山中湖でこんな偶然があるの? (゚д゚)!

2014年5月23日(金曜日)



カーロフォレスタ山中湖内のレストラン ルスパンでランチを戴いた後、カーロフォレスタ山中湖さんのお外の雰囲気のお写真を撮影していたところ、少し離れたとことから「paddyさん・・・?」ってお声をかけてくだったお友達がいらっしゃったんです~003.gif


f0124830_0511740.jpg




最初は、少し遠くてわからなかったのですが、そのお友達は、ヨーキークラブ東海支部で出会えた同じ愛知県在住のマリーのママさんと愛娘ちゃんのクリスティーヌちゃんでした003.gif



f0124830_22592255.jpg





同じ愛知県内でも偶然お会い出来ることがなかったのに、ここは山梨県・・・  山名湖・・・ だよね~005.gif


ってビックリ! でした003.gif
山中湖でこんな偶然があるのですね~~~005.gif






マリーのママさんファミリーさんは、カーロフォレスタエルフォさんに連泊でいらっしゃっていて、お昼を戴きにおでかけされた帰りに、カーロさんのパーキングに停めてあるわが家の名古屋ナンバーの車をマリーのパパさんが見つけてくださって、「paddyさん家の車じゃないかな?」っておっしゃってくださったそうなんです。
そこでマリーのママさんが確認に来てくださったそうなんです。
ありがとう~~ございます003.gif




よかったら・・・ってお泊りされていらっしゃるエルフォさんに誘って頂いて、お邪魔させて頂いちゃったんです003.gif
重ね重ねありがとうございました。



f0124830_153732.jpg




カーロフォレスタ山中湖さんに来たのもはじめてだったし、エルフォさんにももちろんはじめてだったわが家です。

マリーのママさんファミリーさんがこの日宿泊されていらっしゃったのは、ジャパニーズというお部屋で、とっても素敵なお部屋でした003.gif







マリーのママさん&パパさんのおうちは、マルチーズちゃんが3わんちゃんとヨークシャテリアちゃんが3わんちゃんの6わんちゃんがいらっしゃるんです003.gif




長女のローズちゃん053.gif


アイリーンよりひとつだけお姉ちゃんの2002年生まれの女の子で、パパが大好きなローズちゃんなんですって。
ローズちゃん♡って呼びかけたら、こ~んな可愛いカメラ目線をしてくれましたぁ。   可愛い~~016.gif


ローズちゃんに直接会えたのはこの日はじめてだったので嬉しかった~~♡


f0124830_2393159.jpg






次女のマリーちゃん053.gif


アイリーンとお誕生日が4日違いのマリーちゃん、真っ白でとっても綺麗な女の子で可愛い~~016.gif

ママがお部屋から少し他のところに行かれたら、ずっとママの行かれたドアの前で待っていたマリーちゃんが脳裏に残っています。
ママが大好きなんだね~。


f0124830_23185957.jpg







三女のヴィヴィアンちゃん053.gif

ナタリーと同じ2004年生まれの女の子で、お目めがパッチリで可愛い~~016.gif
ヴィヴィアンちゃんは、パパが大好きなんだね~。   
ずっとパパに抱っこしてもらっていました。


f0124830_2363455.jpg






四女のCOCOちゃん053.gif


2006年生まれのCOCOちゃん、幼いころからとってもコートが伸びるのが早くて羨ましかったCOCOちゃんは、久しぶりに会えたのですが変わらずサラサラのロングコートが綺麗でうらやましいなぁ。
とってもおっとりさんの女の子で可愛い~~016.gif


f0124830_2383625.jpg






以前からカフェでご一緒させて頂くたびに、COCOちゃんとアイリーンのお顔とか雰囲気が似てるね~ってよくお話していたんです003.gif


COCOちゃんのようにコートが伸びてくれないアイリーンで似てるなんて言うのは恥ずかしいのですが・・・
どことなく雰囲気が似ていて嬉しいわたしです003.gif


2ワンちゃんとも性格も優しくておっとりさんで似ているから、お顔や雰囲気が似るのかな・・・?
アイリーン、お目めがあいていなくて(^^;


f0124830_1264411.jpg








五女のNanaちゃん053.gif

とっても小さくて可愛いNanaちゃん016.gif

マリーのママさんファミリーさんの中で唯一おもちゃが大好きで、おもちゃで遊ぶのがNanaちゃんなんですって。


f0124830_2373528.jpg








アイリーン053.gif

Nanaちゃんのおもちゃを借りてピーピー遊んでいます008.gif

f0124830_23152871.jpg



おもちゃが大好きなアイリーンにおもちゃを貸してくれた優しいNanaちゃん016.gif
Nanaちゃん、ありがとう♡


f0124830_0141397.jpg






六女のクリスティーヌちゃん053.gif

ピンクのお洋服がとってもクリスティーヌちゃんの雰囲気にお似合いで可愛い~~016.gif
どこの犬舎さんの子か直ぐにわかる可愛いお顔のクリスティーヌちゃんです。


直接会えたのは、この日はじめてだったので嬉しかった~~♡


f0124830_23143829.jpg







お写真一緒に撮れていないのがとっても残念なのですが・・・

来ているお洋服のお色も同じだったこともあるのでしょうが、わが家のパパさんもマリーのママさんもクリスティーヌちゃんとナタリーを間違えて(特にわが家のパパさんです (笑)  4人で大笑いの楽しいお時間をご一緒させて頂いたんです003.gif





テーブルの下にいたクリスティーヌちゃんに、「ナタリー」、「ナタリー」、「ナタリー おいで♪」・・・って何度も呼びかけていたわが家のパパさん005.gif


でもね・・・   ナタリーは、お隣にいるわたしの腕の中に抱っこだったので、「ナタリー、ここにいるよ♪」っとわたし003.gif


パパさん、すっごく似ていて間違えちゃった!とのことでした037.gif





その後、わが家のパパさんの足にカリカリして「抱っこ」って言ったとのことで、パパさんはナタリーがカリカリして「抱っこ」って言ったと信じていたとのことで、クリスティーヌちゃんをしばらく抱っこしていたんです003.gif


しばらくして、テーブルの横をナタリーが歩いているではないですか(゚д゚)!



f0124830_049453.jpg






そのナタリーを見て、そこでようやく自分が抱っこしている子がクリスティーヌちゃんだとわかったんです037.gif
パパさん、面白すぎ!!(笑)

だけど、4人ともクリスティーヌちゃんだと気がつかなかったのも凄いでしょう(笑)  






ナタリーは、いつもカリカリして「抱っこ」って言う子なんです。


クリスティーヌちゃんに「ナタリー」って何度も呼びかけていたので、クリスティーヌちゃんが来てくれたんだなぁって大喜びのパパさんでした003.gif





クリスティーヌちゃんのこの動きがまたナタリーとまったく同じなんですよね016.gif


                 カリカリ カリ♪   抱っこ♪♪

f0124830_0502359.jpg





この後、マリーのママさんに朝食を戴くレストランとかを案内して頂いて、カーロフォレスタエルフォさんのスタッフさんをご紹介して頂いて楽しいお時間を過ごさせて頂きました。


そのスタッフさんから、「ぜひ今度いらして」ってお誘い頂いて、以前アップしたエルフォさんにお泊りになったんです。  (順番が前後してしまっています  ^^;)





偶然山中湖で再会できた記念のお写真をパッチンさせて頂きました003.gif




f0124830_2305439.jpg





左からヴィヴィアンちゃん・COCOちゃん・ローズちゃん・マリーちゃん・クリスティーヌちゃん・Nanaちゃん・アイリーン・ナタリーです016.gif




f0124830_232918.jpg






f0124830_2333938.jpg






f0124830_234849.jpg





マリーのママさん、パパさん、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。

いつかマリーのママさん、パパさんのようにお昼だけ戴きにおでかけして、後はお部屋でのんびり好きなことをして過ごす旅行がしてみたいな~って思います003.gif
by Paddy111 | 2014-05-23 00:45 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(14)
Commented by となみ at 2014-05-23 11:26 x
こんにちは
Σ(゜ロ゜)なにこのワン天国
何度も見返してみましたのですが・・・
COCOさんとアイリーンさん  クリスティーヌさんとナタリーさんの見分けが難しいです・・・(。・д・)ァゥ
大きさ?かなあ・・・?とかたぶんその場にいましたら見分けがつかなくてしばらく見比べて名前を呼んで判断しそうです(笑)
ああもう何て素敵な天国に行ったんですか・・・
みなさん綺麗でかわいくてサラッサラで素敵。
しぇりも伸ばしてみたものの・・・走り回るはゴシゴシだわで切れまくってるしそろそろバリカンを・・・とチラッと思ってしまう私です。
もういっかい見てきます~ε=ε=ε=(o´・ω・`)o
Commented by メルシーママ at 2014-05-23 20:16 x
こんばんは~

ご旅行先で、お知り合いに会えるなんて・・・・嬉しいですね
マリーのママさんは、私のお友達のお知り合いなんですよ

ほ~んと COCOちゃんとアイリーンちゃん
クリスティーヌちゃんとナタリーちゃん、とっても似てますね
パパさん、間違ってずーっと抱っこされてたなんて・・・・
分かる気がします

旅行って本当に、楽しいですよね
Commented by マリーのママ at 2014-05-23 21:28 x
こんばんは。。こんなに丁寧にUPして下さって本当に有難うございます。。あれからね~blogを休眠してるしてるコト…複数の方に突っ込まれて…復活させたんです~(笑)
とてもpaddyさんみたいに丁寧にはUP出来ないですが…わが子の成長記録になるので頑張ってます~。。

↑のご意見も~アイリーンちゃんとCoco、ナタリーちゃんとクリスティーヌが似てる!って仰って頂いて~嬉しいです。。

22日はお会い出来るのかしら~?またお会いできるのを楽しみにしていますね~~♪

本当に有難うございました~~。
Commented by リモナパパ at 2014-05-24 11:42 x
素敵な旅で、素敵な出会いでしたね(#^.^#)
Commented by masshy85 at 2014-05-24 16:54
すごいですね、6ワンも飼ってらっしゃるなんて!
次から次へとワン子が出て来るのでびっくり!
それもみんなきれいにして。
記念写真も見事ですね。
みんないい子にして。
Commented by 6マルぱぱ at 2014-05-25 09:35 x
paddyさん♪おはようございます。
いつも素敵なブログを見てうわぁ~と感動しています。

山中湖で会えるって凄い事ですね。
ナタリーちゃんとクリスティーヌちゃん・・・そっくりで見分けが出来ないです (@_@;)

22日は、同じ服だったら完全に間違えると思います。
我が家も参加させていただきますのでよろしくお願いします。

先日は、愛にお祝いのコメントありがとうございました。
まだまだ落ち着きがない三女ですが・・・。
6マル連合の中堅クラスで毎日頑張っています。
Commented by Paddy111 at 2014-05-25 11:29
☆paddy→となみ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こんにちは~♪
ねっね♪  ワン天国でしょう~~~(*^▽^*)♪♪
わ~ となみちゃん、嬉しいコメントありがとうございます♡
COCOちゃんとアイリーンは、まだCOCOちゃんが幼いことから似ているよねって言って頂けていたんです。
クリスティーヌちゃんとナタリーは、大きさが同じくらいで動きも似ているのかな・・・
パパさんがクリスティーヌちゃんを抱っこしていても、4人とも気がついていなかったのも凄いですよね(笑)

となみちゃん達とWoofさんでとっても楽しいお時間をご一緒させて頂いた翌日にまた幸せなお時間だったので、ラッキーを全部使っちゃった感じです(≧▽≦)
ほんと、6ワンちゃんともいつも綺麗にされていて凄いなぁっていつも思っているんです。

しぇりちゃんも走ったり、ゴシゴシしたりが好きなのですね~。
わが家も走るの好きだし、嬉しい時にはゴロンゴロンしてはしゃいでいるので切れ切れです(;_;)
楽しければいいかなって思ってます(笑)
Commented by Paddy111 at 2014-05-25 11:37
☆paddy→メルシーママ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こんにちは~♪
そうなんです~♪  同じ愛知県内でもバッタリお会いできていなかったのに、旅行先の山中湖でお会いできて、とってもビックリ!&嬉しかったです(*^▽^*)

わ~ メルシーママさんのお友達とマリーのママさんがまたお友達なのですか(゚д゚)!
ワンちゃんが作ってくれる繋がりってほんと素敵ですっごく嬉しいことがいっぱいですよね~~(*^▽^*)

COCOちゃんとアイリーン、クリスティーヌちゃんとナタリーがとっても似ているって言って頂けて嬉しいです~♪
メルシーちゃんとクリスティーヌちゃんとナタリーが同じお部屋にいたら・・・
想像しただけでお目めが細まっちゃっているわたしです。

パパさんも、そこにいたみんなもクリスティーヌちゃんだと気がつかなかったって凄いことですよね(笑)

メルシーママさん、わたしもママさんに全く同感です(^◇^)
旅行ってほんと楽しいですよね~~(*^▽^*)
Commented by Paddy111 at 2014-05-25 11:51
☆paddy→マリーのママ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こんにちは~♪
先日は、本当にありがとうございました♡
久しぶりにお会いできて、しかも山中湖で(゚д゚)!  そして、6ワンちゃん全員にお会いできちゃってとっても嬉しかったです(*^▽^*)♪♪

やっぱり、みなさんブログ休眠(笑)を寂しく思っていらっしゃったのですね~♪
復活されたとのこと、本当に嬉しいです。
わたしの場合、全然その日その日にアップできていないし、お写真がたまってきちゃうともうやめようかな・・・って思うんだけど、わが子の成長記録や思い出を残してあげたいからボチボチ書いているんです(●^o^●)

わ~ COCOちゃんとアイリーン、クリスティーヌちゃんとナタリーのこと、嬉しいコメントありがとうございます♡
それにしてもパパさんには大笑いでしたよね(笑)

22日、わたしの方こそ楽しみにしています(*^▽^*)
でも・・・  お席がいっぱいって尚美さんのブログでご連絡がアップされていたので、だいじょうぶなのかな?

わが家の方こそ本当にありがとうございました♡
Commented by Paddy111 at 2014-05-25 11:55
☆paddy→リモナパパ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こんにちは~♪
そうなんです~。
とっても素敵な楽しいお時間を過ごすことが出来てしあわせです(*^▽^*)
Commented by Paddy111 at 2014-05-25 12:01
☆paddy→masshy85様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こんにちは~♪
ねっね♪ やっぱりすごいですよね(*^▽^*)♪♪
6ワンちゃんいらっしゃって、みんな綺麗にされていらっしゃって、ほんとすごいなぁってわたしもいつも思っているんです。
マルチーズちゃん3ワンちゃんが涙やけしていないことも凄いことだし、COCOちゃんとクリスティーヌちゃんは、ロングコートを綺麗にたもたれていて、ほんと凄いです(≧▽≦)
2ワンちゃんでもフーフー言っているわたし(ノД`)・゜・。  情けないです・・・

記念写真のこと、ありがとうございます♡
とっても素敵な思い出がまたひとつできて幸せです。
Commented by Paddy111 at 2014-05-25 12:11
☆paddy→6マルぱぱ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

こんにちは~♪
愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆彡
可愛いマルチーズちゃんが6ワンちゃん、うらやましい限りです(*^▽^*)

6マルぱぱさん、嬉しいコメントありがとうございます。
わたしもブログに遊びに行かせて頂いて、凄い! 素敵! って感動しています(*^▽^*)

ねっね♪  山中湖で会えちゃったなんて凄いことですよね~~♪
クリスティーヌちゃんとナタリー、お顔は違うのですが、きっと大きさと雰囲気が似ているのでしょうか・・・

22日、マリーのママさんとお洋服打ち合わせて行こうかしら(笑)
楽しみにしています。
わが家の方こそよろしくお願いいたします。
(お席のこと尚美さんのブログでお知らせがあったので、だいじょうぶなのかな?)
Commented by 尚美 at 2014-05-26 13:30 x
paddyさん(^^)/こんにちは

22日、ちゃんとPaddyさんファミリーほかの方もしっかり人数にいれさせていただいていますので
ご安心くださいね・・・ごめんね・・・心配させてしまいまして
久しぶりにpaddyさんファミリーに会える!!!すごく楽しみ!
嬉しいな~っっ
うん?何年ぶりなんだろう・・・・
Commented by Paddy111 at 2014-05-27 23:58
☆paddy→尚美様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こんばんは~♪
わ~ 22日、だいじょうぶなのですね~~(*^▽^*)
撮影会が入っていて・・・ ってなっていたので、どんな感じになるのかな(?)って心配だったんです(・・?
確実になって、すっごく嬉しい~~です(*^▽^*)♪♪

尚美さん、ごめんね・・・なんてとんでもないです~(^◇^)
尚美さんとビビアンママさんにおんぶにだっこ状態でお世話ばかりおかけしてしまっていて、ほんとありがとうございます♡

わ~~~ほんと、久しぶりにずっとお会いしたかった尚美さんファミリーに会える!!!って、今からすっごく楽しみです(*^▽^*)♪♪
うん? ほんと何年ぶりになるんだろう?(・・?
お誘いくださってほんとありがとうね!!! 
とっても楽しみ~~~です\(^O^)/
よろしくお願いいたします。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ