秋の伊豆①:東府やさんで足湯タイム

2014年11月19日(水曜日)




10月中の黒部峡谷におでかけの日記、ハロウィン関係の日記がまだお写真の整理が間に合わなくてブログを書けていないのですが・・・
今日は、先にお写真の整理が出来た伊豆の日記をアップすることにしますね003.gif






11月最初の3連休の11月1日(土曜日)   お友達のオードリーちゃんファミリーさんとシャビ君ファミリーさんとご一緒させて頂いて伊豆を楽しんで来ました003.gif



                吉奈温泉 東府やさん



            アイちゃんとナタリー 伊豆におでかけの日記でしゅ


f0124830_10353812.jpg





静岡県伊豆市吉奈98にある東府やさんで待ち合わせして伊豆を楽しんで来ました003.gif


f0124830_11403764.jpg






東府やさんは、山と木々に包まれたとっても風情のある立地に建っていて、大正館芳泉、ベーカリー&カフェ、四季折々に桜、藤、ホタルなどを楽しめるガーデンなどがあるそうです。


f0124830_10335816.jpg





み登里の橋を渡って左側が大正時代からの悠々の時を感じることが出来る大正館芳泉で、創業400年の老舗旅館さんなんですって003.gif



f0124830_10342291.jpg






シャビ君、み登里の橋で記念のお写真パッチン     可愛い~~~016.gif


f0124830_1213474.jpg





先に到着されていたオードリーちゃんとティンカーベルちゃんとトービン君がお迎えに出てくれました。
すっごく楽しそうで可愛い~~~016.gif


           シャビ君、アイちゃん、ナタリーちゃん、おはよう♪ こっちよこっちよ♪


f0124830_125367.jpg




今回は、川のほとりに佇むベーカリー&カフェ、足湯テラスをみんなで楽しみました003.gif


f0124830_12212341.jpg





あいにくのお天気でしたが、お友達とのおでかけが大好きなアイリーンもナタリーも嬉しそうにしていました003.gif





                   お友達とおでかけ 楽しいでしゅ♪

f0124830_11115386.jpg





パパさんがお写真撮ってくれていたようなのですが・・・008.gif


f0124830_12341827.jpg



f0124830_1235421.jpg



この時間のアイリーンの頭の中は、パンのことだけだったみたいです(笑)



ベーカリーさんでは、ちょうどこの日から秋の収穫祭がはじまっていて、栗、かぼちゃ、さつまいも、りんごなどの秋の味覚を使ったパンやデザートが焼きあがっていました。


f0124830_12393221.jpg



右下のパンが栗3種類を使ったパンです。


f0124830_12395766.jpg






              ママ、いっぱい買って来てくれましたでしゅね♪

f0124830_1035738.jpg




パンとかぼちゃのプリンを戴きながら足湯を楽しみました003.gif


f0124830_12495778.jpg





こちらの足湯は、平日と土曜日は10時から17時、日祝日は9時30分から17時まで楽しめるそうです。


f0124830_1254266.jpg





お友達みんなで003.gif


f0124830_12542838.jpg




こちらの足湯は、伊豆で最も歴史のある吉奈温泉のお湯を楽しめる足湯とのことなのですが・・・


この日は、調子が悪くてぬるかったんです(涙)
でもね~ みんなで楽しんでいるとぬるくても楽しかったんですよね003.gif


f0124830_135742.jpg




オードリーちゃんママ&パパ


                ママ、パパ、あたしたちも足湯してみたいでしゅ

f0124830_1353319.jpg





藤棚と日よけ用パラソルの下での雨の中の足湯でしたが、すっごく楽しい時間でした003.gif




こ~んな素敵なロケーションの中にある東府やさんのことを全く知らなかったわが家です。
オードリーちゃんママさん、素敵なところに連れて行ってくださってありがとうございました♡

今度は、またみんなでお天気の良い日に楽しみたいなぁ003.gif
その時は足湯がなおっているといいな~~~♪


続きは伊豆散策②で書くことにしますね003.gif
by Paddy111 | 2014-11-19 22:00 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ