6月生まれ7月生まれのお友達⋆お誕生日会 Neo Cafeさんにて

2014年7月18日(金曜日)




相変わらずカメさんブログです008.gif
今日は、11時から18時までHondaさんで補器ベルトの交換をして頂いて、そのままエアコンのガスの状態を一日みて頂いて来ました。
今日の時点では、まだどこから漏れているかわからない状態です(^^;








東京都町田市金井のカレーとケーキの喫茶店”スケッチブック”さん”で楽しいお時間を過ごさせて頂き、美味しいカレーとケーキでお腹いっぱい!     しあわせ~~~003.gif


f0124830_12395058.jpg



オーナーさんも一緒に次のカフェに行きたいな~♪って言ってくださったくらい仲良しになれて嬉しい~003.gif
どこへ行っても直ぐにオーナーさんと仲良くなれるラッキーくんファミリーさんとオードリーちゃんファミリーさんの魅力ってほんと凄いなぁっていつも思うわたしです003.gif



オーナーさんは、残念ながら次の日の仕込みとブログを書かないといけないとのことで、わたし達だけGO
毎日ブログを更新されていらっしゃる方が、わたしには偉大に見えるな029.gif







次に予約を入れてくださってあったのは、横浜市青葉区にあるNeo cafeさんです003.gif

オードリーママさん、ラキママさん、セッティングいつもありがとうございます♡



f0124830_12362676.jpg





              基本情報:横浜市青葉区あけね台1の31の9
                     TEL   045-511-8578
                     定休日  火曜日
                     営業時間  11時~                                                                         
                           


エアコンが故障してしまったわが家の車では、アイリーンとナタリーがかわいそうだから♡っとラキママさんがアイリーンとナタリーとわたしを乗せて来てくださったので、とってもとっても涼しく快適に来れました003.gif
ラキママさん、ありがとうございました♡





もう一軒カフェをはしごできて嬉しいでしゅ~~~って笑顔のアイリーンとナタリー♡

特にアイリーンには笑えちゃいます037.gif
この子にどれだけ笑わせてもらっていることでしょう♡

f0124830_12374277.jpg






Neo cafeさんの店内は、アジアンテイストで素敵です003.gif


f0124830_2114277.jpg





わたし達が到着した時、すでにラキパパさんとシャビくんファミリーさんとゴンちゃんファミリーさんがおみえになっていました。



ではでは改めて夜カフェをご一緒させて頂いたお友達のご紹介です003.gif


ラッキーくん053.gif


f0124830_2116854.jpg






オードリーちゃん053.gif


f0124830_2116386.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_21464865.jpg





トービンくん053.gif


f0124830_21475467.jpg





シャビくん053.gif

2011年7月12日生まれのカッコ可愛いシャビくんは、この日満3歳のお誕生日でしたぁ。
シャビくん、Happy Birthday~☆
3歳の一年も元気に楽しいまた一年を過ごしてね。    お誕生日おめでとう067.gif


f0124830_21345017.jpg







ゴンちゃん053.gif

とっても優しいお顔のゴンちゃん、ぬいぐるみちゃんみたいで可愛い男の子です016.gif
ゴンちゃんがいてくれるだけで癒してもらえて幸せな気分になれます。


f0124830_21174139.jpg





ななちゃん053.gif

とっても女の子らしい可愛いお顔のななちゃんは、ゴンちゃんの妹さんです。
お顔からは全然想像できないことがひとつあって、食べることが大好きなんです。  可愛い~~~016.gif


f0124830_1505054.jpg






そしてわが家の・・・

アイリーン053.gif


f0124830_21215436.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_854680.jpg







お席についた瞬間のアイリーンとナタリーの様子です003.gif


                  うふふ アイちゃん しあわせでしゅ

f0124830_12432717.jpg




1日にカフェ2軒も行けちゃって、しかも仲良しのお友達と一緒
アイリーンのしあわせそうなお顔、なんとも可愛いくてお気に入りの1枚です016.gif

と同時に、このお写真のアイリーン、わたしがママになってはじめて家族としてお迎えしたパディに似ているんですよね♡







パパさんがお願いしたフォーチキンビーフです。


f0124830_2145298.jpg




2時頃からずっと食べていたうえにバナナジュース、バナナケーキを戴いたわたしはお腹がいっぱいでおつまみ系とお飲物をお願いすることにしました001.gif




わたしがお願いしたイタリアン枝豆です。


f0124830_21435747.jpg





とってもお料理が美味しいNeo cafeさんですので、お友達がお願いしたお料理のお写真を撮らせて頂きました003.gif
ラキパパさん、ありがとうございました♡


ヘルシープレートです。

f0124830_2146032.jpg




がっつりプレートです。

f0124830_2146259.jpg





オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん053.gif

               あたしたちもお夕食の時間でしゅね

f0124830_21474622.jpg









                       アイちゃんのお夕食まだかな・・・



f0124830_21442328.jpg






                  アイちゃんもお夕食の時間でしゅ♪♪

f0124830_9251374.jpg





~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~~゜・_・゜~





そしてこの日のメインイベントのお時間となりました024.gif







              Happy Birthday   067.gif





6月生まれ&7月生まれのゴンちゃん・シャビくん・ナタリーの合同お誕生日会で~~~す003.gif




Neo cafeさんがゴンちゃん、シャビくん、ナタリーにひとつずつこ~んな可愛い美味しいケーキを作ってくださいました。

嬉しいね♡


f0124830_951684.jpg




ゴンちゃんは、6月28日で満8歳になりました067.gif

8歳の一年も元気に楽しいおでかけいっぱいして、楽しい一年を過ごしてね♡
ゴンちゃん、お誕生日おめでとう016.gif


f0124830_1022033.jpg




シャビくんは、この日7月12日で満3歳になりました067.gif

3歳の一年も元気に楽しいおでかけいっぱいして、楽しい一年を過ごしてね♡
シャビくん、お誕生日おめでとう016.gif



f0124830_1043993.jpg





ナタリー、7月10日で満10歳になりました067.gif

10歳の一年も元気に楽しいおでかけいっぱいして、楽しい一年を過ごしてね♡
ナタリー、お誕生日おめでとう016.gif


f0124830_9513155.jpg




ナタリー053.gif

クリームが好きなナタリー、うまうまです。

f0124830_1095951.jpg






みんなで美味しくケーキを戴いておめでとう☆彡 って祝福して頂きました003.gif


f0124830_1051019.jpg






ラッキーくん053.gif

f0124830_107641.jpg




オードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・トービンくん053.gif


f0124830_1075825.jpg



f0124830_1081665.jpg





アイリーン053.gif

                   ケーキ 美味しいでしゅ

f0124830_109881.jpg




                  毎月お誕生日会だったらいいでしゅね~


f0124830_1093734.jpg




そうだね♪   お祝いごとや楽しいことは毎月あると嬉しいよね003.gif






ふだんなら絶対別腹でデザートを戴くわが家なのですが・・・
この時間になってもお腹がいっぱいで、お飲物を戴きました。



Neo cafeさんは、20種類のハーブティ&フルーツティを置いてくださってあるんです003.gif

気分に合わせてハーブティ、フルーツティをゆっくり楽しめるって最高の幸せなお時間で大好き♡
リラックス効果やリフレッシュ効果、そしてデトックス効果もあるし003.gif


f0124830_21393691.jpg





ラキパパさんがお願いしたパンケーキ ピーナッツキャラメルソースです。


f0124830_21415432.jpg



うーん  美味しそう!   次回はパンケーキいただこっと003.gif



アイリーン&シャビくん053.gif

                シャビくん、おめでとうでしゅ

f0124830_101558100.jpg



シャビくんとの出会いは、横浜のジョーカーズダイニングさんで、まだシャビくんがパピーちゃんの時。
それだけに、シャビくんの成長をずっと知れていて嬉しい限りなんです♡
なんか親戚のおばさんって思いかも(笑)






アジアンテイストのソファでパッチン


f0124830_21323389.jpg





カフェではあまり寝んねすることのないカフェ好きのアイリーンもさすがにうとうとです037.gif

アイちゃんもナタリーも大満足な楽しい一日だったんだね016.gif


f0124830_10241047.jpg






ラッキーくん053.gif

こ~~な可愛い抱っこちゃん姿で楽しかったでしゅ♪って笑顔を見せてくれたラッキーくんです。
ラッキーくん、赤ちゃんみたいで可愛い~~~016.gif


f0124830_10285464.jpg







お友達からのプレゼントです003.gif   



蚊が多いこの季節、とっても嬉しい ♡
香もわたしの好きな香で嬉しいです。    ありがとうございます。

f0124830_10252483.jpg





お疲れのわたし・・・   とっても嬉しい ♡
ありがとうございます。

f0124830_10264138.jpg






とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました♡
いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、可愛いわんちゃん達にいっぱいいっぱい癒してもらったとっても幸せな一日でした。
ありがとうございました♡



長くなってしまいました。
いつも読んでくださってありがとうございます。
by Paddy111 | 2014-07-18 19:37 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ