今年のお正月③: 玉響の風さんお夕食

                






           2015年お正月






朝ごはんをあまり食べなかったナタリーは、お願いしたお夕食のPM7時より早くにお腹を空かしてしまいました。




                    ナタリーお腹空いたでしゅ


f0124830_1454217.jpg







お腹が空きすぎてしまうと胃液を嘔吐してしまうナタリーなので、ワンちゃんのお夕食時間だけ早めて頂けるかお伺いしたところ、こころよくOKのお返事を頂けました。    ありがとうございます。



f0124830_14572731.jpg







お正月の2日間だけ限定のワンちゃん用おせちをお願いしました。



f0124830_150654.jpg







少しずつ取り分けして食べようね。

うふふ♪  ナタリー めずらしくご飯楽しみにしてくれているね~♪  


f0124830_1504711.jpg







The 真剣!! 037.gif

f0124830_1502869.jpg







ナタリーは、最初ははじめて食べるお食事メニューということで埋めるようなしぐさをしていたのですが・・・


ひとくち食べたら美味しくって凄い食いつきでした~~(笑)



              美味しいでしゅ

f0124830_1512789.jpg




美味しいおせちがあってよかったね!!




好き嫌いのないアイリーンは、うまうま美味しいでしゅって食べています003.gif


                       美味しいでしゅ


f0124830_1514535.jpg








PM7時からは、わたし達のお夕食です。


f0124830_15563040.jpg





f0124830_15574714.jpg




冷製オードブルは、小カブのコンフィとシマアジのスモーク


f0124830_15565555.jpg




アミューズは、牛ホホ肉の赤ワイン煮とじゃがいものパンケーキ


f0124830_1557446.jpg




家族みんなが今年一年また健康に過ごせますように!!  と乾杯~してからも視線が037.gif


1時間前におせちを戴いたアイリーンとナタリーなのですが・・・ 


f0124830_15571578.jpg




温製オードブルは、フォアグラのポワレと大根


f0124830_1558190.jpg




まだ頑張ってます(笑)


f0124830_15573011.jpg




スープは、サツマイモのポタージュ



f0124830_15581754.jpg





もらえないとわかっているナタリーは、あご枕の手を動かさないで抱っこして欲しくて、順番に「抱っこ」って回っています。003.gif


可愛い~~016.gif


f0124830_152571.jpg






お魚料理は、おご鯛のポワレとロブスター


f0124830_188532.jpg





しばらくママのお膝の上で抱っこしてあご枕で寝んねしていたナタリーでした~  ZZZ 



片手が使えないのでS君に切ってってお願いした時、「キララ 下に降ろしたらいいんじゃない」って言ってたのですが・・・



おにいちゃん 抱っこって来てくれたら・・・ 


「可愛くて降ろせないなぁ」って言って食べていました(笑)

でしょう♪ でしょう♪


f0124830_152228.jpg






お口直しは、ナイアガラのタラニテ


f0124830_1892999.jpg




アイリーンは、玄関のドアの方で音がするたびに期待です(笑)


f0124830_18533445.jpg



                 アイちゃんのまた持って来てくれましゅか

f0124830_18535832.jpg




アイちゃんのは、さっき戴いたおせちでもうないですよ~037.gif




メインは、和牛フィレ肉のグリル


f0124830_1895798.jpg




                        アイちゃん パン好きなの


f0124830_18541866.jpg





鯛ときのこの炊き込みご飯


f0124830_18102881.jpg





f0124830_18545199.jpg





デザートは、クレムキャラメルと苺のマリネ


f0124830_1811569.jpg




サツマイモ入りチョコレート


f0124830_18122083.jpg







どのお料理もとっても美味しかったです003.gif


お正月休みをこうやって家族でのんびり過ごせて、アイリーンもナタリーもいつもより楽しそうにしてくれていました003.gif
by Paddy111 | 2015-01-04 20:50 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(2)
Commented by となみ at 2015-01-20 10:32 x
こんにちは
前回も思いましたけども・・・
やはり絵のようなお食事ですよねえ 盛り付けを見るだけでも素敵~って思ってしまいます
内容も素敵すぎますけどねっ!
わんさん用のおせちすごいですね。アイリーンさんとナタリーさんを見ればどれだけおいしかったかわりますねえ(*^-^)
人間ごはんの時のしぐさもかわいすぎる~
お兄さんの言葉もクスッとしてしまいましたですよ
見てる分にはおろせば~?って言えても 当事者になるとそんなことできないっ!てなりますよねえ( ´艸`)プ
素敵な時間が過ごせてよかったですね
うらやましい~
Commented by Paddy111 at 2015-01-20 23:33
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m

となみちゃんからコメントを頂くたびに、うんうん♪ 本当に絵のようなお食事だわ~って同感!同感!(*^▽^*)
改めてお食事の写真見直す機会を作ってくれてありがとう~♡
昨年の10月からこちらの料理長さんが代わられて、超一流の方で朝からずっとおソースを作ってくださっていらっしゃる熱心な方なんだそうです(*^^*)
代わられてお味もさらに美味しくなって、器の選び方もいいな
~って楽しんで来れました♪

ワンちゃん用のおせちも料理長さんが監修のおせちと伺いました(*^^*)
アイリーン、美味しくって3分の2近く食べてしまって、体重が大変なことになってるの(笑)
それでもまだ食べたくて頑張ってたの(笑)
おにいちゃんね(笑)
やっぱりとなみちゃんもそうですか~(笑)
なかなか家族そろってゆっくり出来ないので、よかったです。
ご家族が近くにいらっしゃるとなみちゃんがわたしはうらやましいです(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ