blue moonさんで夜カフェ

2014年12月6日(土曜日)




さすがに海の上のオープンテラス席は寒くなって来たので、海辺さんを後にして横須賀市津久井浜のR134海岸線に面して建つBlue Moonさんに移動してまったりした時間を過ごしました003.gif


f0124830_2284744.jpg




Blue Moon
さんは、海岸線沿いに建っていて、お昼間に行ったらカフェから海が見える素敵なロケーションでした。


         基本情報:横須賀市津久井1の4の7
              TEL  046-847-2330
              9時~22時
              定休日   月曜日 第2火曜日





店内は、とってもおしゃれで、リゾート感を満喫できる開放的なカフェでした。


f0124830_2293588.jpg




クリスマスシーズンということで、クリスマスツリーが飾られていました。


f0124830_230596.jpg





窓際のお席に案内して頂きました003.gif

ラッキーくんは、ママのお手てにお顔をのせています。  可愛い~~~016.gif

f0124830_231180.jpg




美味しそうな香がしていて、アイリーンは初めてのカフェに期待大の様子です037.gif



f0124830_2351196.jpg




              はじめて来ましたでしゅ

f0124830_236661.jpg





            キーくんは、2回目だよ


f0124830_2365863.jpg




             


わたしは、スペシャルパンケーキをお願いしました。

焼きたてのパンケーキにフルーツがいっぱいで、生クリームとバニラアイスクリームも添えてくれてありました。


f0124830_2334098.jpg





こちらは、パパさんとラキパパさんがお願いしました。


f0124830_2341289.jpg




こちらは、ラキママさんがお願いしたお食事パンケーキです。



f0124830_2342949.jpg






どのパンケーキもとっても美味しかったです。





こちらは、ラッキーくんがお願いしたわんちゃんメニューのバナナケーキです。


f0124830_2315191.jpg




ラッキーくん、The 真剣な表情ですね~♪


f0124830_232931.jpg





早くもアイリーンは、ラッキーくんの前にお店の方が持って来てくれたということは・・・
わんちゃん用のおやつだということをわかってうらやましそうにガン見です008.gif


f0124830_2323525.jpg





ラッキーくんがひとつアイリーンちゃんにってくださったたら・・・
アイリーン、嬉しくってこの笑顔です037.gif



           アイちゃんとナタリーちゃんにって♪♪

f0124830_2331959.jpg




ラッキーくん、ありがとう♡




ふだんケーキを食べないラッキー君もうまうまです。


f0124830_233585.jpg




            ナタリー 嬉しいでしゅ

f0124830_2352988.jpg





ラッキーくんファミリーさんと、たまたま1本のメールを頂けたことからサプライズ感いっぱいのとっても楽しい時間をご一緒出来て、とっても楽しい連休の一日を過ごすことが出来ました003.gif


f0124830_2345227.jpg




あまりの居心地の良さに閉店まで居座ってしまいました(笑)


せっかくだったので海辺の方に行ってみました。
真っ暗で海岸線はよく見えなかったのですが、潮の香と波の音がまるでBGMのようで素敵な夜の海岸でした003.gif



ラキママさん、ラキパパさん、楽しい時間をありがとうございました♡
by Paddy111 | 2014-12-06 23:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2014-12-07 21:08
ワン子OKの所、よくご存知ですね。
Commented by Paddy111 at 2014-12-08 08:29
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) おはようございます♪
こちらのblue moonさんは、お友達のラッキーくんファミリーさんがご存じで連れて行ってくださったんです。

アイリーンとナタリー連れで動く時は、必ずネットで下調べしたり、カフェ本を利用しているんです。
まだまだワンコOKのカフェは少ないですものね(:_;)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ