② マルチーズちゃん&ヨーキーちゃんパラダイス~♪ 

2014年6月28日(土曜日)



日曜日のオフ会にご一緒させて頂いたお友達のみなさんのブログ、もうみなさんアップ終わっているよ~ってお友達から伺って、その速さにビックリ!のわたしでした。
特に当日の夜は、おこちゃまの時間に眠くなってしまって9時半には寝てしまっていたわたし(^^ゞ (笑)

出遅れていて恥ずかしい状態ですが・・・
大切な思い出なので、マイペースでボチボチアップです003.gif


もうひとつビックリ!したことは、みなさんのブログに遊びに行かせて頂くまで今回のオフ会が「セレブの集まりがある」ということだったことを知らずに、庶民のわが家も参加させてもらってしまったことでした008.gif
優しく受け入れてくださって、みなさんのお優しさに感謝感謝です。
ありがとうございました003.gif







2014年6月22日(日曜日)





22日(日)は雨予報のお天気だったのですが、雨ではわんちゃん達のちっちタイムも困るなぁ・・・(/_;)って思いがお天気の神様に伝わったかのように(笑)  
そしてメンバーのみなさんの中の晴れ男&晴れ女パワーで朝のうち降っていた雨もあがってオフ会日和となりましたぁ058.gif
12時スタートでしたぁ♪



       アイちゃんとナタリー 楽しいオフ会におでかけでしゅ


f0124830_13185120.jpg



お食事が運ばれて来はじめたら、食いしん坊さんのアイリーンは、るんるん♪♪の様子です037.gif





Baa Bee Booさんでは、ごはんものの単品もありますが、選べるメインプラススープ・ドリンク・デザートのセットもあって、なんと1000円ととっても嬉しいリーズナブルなお値段で戴けるんです003.gifるんるん♪


わが家は、パパさんもわたしもメインを鶏肉ときのこの柚子胡椒マヨごはんを戴きました003.gif


f0124830_1321719.jpg


五穀米に少しだけピリ辛の鶏肉ときのこが盛り合わせてあって、そこにアクセントのきざみ大葉ときざみ海苔がよくあっていてとっても美味しかった~~003.gif




一緒のお席だったジュリアンちゃん、「パパは何にしたでしゅか?」ってとっても可愛い様子を見せてくれました016.gif

                  パパは何にしたでしゅか?

f0124830_13194422.jpg





ジュリアンちゃんのパパさんは、とっても優しいパパさんだから、「パパはね・・・」って聞こえて来そうな素敵なファミリーさんの様子にいっぱい癒してもらえました003.gif
ジュリちゃん♡  優しいママとパパで幸せだね~~016.gif




アイリーンは、カフェイコールわんちゃんメニューがあるかな~~って期待する子なので、この時間はそのことで頭の中はいっぱいかも・・・037.gif


              Baa Bee Booさんは、わんちゃんメニューあるでしゅかね

f0124830_9454420.jpg



Baa Bee Booさんへのおでかけは、この日がはじめてだったので、わんちゃんメニューがあるかないかまだ知らないものね003.gif





ご一緒のお席のジュリアンちゃんもとびっきりの笑顔です003.gif

f0124830_944887.jpg




右お隣のお席の可憐ちゃんと翔くんもとびっきりの笑顔です003.gif

f0124830_9422393.jpg




右お隣のお席のななちゃん、ママに抱っこしてもらって幸せでしゅっていい笑顔003.gif

f0124830_945764.jpg



リリィちゃんもとびっきりの笑顔です003.gif

f0124830_1291799.jpg





左お隣のお席のリキくん、こ~んな可愛いカメラ目線をくれましたぁ003.gif

f0124830_944333.jpg



もし、わたしがマルチーズちゃんとご縁があったら、きっとフルコートかな~039.gif
でも、みなさんのように絶対真っ白ちゃんにしてあげられないから、かわいそうだものね(涙)
みなさんほんとお手入れがじょうずで凄いなぁ016.gif




アイリーンとナタリー

持って行ったおやつをキャリーバッグの中に入れてあげたら、嬉しい~~~って笑顔のアイリーン003.gif
食べることが大好きなんだよね(笑)

f0124830_9431162.jpg





ランチには、デザートとお飲物もついているんです。

f0124830_12121411.jpg




まるねぇさんとまるくんがお席に遊びに来てくれました~~~003.gif

ジュリアンちゃん、まるくんにご挨拶です016.gif

f0124830_12252575.jpg



アイリーンとナタリーもまるくんにご挨拶です016.gif

f0124830_12255157.jpg



まるくんは、今大好きなハモや甘栗とかを食べて治療を頑張っているそうです。


ずっとずっとまるねぇさんとまるにぃさんのそばで穏やかな日を過ごしてね053.gif





ジュリアンちゃん・アイリーン・ナタりーで記念のお写真パッチン


f0124830_1246961.jpg




ヨーキーちゃんみんなで記念のお写真をパッチン  (逆光で難しかった・・・(^^ゞ)

左からジュリアンちゃん・イリマちゃん・ナタリー・アイリーン・クリスティーヌちゃん

f0124830_12473170.jpg



左からジュリアンちゃん・イリマちゃん・アイリーン・ナタリー・クリスティーヌちゃん

f0124830_1248275.jpg




ちょっとバラバラ(笑)だけど、また素敵な思い出が増えてとっても幸せです003.gif




マルチーズのそらくん(まるねぇさんの愛息子ちゃん)とマルチーズの空くん(空ママさんの愛息子ちゃん)で記念のお写真パッチン
同じお名前でいい雰囲気だね~016.gif

f0124830_13333384.jpg






マリーのママさん&パパさんの愛娘ちゃんのクリスティ―ヌちゃんをマリーのパパさんが抱っこして連れて来てくださって、わが家のナタリーとの2ショットをパッチンです003.gif

f0124830_13395320.jpg



山中湖でもクリスティーヌちゃんを抱っこさせてもらっていたパパさん(というか・・・間違って勝手に抱っこさせてもらったが正しいのですが(笑) 嬉しくてデレデレです(笑) 
でもでも、パパさんの気持ちよーーーくわかります(^◇^)



「いいなぁ いいなぁ♪」と言ったわたしにマリーのパパさん、わたしにもクリスティーヌちゃんを抱っこさせてくださったんです~~~003.gif
嬉しい~~~♡   ありがとうございました。

f0124830_13403271.jpg



右がクリスティーヌちゃん、左がナタリーです003.gif



体重が同じくらいで、しぐさがそっくりのクリスティ―ヌちゃんとナタリーで、どことなく似ているね~って言って頂けて嬉しい限りのわたしです003.gif

少し斜めからのお写真も貼り貼りしちゃおっと003.gif

f0124830_1414656.jpg




クリスティーヌちゃん053.gif

この日はじめて抱っこさせて頂いたのですが・・・

ママ&パパのところに帰るって言わないで、まったりしてくれるクリスティーヌちゃんなんです~~~016.gif
可愛い~~~016.gif

f0124830_1465892.jpg




パパさんが山中湖でナタリーだと思ってずっとクリスティーヌちゃんを抱っこしていた意味がわかったわたしです037.gif




姫ちゃんもクリスティーヌちゃんを抱っこです003.gif

f0124830_14213253.jpg





尚美さんとKちゃんとイリマちゃんがお席に遊びに来てくれました003.gif

Kちゃんがナタリーを抱っこしてくれました~~~003.gif

f0124830_14273557.jpg



ナタリーとイリマちゃんでこんにちは~♪ 久しぶりでしゅね♪ のご挨拶です003.gif

f0124830_22143127.jpg




Kちゃん、ヨーキーちゃんパラダイス~♪
アイちゃんも抱っこしてもらえて嬉しい~~ね003.gif

f0124830_22153043.jpg



Kちゃんは、嬉しいことにナタリーがお気に入りなんですって♡
ナタリー、嬉しいね003.gif
Kちゃん、ナタリーとまた遊んであげてね♡

f0124830_22253979.jpg



f0124830_2229670.jpg





わたしもイリマちゃんを抱っこさせて頂きました003.gif
可愛い~~~016.gif

f0124830_2217898.jpg



Kちゃんと一緒に記念のお写真パッチン   素敵な記念が増えて嬉しい!

f0124830_22292636.jpg




マルチーズちゃん集合~♪   可愛い~~~016.gif

f0124830_22332299.jpg


マルチーズちゃん全員集合~♪   可愛い~~~016.gif

f0124830_22341525.jpg




ご一緒させて頂いたお友達みんなで記念のお写真パッチン   可愛い~~~016.gif

f0124830_22362741.jpg





Baa Bee Booさんの開店時間の12時から閉店の17時まで、時間を忘れて楽しいお時間を過ごすことができてとっても幸せな日曜日を過ごすことができました~~003.gif

こんなにたくさんのわんちゃんと触れ合えたオフ会に参加できたのは、何年かぶりのわが家でした。
企画してくださいました尚美さん、ご一緒させて頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。
またいつかお会い出来る機会がありましたらよろしくお願いいたします003.gif
by Paddy111 | 2014-06-28 22:47 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)
Commented by ビビアンママ at 2014-06-30 23:51 x
paddyさん、こんばんは(#^.^#)

BaaBeeBooさんも〜昨日も(笑)楽しかったね♪
「セレブ会」って・・・大丈夫!paddyさん家は間違い無く
セレブだもの〜庶民の私はとっても肩身が狭かったわ(;^_^A アセアセ…

素敵な写真がいっぱいだね(#^.^#)
昨日はまたまた素敵な写真がいっぱいなんだろうね〜(ё_ё)キャハ
我が家はかなり少なく収まったから(苦笑)
先ほどアップしましたよ〜かなりの手抜きになってしまったけど・・・
最近長時間パソコン画面見られないの(T.T)
目がしょぼしょぼしちゃったね。
アップし終わった後は目が半分も開いてない状態よ(>.<)

洗濯機〜木曜日まで何とか生きていて欲しいわ(苦笑)
毎日悲鳴をあげながらも何とか頑張ってくれてるけどね〜

可愛いアイナタちゃんにまた会えるのを楽しみにしていますね♪
ロッテンマイヤー先生が可愛すぎて〜ジュリアンもやってみたくなったわ(^◇^)
Commented by となみ at 2014-07-01 08:26 x
ロッテンマイヤー(なぜその呼び名なのか)火付け役のとなみです おはようございます!
ビビアンママさんのところで見たザマスよ!また楽しくてオイシイおでかけをしたのですね~ウラヤマシー(*ノェノ)
顔が見えなくても、想像できちゃいましたpaddyさんの超絶笑顔( ´艸`)プ きっとワン天国の中でふわっふわになっていたことでしょう・・・ウラヤマシー・・・

こちらでのアップも楽しみに待ってますからね~(軽くプレッシャー)(ΦωΦ)フフフ・・・
変なお天気続いていますし、パパさんもpaddyさんも体調気を付けてお仕事頑張ってくださいね~無理はダメですよ~
Commented by Paddy111 at 2014-07-02 14:33
☆paddy→ビビアンママ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ビビアンママさん、こんにちは~♪
うんうん Baa Bee Booさんも~wan's cafeさんも楽しかったね~(*^▽^*)♪
ビビアンママさん、ありがとうね♡
えっ? (・・?  え~~ paddy家がセレブだったら世の中全員がセレブだよ~ん(>_<)
ビビアンママさんファミリーさんが、肩身が狭かったなんて絶対ない!ない!   それはわが家です。(知らずに参加して良かったわ)
でも、わたし、アイナタが傍にいてくれて、アイナタが繋げてくれた素敵なお友達が周りにいっぱいいてくれるから、それだけで幸せ(*´▽`*)

お写真のことありがとうね♡
枚数だけはすごいョ(笑)
wan's cafeさんブログ、今取り急ぎ遊びに行かせてもらって楽しい思い出をうんうんってうなづきながら読ませてもらって来たの。  アップ早いね!

洗濯機新しくなってお洗濯楽しみだね(*^▽^*)
出費は痛いよね(涙)

わたしも可愛いジュリアンちゃんにまた会える日を楽しみにしていますね~♪
ロッテンマイヤー先生ってハイジのかな(・・?  
Commented by Paddy111 at 2014-07-02 14:48
☆paddy→となみ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ロッテンマイヤーの火付け役のとなみちゃん、こんにちは~♪(笑)
ビビアンママさんのところで見たザマスか?
そうなの そうなの(^◇^)
ビビアンママさんが誘ってくださったおかげで、2週連続でとっても楽しい美味しいおでかけをご一緒させてもらって、もう超るんるんのわたしなんです~~(*^▽^*)♪♪
あはは(笑)  わたしのわんちゃん大・大・大好きは、となみちゃんにはもうばれてますね(>_<)
はい 超絶笑顔でしてよ~ん(笑)
みんなそうですよね~♪
わんちゃんの力って凄いよね♡

またビビアンママさんにとなみちゃん達とご一緒出来るおでかけの企画お願いしよっと(*^▽^*)(笑)

千葉は、雨が続いているみたいですね。
名古屋は、雨らしい雨が全く降っていなくて、連日ぴーかんで30度超えの連日なんです。
予定では明日また千葉に走るんです。
涼しいといいな。
となみちゃん、ありがとう♡
となみちゃんファミリーさんも体調気をつけてね♡



Commented by リモナパパ at 2014-07-02 21:49 x
相変わらず、ナタリーちゃんもアイリーンちゃんもお上品で貴賓がありますねえ(#^.^#)
カッコ可愛いわあ
Commented by マリーのママ at 2014-07-03 00:48 x
こんばんは。。ブログUPお疲れ様でした~ぁ(笑)
お出かけは楽しいケド…画像がたくさんあると画像チェックだけで疲れちゃうよね。。でも~頑張ってUPしてると~みんな良いお顔してるから楽しくなるのよね~♪ほんと!幸せそうで~ワタシも家のワンコを幸せでいられる様に頑張らなくちゃ!!って思っちゃいます。。何せ6ワンなので…責任が重いですーーー。

週末、ご旅行の予定でしたよね。。雨予報なので、お気をつけてお出かけ下さいね。。

またCafe、ご一緒させて下さいね~♪

クリスティーヌを可愛がって下さって有難うございました~クリちゃん甘甘ちゃんなので~可愛がって下さる方が大好きなんです~宜しくねっ。。
Commented by Paddy111 at 2014-07-03 12:25
☆paddy→リモナパパ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

リモナパパさん、こんにちは~♪
ここのところ読み逃げ続きになってしまっていてごめんなさい。
嬉しいコメントありがとうございます(*^▽^*)
親ばかママだから嬉しいです(笑)  でも、穴があったら入りたいくらい恥ずかしいです:-)
カッコ可愛い~~お上品な子は、リモナちゃんとエレナちゃんだわぁ(*^▽^*)
Commented by Paddy111 at 2014-07-03 12:50
☆paddy→マリーのママ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

こんにちは~♪
読み逃げ続きになってしまっていてごめんなさい。
相変わらずカメさんブログで(^^;

先日は、ありがとうございました。
楽しかったね~♪
おでかけはほんと楽しいですよね~(*^▽^*)
画像が少ないのもブログ書けないけど、画像がたくさんあると見ているだけでお目めが疲れちゃうの。

みんな幸せなお顔しているよね。
可愛がってもらっていることが伝わって来て、ほんと幸せな楽しい時間だったね。
マリーのママさんは、いつもほんと6わんちゃんみんな綺麗にされていて凄いな~ってお話ししているんですよ♡

週末のことありがとうございます。

こちらこそぜひまたご一緒させて下さいね~♪
クリスティーヌちゃん、抱っこさせて頂いてありがとうございました。
あんなにまったりしてくれるクリちゃん♡ もう可愛くて可愛くて、ビビアンママさんから「paddyさん、時間がとまっているよ(笑)」って言われたくらい、クリちゃんとのまったりなお時間を過ごせて幸せでしたぁ(*´▽`*)
こちらこそ、ほんとありがとうございました。




愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ