秋の伊豆④:ペンションR65さんでディナータイム

2014年11月27日(木曜日)





11月22日(土曜日)から30日(日曜日)までリフレッシュ休暇をもらえたS君は、大学時代の同期のお友達5人で羽田空港から九州旅行を楽しむということで、久しぶりにおじいちゃんに元気な顔を見せに帰省しています。

おじいちゃんは、羽田から出発前に顔を見せに来てくれて嬉しそうです003.gif





S君のスケジュールに合わせて名古屋から千葉に来たアイリーンとナタリーは、連休の中日(11月23日)に鎌倉を楽しんで来ました003.gif


その日、たまたまご連絡を頂いたラッキー君ファミリーさんと、夕方からサプライズ感満載のお時間をご一緒出来ちゃったんです♪
その日記は、また後日アップすることにしますね003.gif


今日は、あとひとつアップ出来ていなかった秋の伊豆の思い出最終章をアップすることにします。





11月1日(土曜日)    メルヘンの森美術館で撮影会を楽しんだあと、お夕食の予約時間までには少しまだ時間があったので、旅の駅ぐらんぱるぽーとの足湯を楽しみながらおしゃべりを楽しんで過ごしていました003.gif



f0124830_10164779.jpg








         ペンション R65さん




19時からお夕食の予約を入れさせて頂いているペンションR65さんに移動です。

オードリーちゃんママさん、予約のお電話ありがとうございましたm(__)m



玄関を入ると可愛らしい雑貨やアンティークなインテリアが迎えてくれました003.gif



f0124830_10172468.jpg



           基本情報:静岡県伊東市八幡野1031-25
                TEL   0557-51-3952



カジュアルな感じのカントリー調の雑貨がたくさん飾られていて、とっても可愛い空間で可愛かったです♡


f0124830_10175879.jpg





f0124830_10181658.jpg





R65さんに宿泊ではなく日帰り伊豆弾丸ツアーだったわたし達なのですが、宿泊のお客様のお夕食が終わられた後、お夕食をお受けしてくださったんです。


とってもお優しいオーナーさんと奥様に心からありがとうございますとの思いでいっぱいです!



ダイニングルームは、木のぬくもりがいっぱいです。


アイリーンもナタリーも今日はここにお泊りできるでしゅか?ってテンション ↑ ↑ ↑ でした003.gif

f0124830_10315072.jpg






オードリーちゃん053.gif

          お夕食 何かな~♪  楽しみでしゅ         

f0124830_10324785.jpg




トービン君053.gif

f0124830_103302.jpg




シャビ君053.gif

            今日はここにお泊りかな・・・

f0124830_10334834.jpg









相模湾に面していて豊かな自然がいっぱいの伊豆高原だけに、お刺身の船盛りをだしてくださいました。


f0124830_10321339.jpg








      楽しい伊豆に乾杯  068.gif 068.gif


f0124830_10402476.jpg








R65さんでは、わんちゃん用のメニューはないとのことで、各自お夕食を持参しました。
アイリーン、厨房の場所は把握済みで期待しています(笑)



           アイちゃんのお夕食ないでしゅかね・・・

f0124830_10312653.jpg




オードリーちゃん053.gif




f0124830_10375075.jpg




         アイちゃんは、食いしん坊さんでしゅね

f0124830_1031935.jpg





パパさんとナタリーで記念のお写真パッチン


f0124830_10395023.jpg









奥様が調理されて、ご主人様がテーブルに運んで来てくださいます。


f0124830_10341656.jpg




f0124830_10371052.jpg




f0124830_10373368.jpg




f0124830_10385511.jpg




f0124830_10393068.jpg





どのお料理もとっても美味しかったです003.gif



お食事が終わったところで奥様も厨房からダイニングの方に来てくださって少しお話をする時間をもつことができたのですが、ご夫妻のお人柄、お心遣いが伝わって来て、わんちゃんと人にお優しいご夫妻ならではの温かみのあるペンションだなぁって思ったわたしです。

遅くまで本当にありがとうございました♡





この日は、雨降りの一日でしたが、朝早くから夜遅くまで、気が付いたら12時間以上のとってもとっても充実した伊豆での一日で、雨なんか全然気にならない楽しい一日を過ごすことが出来ました003.gif


ご一緒させて頂きましたオードリーちゃんママさん、パパさん、シャビ君ママさん、パパさん、とっても楽しいお時間をありがとうございました003.gif
とっても素敵な思い出がまたひとつ増えてしあわせです♡


伊豆、大~~~好きなので、是非またご一緒に行けたら嬉しいです003.gif
by Paddy111 | 2014-11-27 23:55 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(10)
Commented by ビビアンママ at 2014-11-28 21:52 x
paddyさん、こんばんは(#^.^#)

日帰りでも充分に楽しめた一日だったのね♪
ペンションでディナーも食べられて良いな(#^.^#)
やっぱり海の幸に目が行ってしまうわ(笑)

アイちゃん・・・厨房からはアイちゃんのご馳走でなくて
残念だったよね(;_;)クスン、クスン

今週は温かい名古屋だったけど〜
来週からは極寒になるみたいよ{{ (>_<) }}
イルミの季節になってきたよね〜♪
都内でもかなりライトアップしてる所がテレビで
放送されてたわ〜(#^.^#)
なばな・・・行きたいね♪
Commented by リモナパパ at 2014-11-29 15:16 x
素敵なお宿ですね(#^.^#)
私も伊豆は大好きだなあ
Commented by Paddy111 at 2014-11-29 22:14
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^ー^*) こんばんは~♪
遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます♡

うんうん♪ 日帰りでも充分に楽しめた伊豆だったの(*´▽`*)
伊豆日帰りって、弾丸ツアーだよね(笑)
この日は、時折どしゃ降りだったんだけど、全然苦にならなかったしね。

こちらのペンションさん、オーナーさんご夫妻がほんとお優しくて♡
ふつうだったら、宿泊のお客様だけだよね(?)

アイリーンね(笑)
ずっと期待してこんな感じだったの(;´∀`)
ビビアンママさん、ほんと優しい~~~(*^▽^*)

名古屋も今週は暖かかったのね♪
え? 来週から寒いを通り越して極寒になっちゃうの?(゚д゚)!
寒いのが苦手なわたし・・・   ヒェーーだわ(>_<)
アイナタに教えてもらったヒートワン買ってあげてよかった!

イルミ、今日東京に見に行きたかったんだけど、雨降っちゃって(:_;)
なばな・・・うんうん♪ 行きたいね~~~(*^▽^*)♪♪
Commented by Paddy111 at 2014-11-29 22:18
☆paddy→リモナパパ様

リモナパパさん(*^_^*) こんばんは~♪
遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます♡

木のぬくもりがとっても温かくて、オーナーさんご夫妻がとってもお優しくて、素敵なペンションでした(*^▽^*)
わ~~ リモナパパさんも伊豆が大好きなのですね~(*^▽^*)
伊豆、ワンちゃんにも優しくて、ほんといいところですよね~♪
Commented by masshy85 at 2014-11-30 09:42
忙しい中、まめにあちこちに行かれてますね。
千葉から鎌倉は遠くないですか?
アクアライン経由?横横かしら?
お元気そうで何より!
Commented by Paddy111 at 2014-12-01 15:39
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) こんにちは~♪
遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます♡

千葉から鎌倉は、少し距離はありますが、紅葉シーズンは穴場のようで横横道は行きも帰りもガラスキで時間的には全然かからなかったんです♪
masshyさんのおうちの最寄りのインターを通過した時に「鎌倉に近くていいなぁ~」ってお話していたんです(*^▽^*)
Commented by masshy85 at 2014-12-01 23:29
鎌倉ヘ行く時は友人とは電車、
母とは車で下道を行くのですよ。
でも母も外を長い距離歩けなくなって来ましたよ。
トホホです。
Commented by Paddy111 at 2014-12-02 13:16
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) こんにちは~♪
また遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます♡

鎌倉は駐車場を探すのも大変なので、電車で行くのが一番いろいろ楽しめますよね~♪
次回は、江ノ電でぶらり鎌倉を楽しんでみたいなぁって思っているんです。

masshyさんのお母様も長い距離歩けなくなって来ていらっしゃるのですね(:_;)
わたしの父も同じです(:_;)
うちの父の場合は、車での遠出も楽しくないみたいなんです。
高齢になっても旅行を楽しんでいらっしゃる父のお友達から誘ってもらっても行かなくなっちゃっていて・・・
Commented by 尚美 at 2014-12-03 13:52 x
伊豆良いですよね~
我が家からは遠い伊豆ですが、寒くなると伊豆に行きたくなります。

素敵なペンションでお友達と楽しいひととき素敵ですよね♡
ナタリーちゃん達に会えるよ~って言ったら姪っ子、ニンマリしてました

そりゃ~可愛いもんねっ~♪わかる~(≧▽≦)
Commented by Paddy111 at 2014-12-03 23:46
☆paddy→尚美様

尚美さん(*^-^*) こんばんは~♪
遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます♡

伊豆良いよね~~~(*^▽^*)
尚美さんのおうちから伊豆は少し遠いのかな・・・
でも、アイパパさんがいてくれるから全然少し遠くても大丈夫な尚美さんファミリーさんがうらやましい!!(*^▽^*)
うんうん♪  わたしも冬になると暖かい伊豆に行きたくなるなる(*´▽`*)♪♪
でも、今年は2月に伊豆で大雪に降られたわが家です(笑)

本当に尚美さんがおっしゃってくださる通りで、素敵なペンションでお友達と楽しい時間を過ごせるって、ほんと素敵だなぁって思います♡

わ~~~ 姪御ちゃん、ありがとう~~~♡♡♡
ナタリーもアイリーンも喜ぶわ♡
尚美さん、めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます♡
親ばかママだから、ニンマリ(笑)  
親ばかでごめんね!!

改めて、お誘いして頂けてほんとありがとうございます♡
とっても楽しみにしています♡


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ