サンタさん♡ アイちゃんちにも来てくれますか?

            


         Merry Christmas 067.gif








       サンタさん アイちゃんのおうちにも来てくれましゅか

f0124830_12125446.jpg





     

2014年、今年もたくさんのクリスマスパーティーをアイリーンとナタリーと一緒に楽しむことができました003.gif

連日だったこともあって、ブログアップが間に合いませんでした(>_<)







千葉県流山市にあるしろいぬカフェさんにおでかけして来ました003.gif



           Merry Christmas~☆

f0124830_11533125.jpg







一番の目的は、とっても可愛いカフェラテ・モリモリラテアートを描いてもらいたくて~003.gif
こちらのモリモリラテアートは、平日限定なんですって


f0124830_1148796.jpg








ではでは~~~  じゃーーーーん







f0124830_11451371.jpg




超 可愛い~~~016.gif  053.gif053.gif053.gif






アップでも撮影してみました003.gif


f0124830_1151732.jpg




念願だったモリモリラテアートをこ~んな可愛く描いて頂いてとってもHappy~~~です003.gif







Xmas menu 期間限定のパンケーキです。

こちらは、クリスマスリースをモチーフにしたオリジナルデザートだそうです。
とってもやわらかくて、メイプルシロップととってもよく合って美味しかったです。


f0124830_1150266.jpg






ワンちゃんのクリスマスケーキです。


かぼちゃプリンの上にほうれん草のクッキーでできたクリスマスツリーがイメージされていて、とっても可愛い~~~003.gif


f0124830_11503494.jpg



しかもワンちゃんへのクリスマスカード付きでとっても可愛い!





ミニチュアダックスちゃんの親子さんだそうです。
とってもおとなしくて可愛いかったです016.gif


f0124830_11523088.jpg







ブログを書いていらっしゃるとのことで、アイリーンとナタリーもお写真パッチンして頂きました003.gif


f0124830_11531381.jpg






f0124830_22221163.jpg







撮影台をお借りしてクリスマスの記念のお写真をパッチンです003.gif




アイリーン&ナタリー053.gif



f0124830_11552416.jpg




f0124830_11544935.jpg





アイリーン053.gif


f0124830_22252962.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_2226478.jpg







クリスマスカラーのビーズリードがSALEになっていたので欲しかったのですが、在庫が1つしかないとのこと(涙)


お店のスタッフさんがお写真をメールで送って製作者さんに同じものを作って頂けるか訊いてみては? とのことだったので、お写真撮らせてもらって来ました。


f0124830_22315546.jpg



軽くて首の細いアイナタにも負担が少なくていい感じです。


f0124830_22292549.jpg






3階の屋内ドッグランです。
平日だったので、うそのような貸し切り005.gif

こ~んな広い綺麗なランラン♪♪を貸し切りで使わせて頂けるなんて~アイナタ贅沢(笑)


f0124830_22381321.jpg







写真展が開催されていました003.gif

スタッフさんのよつばちゃん053.gif     可愛い~~~016.gif

f0124830_22394732.jpg





          
     



とっても寒い日が続いていて、寒がりやさんのアイリーンはお布団の中にもぐり込んでいて、ナタリーのあ・そ・ぼ♪の誘いにも乗ってくれない日々が続いていました。

で・・・  ナタリーはママのストーカーのようになって、一日あ・そ・ぼ ♪って誘ってくれている毎日なので、ドッグランでもお目めで言っています003.gif



             ママ あ・そ・ぼ ♪



f0124830_22432479.jpg



ナタリーは、生まれて10年一度もワンワンって吠えたことがない子で、いつもお目めでお話をする子なんです003.gif







アイリーンもお目めでお話しています003.gif



              ママ あ・そ・ぼ ♪


f0124830_2245241.jpg






アイリーンとナタリー揃ってあ・そ・ぼ ♪って誘ってくれています003.gif


f0124830_22402072.jpg




f0124830_22424597.jpg




           ナタリー よーいどんしたいでしゅ

f0124830_22412831.jpg






f0124830_22442715.jpg






ふたりで遊び出しました003.gif

f0124830_22445697.jpg




f0124830_23384654.jpg





f0124830_23395146.jpg




f0124830_2346818.jpg




f0124830_23464522.jpg






             ランラン ♪♪ 楽しいでしゅ

f0124830_23403422.jpg




            ナタリーも楽しいでしゅ


f0124830_2344502.jpg





久しぶりのドッグランでアイリーンもナタリーもたくさん走って弾けていました003.gif




流山に住んでいらっしゃるワンちゃんのおうちは、近くにこ~んな素敵なしろいぬカフェさんがあっていいな~~003.gif




さてさてアイリーンとナタリーにワンワンサンタさんは来てくれるでしょうかね~~~037.gif
by Paddy111 | 2014-12-24 23:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)
Commented by メルシーママ at 2014-12-26 15:30 x
こんにちワン

あら~ クリスマス会の後に行かれたんですか?
モリモリカフェアートもお名前入りで
とっても可愛いですね

アイリーンちゃんナタリーちゃん、ドッグランで楽しそうでしたね
赤いお洋服がとってもお似合です♡

年明けに、私達も行こうかと思ってました
(お食事券もありますし)(笑)
ご一緒出来れば嬉しいです
Commented by Paddy111 at 2014-12-27 10:13
☆paddy→メルシーママ様

おはようございます♪
遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます♡

ここのところおでかけが続いていて全然ブログが追い付いていなくて(いつもなのですが 笑)
取り急ぎみなさんとご一緒させて頂いたXmas partyのお写真から整理したんです。
こちらはその前で、ここでXmas partyのことを知ったんです。

モリモリカフェアートまで描いくだって、アイナタをちょっとみただけなのにおりぼんまでちゃ~んと描いてくださって、もう感激のモリモリカフェアートでした~(≧▽≦)

ドッグランでは、アイリーンもナタリーもすっごく楽しそうに弾けていました(*^▽^*)♪
キャンちゃんからみたら歩いてた?かも(笑)

わ~ 年明けにご一緒できたら嬉しい~~です(*^▽^*)
(うちもお食事券ありますし 笑)
 
Commented by masshy85 at 2014-12-27 21:14
あら、楽しそうなクリスマスですね。
モリモリラテアート、TVで見たことがありますが、
可愛いですね。
Commented by ビビアンママ at 2014-12-27 23:14 x
paddyさん、こんばんは(^.^)
ちょっと遅くなってしまったけど〜
MerryChristmas♪

盛り盛りラテアートとっても可愛いね(^.^)
アイちゃん&ナタリーちゃんそっくり〜(^з^)-☆Chu!!
アイちゃんChristmasプレゼントは何だったか?

Christmasディスプレーの前の写真〜このままポストカードにして欲しいな〜♪すっごく可愛い(*^^*)ポッ
こちらのカフェ良いね〜カフェとドッグランがあるって最高よね(^.^) 
アイちゃん&ナタリーちゃんも楽しそうに
いっぱい遊べたね〜(#^.^#)
アイちゃん達の笑顔に心がほっこり温かくなりました♪
Commented by Paddy111 at 2014-12-28 01:14
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^▽^*) こんばんは~♪
遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます♡

今年も大好きなクリスマスをアイナタと一緒にいろいろ楽しむことが出来ました♪
可愛い撮影台があるとテンション上がるし~~(*^▽^*)

モリモリラテアート、可愛いですよね~~♪

Commented by Paddy111 at 2014-12-28 01:31
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^ー^*)こんばんは~♪
遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます♡

わ~ ありがとう~(*^▽^*)
わたしも遅くなっちゃったけど、ビビアンママさん~ Merry Christmas~☆
&お誕生日おめでとう☆彡
楽しいこといっぱいの一年をまた過ごしてね♡

モリモリラテアート可愛いでしょう~♪
しろいぬカフェさんのスタッフさん、一瞬オーダーの時にアイナタを見て、「ワンちゃんのお名前はなんておっしゃるんですか?」って尋ねてくれた後、このモリモリラテアートを描いて来てくださったの(^^♪
凄いよね~。
わ~ 嬉しいコメントありがとう♡   親ばかだから嬉しい~~(*^▽^*) 

ポストカードは、親ばかでも無理無理(≧▽≦)
それはジュリアンちゃんだわ!!

アイリーン、サンタさんからおもちゃもらったみたい(笑)
振り回して遊んでるよ(笑)

カフェと屋内ドッグランがあるとほんといいよね♪
こちらが近かったら最高なんだけど・・・
同じ県内でもクリスマスパーティーの帰りは2時間近くかかったの。
近くにお住まいの方がうらやましい~♪
うんうん アイナタいっぱい走って弾けてたよ~~♪
やっぱりワンちゃん達って走ること大好きだよね(*^▽^*)
Commented by パピパパ at 2014-12-28 18:27 x
こんばんは
まとめて閲覧しております。
とても読み切れません (^_^;)
たくさんのクリスマスパーティに参加したんですね。
カフェアートがかわいいです。

Commented by Paddy111 at 2014-12-29 00:35
☆paddy→パピパパ様

パピパパさん(*^-^*) こんばんは~♪
遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます♡

大切な思い出の一枚一枚なので、なかなか没に出来ないわたしで(^^; 長々書いてしまっていてスミマセン<m(__)m>
はい♪ 今年は、たくさんのクリスマスパーティーを楽しませてもらえました~♪
カフェアート、可愛いですよね~~♡



愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ