名古屋から千葉の実家に向かう新東名高速にて

2014年5月3日(土曜日)




遅れ遅れのブログ008.gif

すでに4月15日(火曜日)の夜から千葉の実家でバタバタした忙しい時間を過ごしているのですが、ブログの方は18日遅れでようやく名古屋から千葉に移動の日の日記です037.gif  (笑うところじゃないのですが、笑っておくしかないという心境なんです  (^_^;)







2014年4月15日(火曜日)の思い出




名古屋で10日を過ごしている間、お友達との楽しいお時間を持てたし、ヘッドスパ&カットとマッサージの先生にも行けたのでリフレッシュ出来ました003.gif


16日(水曜日)までには、千葉の方に来てくださいとの不動産屋さんとのお約束があったので、15日(火曜日)に新東名高速を使って向かいました。



途中一回目の休憩をNEOPASA浜松にてとりました003.gif


f0124830_1361848.jpg




f0124830_1371918.jpg




浜松は、世界を代表する楽器製造の街ということで、上り線にはヤマハのミュージックスポットが設置されているゆえに、外観もピアノの鍵盤をイメージしたおしゃれな外観になっているんですよね~♪


f0124830_1435062.jpg




そして、何よりもワンちゃん連れに嬉しいことは、ドッグランとちょっと休憩できるドッグカフェが設置されていることなんですよね003.gif



f0124830_144173.jpg





アイリーンもナタリーも嬉しそうにドッグランに向かってランラン♪♪


f0124830_1365231.jpg






ドッグランには、いくつかのアジリティも設置されていました。



f0124830_1391668.jpg




アイリーンは、性格が臆病さんなので、なんでもナタリーがやってだいじょうぶそうだったら後に従うお姉ちゃんのところがあるんです(笑)

アジリティでも037.gif


                    アイちゃん、ナタリーに付いて来てくだしゃい

                    はい でしゅ

f0124830_1394271.jpg









ナタリー053.gif


楽しそうにランラン♪♪を楽しんでいます003.gif



               ナタリー 楽しいでしゅ~~♪

f0124830_1385532.jpg







アイリーン053.gif


よーいドンがしたいアイリーンです003.gif


f0124830_1395926.jpg





平日ということもあるのでしょうが、しばらく貸し切りだったドッグランでいっぱいランラン♪♪を楽しんだところにお友達がやっとみえました。



アイリーンもナタリーもまずはオーナーさんにご挨拶に行っていい子いい子いっぱいしてもらっていました003.gif


めちゃくちゃ人懐っこくて可愛い~って言って頂けたのが嬉しかったようで、しばらく甘えていました008.gif



              あたしはアイリーンでしゅ

f0124830_141572.jpg




お友達は、ヨーキーちゃんと思ったら、トイプードルちゃんとヨーキーちゃんのmixちゃんだそうです。
可愛い~~016.gif



f0124830_1411049.jpg




最初は、ワンワン♪♪ってずっとないていたのですが、この子のママさんが「だいじょうぶよ。 お友達よ。」ってお話していたら、最後の方ではこ~んな感じでアイリーンの後をついて来ていました003.gif



f0124830_1414089.jpg





20分くらい休憩タイムでドッグランで遊ばせてあげる予定だったのですが・・・

ランラン♪♪を楽しそうに遊んでいたり、後からみえたお友達とお話していたりしたら1時間近く過ぎちゃっていてビックリ!005.gif





NEOPASA浜松(上り線)には、ドッグランとドッグカフェが隣り合わせのレイアウトになっています。


そのドッグカフェは、上島珈琲さん

f0124830_1422233.jpg



             基本情報:静岡県浜松市大平36
                    TEL 053-581-8110


f0124830_143397.jpg





お椅子の上はNGと記載されていました。    そのためリードフックがありました。


f0124830_1423964.jpg




これからまだまだドライブが続くので珈琲タイムをとってリフレッシュです。


f0124830_1432184.jpg




なんでもよーくわかっていて、「ブーブ行くよ~♪」と話しかけたら、来た道を037.gif


f0124830_1443617.jpg






2回目の休憩をNEOPASA駿河湾沼津にてとりました003.gif



                 ランラン また行きたいでしゅ~♪



f0124830_1451959.jpg





NEOPASA駿河湾沼津は、地中海の港町をイメージした新しい感じのドライブスポットで大好きです003.gif


f0124830_1454950.jpg






NEOPASA駿河湾沼津では、上下線ともにドッグランとドッグカフェを備えてくださってあります。

こちらのPET PARADISE & One Day cafeさんで、アイリーンとナタリーのお夕食にしました003.gif


f0124830_1453490.jpg




f0124830_1462210.jpg




アイリーンとナタリーでパッチン


f0124830_1464592.jpg





鹿肉のワンちゃんメニューをとりあえずひとつお願いしました。

アイリーンは、ちゃ~んとなんでも美味しいでしゅって食べてくれる子なので心配ないのですが、食に難しいナタリーは、食べないことが多々あるので、ひとつとってみたんです。


f0124830_1472951.jpg




アイリーンは、楽しみにしています。

f0124830_1474881.jpg





ナタリーもうまうま食べてくれたので、もうひとつ追加でお願いしました。
良かった!!!

f0124830_1482874.jpg



f0124830_1484412.jpg






休憩、休憩でこの日は9時間近くかかってしまったけど、無事到着できてホッとしました003.gif
380キロ、最近遠く感じます002.gif
by Paddy111 | 2014-05-03 22:55 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ビビアンママ at 2014-05-04 21:57 x
paddyさん、こんばんは(^.^)

もう〜〜アイちゃん&ナタリーちゃんの2ショットが
可愛すぎて、萌え萌えだわ(#^_^#)ポッ..
特に、リードつけて車に戻る姿に胸キュン(古い〜)
しちゃうわ(ё_ё)キャハ

ナタリーちゃんについていく、お姉ちゃんアイちゃん(^◇^)
それぞれ個性があって、とっても頭が良いのよね(#^.^#)

Woofさんへ向かう日に、ペットパラダイスさんへ私も寄ったんだけど
人間のお食事メニューが無かったので断念(>.<)
雨だったから、ショップでレインコート買ってあげようとも
思ったけど、サイズが無くて断念しちゃったわ(T.T)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しすぎて〜ってわかるわ♪
我が家も休憩が長いのよ(笑)
でもね、今日は久しぶりに早起きしてちょっとお出かけしたけど
トイレ休憩時間だけして、他は短縮したよ〜(ё_ё)キャハ
だけど〜今日はそれが正解でした(^^)v
少しの時間違いで〜目的地付近は大渋滞になったからね・・・
ラッキーカラーのピンク〜桃源郷みたいでしたよ(^◇^)
Commented by masshy85 at 2014-05-04 22:41
お疲れさまです!
新東名はサービスエリアにだけでも行きたいな、と思っています。
楽しそうだもの!
Commented by Paddy111 at 2014-05-05 11:19
☆paddy→ビビアンママ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

わ~ アイナタの2ショットに嬉しいコメントありがとう(*^▽^*)♪♪
親ばかママ、嬉しいです(笑)
わたしも車に戻るアイナタの様子好きなので嬉しい(≧▽≦)

アイリーンは、臆病さんだから何をするにもナタリーがしてだいじょうぶってわかってから出来る子なんだよね(笑)
ビビアンママさんからぴゅーって出るお水入れでお水を頂いた時もそうだったものね(笑)

ビビアンママさんもWoofさんに向かわれた日にペットパラダイスさんに寄られたのね。
そうなのよね・・・   人間の食べるもの、カレーやパスタだけでプラ容器で食べるものないよね(涙)

やっぱりジュリアンちゃんもランラン♪♪楽しくて休憩長いのね(*^▽^*)♪♪
でも、そうしてあげないとストレスかかっちゃってかわいそうだものね。

わ~~ ビビアンママさん家は、早起きされて遠出されたのですね(*^▽^*)♪♪
GW後半4連休だから30分違ったら大きく違っちゃうものね(゚Д゚;)
ラッキーカラーのピンクを楽しみに行かれたのですね~♪
運気がどんどんアップのビビアンママさんファミリーでいいな~(*´▽`*)
Commented by Paddy111 at 2014-05-05 11:22
☆paddy→masshy85様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

ありがとうございます♡
日に日に名古屋~千葉間を一人で走ることに疲れを感じているんです(/_;)
新東名のサービスエリアは、サービスエリアが個性があって楽しいですよね(*^▽^*)
Commented by となみ at 2014-05-06 16:50 x
こんにちは
新東名いいですよね~走りやすいし(と 旦那くんが申しております)
駿河湾沼津は大好きなSAです
まだ2回しか行った事がありませんが・・・また寄りたいなあ

車の運転は中に対しても外に対しても注意をしなければいけませんし、大変そうですよね・・・
無理の無い運転で息抜きをいっぱいしてください

どんどん溜まっていっているであろうおでかけの記事を楽しみに待っていますね~(ΦωΦ)フフフ・・・
Commented by リモナパパ at 2014-05-06 20:43 x
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-お洒落ですね
ハウスがなにげにピアノとは(#^.^#)
たくさんお洒落なところご存知なんですね
Commented by Paddy111 at 2014-05-07 21:27
☆paddy→となみ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

こんばんは~♪
新東名いいですよね~(#^.^#)
旦那さまもやっぱり走りやすいとおっしゃってましたか~(*^▽^*)  
わが家もパパさんもわたしももっぱら走りやすい新東名を使っています。
駿河湾沼津、となみちゃんがお好きなリサとガスパールのカフェ&ショップが入っていましたものね♪
こちらがワンちゃんOKになったら嬉しいですよね~(*´▽`*)
どうせ休憩するなら、好きなSAで休憩したいですよね。

車の運転って、ほんととなみちゃんのおっしゃる通り中に対しても外に対しても注意をしなければいけないんですよね('◇')ゞ
ありがとう~♡

|д゚) アチャ  そうなんです。
どこかで頑張って一気にアップしちゃわないと、どんどん溜まっちゃっていて(;゚Д゚)
お優しいコメントありがとうです♡
Commented by Paddy111 at 2014-05-07 21:30
☆paddy→リモナパパ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

こちらは、ヤマハのおひざ元だからピアノの鍵盤をイメージされた外観になっているようなんです。

リモナパパさんの方が、いつもわたしが全然知らないところにおでかけされていらっしゃって、よくご存じだなぁ~って思っているわたしです(*´▽`*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ