しろいぬカフェさんにおでかけ~♪  

2014年9月6日(土曜日)



夏休み中の思い出がまだアップ出来ていない思い出がたくさんあって焦っています008.gif


相変わらずカメさんブログでみなさんアップ早々に終わっていらっしゃる日記でどうしよう・・・状態なのですが、
今日は、遅ればせながら夏季休暇最終日(8月17日)の大切な思い出をアップすることにしますね003.gif






今年の9月8日で1周年を迎えられるというまだ新しいドッグカフェ しろいぬカフェさんにおでかけして来ました003.gif


f0124830_23244557.jpg




         基本情報:千葉県流山市南流山1の15の7
              TEL   047-170-0158
              11時~18時
              定休日  第三木曜日




しろいスピッツちゃんの大きな看板が目印です003.gif
カフェのお名前がなんとも可愛い♡
1階が駐車場、2階がカフェ・トリミングサロン、3階が室内ドッグランとなっていました。







ご一緒させて頂いたお友達は、メルシーママさん&ランパパさん、メルシーちゃん&キャンディーちゃんファミリーさん、となみさん&パパさん、しぇりちゃんファミリーさん、ここあママさん、ここあちゃん&らいち君ファミリーさんです003.gif



メルシーちゃん053.gif

今日もとってもおしゃれで可愛いメルシーちゃんです♡    可愛い~~~016.gif

f0124830_2340241.jpg




キャンディーちゃん053.gif

とっても社交的で可愛いキャンディーちゃんです♡    可愛い~~~016.gif

f0124830_0234412.jpg




しぇりちゃん053.gif

今日もとっても可愛いしぇりちゃんです♡    可愛い~~~016.gif

f0124830_23535411.jpg





ここあちゃん053.gif

この日はじめまして~♪だったここあちゃん、お目めが大きくて可愛い~~~016.gif

f0124830_23553321.jpg



らいちくん053.gif

まだパピーちゃんのらいちくん、ミッキーちゃんカットがとっても似合って可愛い~~~016.gif

f0124830_23554963.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_065866.jpg



撮影台もありました♪ってご紹介したかったのですが・・・   アイナタのお席でのお写真がなくて008.gif




2階のカフェスペースには、ゆったりとしたソファー席や個室もありました。
まずはランチタイムを楽しみました003.gif


パパさんは、アスパラとしめじのペペロンチーノをお願いしました。

f0124830_093290.jpg



わたしは、ケチャップのオムライスをお願いしました。

f0124830_0104222.jpg




アイリーンとナタリーは、ささみとサーモンのテリーヌをお願いしました。
こちらは、1日限定10食とのことでした。

f0124830_0165013.jpg



アイリーン、美味しいでしゅ♪ってうまうまあっという間に完食でした(笑)

f0124830_0175592.jpg







しぇりちゃんがお願いしたふわふわささみボールをお写真撮らせて頂きました。
ありがとうございます♡

f0124830_0573925.jpg



f0124830_0592149.jpg







メルシーちゃん、今日もお椅子の上でママのうしろがお気に入りで、可愛い様子を見せてくれました003.gif

f0124830_0342863.jpg



メルシーちゃんとキャンディーちゃんでペロペロ好き好き♡    
すっかり仲良しの姉妹ちゃんになれたメルキャンちゃん、可愛い~~~016.gif

f0124830_036494.jpg






キャンディーちゃん、ナタリーにもペロペロ好き好き♡ してくれるの~♪  ナタリー 嬉しいね♡

ナタリーもメルシーちゃんのような優しいお姉ちゃんになれるかな・・・003.gif

f0124830_0424592.jpg






メルシーちゃんがアイリーンに何かお話ししてくれていますね003.gif

              妹が家族に増えるとにぎやかで楽しいけど、ちょっと大変でしゅよ

f0124830_0452564.jpg






美味しいお食事を戴きながらわんちゃんのお話が弾み、とっても楽しいランチタイムを満喫です003.gif





ランチを戴いた後、3階の室内ドッグランに上がってみました003.gif
今は、無料期間とのことでした♪   うふ 嬉しい♡




                 ナタリー ランラン楽しいでしゅ

f0124830_05112.jpg




                  


ナタリーは、ランランにみえていらしたお友達のママさんに甘えに行っています(笑)
ナタリーらしい姿に笑えます037.gif

f0124830_131740.jpg






キャンディーちゃんは、七面鳥さんのおもちゃが気に入って、ランラン♪を楽しんでいました003.gif
その楽しそうな様子がすっごく可愛かったぁ♡

f0124830_1101336.jpg






アイリーン、おもちゃないでしゅか?って言ってます003.gif

f0124830_111083.jpg



しろいぬカフェさんのおもちゃをお借りして

f0124830_905976.jpg



ナタリーとキャンディーちゃんでなんとなく遊べているのかな?

f0124830_1115225.jpg



                   ナタリーお姉ちゃん ありがとう Chu♡


f0124830_114796.jpg



って言ってくれたのかな・・・    可愛い~~~016.gif



しぇりちゃんもランラン楽しいでしゅって楽しんでいます003.gif

f0124830_1154058.jpg






らいちくん、お写真が撮りやすいな~016.gif

f0124830_115920.jpg



お姉ちゃんのここあちゃんと楽しそうに遊んでいて可愛い~~~003.gif

f0124830_92582.jpg





アイリーンもナタリーも疲れてしまって休憩タイムに入っても、若いしぇりちゃんとキャンディーちゃんは、まだまだ遊んでいました003.gif

f0124830_921874.jpg




メルシーちゃん、バッグINしていて可愛い~~~016.gif

f0124830_92218.jpg




うちの子達は、いまだ誰もトンネル遊びを出来たことがないんです。
キャンディーちゃん、物おじせずに見事クリアです003.gif

f0124830_9232065.jpg


f0124830_9235514.jpg






室内ドッグランを楽しんだ後、また2階のカフェの方のお席が空いているとのことだったので、みんなでカフェタイムを楽しみました003.gif

しぇりちゃんパパさん、訊きに行ってくださってありがとうございました。


アイリーン 嬉しそう003.gif

f0124830_939484.jpg




パパさんは、バニラアイスとアイスコーヒーをお願いしました。

f0124830_9421124.jpg




わたしは、サクサクワッフル チョコレートとオレンジジュースをお願いしました。

f0124830_9394559.jpg






                  アイちゃんのおやつもまた頼んでくれるかな・・・

f0124830_9431754.jpg




                   アイちゃんもカフェしたいでしゅ

f0124830_943399.jpg



                   バニラアイス パパいいなぁ・・・

f0124830_9441057.jpg







しぇりちゃんパパさんは、盛り盛りラテアートをお願しました。
この可愛いラテアートは、ひとテーブルひとつだけオーダー出来るんです。
リクエストも出来ちゃうとのことで、しろいぬカフェさんで大人気メニューなんですって003.gif

f0124830_9444568.jpg





最後まで崩さずに優しく飲んでいらっしゃったしぇりちゃんパパさん、凄い!!



最後にテラスにてお店のスタッフさんにお願いしてみんなで記念のお写真を撮影して頂きました。
また素敵な思い出がひとつ増えてとってもとっても幸せです。
ご一緒させて頂きました皆様、とっても楽しい一日をありがとうございました003.gif

f0124830_9501286.jpg

by Paddy111 | 2014-09-06 10:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)
Commented by うらんママ at 2014-09-06 18:52 x
paddyさん、こんばんは♪
いつも、素敵なところにお出掛けですね♪
アイちゃん&ナタリーちゃんも一緒に海辺のテラスでディナーも素敵ですね。
paddyさん、ズームインサタデーをご覧になってみえるのですね。
宮本さんとのショット、良いですね。
皆様、お元気そうでなりよりです。
Commented by となみ at 2014-09-06 21:40 x
こんばんは
でかい私と出っ張ったお腹のパパ・・・(´;ω;`)ウッ
しろいぬでたくさんのお話と遊んでいただきましてありがとうございました。
とても楽しかったです
アイリーンさんとナタリーさんも楽しんでいましたね(*^-^)
やはり 初めてな場所でも厨房の位置はわかるみたいで チラチラと見ていましたね~かわいかったですよ~
屋内のランでああいう場所なら 遊ばせるのも楽ですよね。
また 遊んでくださいね よろしくお願いします
Commented by パピパパ at 2014-09-07 09:32 x
綺麗どころが勢ぞろいですね。
いろいろお出かけですね!
皆さんのブログを見てみると白いぬカフェはかなり秀逸な感じがします。
流山はそれほど遠くないハズですが我が家からだとかなり気合が必要かも (^_^;)
室内ランでちょこっと遊ぶには最適でしょうね。
Commented by メルシーママ at 2014-09-08 13:45 x
こんにちは
うしすけさんとは、大違いのキャンちゃんの
ハイパーぶり、ビックリされたでしょう~

早く、アイリーンちゃんナタリーちゃんのように
落ち着いた姉妹を・・・・・と思っています

paddyさんが行かれてました、「TIARA PETS」さんへ
6日に初めて行ってきました
パパが居ましたら、お買い物ゆっくりできなくて~(ー_ー)!!
Commented by Paddy111 at 2014-09-09 22:57
☆paddy→うらんママ様

うらんママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます♡
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい。

うらんママさんのようにお友達がたくさんいらっしゃって毎日元気にアクティブにおでかけ出来たら楽しいなぁってうらんママさんに憧れているわたしです(*^▽^*)
同じ人生なら好きなことを楽しんで過ごした方が楽しいですものね♪(*^^)

ズームインサタデー、早朝からおでかけの時以外は観ているんです(*´▽`*)
宮本さんとのショットのこと、嬉しいコメントありがとうございます♡
とってもお優しい方で、その瞬間からファンになっちゃいました(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^▽^*)
Commented by Paddy111 at 2014-09-09 23:05
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます♡
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。

背が高い綺麗なとなみちゃんと素敵なパパさんです♡
わたしの方こそ先日はしろいぬカフェさんでは、たくさんおしゃべりさせて頂いたり、遊んで戴いたりとありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
みんな楽しそうでしてよね~~♪
アイリーン・・・そうなの     厨房チェックは欠かさないでしょう(笑)
食いしん坊さんで恥ずかしい(≧▽≦)
かわいかったって言って頂けて嬉しいです(#^.^#)
これに懲りずにまたご一緒させてくださいね。

しろいぬカフェさんの屋内ドッグランは、安心して遊ばせることが出来てよかったです(*^^)p
こちらこそまたご一緒させてください。
よろしくお願いします♡
Commented by Paddy111 at 2014-09-09 23:17
☆paddy→パピパパ様

パピパパさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます♡
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。

わたしもみなさんのブログでしろいぬカフェさんの記事を読ませて頂いていて、いつか行ってみたいなぁって思っていたんです。
昨日で満1周年という新しいカフェさん&室内ドッグランさんで、冷房も効いているので小型犬ちゃんを遊ばせてあげるにはとっても良かったです。

流山、わたしは初めて行ったのですが、うちのナビの案内が悪くて行きは梨畑の脇を走ったり、新京成線を何度も渡る道で遠く感じました(^^;
帰路は、市川を通ったら早かったです(*^▽^*)♪
Commented by Paddy111 at 2014-09-09 23:26
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます♡
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

キャンディーちゃん、ランラン♪♪をハイパーキャンちゃんですっごく楽しそうに楽しんでいましたね~~~(*^▽^*)
可愛くて 可愛くて 目を細めっぱなしのわたしでした(*´▽`*)
ほんと物おじせずにいい子ですよね♡

パピーちゃん時代にしか見られないハイパーキャンディーちゃんをいっぱいいっぱい楽しんでね♡
シニア年齢のアイナタは、寝ていることが多くなっていて寂しいです(涙)

わ~ TIARA PETSさんに6日の日におでかけだったのですね♪
パフェクチュールさんが閉店したり、Fafaさんがこの20日に閉店だったりと寂しいニュースが多いので、少し遠くても嬉しいお店です♡
パパが居ると・・・   すっごくわかります(≧▽≦) (笑)
お買い物は、お友達と行くのが・・・ですよね(笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ