Fa*Faオリジナル2015年カレンダーにアイナタ仲間入り

        


  

昨年暮れに横浜元町をお散歩していた時にあるショップさんで出会った羊さん016.gif




                       未年です

f0124830_116288.jpg





ほわ~んとしていて見ていると羊さんのような暖かみのあるあったかい気持ちになれるような気がして、とっても気に入っています。






今日は、そんな暖かい未年のカレンダーのことを書くことにしますね。









             Fa*Faさん カレンダー








ここ何年かお誕生日や記念日に登録していた『365カレンダー』の応募に昨年は出遅れてしまいました。007.gif





うーーん    2015年のカレンダーどうしようかな・・・(・・? って思っていたところ・・・



大好きなショップFa*Faさんのブログで、『Fa*Faオリジナルの2015年カレンダーにモデルとして掲載のフェア開催』の記事を見つけたんです。
003.gif

Fa*Faさんのセンスが大好きなので、思いきってお電話でお問い合わせをしゃちゃいましたぁ。






秋から出来上がりを楽しみにしていました003.gif





出来上がったFa*Faさんのカレンダーです。



5部送って来てくださいました。
ありがとうございますm(__)m




f0124830_1153866.jpg





表紙にも一緒に掲載のお友達のお顔のお写真が載っていました。


f0124830_21372232.jpg





ちょっとアップでパッチンしてみました。


こちらはアイリーン

f0124830_124179.jpg



こちらはナタリー

f0124830_1253482.jpg





Fa*Faさんからのお願いは、Fa*Faらしいお写真で、Fa*Faで購入のお洋服を着用して撮影したお写真を送ってくださいとのことでした。




お友達は、みなさんどんな感じで撮影されたんだろう~~~って、とっても楽しみに1月から見てみました003.gif




January


f0124830_126948.jpg





February


f0124830_127315.jpg





March


f0124830_1281710.jpg





April


f0124830_129748.jpg





アイリーンとナタリーは、同じ4月に掲載されていました~~016.gif


全体はこんな感じ


f0124830_2392856.jpg






May


f0124830_2144497.jpg






June


f0124830_23203317.jpg






July



f0124830_235448.jpg






August


f0124830_21471776.jpg







September



f0124830_2372792.jpg






October


f0124830_2374958.jpg







November


f0124830_2375672.jpg







December


f0124830_2384293.jpg





みんな可愛い~~~016.gif





トイプードルちゃんのお友達がやっぱりたくさんですね~♪

お店に行ける機会がないわが家なので、残念ながら知っているお友達がいないのがさみしいな・・・
by Paddy111 | 2015-01-20 23:25 | うちの子グッズ | Comments(2)
Commented by ビビアンママ at 2015-01-23 00:29 x
paddyさん、こんばんは(^.^)
先日は〜美味しくって楽しい1日をご一緒させてもらって
どうも有り難うねm(__)m
車にも乗せて貰ってどうも有り難う〜(゜)(。。)ペコッ
蟹美味しかったね〜♪焼き蟹最高(笑)
また行きたいね〜うふふ♪

羊さん可愛い〜(*^^*)ポッ
そして、素敵なカレンダーだね〜!
アイちゃんもナタリーちゃんもモデルさんバッチリ
決まってるよ〜(^з^)-☆Chu!!
ナタリーちゃん、ピアノ弾けたんだね(笑)
今度聞かせて欲しいな〜(^◇^)
こんな可愛いカレンダー欲しいわ〜♪
素敵なウチの子グッズでお宝が増えたね。

その後体調はどうかな?お大事にしてね(゜)(。。)ペコッ
Commented by Paddy111 at 2015-01-23 19:59
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m

わたしの方こそ先日は楽しい~美味しい~一日をご一緒させてもらってどうもありがとうねm(__)m
いえいえ きちゃない車でごめんね(^^;

うんうん♪  やっぱりかには美味しいよね\(*^▽^*)/
焼きかにがいっちばん美味しかったね(*^▽^*)
急に静かになって笑ったよね(笑)
うん!(^^)! また行きたいね~♪

羊さん 可愛いって言ってくれて嬉しい~(*^◇^*)♪
カレンダーのこともめっちゃ嬉しい~~(*^◇^*)♪
アイナタは、なかなかいいお写真がなくてこれで大丈夫かな・・・(・・?って心配だったんだけど、Fa*Faさんがじょうずにレイアウトしてくださって、久しぶりのうちの子グッズが完成して嬉しいわたしなんです(*^▽^*)

あはは(笑)  ナタリーに今度ピアノのレッスンしてあげて(爆)
わ~ 嬉しいコメントありがとうm(__)m
うん うちの子グッズってやっぱりお宝だよね♪

ぶぶはこさんの似顔絵、今度こそうちの子も描いてもらいたいよね~♪

今日、治療してもらって来たの。
やっぱり冷やすと駄目なんだって(^^;  昨日雨だったしね。
ありがとうねm(__)m


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ