人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wan's cafeさんでの楽しい時間~♪

2014年7月3日(木曜日)



2014年も半分が終わってしまったのですね008.gif
なんて早いんでしょう・・・

今年の6月は、忙し過ぎてパソコンの電源も入れる時間がなくて、おまけに千葉から名古屋に戻った時は全身蕁麻疹で寝込んでしまって、それが治って名古屋から千葉に行った時は外耳炎で首筋まで痛くて治療に通うはで・・・
なんだか体調不良が2回もあって余計に早かったのかな・・・002.gif


でもでも、関東のお友達との楽しいおでかけと東海地方のお友達との2週続きの楽しいおでかけにご一緒させて頂けたおかげで、とっても楽しい6月でした003.gif



千葉でやっている不動産関係のことで大きなストレスがかかっているので、この至福のお時間のおかげで元気を取り戻せて幸せです。
ありがとうございます♡



今日、また新東名を使って名古屋から千葉に走ります。
その前にひとつブログアップです003.gif






2014年6月29日(日曜日)



名古屋市西区にある有名なケーキやさんレニエさんのお隣にありますwan's cafeさんにおでかけして来ました003.gif



wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_14561439.jpg



              基本情報:名古屋市西区五才差町16
                     TEL  052-501-0808
                     10時~21時 (ラストオーダー 20時30分)
                     定休日  水曜日  第3木曜日




wan's cafeさんは、緑がとっても綺麗で、ミニドッグランもあります003.gif


wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_14553545.jpg



ミニドッグランにちょっと入ってみたハイジちゃん053.gif


                      ママ抱っこしてくだしゃい

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_151441.jpg



全然遊ぶことなくママを追いかけている姿がほんと可愛いかった♡
ハイジちゃんは、ほんとママが大好きなんだね~016.gif




ちゃちゃさんの愛息子ちゃんのM君です003.gif

久しぶり~~に会えたのですが、すっかりおにいちゃんに成長されていてもうビックリ!!005.gif
お子さんの成長ってほんと早いなぁ。

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_14563425.jpg



とっても人懐っこくて、このあと変顔をいっぱいお披露目してくれたM君でした。
まだ4歳のM君の記憶の中には、わたしの記憶はないので「はじめまして~」なのに、会った瞬間からいっぱいお話ししてくれたり、いろんな変顔をお披露目してくれたり・・・
もうどのお顔も可愛くて可愛くて、可愛すぎです016.gif


wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_23593792.jpg








wan's cafeさんには、無料で貸して頂ける個室があるんです。
今回、その個室をちゃちゃさんが予約してくださってありました。
ちゃちゃさん、予約のお電話ありがとうございました。

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_14555563.jpg




11時になったので、お2階のお部屋にGO!



改めて・・・  今回ご一緒させて頂いてお友達のご紹介です003.gif


ちゃちゃさん&ラムパパさん&M君、アロマちゃん・ハイジちゃんファミリーさん


アロマちゃん053.gif

とってもお目めが大きくて、おとなしいアロマちゃん、可愛い~~~016.gif
アロマちゃんは、何故か(?) お写真パッチンの時、狸根入り寝んねする特技(?)があるんです003.gif
個性ですよね~~♡

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_1526850.jpg




ハイジちゃん053.gif

アロマちゃんの妹ちゃんで、イリマちゃんと胴体の姉妹ちゃんです016.gif
昨日6月28日(土)に満7歳になったばかりのホヤホヤ7歳のハイジちゃん、可愛い~~~016.gif

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_012028.jpg





尚美さん&アイパパさん&甥御さんのR君、ジャスミンちゃん・イリマちゃんファミリーさん


ジャスミンちゃん053.gif

とってもおっとりさんのレディちゃんのジャスミンちゃん、可愛い~~~016.gif
マルチーズちゃんの魅力を以前からブログを通じてわたしに教えてくれているジャスミンちゃん、マルチーズちゃんてこ~んなにおっとりさんで可愛い~~~のですね♡


wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_072632.jpg




イリマちゃん053.gif

ハイジちゃんと胴体の姉妹ちゃんです。  お目めが大きくてとっても美人さんで可愛い~~~016.gif
昨日6月28日(土)に満7歳のBirthdayをお祝いしてもらったばかりのホヤホヤ7歳のイリマちゃん、7歳に全然見えないなぁ♡

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_084954.jpg







ジュリアンちゃん053.gif

昨日までお腹が痛い痛いだったジュリアンちゃん、心配したけどこの日は朝から体調の方も回復されて楽しいおでかけが出来て本当に良かったね!!

ジュリアンちゃん、おでかけ出来て楽しい~でしゅ♪っていい笑顔のジュリアンちゃん、可愛い~~~016.gif

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_15252734.jpg






まるねぃさん&まるにぃさん、まる君・さくらちゃん・かい君ファミリーさん
この日は、エリンちゃんがヒートが始まったとのことで、えりんちゃんとそら君はお留守番とのことでした。



まる君053.gif

8月20日で満18歳になる現在満17歳のとっても可愛いまる君016.gif
お外であんよあんよしてチッチタイムもしっかりしているまる君、とってもしっかりしているまる君です♡

「ママ 抱っこ」ってちゃ~んとお話しできて、可愛いかったなぁ016.gif
穏やかにゆっくりまるねぃさんとまるにぃさんに甘えて穏やかな時を過ごしてね♡

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_859388.jpg





さくらちゃん053.gif

絶対12歳に見えないとっても若々しい美人さんのさくらちゃん、可愛い~~~016.gif
性格も穏やかで、この日はじめて抱っこさせて頂いたのですが、まったりしてくれて可愛かった~~~016.gif

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_8584370.jpg



アイリーンとナタリーがお世話になっている動物病院の先生が、マルチーズは性格が穏やかで可愛いですよね~っておっしゃっていらしたのがすっごくわかりました003.gif
さくらちゃん、ありがとうね♡





かい君053.gif

とっても小さな小さなガラス細工のような可愛いかい君、テーブルの下から来てくれてこ~んな可愛いカメラ目線をくれました。
かい君、可愛い~~~016.gif

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_9323713.jpg







そしてわが家、わたしpaddy&パパさん、アイリーン・ナタリーファミリー

アイリーン&ナタリー053.gif

アイリーンもナタリーも2週続けてお友達と一緒のおでかけが出来て、嬉しいでしゅ~~♪って満々の笑みで喜んでいました016.gif

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_9354233.jpg







wan's cafeさんに店内は、なんとなくフランスの田舎のお家をイメージしたかのような木と漆喰を使った落ち着いた雰囲気の店内なので、とっても落ち着いた時間を過ごせるうえに、今回は貸切ルームだったのとってもとっても落ち着いた時間を過ごすことが出来てるんるん♪♪でしたぁ003.gif


M君、いっぱい宝物を持っているんだね~♪
お名前教えてくれたんだけど・・・   覚えられないわたし007.gif
今度はお勉強しておかなくっちゃ(笑)

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_10461070.jpg







wan's cafeさんでは、10時~12時まで(ここ強調!(笑) モーニングを戴けるんですぅ003.gif



ということでまずはモーニングをお願いしました(^◇^)

サンドウィッチ・サラダ・フルーツ・ヨーグルト・ドリンクがついています。
このモーニング、とってもお値打ちで500円なんです。

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_10503497.jpg



アイリーン、確認です003.gif

               これはアイちゃんとナタリーのじゃないでしゅね

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_10543849.jpg





かい君も確認です003.gif

                      かい君達のじゃないでしゅね

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_10565132.jpg




                ママ、アイちゃんのわんちゃんおやつも頼んでくだしゃい

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_110614.jpg







みんなわんちゃんおやつをお願いすることになってわが家はささみロールをお願いしました。

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_1111485.jpg



wan's cafeさんのささみロールが大好きなナタリーも003.gif

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_1125314.jpg




             わ~い わ~い 早くうまうましたいでしゅ

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_1527613.jpg




この後、スヌードをつけてうまうまです。
当然完食でした(笑)



ジュリアンちゃんもおいしいでしゅ~ってうまうまです。
ぽんぽん痛い痛い治って安心したよ016.gif

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_11264288.jpg







そしてそしてこの日のメインイベントの昨日で満7歳になったハイジちゃんとイリマちゃんでお誕生日の記念のお写真をパッチン
お目めがほんと大きくて、なんて可愛い姉妹ちゃんなんでしょう016.gif

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_1171291.jpg



ハイジちゃん、イリマちゃん、満7歳のお誕生日おめでとう067.gif
また楽しいこといっぱいの一年を過ごしてね♡



その後、一緒にお祝いさせて頂いたヨーキーちゃんで記念のお写真パッチン

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_111176.jpg



あれ?  ハイジちゃんが・・・ 変身(?)037.gif

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_11143696.jpg




            ハイジちゃんって変身できるの?

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_11161889.jpg




一緒にお祝いさせて頂いたマルチーズちゃんで記念のお写真パッチン

あれ・・・   ウルトラマンとバルタン星人も参加してる~ぅ(笑)

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_11131928.jpg




celena cafeさんのオーナーさんが特別にハイジちゃんとイリマちゃんのために作ってくださったお誕生日ケーキです067.gif

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_11181983.jpg



ハイジちゃん、イリマちゃん、Happy Birthday~067.gif

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_11224154.jpg



こうやって姉妹ちゃん揃ってお誕生日のお祝いができてとっても幸せなハイジちゃん、イリマちゃん姉妹ちゃんのお誕生日を一緒にお祝いさせて頂いて、ほんと幸せです~~003.gif

お祝いごとって、ほんと幸せな時間ですよね♡



幸せ気分いっぱいのお時間を過ごしているママ達で記念のお写真パッチン
お顔を隠すのがもったいないくらい、み~~んな幸せいっぱいの笑顔です003.gif

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_11301172.jpg



ジュリアンちゃんを抱っこさせて頂いて、ビビアンママさんとパッチン003.gif

アイちゃん、ナタリー、ビビアンママさんに抱っこしてもらって嬉しいね♡

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_1133356.jpg



さくらちゃんを抱っこさせて頂いて♡
マルチーズちゃんを抱っこしたことが一度もなかったわたし・・・  もう嬉しくって嬉しくって003.gif

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_11355086.jpg


まるねぇさん、ありがとうございました♡



ジュリアンちゃんを抱っこさせて頂いてアイリーンとナタリーと3わんちゃん姉妹ちゃんのような幸せな時間です003.gif

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_11325164.jpg




次お迎えする時は、2わんちゃん一緒にお迎えしたいわたし・・・
うーーーん  4わんちゃん一緒に抱っこは無理ですよね(涙)




モーニングを食べたばかりのような感じですが(笑)  続いてステーキ丼をお願いしたわが家です003.gif

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_1145798.jpg




貸切のお時間は、3時間と決まっていて、延長はNGとのことなんです。
大慌てでステーキ丼を戴いて来ました037.gif




3時間でもしゃべりたりないわたし達(笑)  お外でもおしゃべり弾みました037.gif


R君とM君も遊び足りないようですね~(笑)     可愛い~~~016.gif

wan\'s cafeさんでの楽しい時間~♪_f0124830_11594929.jpg



こ~んな楽しい時間だったので、3時間がほんとあっという間でした003.gif
ご一緒させて頂きましたみなさま、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました。
たくさんのお心つかいもありがとうございました。   とっても嬉しかったです♡
またお会い出来る日を楽しみにしています003.gif
by Paddy111 | 2014-07-03 08:00 | ワンコOKカフェ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報