カーロフォレスタ山中湖内ルスパンテさん

2014年5月20日(火曜日)




富士五湖の中でもワンちゃんと楽しめるスポットが多い山中湖には、ワンちゃんと一緒にお食事ができるレストランがたくさんありましたが、ずっと行ってみたかったカーロフォレスタ山中湖さん内にあるレストランルスパンテさんに迷わずに決めました003.gif





         カーロフォレスタ山中湖





f0124830_1737960.jpg





               基本情報:山梨県南都留郡山中湖村平野509-10
                      TEL    0555-62-3781






お2階にあるレストランルスパンテさんでランチです003.gif

カーロフォレスタさんがワンちゃんと泊まれる宿泊施設で、とってもワンちゃんに優しい施設なので、もちろんレストランもワンちゃん店内OKです。



f0124830_17492715.jpg





               基本情報:ランチ 11時~14時(ラストオーダー 13時30分)
                      ディナー  18時~21時(ラストオーダー 20時30分)
                              ディナーは要予約

                      定休日   木曜日(ランチタイムのみ)




窓から富士山が見えます。


f0124830_17504294.jpg



富士山とアイリーン&ナタリーのお写真を撮影したかったのですが、ガラスで富士山が消えてしまっています。


f0124830_17495612.jpg





カーログループさんではレストランでは籠のご用意があるようです003.gif

以前お泊りした軽井沢ジャルディーノさんでも同じ籠でした。


                  
アイリーンもナタリーも籠を持って来てくださったスタッフさんから優しくしてもらって、スタッフさんを追っていました003.gif


f0124830_21585968.jpg






アイリーン&ナタリーは、さつま芋と牛肉のワンちゃんごはんをお願いしました。


f0124830_2205344.jpg





ナタリー053.gif


お泊り先のペンションであまり朝ごはんを食べなかったナタリーには、こちらでなんとか食べておいて欲しかったのですが、大好きなヨーグルトが添えてあったのでうまうまです003.gif


f0124830_2213731.jpg






アイリーン053.gif

この熱烈なアピールのお目めが大好きなわたしです016.gif

f0124830_2221842.jpg




アイリーンは、まず好き嫌いがない子なんです003.gif




                  美味しい美味しいでしゅ

f0124830_2225641.jpg



珍しくナタリーが積極的です003.gif





アイナタの真剣な表情がなんとも可愛い~~016.gif    (親ばかママ発言ですみません^^;)


f0124830_2231829.jpg





f0124830_2234091.jpg





あっという間に完食です(笑)

f0124830_2235885.jpg






ナタリーは、おやつタイムが終わってお腹もいっぱいになったので掘り掘りして寝床つくりです003.gif

f0124830_21592318.jpg



f0124830_2202394.jpg




ナタリーは、こうやって自分でお昼寝の時間を作れる子なので、おうちに帰ってからも、翌日も疲れを残さない子なんです016.gif






お姉ちゃんのアイリーンは、行きの車の中でもおでかけが嬉しくってテンション ↑ ↑ ↑ でお目めパッチリでアイちゃん、嬉しいでしゅ~~♪っておっきしているし、カフェでも寝ていられない子なので、おうちに帰ってから疲れがでちゃうし、翌日も疲れが残っていることが多い子なんです008.gif



               スタッフのお姉さん、アイちゃんのまだありましゅでしゅか

f0124830_2241319.jpg






                 パパ、アイちゃん もうひとつ食べたいでしゅ

f0124830_2245418.jpg




f0124830_2263128.jpg




f0124830_2255797.jpg






ランチタイムは、単品メニューとセットメニューとありました。
パパさんもわたしもシーフードカレーのセットメニューをお願いしました。



グリーンサラダ

f0124830_2251093.jpg




スープは、コーンスープでした。

f0124830_2253128.jpg




シーフードカレー

f0124830_2265243.jpg



デザート

f0124830_22474172.jpg




とっても美味しかったです003.gif





特別な日には、こちらの個室をチャージして完全なプライベートなお食事を楽しめるそうです。


f0124830_22483488.jpg





カーロフォレスタ山中湖さんにうかがったのは、この日がはじめてだったのですが、マイナスイオンがたっぷりの立地で、お料理もとっても美味しくてなんとも幸せなお時間を過ごすことが出来ました003.gif




ランチ後、お外でお写真撮影をしていたら、「paddyさん・・・?」って遠くから呼んで頂いたんです~~003.gif
山中湖でpaddyさん???  もうビックリ!でした(笑)

その記事は、長くなってしまったので次回アップすることにします003.gif
by Paddy111 | 2014-05-20 22:35 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(8)
Commented by masshy85 at 2014-05-20 23:13
アニスはアイリーンちゃんタイプかも。
興奮してと言うか緊張して車の中でも寝られない!
ナタリーちゃんのようだといいですね。

どなたかと遭遇?
Commented by 尚美 at 2014-05-21 13:51 x
Paddyさん、こんにちは
ここから見る富士山とても近くって綺麗ですよね

我が家も偶然、ここに泊まりに来た時にご対面したんですよ
同じファミリーに♪うふふ

おかげでハワイの部屋とかを見せてもらえたんです
部屋でドリンクも♪(^^)/ランで一緒に遊んで楽しかったです
カーロ最近行っていないので懐かしく思い出しました

アイリーンちゃんとナタリーちゃんはいつも幸せなお顔だこと
Commented by ビビアンママ at 2014-05-21 20:38 x
paddyさん、こんばんは(^.^)
vivioさんへ御祝いメッセージを
有り難う御座いますm(__)m

うわ〜箱入り娘ちゃんじゃなくって、籠入り娘ちゃん達
めちゃめちゃ可愛い〜(#^_^#)ポッ..
とっても嬉しそうなアイちゃん&ナタリーちゃんだね(^.^)

ナタリーちゃんはちゃんとペース配分が出来て
ビビアンと同じタイプだわ〜
そして、アイちゃんはジュリアンと同じ・・・・
ジュリアンは帰宅2日くらい寝込むよ(笑)
ペース配分出来ると良いんだけどね〜
こればっかりは性格だよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
それだけ楽しい〜〜ってはしゃいでるんだよね♪

カーロさん、やっぱり器もお洒落だね(#^.^#)
木曜日にランチだけお休みって(゜◇゜)ガーンだったのよね・・・
いつか行ってみたいな〜
Commented by Paddy111 at 2014-05-22 00:08
☆paddy→masshy85様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

アニスちゃんは、アイリーンタイプで車の中では寝んねしていないのですね~(*´▽`*)
でも、アニスちゃんは、カフェではいつもいい子に待っていられるからいいですよね(*^。^*)
うちのアイリーンは、おでかけが楽しくてテンションが高いうえに、食べることが大好きだからアンテナがぴーーんで、体休める時間がないんです(笑)

ナタリーは、じょうずに自分のペースで体力温存をしているので、翌日の疲れ方が全然違うので、体も小さくて体力がないぶん安心していられて助かっているんです。

そうなんです♪  お友達とばったり遭遇出来ちゃったんです(*^▽^*)
Commented by Paddy111 at 2014-05-22 00:19
☆paddy→尚美様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

こんばんは~♪
ここから見る富士山、ほんととっても近くて綺麗ですよね~~(*^▽^*)♪♪

わ~~ 尚美さんファミリーさんも偶然お泊りに行かれた時に同じファミリーさんとご対面だったのですね~(゚д゚)! ビックリ!
お泊りが同じ日だったなんて、凄い偶然ですよね!
尚美さんファミリーさんは、その時ハワイのお部屋を見せてもらったのですね~♪
我が家は、ジャパニーズを見せてもらったんです。
どちらの時も山中湖にお泊りされていらっしゃることがうらやましいなぁ・・・(*´▽`*)
ランでみんなで遊べたのね~~♪
楽しい思い出がひとつ増えて嬉しいですよね♡
それにしても、愛知県内でも偶然ばったりがないのに、山中湖でって凄い偶然ですよね(*^▽^*)

アイナタのこと、嬉しいコメントありがとう~~♡
そんな風に言ってもらえてすっごく嬉しいです(*^▽^*)

Commented by Paddy111 at 2014-05-22 00:38
☆paddy→ビビアンママ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

こんばんは~♪
vivioさん、お誕生日おめでとうございます☆彡

ほんとだぁ♪  箱入り娘じゃなくて籠入り娘だね(笑)
アイリーンもナタリーもスタッフさんがすっごく優しく話しかけていい子いい子してくださったのが嬉しくて、後追い状態だったの(笑)

ペース配分に関しては、ビビアンちゃんとナタリーが同じタイプで、ジュリアンちゃんとアイリーンが同じタイプなのね~♪
食べることは、ビビアンちゃんとアイリーンが同じタイプで、ジュリアンちゃんとナタリーが同じタイプだしね(*^▽^*)

え?  ジュリアンちゃんは、帰宅後2日(゚д゚)!
それはすっごくはしゃいでくれていて可愛いね♡

そうなんだよね・・・  こればっかりは、その子その子の性格だものね。
アイリーンには、「疲れちゃうから寝んねしててね」ってお話するんだけど、嬉しいでしゅ~~だもの(笑)

カーロさんは、ちょうど木曜日のランチだけが定休日なのですね。
うんうん 木・金でおでかけして金曜日のランチとか、お泊りでもいいよね~♪
わたしも行きたいなぁ(≧▽≦)
Commented by となみ at 2014-05-22 08:13 x
おはようございます
窓から見える富士山が一枚の絵に見える・・・
いいところですね~
籠入り娘ちゃんたちもかわいいです(*^-^)
のえるがアイリーンさんタイプかもしれない。
帰宅後のえるも寝込みます(笑) 歳のせいもあるかもしれませんが、歳をとる前からそんな感じです。車の中でも疲れたら寝るんですが、何かあると即起きて外をうかがう感じなので・・・ちゃんと休めていないみたいです。

パパさんのお顔が隠れてるけども、すっごいいい笑顔で見てるんだろうなあ~というのが予想できますね( ´艸`)
お写真を見て笑顔になっちゃいますよ~

どなたとお会いしたのでしょう~?ドキドキワクワクしながら次を待っていますね~
Commented by Paddy111 at 2014-05-23 00:40
☆paddy→となみ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

こんばんは~♪
伊豆旅行記楽しく読ませて頂いています(*^▽^*)
夜中にならないとパソコンに向かえなくて、読み逃げが続いてしまっていてごめんなさいm(__)m

わ~ となみちゃんらしい素敵コメントをありがとう~ございます。
改めて見てみたら、わ~ ほんとだぁって新しい見方ができて嬉しかったです(*^▽^*)
カーロさん、いいところでした。
籠入り娘(笑) 箱入り娘ちゃんじゃないところがいいですよね(笑)
本犬達も気に入って入っているところが笑えます(´▽`*)

のえるちゃん、アイリーンタイプでおでかけ中嬉しい~~ってあまり体を休めていないのですね~。
うふふ のえるちゃんも帰宅後寝込むのですね(笑)
アイリーンとお仲間ですね~~(*^▽^*)

ハイ♪  パパさんすっごいいい笑顔でアイリーンを見つめています(^◇^)
可愛くて、可愛くて、甘々のパパさんですから(笑)
わ~ 嬉しいコメントありがとう♡

次を待ってくださるなんて嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ