.gif




メルシーママさん、メルシーちゃん&キャンディーちゃん姉妹ちゃん




メルシーちゃん053.gif


華やかな千鳥格子柄のお洋服がとってもお似合いの美人さんのメルシーちゃんです016.gif


f0124830_8532328.jpg





キャンディーちゃん053.gif


2014年3月生まれのまだ10ヶ月のキャンディーちゃん、お姉ちゃんのメルちゃんが大好きな元気いっぱいのとっても可愛いキャンディーちゃんです016.gif



f0124830_8552184.jpg






今回、メルシーママさんからたくさんのはじめまして!のヨーキーちゃんが大好きな素敵なお友達をご紹介して頂けたミニオフ会だったんです003.gif





はじめまして!のお友達のアリンパパさん、アリンママさん、アリンちゃん&ユリンちゃん姉妹ちゃん


アリンママさんとはおリボン等の製作をお願いさせて頂く時にメール等でお話させて頂く機会があったので、はじめまして!って感じがしなかったのですが、こんなふうに実際にお会い出来る日が来るなんて想像もしたことがなかったので、嬉しくって感激のはじめまして!だったわたしです003.gif





アリンちゃん053.gif


いつもブログ&Jewel Dogsさんでお写真を拝見させて頂いていた通りのとっても小さくておしゃれで可愛いアリンちゃんです016.gif


f0124830_8581162.jpg






ユリンちゃん053.gif


2014年5月生まれのまだ7ヶ月のユリンちゃん、とっても小さくてガラス細工のように小さくて可愛いユリンちゃんです016.gif



f0124830_8584172.jpg











はじめまして!のお友達のcandy mamaさん、リンダちゃん


お友達のブログでcandy mamaさんのブログを知って、時々遊びに行かせて頂いていたわたしだったのですが、実際にお会い出来る日が来るなんて思っていなかったのでもうビックリ!と嬉しい!が入り混じってのご挨拶でした003.gif





リンダちゃん053.gif


美人さんでおしとやかという言葉がぴったりのおしとやかなリンダちゃんです016.gif



f0124830_9342655.jpg









はじめまして!のお友達のココみくパパさん、ココみくママさん、みるくちゃん


みるくちゃんは、2ヶ月違いの弟ちゃんのココアくんと2姉弟ちゃんなんですって。
ブログは書いていらっしゃらないとのことで、スマホのお写真でココアくんを見せてくださったのですが、とってもイケメンの可愛い仔でした~♡





みるくちゃん053.gif


1.15㎏ととっても小さなみるくちゃん、ベビーフェイスの美人さんです016.gif


f0124830_9354233.jpg








そしてわたしpaddy、アイリーン、ナタリー姉妹



f0124830_1442667.jpg










乾杯~~069.gif をしてからそれぞれオーダーしましたランチを戴きながら楽しいおしゃべりに花が咲きました003.gif


カルビランチ

f0124830_14462010.jpg



f0124830_14464283.jpg




みんなで楽しいおしゃべりをしながらの焼き肉ランチは、とっても美味しかったです。









お食事中のメルシーちゃんとキャンディーちゃん016.gif


とっても仲良しさんの姉妹ちゃんに成長されていて可愛い~~~♡ ♡



f0124830_153288.jpg





            キャンちゃん メルちゃんの枕してあげてるの 


f0124830_1533219.jpg




おりこうさんだね~016.gif







キャンディーちゃんとユリンちゃんは、2014年生まれの同級生です。


キャンディーちゃんがそっとユリンちゃんにChu♡ってご挨拶です。  可愛い~~~♡


             よろしくでちゅ


f0124830_1564724.jpg






同級生のキャンディーちゃんとユリンちゃん、お姉ちゃんのメルシーちゃんと一緒に053.gif




f0124830_1572387.jpg






リンダちゃんとユリンちゃん053.gif


f0124830_1575397.jpg





みるくちゃんとユリンちゃん053.gif


f0124830_1612552.jpg




ココみくパパさんに抱っこしてもらっているユリンちゃん053.gif


f0124830_1585257.jpg






ユリンちゃんを抱っこさせて頂いてめちゃくちゃ笑顔のわたしです。


f0124830_16125118.jpg





メルシーママさんがキャンディーちゃんをご家族に迎えられてキャンディーちゃんに会えた時からその可愛さに魅せられて、わたしもパピーちゃん迎えることが出来たらいいなぁ♪って思っているわたし・・・



今回またキャンディーちゃんとユリンちゃんを抱っこさせて頂いてほんと可愛いかった~~~
016.gif




アイちゃん、ナタリー、お姉ちゃんになれるかな・・・


f0124830_16392630.jpg






ワンちゃん女子会の記念のお写真をパッチンして頂きました003.gif


素敵な記念の一枚がまた増えてとってもしあわせ!!


f0124830_16325391.jpg






お話が尽きないので場所を変えて2次会につづきます(笑)
by Paddy111 | 2015-01-26 22:18 | ワンコOKカフェ | Comments(6)
Commented by メルシーママ at 2015-01-28 22:45 x
こんばんワン

先日は、長い時間お付き合いありがとうございました<m(__)m>

とっても楽しい時間でしたね
お話が尽きなくて・・・・お時間が足らないですね(笑)
本当に、アイリーンちゃんとナタリーちゃん
良い子ちゃんなので、メルキャンもそのように
育ってくれれば・・・・と思っています

ユリンちゃんに、チューしてるキャンちゃん
同級生とは思えないくらい、ユリンちゃん
小っちゃくて可愛かったです

paddyさんのお写真はいつも綺麗ですね
次回のお写真も楽しみ~
Commented by ココみくパパ at 2015-01-28 23:28 x
Paddyさん
今晩は☆
先日は楽しい時間♪を過ごさせていただきありがとうございました。
また、みるくを可愛く撮っていただき、更にココアのお話まで入れていただき、とっても嬉しくなりながら読ませていただきました^^

お留守番のココアにはシャツをお土産に買って帰ったんですよ。
Commented by ビビアンママ at 2015-01-29 22:16 x
paddyさん、こんばんは(#^.^#)

うわ〜可愛くってお洒落なお子様達と素敵な飼い主様
大集合だったんですね(#^.^#)
そして・・・お肉祭り(笑)
可愛い子達と一緒に焼き肉ランチ良いな〜♬
そういえば、今日は「にくの日」でしたよね(笑)

アイちゃんも美味しいの食べてきたかな?
二次会編も楽しみにしてまーす(^з^)-☆Chu!!
また美味しいの出てくるかな?o(^-^)oワクワク
Commented by Paddy111 at 2015-01-29 22:59
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m

先日は、お誘いくださいまして、とっても楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございましたm(__)m

ほんととっても楽しい時間でしたね(*^▽^*)
はい♪ どれだけおしゃべりしてもお話が尽きなくて、お時間が足らなかったですね~~(笑)
楽しいお時間てほんとあっと言う間に過ぎてしまうんですよね

メルシーママさん、隠れなくちゃ|д゚) いけないような嬉しいお言葉をアイナタにありがとうございますm(__)m
わたしの方こそメルシーちゃんとキャンディーちゃんのようにぺろぺろって愛情表現をいっぱいしてくれる可愛い良い子ちゃんにこれからまたアイナタも成長して欲しいです(*^^*)

キャンディーちゃん、そっとユリンちゃんにチューってしていて可愛い~~ですよね♡
同級生で、少しだけお姉ちゃんてちゃ~んとわかっていて、そっとチューってしてあげているんですよね~♪
微笑ましい1枚でお気に入りの1枚なんです。

わ~ お写真のことありがとうございますm(__)m
その子その子の良い表情が撮れるようになりたいんですけど、ワンちゃんのお写真って難しいですね(^^ゞ



Commented by Paddy111 at 2015-01-29 23:16
☆paddy→ココみくパパ様

ココみくパパさん(*^-^*) こんばんは~♪
わたしのブログを見つけて遊びに来てくださいまして、コメントも残してくださいましてありがとうございますm(__)m

先日は、とっても楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございましたm(__)m
わたしの方こそみるくちゃんのお写真を撮らせてくださいましてありがとうございました。
ヨーキーちゃんが大好きなので、宝物のお写真がまた出来てとっても嬉しいです。

あの後、ココアくんのシャツをお買い物に行かれたのですね~♪
ココアくんに機会がまたありましたらお会い出来たら嬉しいな~って思っています(*^▽^*)

ココみくママさんにお気遣いありがとうございましたってお礼をお伝えしたかったのですが、ご連絡先とかをお伺いしていなかったので・・・  
ありがとうございましたm(__)m



Commented by Paddy111 at 2015-01-29 23:43
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントもありがとうございますm(__)m

可愛くっておしゃれなお子様達と素敵なお友達が大集合しているでしょう(*^▽^*)♪♪
わたしとアイナタがここにご一緒させて頂いていることが夢を見ているようで・・・
ほっぺ自分でつねってみようかと思っちゃった(笑)

うふふ(笑)  かにさんの次はお肉祭りかも(笑)
ビビアンママさん、またかにさん食べててうらやましかったよ~ん(≧▽≦)
焼き肉ランチ、可愛い子達と一緒に、みんなで楽しいおしゃべりしながら焼き焼きしながら戴いたから、よりいっそう美味しかったよ♪

今日は29日で肉の日だったんだね~♪
また事務所通いが続いていて忘れてた・・・(´゚д゚`)
アイリーンは、朝ごはんちゃんと食べて行ったからお昼間はnothing~だったの
あんよの限界体重に近づいているしね(/_;)
ありがとう♡


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ