インターペットにおでかけ

2014年7月27日(日曜日)




東京ビックサイト東6ホールで開催されたインターペットにおでかけしました003.gif


f0124830_23403598.jpg





7月24日(木曜日)から27日(日曜日)の4日間(ただし24日は一般公開なし)開催の最終日とあって、とってもたくさんのお友達がみえていました。


f0124830_23454820.jpg




             お友達がいっぱいでしゅね~~♪

f0124830_23462850.jpg




                   わ~い  楽しいイベントにおでかけでしゅよ


f0124830_1522389.jpg



                      アイちゃん イベント大好きでしゅ

f0124830_1513750.jpg




とっても広くてどうやって回ったらいいのかわからないので、とりあえず左回りでスタートです。




会場内に入ってまず最初に目に飛び込んで来たルノーさんの可愛い撮影台でみんなで記念のお写真を撮影です003.gif


うん!  なんとか8わんちゃん撮影台の上に乗れました003.gif



f0124830_0101244.jpg



左からナタリー・アイリーン・シャビくん・オードリーちゃん・ティンカーベルちゃん
後ろにゴンちゃん・ななちゃん・・・    あれ?   トービンくんがいない?005.gif





f0124830_14534820.jpg



左からシャビくん・ナタリー・アイリーン・トービンくん・ななちゃん
前列 ティンカーベルちゃん・オードリーちゃん・ゴンちゃん


なんとか全員写っているお写真ありましたぁ003.gif


カメラをかまえているママ&パパ達は、いいお写真撮ろう(*^^)v っと頑張っていましたが、撮影台の上で思い思いに脱走を試みて動いているわんちゃん達に笑える笑える。
笑い過ぎてカメラかまえる手もブレちゃうよね037.gif


いつも元気でいろいろ笑わせてくれるこの子達みんなが可愛くて可愛くて大好きです016.gif





わんちゃんも人も大好きなナタリーは、カートから落ちそうな状態で「こんにちは~♪ はじめまして」ってご挨拶に忙しくしていました003.gif


f0124830_21264615.jpg



思ったとおり行動して、絶対ママが落ちないようにみててくれるって思っているナタリーなんだよね003.gif



そのうちカートから落ちそうなので捕獲です(笑)

f0124830_2275455.jpg



抱っこしていても・・・(笑)        ナタリー 落ちちゃうって037.gif



                    はじめまして    こんにちは~♪
f0124830_2345448.jpg



                     はじめまして    こんにちは~♪
f0124830_22192225.jpg






PET REPUBLIC COさんのブース内にヨーキーちゃんのお友達がいっぱい016.gif
台湾のメーカーさんとのことでした。


f0124830_2284162.jpg




可愛いヨーキーちゃんに魅かれてブース内に入っていったママを追いかけてくれているアイリーンです003.gif



                   ママ おやつ買って来てくれるかな~

f0124830_22224153.jpg




                    アイちゃん 残念ながらお洋服のショップだよ   by  パパ



               ママ、シャビくんのお洋服お買い物中でしゅ

f0124830_22222954.jpg





                   ママ 遅いでしゅね

f0124830_22233355.jpg






                 ママ お洋服お買い物に行ってるでしゅ

f0124830_22243631.jpg



                       お洋服いっぱい買ってくれて嬉しいでしゅ

f0124830_222513100.jpg




              試着かもでしゅね・・・

f0124830_22241691.jpg





キャリーバッグのブース、シャンプーのブース・・・とたくさんのショップさんが出展されていてもの凄い人でした。



アクアクララさんにてお声をかけて頂いて、お水を戴きました。   
アイリーン(笑)


                  アイちゃんもお水飲んでみたいでしゅ♪

f0124830_2226404.jpg



とってもまろやかで美味しいお水でした。
興味はあったのですが、今回はお時間の都合で見送りしました。





こちらのブースは、WAN ROOMだそうです005.gif
とっても豪華!


                  パパ パパ アイちゃんちもこんなハウスがいいでしゅ~~

f0124830_22273273.jpg



                            ムリですよーーーーー    by  ママ



記念のお写真だけパッチン037.gif


f0124830_2228956.jpg




f0124830_22283216.jpg




実は、この時間からお台場の空は大荒れで、雷がゴロゴロ鳴り響いていて・・・
雷が怖くてしょうがないアイリーンは、お耳が後ろにいっちゃって、ドヨーン






ビクターのロゴマークでお馴染みのニッパーちゃんと記念のお写真が撮れる撮影台がありました003.gif
今年、生誕130年になるとのことで、フォトコンテストを開催とのことでお声をかけて頂いたのでお写真撮影させてもらいました003.gif


雷の音が怖くてドヨーンのアイリーンとナタリー   
もともとフォトコンテストなんて無理だけど、せめてもう少し笑顔でパッチンして欲しいなぁ042.gif


f0124830_22292069.jpg





特に雷が怖いアイリーンは、お耳が後ろです。
ほとんど会場内はざわざわしていて聞こえていないんですけどね・・・   敏感なアイリーンには聴こえちゃうですよね。


f0124830_2229572.jpg





でもね・・・   おやつを見せたら  037.gif

f0124830_22302183.jpg



アイちゃん、面白すぎ(笑)        可愛いすぎ(笑)

f0124830_2231154.jpg



アイリーンの食いしん坊さんには、もう大笑いしちゃいました037.gif






雷が鳴りやんだらアイリーンもナタリーもまたイベントを楽しんでいました003.gif

f0124830_22315311.jpg




夜、SMAPのFNS27時間テレビのノンストップLIVEを観ている時に知ったのですが、フジテレビ周辺は30分くらい豪雨と雷で凄かったとのことでした。
野外ライブなので、中止にしようか心配の時間だったとのことでした。
LIVE開催出来てほんと良かったですよね!!







ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_22322177.jpg



ゴンちゃん053.gif

f0124830_23562274.jpg




ななちゃん053.gif


f0124830_23571762.jpg



ななちゃん、面白すぎ(笑)   

f0124830_22331667.jpg







会場にいらっしゃっていたお友達のお写真を撮らせて頂いた1枚です。
ニッパーちゃんと同じわんちゃんで並んでの2ショット、可愛い~~♡


f0124830_22324671.jpg







まつもとくんのトークショーも開催されていました003.gif



f0124830_23345075.jpg



f0124830_23374399.jpg






TOYOTAさんのブースで記念のお写真を撮影して頂きました。
こちらはFacebookにアップされてそこからダウンロードとのことでした。   もちダウンロードしました037.gif
素敵な記念になりました♪

f0124830_2359234.jpg






2時間半近く広い会場内を歩き回っていささか足も疲れて来たので休憩です003.gif


f0124830_23394889.jpg



アイリーン、バッチリカメラ目線くれています003.gif

f0124830_23382494.jpg


苺氷の上にのっているマンゴーが欲しかったみたいです(笑)

f0124830_23385545.jpg






ちょうどステージではフィナーレのお時間でSoftbankのCMで有名なかいくんがステージに登場です。
こんなに近くで会えたのは、はじめて!
きりっとしたお顔がなんとも可愛い~~~016.gif


f0124830_2340521.jpg



f0124830_23402768.jpg



ジャンケンで最後のひとりまで勝ち抜いたひとがかいくんと2ショットのお写真を撮影して頂けるチャンスがあったのですが・・・

ジャンケンに弱いわたし007.gif








戦利品のペットのお水です。
最終日だからちょっと寂しい戦利品ですね~(≧▽≦)


f0124830_23505427.jpg




お散歩グッズをお買い物です。
おまけもつけてお安くしてくださって嬉しい限りです。


f0124830_23512359.jpg





PET REPUBLIC COさんのブースにてマテリアルガールというお洋服をお買い物です。


f0124830_23514965.jpg





とってもとっても楽しい日曜日でした003.gif

DUMPLIG New Yorkさんでもインターペットの会場でも、今までにないくらいたくさんのヨーキーちゃんにお会い出来て、すっごくるんるんの至福のお時間でした。


シャビくんファミリーさん、オードリーちゃんファミリーさん、ゴンちゃんファミリーさん、とっても楽しい一日をご一緒させて頂いてありがとうございました♡
また来年も一緒に行きたいな~~~って早くも思ってます003.gif






長くなってしまいました。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます♡
by Paddy111 | 2014-07-31 23:55 | ペットのイベント | Comments(18)
Commented by オードリーママ at 2014-08-02 00:50 x
パディーさん、我が家の子たちを可愛く撮って頂いて有難うございました。
実物よりも随分可愛らしく見えるかも~~~(*^_^*)

PET REPUBLIC COさんのお洋服はどれも本当に可愛かったです~~♡
私はパーカーを買いたかったのですが、サイズが無くって……..(>_<)
でもこのドレスのお写真を見たら、オーダーしなかった事を大後悔!!
う~~~ん(>_<)
マテリアルガールのドレスはぜったいアイリーンちゃん&ナタリーちゃんにお似合いになると思います。ブラックのドレスで、大人っぽ~~い♡
今度着た所を是非拝見させてくださいね♡

この日は本当に沢山のヨーキーちゃん達に会えて、ちょっと驚きでした。
ミント君御家族もいらしてたんですって~~(^O^)/
久しぶりに可愛いミント君にお会いしたかったですね~~本当に残念。
でももしお会いしていたら、それこそ大騒ぎでしたね~~(笑)
Commented by ビビアンママ at 2014-08-02 17:06 x
paddyさん、こんにちは(^.^)

インターペットで沢山のお友達と会えたんですね♪
我が家は最近はイベント事にお出かけしてないから
ちょっぴり羨ましいわ・・・

アイちゃん達もとっても嬉しそう(#^.^#)
それに、素敵なドレスお買い上げ〜〜
アイちゃん&ナタリーちゃんのイメージにピッタリ♪
今度お披露目してくださいね(^з^)-☆Chu!!

その後お父様はいかがですか?
心配事沢山でpaddyさんの身体の方も心配になります。
こうして時々は息抜きしてねm(__)m
お父様お大事になさってねm(__)m
Commented by ミントママ at 2014-08-02 18:06 x
インターペット行かれたんですね
シャビくんのブログからメッセージいただいて知りました
電車で行ったので疲れちゃって雨の予報も出ていたので早目に帰ったんです
みなさん目立つのに(≧∇≦)何故会えなかったのかしら?残念です(._.)

はじめてこういうイベントに行ったのですがすごい熱気ですね ビックリしました
アイリーンちゃんナタリーちゃん♡
とっても可愛いお洋服 似合いますね
また機会があったら素敵な偶然を期待します(*^^*)

オードリーママさん ??
お久しぶりです
是非お会いしたかったで〜す♡

それにしてもみなさんのパワーには脱帽です(≧∇≦)


Commented by リモナパパ at 2014-08-02 22:05 x
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-行きたかったぞ!
ちょっと旅行に行っていたもので参加できませんでした。
お友達にたくさん出会えて良かったですね(#^.^#)
Commented by オードリーママ at 2014-08-02 23:35 x
ミント君ママさん、
こちらこそお会いしたかったです。

ミント君&と~~っても美人なお嬢様は、お元気ですか?
偶然と言わず、もし機会を設けてお会いできたら本当に嬉しいです。

パディーさん、いつもコメント欄をお借りして、
申し訳ありませんです。
Commented by Paddy111 at 2014-08-03 15:23
☆paddy→オードリーママ様

オードリーママさん(*^-^*) こちらにもコメントありがとうございます♡
わたしの方こそお写真撮らせて頂いてありがとうございます♡
みんな楽しいでしゅ~♪っておでかけを楽しんでイキイキしていて可愛い~~~です♡

PET REPUBLIC COさんのお洋服、どれも可愛かったですよね♡
パーカー可愛かったですよね~(*^▽^*)
わたし、パーティーにいい!って思って買ったんだけど・・・
考えてみたらパーティーを開催してくださっていたジョーカーさんがなくなっちゃっているんですよね(._.)
どこかでパーティーなかったらどうしよう・・・(^^;
わ~マテリアルガール、アイナタに似合いそうですか~♪
嬉しいです(親ばかママです (笑)

本当にたくさんのヨーキーちゃんに会えて、わたしも驚いちゃったです。
と同時にすっごく嬉しかったですよね♡
ミント君ご家族もいらっしゃっていたと伺って、わたしもお会いしたかったです♡  残念(:_;)
うんうん 確かに周りにいらっしゃる方が(゚д゚)!されることになっていたかも(笑)
Commented by Paddy111 at 2014-08-03 15:35
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) こんにちは~♪
コメントありがとう♡
インターペット、びっくりするくらいたくさんのヨーキーちゃんがいらっしゃっていたの(^◇^)
ヨーキーちゃん人気過去最高になっているかもしれないね~ってお友達と話していたくらいたくさんだったよ♡
うちもインターペットにおでかけは、今回はじめてだったの。
すっごく楽しいイベントだったよ(*^▽^*)♪
アイナタもすっごく楽しんでいるでしょう(笑)
お洋服、パーティーで着れるって思って買ったんだけど、そのパーティーがないことに後で気が付いたドジなわたしなの(^^;
どこかでパーティーないかな・・・
嬉しいコメントありがとう♡
親バカママは嬉しいです(笑)

父のことご心配してくださってありがとう♡
幸いにして怪我をする前と変わらない様子でホッとしています。
わたしのこともいつも心配してくれてありがとう♡
試練のように色々あるけど、楽しいこともいっぱいあるから切り替えられているので頑張れそう(*^^)v
いつも優しくしてくれてありがとう♡
Commented by Paddy111 at 2014-08-03 15:50
☆paddy→ミントのママ様

ミントのママさん(*^-^*) こんにちは~♪
コメントありがとうございます♡
ミントのママさんファミリーさんも同じ日にインターペットにおでかけだったのですね~~(*^▽^*)♪
ミントのママさんもシャビ君パパさんもブログアップ早くて凄いなぁ♡
わたしは、相変わらずカメさんで恥ずかしいです(^^;
わ~ 雨の予報がなかったら最後までいらっしゃったかもしれなかったのですね~。  残念(:_;)
同じ会場内でわからなかったということは、ちょうど会場の左右の位置にお互いいたのかもしれないですね~~(*^▽^*)
本当に残念(:_;)

わたしもインターペットは、はじめて行ったのですが、凄い熱気でしたよね。
場所を幕張メッセからお台場に変えたのも関係あるのかな?
アイナタのことありがとうございます♡
親ばかママだから嬉しいです(笑)

偶然ではなく、またご一緒させてくださいね(*^▽^*)
Commented by Paddy111 at 2014-08-03 15:54
☆paddy→リモナパパ様

リモナパパさん(*^-^*) こんにちは~♪
コメントありがとうございます♡
リモナパパさんファミリーさんには、もしかしたら運が良ければお会いできるんじゃないかな~って思っていたんです。
ちょうどご旅行と重なっていて今回は行かれなかったのですね。

はい♪ 本当にたくさんのお友達が楽しまれていらっしゃいいました(*^▽^*)
会場内、凄い熱気でした。
Commented by Paddy111 at 2014-08-03 15:56
☆paddy→オードリーママ様

オードリーママさん(*^-^*) いえいえ 全然です~~♪
オードリーママさんのおっしゃるとおり、偶然とは言わずもし機会を設けてお会い出来たらわたしも嬉しい~~~なぁ♡
Commented by masshy85 at 2014-08-03 23:36
楽しそうなイベントでしたね。
知りませんでした。
でもその日は教会、コンサートと2本立てでしたから、無理でしたね。
母の手も骨折中だしね。
Commented by Paddy111 at 2014-08-04 10:58
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) こんにちは~♪
コメントありがとうございます♡
わたしもインターペットは、はじめて参加だったんです。
とっても広くてほんの一部しか回れていない状態なのですが、それでもとっても楽しました(*^▽^*)♪♪

masshyさんは、お仕事の他にもいろんな活動をされていらっしゃってほんといつもお忙しい様子ですものね。
凄いな。
お母様の手の骨折、早く添え木がとれるといいですね!
Commented by ラーまあママ at 2014-08-04 16:18 x
ご無沙汰しております。
ブログに訪問&コメントありがとうございました。
長い夏休み?となってましたが、ようやく更新出来ました^^;
アイリーンちゃん&ナタリーちゃんも元気そうですね♪
paddyさんは名古屋と千葉とで大変そうですがお疲れが出ていませんか?
楽しいイベントに参加でストレス発散でしょうか~♪
インターペット、シェル友さんもたくさん集合していて羨ましかったですが
ヨーキーちゃんもたくさん集合されていたのですね♪
マテリアルガール、アイリーンちゃんとナタリーちゃんのイメージにピッタリですね!!
是非着てモデルさんしたお二人の写真を拝見したいです♪楽しみにしていますね(^_-)-☆

またどこかでお会い出来ますように!!
Commented by Paddy111 at 2014-08-04 19:58
☆paddy→ラーまあママ様

ラーまあママさん(*^-^*) こんばんは~♪
ラブリー☆ヨーキーの方にご訪問してくださって、コメントもありがとうございます♡
ご無沙汰しております。
長い夏休みも時には大切ですよね。
ずっと心配していたので、一気にアップしてくださった日記を読ませて頂いて嬉しかったです(*^▽^*)

はい♪  おかげさまでアイリーンもナタリーも定期健診(アイリーンは足の状態・ナタリーはドライアイ)で動物病院に行く以外元気に過ごしています。
わたしは、5年ちょっと名古屋と千葉を行ったり来たりの生活で、
新幹線だったら楽なのにな・・・ な~んて思うようになってます(ノД`)・゜・。
そうなんです♪  好きなことをしている時は、大変なことを全く忘れられるから、最高のストレス発散になってます(*^▽^*)♪♪

わ~ インターペット、シェルともさんも集合されていらっしゃったのですね~♪
名古屋からは、ちょっと遠かったかな?

マテリアルガール、アイナタに・・  嬉しいコメントありがとう♡
親ばかママだから嬉しいです(笑)

ありがとうございます♡  またどこかでお会い出来ますように!!
Commented by パピパパ at 2014-08-04 20:29 x
久々なのに早速のご訪問ありがとうございました。
実は我が家も27日にインターペットに出かけていました。
お昼すぎには帰りましたけど
会場はすごい混雑で写真どころではなかったのでブログは
パスしました。
いくつかのグループはミニオフ会みたいになっていてヨーキーのグループがいるかなぁと思っていたら、午前中は見かけなかったようでした。Wanzの体調管理もありまして長居は避けました。m(__)m
Commented by Paddy111 at 2014-08-04 22:19
☆paddy→パピパパ様

パピパパさん(*^-^*) こんばんは~♪
更新がないのはお忙しいからだろうな~って思いながらパソコンに向えた日にはご訪問させて頂いて更新を待っていたんです。
お忙しい中、わたしのブログの方にもご訪問してくださって、コメントもありがとうございます♡

わ~ パピパパさんファミリーさんも27日(日)にインターペットにおでかけだったのですか~(*^▽^*)
朝から参加でお昼過ぎには・・・だったのですね。
わが家は2時頃からだったので、それでお会いできなかったのですね(._.)
やっぱり朝のうちの方が混雑していたのかな(?)
ほんと会場内凄い混雑で凄い熱気でしたものね(゚Д゚;)
ミニオフですか('◇')ゞ  それも楽しそうですね。
午後は、ドッグショーの時くらいヨーキーちゃんに会えた感じなんです。
当日は、ほんと猛暑日の東京でしたものね(ノД`)・゜・。
来年は、4月開催だからずいぶん違いますよね(*^▽^*)
その分もっと混雑するのかな・・・
Commented by くみ at 2014-08-06 00:41 x
インターペット 行かれたんですね(o^^o)
我が家は、金曜日に参戦しましたよ〜♪♪

次は、4月〜(^人^)
行けると嬉しいんだけど…
Commented by Paddy111 at 2014-08-06 23:37
☆paddy→くみ様

くみちゃん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます♡
えぇぇぇ(゚д゚)!  くみちゃんファミリーさんもインターペットに金曜日に参戦されていたのですか~~~(*^▽^*)♪♪
曜日が違ってて残念(:_;)
くみちゃんは、ほんと元気な妊婦さんで凄い!凄い!(*^^)v

そうなんだよね~♪  次回は4月でインターと同時開催になったみたいですよね。
くみちゃん、絶対行けるって(*^^)v
次回は会えると嬉しいな♡

猛暑が続いていて妊婦さんはより暑いと思うので、無理しないでね♡


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ