最高のロケーションに感激!  

2014年8月23日(土曜日)




今朝は、『ズームイン!サタデー』をどうしても観たくって003.gif
今テレビをつけて『ズームイン!サタデー』を観ながらブログを書いています(*^▽^*)





2014年8月16日(土曜日)  その2




東京都町田市のPetit Chienさんで美味しいランチを戴いたあと、ラキパパさんに誘導して頂いて佐島に向って車を走らせました003.gif


f0124830_14153795.jpg





美味しい地魚と海辺の町の最高の景色を楽しめる海辺さんに到着です003.gif

前日にラキママさんから写メールを頂いていたので、ワクワクしながら海辺さんののれんをくぐりましたぁ♪

f0124830_14423930.jpg




海の上のオープンテラス席は、たくさんお席がありました。   
その一部だけワンちゃん同伴OKです。


f0124830_14475959.jpg



         

               




町田も、走って来た横浜横須賀道路も途中雨が降ったりしていたのでオープンテラス席とのことなので雨を心配していたのですが・・・


見事に晴れ男&晴れ女パワーで佐島は奇跡的に晴れました~~038.gif
お天気の神様、もしかして「こ~んなに楽しみにして来た6人だからね・・・」って焦ってたのかも(笑)



f0124830_14462719.jpg




お天気が良かったら江ノ島や富士山も綺麗に見えるんですって♪






こちら側の海に一番近いお席はワンちゃん同伴NGのため、予約のお客様がおみえになる前にお写真だけ撮影させて頂きました003.gif

(お店の方に許可を頂いています)



相模湾の海をバッグにハイ チーズ♪ 061.gif

最高のロケーションにみんなお顔を隠しゃちゃうのがもったいない満面の笑顔です003.gif


f0124830_14271987.jpg





ママ達で記念のお写真です003.gif


海が大好きなわたし、テンション ↑ ↑ 上がりまくりです~~~037.gif


f0124830_14293921.jpg



f0124830_14275817.jpg






パパ達で記念のお写真です003.gif


f0124830_14295672.jpg



f0124830_14302781.jpg





ほんと素敵なロケーション!016.gif

まるで相模湾のうえに停泊している船のようなイメージ☆彡


f0124830_14413220.jpg






f0124830_7321323.jpg






特選佐島御膳をみんなでお願いしました。   ワクワク\(^O^)/♪♪


f0124830_7265068.jpg



特上刺身、煮魚、揚げ物、小鉢、香の物、あら汁、ご飯が付いていました(*^▽^*)




そのお刺身です。
鮪のお刺身は、400円アップするだけでトロに替えて頂けるんです♪
新鮮でとっても美味しかった~~~003.gif


f0124830_7271852.jpg



あっ そうそう♪
オードリーパパさん、お刺身とかの日本食は食べられるそうなのですが・・・

生しらすだけは・・・   「目が怖くて食べられない (ノД`)・゜・。」 そうなんです。
とってもとっても優しいパパさんらしいなぁ003.gif




煮魚です。
金目鯛の煮つけでこれがまた美味しかった~~~003.gif


f0124830_7284574.jpg




天ぷらです。
海老が美味しかったです。


f0124830_7292967.jpg





夜のおすすめメニューの中から、真ダコ刺身とイカゲソ唐揚げを2皿づつお願いしてみんなでワイワイ戴きました。
大勢でのお食事は、こういう楽しみ方が出来てとっても嬉しい~~~003.gif


真ダコ刺身です。

f0124830_7274358.jpg



イカゲソ唐揚げです。

f0124830_7282833.jpg




テーブルに乗り切らないんじゃないってくらい海の幸が続々と運ばれて来て、海の幸が大好きなわたし達のテンションは ↑ ↑ ↑   MAXでしたぁ003.gif

磯の香を楽しみながら戴ける新鮮な地魚料理は、ほんと美味しかった~~~003.gif






ワンちゃんたちのお夕食は、Petit Chienさんでお持ち帰りのささみジャーキーと馬肉をお願いしてみんなで戴きました003.gif



ナタリーもテラス席でみんなで戴くお夕食は美味しいでしゅ♪ってうまうまでした003.gif


f0124830_14472426.jpg




ワンちゃん達のお夕食をわたし達より先にあげたので、みんなお腹いっぱいでまったり

ほんとみんなおりこうさんで可愛い~~~016.gif




ラッキーくん053.gif


f0124830_1454596.jpg





オードリーちゃん053.gif


f0124830_14551942.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_8543848.jpg




トービンくん053.gif


f0124830_14485494.jpg





アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_1443185.jpg






大好きな海の見えるテラス席でゆっくりスローライフのお食事タイム中、楽しいおしゃべりに花が咲いて、いっぱい笑って、とっても楽しかった~~~003.gif


f0124830_8171565.jpg



みんなで楽しく会話をしながらお食事を戴ける時間ってとっても幸せです003.gif

そこに可愛い子達が一緒におでかけで、もう最高に幸せ~~~003.gif






そうそう♪   何故今日『ズームイン!サタデー』を観ながらブログを書いているかといいますと・・・




ジャーン \(^o^)/



ズームイン!サタデーの5代目 総合MCの上重聡アナさんとお会い出来て、一緒にお写真撮影させて頂いちゃったんです003.gif

上重アナさん、とってもお顔が小さくてスラット背が高くて優しくてカッコ良かったです016.gif
PL学園野球部でピッチャーでしたものね。

テレビ局アナウンサー対抗のピッチングで121キロの素晴らしい投球を披露してくださったのを覚えています。


f0124830_856347.jpg






                        ズームイン!037.gif 

f0124830_818668.jpg




上重アナさんがみえていることに気がついてくださったラキパパさん、ありがとうございます♡
上重アナさんに一緒にお写真撮影を頼んでくださったオードリーパパさん、そのパパさんにお願いしてくださったオードリーママさん、ありがとうございます♡






そしてそして、『ズームイン!サタデー』に一緒に出演されていらっしゃる宮本和知さん(元読売巨人軍選手の宮本さんです)とも一緒にお写真撮影させて頂いちゃったんです003.gif


とっても優しくてカッコ良かったです016.gif


f0124830_8553730.jpg




f0124830_8184274.jpg




f0124830_8185268.jpg





上重アナさんも宮本さんもとってもとってもお優しい方で、とっても快く一緒にお写真撮影して頂けたんです。
土曜日の朝、おうちで過ごせる日は、毎回観て、感激を思い出そう~♪って思っているわたしです003.gif
はい♪   ズームイン! です(笑)

あっ 元々わたしは土曜日の朝は『ズームイン!サタデー』を観ているんですけどね~(笑)





ラキママさん、ラキパパさん、オードリーママさん、パパさん、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました♡

佐島漁港で食べた新鮮な美味しい地魚の美味しかったこと、素敵なローケーションだったこと、そして上重アナさんと宮本さんとお会いできちゃったことetc.   一生忘れられない楽しい&嬉しい日になりました003.gif
by Paddy111 | 2014-08-23 06:30 | お出かけ | Comments(12)
Commented by オードリーママ at 2014-08-24 04:06 x
海辺さんのロケーションは抜群でしたよね♪
到着した時間も丁度よくて、本当に素敵な日没でした♪
お食事も美味しかったですね~~\(^o^)/
私あんなに新鮮で美味しいお刺身って、初めてかもしれないです♡♡ スーパーで買うお刺身とはやっぱり違いますよね。

それにとんでもなく素敵なハプニングが....♪~~\(^o^)/
ラッキー君パパさんが道重さんと宮本さんに気付いた時は、みんなテンションMAXになっちゃいましたよね~\(^o^)/
宮本さんも道重さんもThe芸能人と言うカッコ良さでしたが(道重さんのお顔の小さい事と言ったら、超ビックリ~~)気持ち良く写真撮影に応じてくださって、感激でしたね(^o^)/
私はもうファンになっちゃいました♡ お二人とも最高♡

海辺の店長さんもノリノリで写真撮影に参加して下さったり、従業員の皆さんがワンちゃん達に優しかったり、お店の雰囲気も最高でしたね~♡
また絶対皆さんとで行きたいです(*^_^*)

ラッキー君パパと道重さん、ズムサタのポーズがきまってる~~(^o^)/
Commented by ラッキー君の乳母 at 2014-08-24 15:19 x
日頃のブルーな出来事が吹き飛んでしまうような、ステキな一日を過ごされたんですね~ウラヤマシイ(*^^*)
皆さん(特にPaddyさんとオードリーママさん)のテンションMAXが目に浮かびます!
こうしてブログで拝見できると、幸せのおすそ分けを頂いている気分で嬉しくなっちゃいます。
ありがとうございます(^o^)/
ヨーキーちゃん達もみんな元気そうでなによりです(^^)

Commented by メルシーママ at 2014-08-25 08:03 x
こんにちワン

先日、お話しされていました、おデートですね
ホントに、素敵~
お料理も、新鮮で美味しそうですね

最後の、サプライズ付きで 満足された一日でしたね~
Commented by Paddy111 at 2014-08-25 09:20
☆Paddy→オードリーママ様

オードリーママさん(*^-^*) コメントありがとうございます♡
海辺さんのロケーションは、ほんと抜群でしたね~~(*^▽^*)
到着した時間も暑くなくて、真っ暗でもなかったので一番いい時間でしたね♪
あのロケーションで新鮮なとっても美味しいお食事を戴けて感激でした♡
なんかリゾート旅行に行って、みんなで楽しく過ごせているような時間に感じていたんです♪

今思い出しても素敵なハプニングでしたよね~\(^O^)/
わたし、早速ズームイン!サタデーと昨夜放送のおしゃれイズム(上重アナさん出演)を観ちゃいました(≧▽≦)
ほんとおふたりとも優しくて、わたしもオードリーママさんと同じでファンになっちゃいました♡
波長が同じで嬉しい~~(≧▽≦)

店長さん、ほんとノリノリで一緒にお写真撮影してくださってましたよね。
お優しい人柄が美味しいお料理とスタッフさんみなさんがワンちゃんにも優しい対応に繋がっているのでしょうね♡

わたしもまた絶対(ここ強調!)皆さんと行きたいです(*^▽^*)♪
ラッキー君パパ、ポーズきまってますよね(*^^)v
すっごく楽しそうな笑顔のズームイン!で♪

Commented by Paddy111 at 2014-08-25 09:30
☆paddy→ラッキー君の乳母様

ラッキー君の乳母さん(*^-^*) コメントありがとうございます♡
本当に日頃のブルーな出来事が吹き飛んでしまうような素敵な一日を楽しむことが出来ましたぁ(*^▽^*)♪♪
乳母さんもお誘いしよう~ってお話していたのですが、前の日体調がちょっと悪いってお伺いしたの
お風邪ひかれちゃったかな・・・?  
次回は是非ご一緒させてくださいね♡

乳母さん(笑)  テンションMAXのご想像・・・   ピンポンピンポン♪です(笑)
あっ ラッキー君パパが抜けてます(笑)
わ~ 嬉しいコメントありがとうございます♡
ヨーキーちゃん達、みんな元気で、それが最高の幸せです\(^O^)/
前日に一斉メールで乳母さんが佐島の地魚とっても美味しいってメールをくださっていたでしょう♪
ほんと美味しかったです♪
近いロケーションにお住まいの乳母さんがうらやましいです(*^▽^*)
次回は是非ご一緒させてください♡
Commented by Paddy111 at 2014-08-25 09:35
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^-^*) おはようございます♪
コメントありがとうございます♡
メルシーママさんの『こんにちワン』が聞けて、とっても嬉しい~です(*^▽^*)

そうなんです♪  先日お話させて頂いたおデートです♪
お料理とっても新鮮で美味しかったです。
最後のサプライズ、嬉しくってファンになっちゃったわたしです(笑)
本当に大満足の一日でした(≧▽≦)
Commented by ビビアンママ at 2014-08-26 17:57 x
paddyさん、こんばんは(#^.^#)
毎日毎日不安定な天候続きでちょっと
疲れてしまってるビビアン家です(>.<)

とっても素敵なロケーションのカフェへ行かれたのね♪
海大好きなpaddyさんの笑顔が目に浮かびます(#^.^#)
サプライズもあって、とっても素敵な夏の想い出が
出来たのね〜♪夏満喫って感じで羨ましいわ〜(^.^)
Commented by masshy85 at 2014-08-28 22:48
皆さん、多頭飼いなんですね。
横横を通られたんですか!港南台インターの近くなんですよ。
佐島も良い所ですよね。
いいな、お出かけ!
この夏は諦めました。
Commented by Paddy111 at 2014-09-01 23:11
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
この夏は、全国的に猛暑日が多くて、雨も多かったですよね(T_T)
意外だったのが、大阪が一度も35度を超える猛暑日がなかったことだよね。
名古屋は雷も多かったみたいなので、雨の音と雷が怖いジュリアンちゃんは、ほんとかわいそうだったよね(涙)
千葉は、雨が降っても雷は鳴らなかったの。
天候が不安定だと、ほんと疲れちゃうよね(T_T)

そうなの♪  とっても素敵なロケーションのお店に連れて行ってもらえたの。
ラッキー君のパパが偶然前日に見つけてくださって、翌日わたし達を案内してくださって行けちゃったの(*^▽^*)
2日連チャンで行かれても素敵なところって言ってらしたの♪
もち、わたしも2日連チャンでも3日連チャンでも行きたいお店だったよ(笑)
あは(笑)  ビビアンママさんと一緒に内海におでかけした時にもはしゃいでいたから、わたしの海好きは見えるよね(笑)
うんうん♪  サプライズもあって、一生忘れられない素敵夏の想い出がまたひとつ増えてました(*^▽^*)♪♪

Commented by Paddy111 at 2014-09-01 23:19
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ラッキー君は、アニスちゃんと一緒でひとりっ仔さんなんです。
はい♪  横横を使って佐島まで行ったんです(^o^)
わ~~ 港南台インターのお近くなのですか~~♪
佐島、とっても素敵なところで感激でした(>_<)
お近くにお住いのmasshyさんがうらやましい~~~なぁ(>_<)

わたしの父もいろいろ出て来ていて大変になってきています(涙)
介護って想像していた以上に大変なことです(/_;)
Commented by masshy85 at 2014-09-02 16:12
わたしは介護、なんて言える物ではないけれど、
それでも欲求不満は溜まります。
家でのレッスンも嬉しい時間ですよ。
Commented by Paddy111 at 2014-09-03 07:47
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) おはようございます♪
コメントありがとうございます。
わたしもmasshyさんと同じで介護なんて言えるものではないのですが、遠く離れている分心配と不安が大きくて・・・
好きなことをできることって幸せな時間で、大切なことですよね(*^▽^*)♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ