今年のお正月② 今シーズン初雪遊び

                                   




                     2015年お正月





毎年、申し込み開始とほぼ同時にあっという間に満室になってしまう大人気の玉響の風さんで運良くお正月を過ごすことが出来ました003.gif




                 大好きな玉響の風さんにおでかけでしゅ

f0124830_655791.jpg






年末年始や大型連休となると申し込み開始とほぼ同時に満室になってしまう玉響の風さん007.gif




せっかく長い年末年始のお休みを頂けたパパさんとS君なので、(特にS君は今年がはじめてです)お休みがわかった10月から駄目元でキャンセル待ちを入れておいたところ・・・    まさかまさかのキャンセルが出たんです006.gif





              うれしいでしゅね

f0124830_656810.jpg





うんうん♪   すっごく嬉しいよね~~


うふふ アイちゃん、おもちゃじゃないよ~(笑)




お部屋は、大好きな薫風さん


f0124830_652553.jpg




檜の露天風呂から伊豆七島を見ることが出来るローケーションです。



f0124830_6503027.jpg





f0124830_1661622.jpg






アイリーンとナタリーは、さっそく雪でも寒くないというお洋服に着替えてランラン♪♪を楽しみに行ってみました003.gif



f0124830_12553925.jpg






前の日に降った雪を雪かきしてくださってあるのですが、まだ残っていました。


f0124830_758670.jpg





雪冷たい冷たいだけどランラン♪♪楽しめるかな~~003.gif                        




      冷たいでしゅ



f0124830_7584911.jpg





ここでもアイリーンとナタリーの性格の違いが出ていて可愛いお写真の1枚です。




怖いものなしのナタリーと、ナタリーが行ってだじょうぶそうなら・・・とどちらかというと臆病さんで石橋を叩いて渡るタイプのアイリーン(笑)                  



ナタリーちゃん そこだったら冷たくないでしゅか?


f0124830_803667.jpg







雪の上の方を好んでちょこちょこ歩いているナタリー   雪が好きなのかな・・・


f0124830_7592133.jpg





お写真撮れていないのですが、ナタリー雪が冷たくて、このあと倒立をしたんです005.gif


2004年(平成16年) 申年生まれのナタリーは、やっぱりきっきみたいだね(笑)               


          あんよとおててが冷たいでしゅーーー

f0124830_1313394.jpg





雪でランラン♪♪ ってわ~い雪でしゅ~って楽しむ様子もないアイリーンとナタリーだったので早々に引きあげてワンちゃんの温泉にGO 003.gif



アイちゃん 温泉気持ちいい~~? 



                  あったかくて気持ちいいでしゅ

f0124830_12565942.jpg






温泉体験も3回めのアイリーンは、少し慣れた様子です003.gif


f0124830_12563724.jpg





アイリーンは、幼いころから泳ぎは上手な子なのですが、過保護なパパさんは・・・(笑)
                 





               スイスイスイ ♪

f0124830_12572468.jpg



                    スイスイスイ ♪


f0124830_1353952.jpg




                      スイスイスイ ♪

f0124830_12574655.jpg





アイちゃん ひとりで上手に泳げるのにね(笑)


f0124830_136860.jpg





設置のトリミング台もドライヤーも一つなので、この時期は湯上りに寒くなってしまうので順番にアイリーンから温泉に入ったのですが、アイリーンのドライヤーが終わった頃から風が強くなって来てしまい、完全な露天風呂なのでナタリーはやめておくことにしました



ナタリー また今度温泉入ろうね~。003.gif


by Paddy111 | 2015-01-03 10:35 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(2)
Commented by ビビアンママ at 2015-01-15 13:14 x
paddyさん、こんにちは(^.^)
昨日はどうもね〜m(__)m
あれから整形行けたかな?
痛みが少しでも和らいでいると良いけど・・・
お大事にしてね(゜)(。。)ペコッ

雪景色と露天風呂〜憧れるわ(#^.^#)
温泉・・・随分ご無沙汰の私です〜

雪でも寒く無いスーツ格好いい〜♪
でも、やっぱりアンヨは冷たいよね(苦笑)
ナタリーちゃんについていくアイちゃん・・・
仲良し姉妹ちゃんね♪

アイちゃん、温泉でスイスイ泳いでるね〜!
きっと皮膚にも良いんでしょうね。
お肌つやつやになったよね(・_・)(._.)
私も温泉行きたくなったわ〜♪
Commented by Paddy111 at 2015-01-16 02:27
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m

一昨日はいろいろほんと教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
さみしいね(涙) もっともっと傍にいて欲しかったものね(涙)
わんちゃんの寿命、もっともっと伸ばして欲しい(/_;)

整形は、さっきおしゃべりしたとおり(笑)
日に日に痛みは和らいでいるからもうちょっとかな・・・
ありがとう~~~♡

伊豆に雪・・・あんまりないことだよね  たぶん
日本の気象が心配になっちゃうよね

さっきもおしゃべりしたけど(笑)  お靴がないと冷たいよね(笑)
アフガンちゃんみたいに似合うお靴作ってくれるショップさんがあったらいいのになぁ(*^^*)  ないよね(笑)
アイリーン、おねえちゃんなのにね(笑)

アイリーン、じょうずにお手てで水をかいて泳いでいたの
海でもじょうずに泳ぐ子なの
あっ そうだよね~♪  皮膚にも良いはずだよね
毛がさらさらになるの(*^^)v
温泉いいよね~♪   黒部峡谷の温泉に入ってみたいわたしで~す(^^♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ