① マルチーズちゃん&ヨーキーちゃんパラダイス~♪

2014年6月25日(水曜日)



すっかりご無沙汰しております008.gif
わたしといえば相変わらず名古屋と千葉を行ったり来たりの生活をしています。
不動産関係のことで忙しく動いている中、千葉の実家のリフォームが6月9日(月曜日)からはじまっていて、パソコンの電源を入れられる時間もないような忙しい日々を過ごしていました。


5年間この生活を続けて来ているだけに、さすがに体が悲鳴をあげてしまったようで、前回5月25日(日曜日)から7日間の予定で名古屋に戻った時に、千葉にUターンしなければならない5月31日(土曜日)の晩に全身に蕁麻疹が出て、どうも血管にも蕁麻疹が出てしまったようで1週間近くダウンしてしまいました002.gif
6月2日(日曜日)からの予定を不動産屋さんにづらして頂けてほっ!


そんな忙しいわたしの生活に文句を言うこともなく付き合ってくれているアイリーンとナタリーが愛おしくてなりません016.gif



なかなかおでかけにも連れて行ってあげられていないアイリーンとナタリーのために、そしてわたし自身のために、6月22日(日曜日)のオフ会を指折り楽しみにしていたわたしです003.gif


6月21日(土曜日)、新東名高速を使って名古屋の自宅にGO~~♪

駿河湾沼津SAで休憩をとって、ドッグランを少しだけ楽しんだんだよね003.gif



f0124830_1046712.jpg



                ナタリー 楽しい~~でしゅ

f0124830_1058613.jpg




箱根Bakeryさんは、Dog cafeを併設してくださっています。
猛暑の時期は、こういうわんちゃん入店OKのカフェの存在は、とっても助かります003.gif

f0124830_1103892.jpg



              明日 オフ会におでかけなんでしゅ♪♪

f0124830_1112933.jpg




390キロ、途中1回休憩で無事名古屋に到着です。
明日開催のオフ会に間に合って良かった~~003.gif





2014年6月22日(日曜日)




岐阜県各務原市にあるBaa Bee Booさんで開催されたマルチーズちゃん&ヨーキーちゃん合同オフ会にお誘い頂きまして至福のお時間をご一緒させて頂いて来ました~~~003.gif

お店の予約からいろいろな手配等をしてくださいました尚美さん、本当にありがとうございましたm(__)m


f0124830_9482398.jpg




               基本情報:岐阜県各務原市神置町3の325
                      TEL  058-371-7433
                      営業時間  12時~17時
                      定休日    水曜日・木曜日




Baa Bee Booさんは、木曽川の堤防沿いに建っていて隠れ家的なカフェさんでした。
店内は、白とコンクリートを基調としたおしゃれな店内で、大きな窓と高い吹き抜けがとっても開放的でした003.gif

f0124830_957386.jpg





今回ご一緒させて頂いたお友達は、とっても久しぶりのお友達、はじめましてのお友達、いつもブログ等で仲良くして頂いているお友達、総勢20名と21わんちゃんでした003.gif



ご一緒させて頂きましたお友達は・・・


このオフ会を企画してお誘いしてくださいました『尚美のひとりごと』の尚美さん&アイパパさん&姪御ちゃんのKちゃん、ジャスミンちゃん・イリマちゃんファミリーさん
とってもお久しぶりに再会できて、とっても嬉しかったです003.gif


ジャスミンちゃん053.gif

お目めがくりくりでとっても可愛いジャスミンちゃん、おっとりさんの性格がお顔からもわかって可愛い~~~016.gif

f0124830_11504058.jpg





イリマちゃん053.gif

お目めがとっても大きいイケメンパパと綺麗なママの間に誕生した愛娘ちゃんのイリマちゃん、その大きなお目めがチャームポイントで可愛い~~~016.gif

f0124830_11592795.jpg



抱っこさせて頂いた時に、ペロペロってしてくれたイリマちゃんの小さな舌の感覚が脳裏に残っていて、今お写真整理しながら目を細めっぱなしののわたしです003.gif
イリマちゃん♡ ありがとうね~♡




尚美さんと一緒に今回お友達にお声かけをしてくださいました『6マルの執事』の6マルパパさん&ママさん&姫ちゃん、可憐ちゃん・結ちゃん・翔くんファミリーさん
弥富の芝桜を見に行った時に偶然はじめてお会いできてから約2ヶ月ぶりの再会ができて、とっても嬉しかったです003.gif

お名刺ありがとうございました003.gif


この日は、選抜で可憐ちゃん・結ちゃん・翔くんが参加とのことでしたぁ。

              右から可憐ちゃん・翔くん・結ちゃん


f0124830_1320222.jpg



翔くん053.gif (真ん中の小さい子です)

お目めがくりくりのイケメン翔くん、女の子に見えちゃうわたしです。
可愛い~~~016.gif






可憐ちゃん053.gif

真っ白な可憐ちゃん、綺麗なコートで美人さんです。
10歳とうかがったのですが・・・   全然10歳に見えないです! (秘訣教えて!)
可愛い~~~016.gif

f0124830_1642044.jpg





結ちゃん053.gif

6マルぱぱさんのおうちの末っ子の結ちゃん
お目めがくりくりで、あどけなさが可愛くて末っ子ちゃんって感じで可愛い~~~016.gif

f0124830_1610839.jpg







『VIVI&JULI』のビビアンママさん&vivioさん、ジュリアンちゃんファミリーさん
いつも仲良くして頂いていて、今回も尚美さんからのお誘いをご連絡してもらったりといろいろとありがとうございました003.gif
ご一緒できてとっても嬉しかったです003.gif




ジュリアンちゃん053.gif

ジュリアンちゃん、楽しそうだね~♪
とびっきりのとってもいい笑顔だね。
可愛いジュリアンちゃんにいつもとっても癒してもらっているわたしです。
可愛い~~~016.gif


f0124830_18581220.jpg






『お邪魔かしら~? ヴィヴィアンでちゅ~』のマリーのママさん&パパさん、Nanaちゃん・クリスティ―ヌちゃんファミリーさん
先日、山中湖旅行中に偶然再会できてから3ヶ月ぶりの再会ができて、とっても嬉しかったです003.gif



Nanaちゃん053.gif

とっても小さくて、とってもおとなしいNanaちゃん、この日も可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました。
可愛い~~~016.gif

f0124830_13132522.jpg




クリスティ―ヌちゃん053.gif

マリーのママさんのおうちの末っ子ちゃんのクリスティーヌちゃん、お膝の上が大好きなんですって。
誰に抱っこしてもらってもまったりしてくれて、みんなに可愛がってもらっていたクリスティ―ヌちゃんです。
可愛い~~~016.gif

f0124830_13174478.jpg



わたしもパパさんもクリスティ―ヌちゃんを抱っこさせて頂いちゃったんです~~~003.gif
そのお写真は、またあとで貼り貼りします。





『まる一家のええかげん日記』のまるねぇさん&まるにぃさん、まるくん・さくらちゃん・そらくん・かいくん・エリンちゃんファミリーさん
とってもお久しぶりに再会出来て、とっても嬉しかったです003.gif
  


まるくん053.gif

17歳のまるくん、8月には18歳のお誕生日を迎えられるイケメンのまるくんです。
ママとパパの大きな愛情をいっぱいいっぱいもらって大切にしてもらっているから、こうやって長生きできて、幸せな犬生を送れているんですよね。

パピーちゃんのようなまるくん、可愛い~~~016.gif

f0124830_1983599.jpg






さくらちゃん053.gif

とってもキュートなさくらちゃん、可愛い~~~016.gif

f0124830_12525010.jpg




さくらちゃんの愛息子ちゃんのそらくんとかいくんは、胴体の兄弟ちゃんだそうです。



そらくん053.gif

ジュリアンちゃんのお姉ちゃんのビビアンちゃんと仲良しだったそらくんがすっごく脳裏に残っているわたしです。
そらくん、可愛い~~~016.gif

f0124830_12214065.jpg




かいくん053.gif

とってもとっても小さなイケメンのかいくん、カートから乗り出すように楽しんでいたよね~♪
可愛い~~~016.gif

f0124830_12243161.jpg





エリンちゃん053.gif

エリンちゃんとは、はじめまして♪でした。
ドッグショーで活躍されていたエリンちゃんは、ご縁あってまるくんファミリーさんのおうちに迎えられたそうなんです。
エリンちゃん♡ よかったね♡
可愛い~~~016.gif


f0124830_1225126.jpg





そらくん・かいくん・エリンちゃん、み~んなとっても仲良しさんでカートの中からこ~んな可愛いカメラ目線をくれました。
可愛い~~~016.gif


f0124830_12175645.jpg








『保険屋さんに飼われるリリィのつぶやき』のリリィママさん&パパさん、リリィちゃん・ななちゃんファミリーさん
はじめましてのお友達でした。    
今回新しく出会うことができて、とっても嬉しいです003.gif

お名刺ありがとうございました003.gif


リリィちゃん053.gif

おりぼんをたくさんおしゃれにつけてもらってとってもおしゃれなリリィちゃん、可愛い~~~016.gif

f0124830_205214.jpg





ななちゃん053.gif

トイプードルちゃんとシュナちゃんのmixちゃんだそうです。
パパに抱っこしてもらって、しあわせでしゅって笑顔をいっぱい見せてくれました。
可愛い~~~016.gif

f0124830_2010547.jpg








『マルチーズmocoのいる癒しの毎日』のmoco母さん、mocoくんファミリーさん
はじめましてのお友達でした。
今回新しく出会うことができて、とっても嬉しいです003.gif

お名刺ありがとうございました003.gif

mocoくん053.gif

mocoくん、とっても可愛いお顔の男の子で可愛い~~~016.gif

f0124830_19461996.jpg






『~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~』の空ママさん、空くん・モカくんファミリーさん
はじめましてのお友達でした。
今回新しく出会うことができて、とっても嬉しいです003.gif

お名刺ありがとうございました003.gif

空くん053.gif     モカくん053.gif

マルチーズちゃんの空くんとパピヨンちゃんのモカくん、とっても仲良しさんで、ママが大好きって伝わって来ました。
ふたりともイケメンちゃんで可愛い~~~016.gif

f0124830_2014627.jpg






『パシャっとmyペット』のリキママさん&リキパパさん・リキくんファミリーさん
はじめましてのお友達でした。
今回新しく出会うことができて、とっても嬉しいです003.gif

お名刺ありがとうございました003.gif

リキくん053.gif

フルコートのとっても綺麗なリキくん、エレガントで可愛い~~~016.gif

f0124830_2031463.jpg



リキくんファミリーさんは、わが家と歩いて行き来できるお散歩コースにお住まいとうかがって、もうびっくり!でしたぁ005.gif






そしてわが家、わたしpaddy&パパさん、アイリーン・ナタリーファミリー

f0124830_13254148.jpg



アイリーン053.gif

わんちゃんも人も大好きで、特にたくさんのお友達と一緒に過ごせるカフェでの時間が大好きなアイリーンです。

f0124830_235482.jpg





ナタリー053.gif

わんちゃんも人も大好きで、とっても天真爛漫なナタリーです。

f0124830_22431551.jpg







マルチーズちゃんが14わんちゃん、ヨーキーちゃんが5わんちゃん、パピヨンちゃんが1わんちゃん、トイプードルちゃん・シュナちゃんmixちゃんが1わんちゃん、総勢21わんちゃんで、真っ白なマルチーズちゃんのまさにパラダイスって感じで、とってもとってもしあわせなお時間でした~~~016.gif



ヨークシャテリアは、元々マンチェスター・テリア、スカイ・テリア、クライズデール・テリア、マルチーズなど様々な犬種を交ぜ改良された犬種なんですよね。
だからヨーキーちゃんとマルチーズちゃんは、親戚さんですものね~♪

アイリーンとナタリーはお色はついていますが、マルチーズちゃんも大好きなわが家なので、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです003.gif


長くなってしまったので、続きはPart.2にてアップすることにしますね~003.gif

※ もしお名前が違っていたら本当にごめんなさい。  その時は教えてくださいm(__)m
by Paddy111 | 2014-06-25 22:41 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)
Commented by ビビアンママ at 2014-06-26 10:17 x
paddyさん、おはようございます〜♪

ブログアップお疲れ様でした(笑)
どの御写真もとっても綺麗〜♪
そして、みんな可愛いね(#^.^#)

色んな表情を見せてくれる可愛い子達の
笑顔にいっぱい癒やされるね♪

久しぶりに沢山のワンちゃんに触れあえて
楽しい1日になったよね(^.^)

アイちゃん&ナタリーちゃんもとっても嬉しそう♪
そして、paddyさん&パパさんの笑顔もはじけてたね(ё_ё)キャハ
きっと私もだったんだろうね〜(笑)

390kmを一回の休憩で走れるなんてpaddyさん凄いな〜
でも、余り無理しないようにしてねm(__)m
とはいっても、お楽しみが待ってるから頑張っちゃう気持ち
凄くよく分かるわ(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

また可愛いアイちゃん&ナタリーちゃんと会える日を
楽しみにしています〜(って、近々・・・)
いつもどうも有り難うねm(__)m
Commented by 尚美 at 2014-06-26 14:54 x
paddyさん(^_-)-☆日曜日はもぉ~ほんと!お久しぶりに感激しちゃいました♪アイリーンちゃんとナタリーちゃんにも会えて嬉しかったですよ

paddyさん、イリマ抱っこ出来た?びっくり!
いつも逃げ回ってイリマが抱っこされている画像って少ないんですよ
ほぼ・・・奇跡~(爆)
姪っ子・・・頂いた名刺・・・穴が開くぞ~っていうぐらい見てます
ありがとうございました!

やっぱり、しゃべり足らないから~〜(って、近々・・・)('◇')ゞ
Commented by となみ at 2014-06-26 17:36 x
【壁】ωT)おひさしゅうございます

こんにちは
ずーっと更新が無かったのでとってもお忙しい毎日なのかな~と思っていましたですよ。
みなさんお元気で何よりでございます
ご実家のリフォームでお父様が快適に過ごせるようになるみたいで良かったですね(*^-^)
先にビビアンママさんのところで見ていたので「いつのアップかな~?」と楽しみにしていましたです。
お顔は見えませんが、みなさんの笑顔や笑い声が聞こえてきそうです(*^-^)ウラヤマシー

私もまた会いたいですよ~ヽ(`Д´)ノわぁぁぁぁん!
Commented by 6マルぱぱ at 2014-06-26 21:32 x
paddyさんさ~ん (^^♪
日曜日はご一緒でき、とても楽しかったでした♪
2ヶ月ぶりでしたね。2度目ましてでもずぅ~と前からお友達のような感じなのは・・・ビビアンママさんの食べログで見てるからかな?(笑)

ハイ!正直に書きますと・・・アイリーンちゃんとナタリーちゃんの見分けができてない 私です。
ブログも ビビアンママさんの模範解答を見て訂正させてもらいました。

もっとよぉ~く勉強しないとですね。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
今度は間違えんぞぉ~!
あぁ~ヨーキーちゃん・・・ほとんど間違えてたわ (@_@;)
Commented by Paddy111 at 2014-06-28 00:08
☆paddy→ビビアンママ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。

みんなアップ終わってるよ~って教えてもらってからも、相変わらずかめさんブログだよね(^^ゞ
先日は、お写真ありがとう~♡
おかげさまでPart.1アップできて嬉しいです。

ほんとみんな可愛いよね♡
いろんな表情を見せてくれて、幸せな時間だったよね(*^▽^*)
うんうん わたしもこ~んなにたくさんのわんちゃんと触れ合えたの久しぶりで楽しかった~♪
アイナタもジュリちゃんも嬉しい~ってお写真いっぱいだよね。
うんうん わたし達も笑顔はじけてたよね~♪(笑)

390キロ走れたのは、翌日に楽しみがあったからだよね♪
わたしも可愛いジュリアンちゃんと会える(って近々・・・)を楽しみにしています♪
こちらこそいつもありがとう♡
Commented by Paddy111 at 2014-06-28 00:18
☆paddy→尚美様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。

尚美さん、日曜日はとっても楽しいお時間を企画してくださって、ご一緒させて頂きましてありがとうございました(*^▽^*)
とっても楽しかったです♡

ほんと! お久しぶりだったよね~。
ジャスミンちゃん、イリマちゃん、尚美さんファミリーに会えて嬉しかった~~~(*^▽^*)♪♪
Kちゃん、可愛い~~~ね♡

イリマちゃん、Kちゃんが傍にいてくれて、Kちゃんに「イリマちゃん抱っこさせてもらってもいい?」ってきいたから抱っこさせてくれたんだね  きっと
えっ ほぼ・・・奇跡~なの(@_@。
わたし、わんわん幼稚園の先生になれちゃうかな~(^◇^)(笑)

わ~ Kちゃん、名刺のことありがとう♡
めちゃくちゃ嬉しい~~~(*´▽`*)
Kちゃん、ほんと可愛いね♡

うふふ やっぱりしゃべり足らないから~~(笑)  よろしくです~(*^▽^*)
Commented by Paddy111 at 2014-06-28 00:32
☆paddy→となみ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。

【壁】ωT) こちらこそおひさしゅうございます♪
更新のないブログを気にかけてくださっていたのですか~。
とっても嬉しいです(*^▽^*)  ありがとうございます。

不動産のことだけでも手一杯だったところに、実家のリフォームが始まったと同時に2時間半くらいしか寝る時間がとれなくなっていて、パソコンの電源も入れられない状態だったんです(/_;)

となみちゃん、嬉しいコメントありがとうございます♡
リフォーム中は、床も全部剥がすので荷物だけでも大変でクタクタだったんだけど、完成に近づくごとに父がとっても喜んでくれている様子を見て、親孝行出来て良かった!って今は大変だったことを忘れることが出来ているんです。

ビビアンママさん、アップ早かったですものね(^◇^)
うんうん みんな笑顔で、店内いっぱい楽しい~~って笑い声が響いていましたです(*^▽^*)♪♪
わ~ となみちゃん、嬉しいコメありがとう♡
ぜひぜひ、またみんなで会いたいです♡
Commented by Paddy111 at 2014-06-28 00:44
☆paddy→6マルぱぱ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。

6マルぱぱさん、日曜日はご一緒できて、とっても楽しかったです~~(*^▽^*)♪♪
新しいお友達との出会いも作ってくださいまして、ありがとうございました。

弥富で偶然お会い出来てからだから・・・  2ヶ月ぶりでしたよね~♪
ビビアンママさんの食べログ・・・  わたしも楽しみに読ませてもらっています(*^▽^*)
そこにたまにわたしも登場(●^o^●)
わ~ ずぅ~と前からお友達のような感じ・・・すっごく嬉しいコメントをありがとうございます(*´▽`*)

アイリーンとナタリーのこと、これからまたご一緒させて頂けるうちに見分けがついてくださると嬉しい~です(*^^)
ビビアンママさん、模範解答だったのですね~。
さすがビビアンママさん♡
わたしのマルちゃんはあってるのかな・・・(^^ゞ

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
わたしも6マルファミリーさんの6マルちゃん、よぉ~くお勉強しておかなくっちゃ♡


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ