② しろいぬカフェさんXmas party~☆

しろいぬカフェXmas party~☆ ①からの続きです。




      しろいぬカフェXmas party024.gif




           ナタリーもXmas partyでウマウマしたでしゅ♪



f0124830_10272242.jpg




幸いにしてお友達8人でお隣同士のテーブルセッティグでした。
ケーキを戴きながら楽しくおしゃべりしたり、ワンちゃん達に触れ合えたりととっても楽しい時間を過ごせました003.gif





しぇりちゃん053.gif


しぇりちゃんは、この日ランチタイムからおでかけだったそうなんです~♪
とってもスリムで可愛いお顔のしぇりちゃんは、クリスマスィヴ生まれでイヴで2歳の女の子です。
しぇりちゃん、お誕生日おめでとう☆彡


f0124830_10151022.jpg



セットペーパーをクリスマスカラーのレッドとグリーンにされていて、さすが!!




ここあちゃん053.gif

f0124830_10123473.jpg




らいちくん053.gif

f0124830_10142356.jpg



2歳のここあちゃんと10ヶ月のらいち君姉弟ちゃんです。
らいち君、10ヶ月とは思えない落ち着きがあってビックリ!のわたしでした005.gif


10歳にしておうちの中やランラン♪♪だとパピーちゃんの時と変わらない動きのナタリーに笑えちゃいます(笑)

            ママ 何かばらしてましゅか?

f0124830_10405145.jpg






しぇりちゃんとキャンディーちゃん053.gif

f0124830_10523299.jpg



今日もランラン♪♪で遊びたかったね~♪

キャンディーちゃんとこちらのランラン♪♪で遊んだ時のこと、すっごく可愛くてはっきり脳裏に焼き付いています003.gif







メルシーちゃんとキャンディーちゃんは、可愛いフリフリのお洋服にお色直しして、またとってもお似合いで可愛い~~~016.gif


メルシーちゃん053.gif

f0124830_1010144.jpg


キャンディーちゃん053.gif

f0124830_10535681.jpg







しろいぬカフェさんが譲渡のお手伝いをされていらっしゃるワンちゃんです。
いいご縁があって幸せになれますように!!!


          Merry Christmas ~☆

f0124830_10502924.jpg






お店のスタッフさんがとっても可愛くて素敵なクリスマス撮影台で参加したお友達を順番に撮影してくださいました003.gif

メルシーちゃん&キャンディーちゃん053.gif

f0124830_10591077.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_10115433.jpg







参加されていらっしゃったお友達のお写真を撮らせて頂きました。
ありがとうございます♡

f0124830_113787.jpg




しろいぬカフェさんのパーティーへの参加がはじめてだったので流れを知らなかったわたしは、いつ始まるのかな・・・(?)って思っていたら・・・


最後にジャンケン大会ですとのこと005.gif


は~い♪  みんな気合いを入れて(笑) じゃんけんぽん049.gif

f0124830_1145467.jpg





わが家のパパさん  いつもいいところまでいけるちょっとだけ強いパパさんなのです。

この日は、なんとなんとじゃんけん大会に早くに買って(゚д゚)!   お食事券をゲットだよーーー003.gif

f0124830_1153369.jpg






メルシーママさんもお食事券ゲットーーー003.gif
おめでとう~~~ございます♡

f0124830_116147.jpg




           またお食事券持って連れて来てもらえるでしゅね

f0124830_1114175.jpg





途中でスタッフさんが撮影してくださったお写真をデコレーションしてくださったフォトフレームに入れてプレゼントしてくださいました003.gif


f0124830_11162387.jpg




アイリーンとナタリーには、サンタさんブーツをプレゼントしてくださいました003.gif
アイちゃん、ナタリー、嬉しいね!!

f0124830_11171026.jpg





プレゼントして頂いたお写真をみんなでパッチン
わ~~素敵な思い出です♡


f0124830_11201570.jpg



プレゼントして頂いたサンタさんブーツもみんなでパッチン
わ~~こちらも素敵な思い出です♡

f0124830_11204288.jpg




ワンちゃん達だけで記念のお写真を撮影するには、ちょっとお時間が足りないかな・・・
ということで抱っこで撮影しました003.gif


ママさんチームで記念のお写真パッチン


f0124830_11211714.jpg




パパさんチームで記念のお写真パッチン

f0124830_11214979.jpg






とっても楽しい時間を企画してくださいましたしろいぬカフェさん、ありがとうございました♡
素敵なデコレーションをしてくださったり、プレゼントを準備してくださったりと本当にいろいろありがとうございました♡


ご一緒させて頂きましたメルシーママさん、ランパパさん、メルシーちゃん、キャンディーちゃん、となみさん、パパさん、しぇりちゃん、ここあママさん、パパさん、ここあちゃん、らいち君、とっても楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました♡
プレゼントもありがとうございました♡
by Paddy111 | 2014-12-21 11:35 | パーティー | Comments(4)
Commented by となみ at 2014-12-25 15:35 x
【壁】ω・)
こんにちは
先日は楽しいパーティにお声かけをしてくださってありがとうございました
おかげさまでとっても楽しくておいしい会に参加できました
素敵なプレゼントもありがとうございます
あのシリーズを気に入って色々探していましたが売り切れだらけでガックリしていたところでした
小躍りしちゃうっ♪
また機会がありましたらご一緒させてくださいませ
お誘いありがとうございました
年末年始いつもとは違う忙しさかと思いますがお体をこわさないようにお過ごしくださいませ
Commented by メルシーママ at 2014-12-25 20:36 x
こんばんワン

先日は、お誘いありがとうございました

ワンちゃん達のお肉を横目に、大きなケーキ
をパクパク食べて、ジャンケン大会で
「食事券」ゲットして、嬉しくなりました

手作りの参加賞?素敵でしたね
楽しく、美味しく、嬉しいクリスマス会
でした、今度はドッグランで遊びたいですね

ヨーキーちゃんのマグカップとっても可愛くて
ビックリしました(私手ぶらでごめんなさい)
また、遊んでくださいね~
Commented by Paddy111 at 2014-12-26 00:42
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*)こんばんは~♪
遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます♡

先日は、わたしの方こそ楽しいパーティーにご一緒させて頂きましてありがとうございました。
わが家も全くはじめてだったので、お声かけをさせてもらっていいものか(?) 迷ったのですが、みなさんとご一緒に楽しむことができて嬉しかったです(*^▽^*)

いえいえ わたしの方こそたくさん素敵なプレゼントをありがとうございます。
ヨーキーちゃんグッズ、最近ほんと少なくなっちゃっていますよね(:_;)
探してみえたところと伺えて、一生懸命選んだので嬉しい~~(≧▽≦)
良かったら使ってね。

こちらこそまた何かありましたらご一緒させてください。
この年末押し迫ったこの時期に、以前お願いしていた弁護士さんからTELが入って気分が凹むやら、不動産屋さんにご相談に行ったりと相変わらずバタバタの日々となっています(≧▽≦)

となみちゃんは、28日から帰省でしたよね。
名古屋も兵庫県も千葉よりずっと寒いと思うので、暖かくしておでかけ楽しんで来てください。
Commented by Paddy111 at 2014-12-26 00:53
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^-^*) こんばんは~♪
遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます♡

先日は、わたしの方こそご一緒させて頂きましてありがとうございました。

あはは(笑) メルシーママさん おもしろい~~~(≧◇≦)
ほんと、ワンちゃん達のお肉を横目に大きなケーキを食べましたよね~(笑)
いつも楽しいメルシーママさん、大好きです~♪
ジャンケン大会で「食事券」ゲットはほんと嬉しいですよね♪

ドッグランが使えなかったのがほんと残念でした(/_;)
今度はランラン♪♪でいっぱい遊ばせてあげたいですね~♪
キャンディーちゃんの弾けた可愛い姿、脳裏に焼き付いています(*^▽^*)♪
マグカップ、よかったら使ってください。
いえいえ ご一緒させて頂けただけでしあわせです♡
わたしの方こそまた遊んでくださいね~~~♪



愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ