DUMPLIG New York & インターペットにおでかけ①

2014年7月27日(日曜日)





7月24日(木曜日)から27日(日曜日)、東京ビッグサイトにてインターペット(人とペットの豊かな暮らしフェア)が開催されました003.gif


f0124830_20512635.jpg





お友達のシャビ君ファミリーさん、ゴンちゃんファミリーさん、オードリーちゃんファミリーさんとご一緒させてもらって7月27日(日曜日)におでかけで~す003.gif


というわけで、前日におうちシャンプーをして、当日はとっても暑かったのでcool×coolでおでかけしました。



                 アイちゃん、インターペットにおでかけでしゅ♪

f0124830_20433028.jpg




                   ナタリーもお友達とおでかけでしゅ♪

f0124830_20441163.jpg






インターペットに行く前にDUMPLIG New Yorkさんにてランチを楽しみました003.gif



f0124830_2145792.jpg





                 基本情報:東京都港区台場1-6-1
                        デックス東京ビーチ1F
                        TEL   03-3599-3520
                        11時~23時 (L.O.22時30分)





27日(日)は、フジテレビの「武器はテレビ SMAP×FNS27時間テレビ」の放送もあったので、お台場周辺の道路や駐車場はおそらく混雑しているって予想して早めに出発したのですが、幸いにして全く混雑なくスームーズに到着できてホッとしました。





DUMPLIG New Yorkさんは、うしすけさんの系列のお店で、本格中華料理とお酒を楽しめるペット店内OKのカフェです。


こちらは、海浜公園側のお席です。

f0124830_21344712.jpg




f0124830_21382994.jpg





ご一緒させて頂いたお友達は、いつも仲良くして頂いている横浜組のヨーキー会のお友達です003.gif



シャビくん053.gif


f0124830_2315078.jpg





オードリーちゃん053.gif


f0124830_21433978.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_21462554.jpg




トービンくん053.gif


f0124830_21471571.jpg





ゴンちゃん053.gif


f0124830_2140379.jpg




ななちゃん053.gif


f0124830_21504414.jpg




そしてわが家のアイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_21393072.jpg







少し早目に着いて中に入れてもらって待っていたアイリーンとナタリーは、お友達がみえると大喜びでした~~~003.gif
完全にここに犬社会が出来ているんだなぁって感じられる幸せな瞬間なんです♡


ナタリーは、最初にみえたシャビくんママさんから「ナタリーちゃん」って声をかけてもらうや否や大はしゃぎで、でんぐり返しまでしちゃって(笑)




アイリーンもナタリーも嬉しくってハァハァゼィゼィ するくらい大喜びです037.gif
アイちゃん、ナタリー、嬉しいね♡


               アイちゃんもナタリーも嬉しいでしゅ

f0124830_2139876.jpg




アイリーン003.gif

f0124830_2158171.jpg


アイリーンを抱っこしてくださっているのは、シャビくんパパさんなんです003.gif
アイちゃん、嬉しいね!

f0124830_21591853.jpg








お席に着いたと同時にオードリーちゃんママ~~♡っとナタリー037.gif

f0124830_22191814.jpg






オードリーちゃん&トービンくん053.gif

まるでシンクロのように息がぴったりのオードリーちゃんとトービンくん、可愛い~~~016.gif

f0124830_2225372.jpg




シャビくん053.gif

シャビくん、楽しそう~~~♡   最高の笑顔で可愛い~~~016.gif


                 シャビくんのわんちゃんごはんもお願いしましゅ

f0124830_2301525.jpg








焼き餃子を2つとって、みんなで戴きました003.gif

極薄の皮にお野菜がたっぷりのDUMPLIG New Yorkさん自家製の一口餃子だそうです。
美味しかった~♪

f0124830_22264382.jpg




パパさんは、ジューシー鶏モモ肉の油淋鶏をお願いしました。 


f0124830_22305383.jpg





わたしは、最高級ビーフのスキレットステーキをお願いしました。


f0124830_2232238.jpg




オードリーママさんがお願いしたアツアツ土鍋麻婆豆富です。
こちらは、DUMPLIG New Yorkさんで1番辛いメニューで人気メニューなんですって。  美味しそう♪

f0124830_2237028.jpg





DUMPLIG New Yorkさんには、わんちゃんメニューもありました。

ワンちゃん水餃子です。

f0124830_22435383.jpg





オードリーママさん、お写真撮らせてくださってありがとうございます♡




お食事が終わったところで、スタッフさんがDUMPLIG New Yorkさんのブログに掲載してくださるわんちゃんのお写真を撮影に来てくださいました003.gif



お写真撮影中のゴンちゃんです。
カメラ目線ばっちりで可愛い~~~016.gif

f0124830_22474047.jpg





こちらでは、この他に「愛犬の戸籍を作りませんか?」ということに取り組んでくださっているとのことです。  (戸籍は、無料で作って頂けるとのことです)
こちらは、殺処分ゼロに向けての取り組みだそうです。
本当にワンちゃんもネコちゃんも殺処分ゼロの世の中になって欲しい!!!








アイリーン053.gif


                  アイちゃんもお店のおねんさんにパッチンしてもらったでしゅ

f0124830_22591524.jpg




ナタリー053.gif

                   ナタリー、パッチン苦手だけど頑張ったでしゅ

f0124830_2305432.jpg







ティンカーベルちゃん053.gif

とことこって来てお膝に乗って来てくれたティンカーベルちゃん、ほんと人懐っこくて可愛い~~~016.gif
トイプードルちゃんの魅力をいつも教えてくれる可愛いティンカーベルちゃんが大好き♡


f0124830_232922.jpg







いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑ってのとっても楽しいランチなので、うっかりするとDUMPLIG New Yorkさんで夕方になってしまってインターペットに間に合わなくなっちゃうくらいのとっても楽しいお時間でしたぁ003.gif



いけないいけない(^^;ということで、大急ぎでお飲物を戴いて・・・
東京ビッグサイトに移動です003.gif

                 

                みんなでインターペットにおでかけでしゅ♪

f0124830_2329262.jpg







ランチの記事だけで長くなってしまったので、インタペットの記事は②に続きます003.gif
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
by Paddy111 | 2014-07-30 23:22 | ワンコOKカフェ | Comments(2)
Commented by オードリーママ at 2014-08-02 00:32 x
DUMPLIG New Yorkさん良かったですね~~♡
お食事も美味しかったですし、ワンちゃん連れでもとても落ち着けましたよね。(紹介して頂いたシャビクン家に感謝)
ワンちゃんメニューも沢山あって、ワンちゃん達もきっと気に入ったのではないでしょうか♡
それにしても、ラキパパ会のメンバーで集まると、どこに行ってもお喋りが炸裂しちゃって、物凄く賑やかですよね♪
(どの家族が一番うるさいかは聞かないでくださいね……..(-_-)/~~~ピシー!ピシー)!
それに皆さん本当に食欲満点!!!!! (#^.^#)

楽しすぎる~~\(^o^)/
Commented by Paddy111 at 2014-08-03 15:11
☆paddy→オードリーママ様

オードリーママさん(*^-^*) コメントありがとうございます♡
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

DUMPLIG New Yorkさん、お食事も美味しかったし、わんちゃん連れでもとっても落ち着けてほんと良かったですよね~~♡
危うく次の予定の時間を忘れてしまいそうな位でしたよね(笑)
うんうん シャビ君家にほんと感謝ですね(*^▽^*)
わんちゃんメニュー沢山ありましたね♪
カフェごはんが大好きになったトービン君も大満足のおでかけだったのではないでしょうか♡

うんうん ラキパパ会のメンバーで集まるとお喋りが炸裂して、もの凄く賑やか~~ですよね~\(^O^)/(笑)
はい♪ おかげさまでいつもほんとすっごく楽しくてお腹がよじれちゃいそうです(笑)
オードリーママさんと出会えて、ラキパパ会のお友達と出会えてほんと幸せです♡
こんなお時間が過ごせるって、わたし達もわんちゃん達も幸せだな~~って思います(*^▽^*)♪♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ