鎌倉から佐島港の海辺さんへ

2014年12月5日(金曜日)



お天気予報の今週末寒波襲来という予報が当たって、今日はまたいちだんと気温がグッと下がっていて、千葉も冷え込んでいて寒いです002.gif

S君の住む北陸では、今日は深々と雪が降り続いているとのこと。
基本安気な性格なので、全然苦にはなっていないようで、むしろ北陸にいる間にせっかくスキー場も近いので、スキーやスノボーを上達させたいと言ってます003.gif



アイリーンは、暖房も入れているのですが、温かいお布団の中にすっぽりくるまっていて、ほとんど姿を見せません(笑)

アイリーンにあ・そ・ぼ ♪ って言っても相手になってくれないナタリーは、わたしに一日中あ・そ・ぼ ♪ って言っては、大はしゃぎしています(笑)


で・・・  大はしゃぎし過ぎて、お顔の右側の毛がめちゃくちゃ短くなっちゃっていて、泣けそうなママです(涙)

おもちゃ噛み噛みしていて 切れちゃったのかな? 039.gif








鎌倉を後にして、逗子~葉山~三崎港方面へと車を走らせて、ラッキー君ファミリーさんと連絡をとりながらルンルンのドライブです003.gif



二つ候補があったのですが、この日は風もなくて比較的暖かい夜だったので、みんなが行きたかった海辺さんに決定しました003.gif



f0124830_271850.jpg




            基本情報:横須賀市佐島3の8の2
                 TEL  050-5861-1819
                 月~金  11時30分~15時
                      17時~21時
                 土日祝日 11時~17時
                      17時~21時




美味しい地魚と海辺の町の最高の景色を楽しめるんです。


f0124830_274760.jpg




まさに海の上のオープンテラス003.gif
このテラスは、海の上に建っているんですよ~~~♪
足元で波の音が時々聞こえるロケーションなんです。


f0124830_283499.jpg








ラッキーくん053.gif

今日もおしゃれ~なラッキーくん♡  カッコ可愛い~~~016.gif


f0124830_292757.jpg





アイリーン&ナタリー053.gif

たまたま名古屋のペットパラダイスさんでお買い物した遠赤のコートをトランクに積んだままになっていたので良かったよね!



               このコートあったかいでしゅ

f0124830_2205663.jpg










夜のおすすめメニュー
どれも美味しそう~~~003.gif

f0124830_2142036.jpg




            キーくんはもうメニュー覚えてましゅよ

f0124830_29778.jpg




ラッキーくん、スケッチブックさんのキャラと違って女の子ぽくてごめんね。






           ラッキーくん わんちゃんのごはんありましゅか?

f0124830_2112999.jpg







わんちゃんメニューはないので、途中で寄った葉山御用邸の傍にあるCafe Chien (カフェ シアン)さんが作ってくださったささみとお野菜の煮物をみんなで食べようね003.gif


f0124830_219087.jpg




          基本情報:神奈川県三浦郡葉山町一色2026の2
               TEL   046-876-2664







そして、パパさん達は、笹島御膳をお願いしました。

特上刺身、天ぷら、小鉢、香の物、あら汁、ご飯が付いています。
400円だけアップでお刺身をとろに変えて頂けるのでとろをお願いしました。


f0124830_2132716.jpg



f0124830_2135469.jpg






ママ達は、葉山御膳をお願いしました。

特上刺身、煮魚、小鉢、香の物、あら汁、ご飯が付いています。
こちらもとろでお願いしました。


f0124830_2121266.jpg





煮魚は、金目鯛の煮つけです。  大好きなのでもうルンルン♪♪


f0124830_2125419.jpg




そして、夜のおすすめメニューの中からマグロステーキをお願いしてみんなで戴きました003.gif


f0124830_2145688.jpg






どのお料理もほんと美味しかった~~~003.gif


こんな素敵な美味しいお店を見つけてくださったラッキーくんパパさんとママさんに感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございます♡




            ママ アイちゃん達のごはんはまだでしゅか


f0124830_2195593.jpg









               おりこうに待ってましゅ

f0124830_2203475.jpg





                  うん?

f0124830_2201597.jpg





          ラッキーくん ひとりで食べてましゅね

f0124830_2193325.jpg








         キーくんは ひとりでいつもちゃんと食べるでしゅよ

f0124830_2214018.jpg






                うまうま  美味しいでしゅ

f0124830_2221947.jpg





ラッキーくんがうまうまひとりでちゃ~んと食べている様子を見ていたアイリーン・・・




            アイちゃんもひとりで食べられましゅよ

f0124830_2212012.jpg




            うまうま  美味しいでしゅ

f0124830_224336.jpg




ナタリーもうまうましようね♪


f0124830_2234643.jpg






コーヒータイムになったらアイリーンもナタリーも爆睡です。
早起きしたものね003.gif


f0124830_225431.jpg





ラッキーくんは、ママが行った方をずっと見ていました。

ママが大好きなんだね003.gif


f0124830_295358.jpg






食の細いナタリーは、ご飯を残してしまうことが多いんです。
胃も小さいナタリーは、お腹が空き過ぎてしまうと黄色い胃液を嘔吐してしまうので、なるべく残さないように!と手であげることが多々あるんです。


その様子を見ているアイリーンは、自分で食べられる子なのですが、甘えて待っていることが多いんです。


この日は、ラッキーくんがひとりでうまうま完食している様子を見て、直ぐに真似してうまうま完食だったんです037.gif
おもしろい子です(笑)

ラッキーくん、ありがとうね♡



長くなっていますが、あとひとつ最終章が残っています。
by Paddy111 | 2014-12-05 23:50 | ワンコOKカフェ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ