botque for dogsさんクリスマスパーティー

   







  botique for dogsさんクリスマスパーティー024.gif




21日(日曜日)は、boutique for dogsさん主催のクリスマスパーティーにお友達のオードリーちゃんママさんからお誘いして頂いておでかけして来ました003.gif






           クリスマスパーティーにおでかけでしゅ♪


f0124830_12203256.jpg




オードリーちゃんママさん、おしゃれな横浜でのクリスマスパーティーにご一緒させて頂きましてありがとうございました♡






パーティー会場は、横浜のcafe de Gabachoさん


f0124830_1225627.jpg




基本情報:横浜市中区山下町82 徳永ビル1F
             TEL   050-5789-3849


             


18時から20時まで貸切でのクリスマスパーティー、とっても楽しみです003.gif


f0124830_12191815.jpg







キッチンはオープンキッチンでとっても雰囲気があって素敵~003.gif


f0124830_1233224.jpg





店内はとっても広くて南国のリゾート地の雰囲気がとっても素敵003.gif

横浜ってやっぱりおしゃれだなぁ♡


f0124830_1231824.jpg




受付を済ませた後、奥のソファー席に案内して頂きました。

f0124830_11412297.jpg








ご一緒させて頂いたお友達のご紹介です003.gif


オードリーちゃん053.gif


f0124830_14234644.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_1420282.jpg





トービン君053.gif


f0124830_14212866.jpg






オードリーちゃん、ティンカーベルちゃんでお揃いのFor pets onlyさんの真っ白なニットドレスでおしゃれ~~♡    いつもとってもおしゃれで可愛い~~~016.gif



アクセサリーのポンポンは、botque for dogsさんがみんなでお揃いでしたら楽しいかな~ってみんなにプレゼントしてくれたんです。
みんなでお揃いって嬉しいですよね~~003.gif



お店のパリスちゃん053.gif
サンタさんドレスでおしゃれして、可愛い~~~016.gif 


f0124830_2261654.jpg







可愛いお友達がたくさん参加されていました~016.gif


キラちゃん&らむねちゃん053.gif

お名刺ありがとうございました♡


f0124830_14492932.jpg





f0124830_1452752.jpg




f0124830_14495859.jpg




f0124830_22124882.jpg




f0124830_224417.jpg




f0124830_22493080.jpg




f0124830_22501283.jpg




他にもとってもたくさんのお友達が参加されていらっしゃいました。
お写真撮影させて頂きましたお友達の皆様 ありがとうございました。




アイリーン&ナタリー053.gif


2014年のクリスマスは、Juny Bellさんのクリスマスカラーのレッドが鮮やかなVeletiにしてみました。
サンタさんカラーって大好きなんです♡


f0124830_14534560.jpg





ドリンクが揃ったところで乾杯069.gif   Merry Christmas~☆


f0124830_11433148.jpg



f0124830_2126154.jpg




cafe de Gabachoさんは、アジアンダイニングさん♡

美味しいお料理が次々に運ばれて来て、テーブルの上には常に美味しいお料理がいっぱいです。


地元のお野菜を使ったサラダ


f0124830_11451277.jpg



サルサチップ

f0124830_11454671.jpg



スパイシーなお味のチキン

f0124830_11463788.jpg



ビッグソーセージ&マッシュ

f0124830_1147085.jpg



トムヤンヌードル

f0124830_11473428.jpg



デザートのクリスマスケーキ


f0124830_11475980.jpg



どのお料理もとっても美味しかったです003.gif




ワンちゃん達には、こ~んなに豪華なクリスマスメニューを準備してくださっていました003.gif

f0124830_20535640.jpg



            美味しいでしゅ

f0124830_2059107.jpg





お食事を戴きながらBINGOゲームを楽しみました003.gif


f0124830_21143574.jpg




f0124830_21151227.jpg



butiqueさんのクリスマスパーティーということで、景品もめちゃくちゃおしゃれで豪華です~~003.gif


f0124830_21174869.jpg



トップにBINGOのお友達は、めちゃくちゃ早いBINGOでした。
おめでとうございます♡


f0124830_21215942.jpg




アイナタパパさんもBINGO☆彡

って・・・  最後の方でです(笑)

f0124830_21241389.jpg





わが家は、カフェマット&芳香剤を頂きました。


f0124830_21325698.jpg




ミュージックに合わせて椅子取りゲームならぬお座りゲームを楽しみました003.gif

自信はないアイナタですが・・・ エントリーして楽しみましたよ~ん(笑)



f0124830_21373083.jpg





アイリーン 頑張ってるでしょう037.gif


f0124830_21381297.jpg




アイリーンは、最後の4ワンちゃんまで残れたところまで頑張りました~003.gif
音楽が止まって「座れ」のコマンドでお座りは出来るのですが・・・
とろいんです(笑)







続いて、おやつなしで待てゲームを楽しみました003.gif

こちらも自信はないのですが・・・   エントリーして楽しみましたよ~ん(笑)


f0124830_21393225.jpg



最後のいいところまで頑張ったアイリーンとナタリーなのですが・・・
アイリーンが急に伏せしてしまって、それを見たナタリーが動いてしまって、こちらはナタリーが最終4位で敗退でした007.gif



アイちゃん、ナタリー、よく頑張った! 頑張った! 016.gif



み~んなよく頑張ったね~ということで記念のお写真パッチン


f0124830_2139915.jpg







撮影台も準備してくださってありました003.gif


オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君姉弟ちゃんで記念のお写真パッチン


f0124830_14441716.jpg




アイリーン、ナタリーで記念のお写真パッチン


f0124830_2141459.jpg






お友達のお写真も撮らせて頂きました。


f0124830_1512675.jpg



f0124830_1534098.jpg



f0124830_2204030.jpg



f0124830_221211.jpg



f0124830_2233222.jpg






最後にみんなでオーナーさんと一緒に記念のお写真を撮って頂いて、とっても楽しかったクリスマスパーティーも終わりです。

とっても盛り上がった楽しいクリスマスパーティーにご一緒させて頂きましてありがとうございました♡



f0124830_2244114.jpg

by Paddy111 | 2014-12-23 23:45 | パーティー | Comments(4)
Commented by ラーまあママ at 2014-12-30 00:13 x
クリスマスパーティー、とっても楽しそうですね♪
アイリーンちゃんもナタリーちゃんも赤いドレスが素敵でお似合いです~(^_-)-☆
お正月はどちらで過ごされるのでしょうか?
またお会い出来たら嬉しいです。
寒いお正月になりそうですが、お体に気を付けて良いお年をお迎えくださいね。
なかなか訪問も出来ずですが…来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by りお at 2014-12-30 11:43 x
キラらむねママです(*^^*)
この前はありがとうございました!!
お写真載せて頂きありがとうございます(*^▽^*)
お話出来てとても楽しかったです!!
機会がありましたらぜひ遊んでください♪♪
アイリーンちゃんナタリーちゃんすごくおしゃれでかわいかったです(*^^*)
Commented by Paddy111 at 2014-12-30 21:49
☆paddy→ラーまあママ様

ラーまあママさん(*^-^*) こんばんは~♪
遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます♡

はい♪  クリスマスパーティーとっても楽しかったです♪
(今まだクリスマスのブログ書いていて恥ずかしいです(>_<)
わ~ ラーまあママさん、嬉しいコメントありがとう~ございます。
親ばかママだから嬉しい~~(笑)

お正月は、千葉の方で過ごします。
ラーまあママさんファミリーさんは、お正月どこで過ごされるのかな~♪
いつもブログ羨ましく読ませて頂いています♪
わたしもまたお会い出来たら嬉しいです(*^▽^*)♪♪
お池の公園の横を通るといつも思い出しているんです。

お正月、寒いお正月になりそうですよね。
名古屋は年末年始に雪マークがついているので、ラーまあママさんファミリーさんもお体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。
わたしの方こそ来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by Paddy111 at 2014-12-30 21:58
☆paddy→りお様

キラちゃん&らむねちゃんママさん(*^-^*) こんばんは~♪
遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます♡

この前はわが家の方こそありがとうございました!!
クリスマスパーティー、とっても楽しかったですよね~♪
わたしの方こそ、キラちゃんとらむねちゃんのお写真を撮らせて頂きましてありがとうございましたm(__)m
キラちゃんとラムネちゃん、とってもおしゃれさんでとったも可愛くて、たくさん撮らせて頂いちゃったんです(*^▽^*)
ほんとありがとうございました。
アイリーンとナタリーのお写真、素敵なブログの載せて頂きましてありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^▽^*)

わたしもお話出来てとっても楽しかったです!!
機会がありましたらわたしの方こそぜひ遊んでください(*^▽^*)♪♪
わ~ とっても嬉しいコメントありがとうございます。
親ばかママだから嬉しい~~♪ (笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ