山中湖旅行③ 帰りたくないくらい素敵なELFOさん

2014年4月5日(土曜日)の思い出


エルフォさんでは、朝食はレストランで戴くスタイルです。


そのレストランから富士山が綺麗に見えました003.gif


f0124830_19191497.jpg




朝食は和食でした。

f0124830_205316.jpg





アイリーン053.gif

厨房の位置を早くも把握です(笑)

f0124830_20362892.jpg





アイリーンとナタリーの朝食は、昨夜追加でお願いしたメニューと同じメニューをお願いしました。
ナタリー、よかったね~003.gif

f0124830_2034692.jpg





お顔の毛が汚れないようにスヌードをつけて準備OKです。

f0124830_2041859.jpg



               いただきます♪


f0124830_2052498.jpg



             うまうま  おいしいでしゅ  

f0124830_20214625.jpg






アイリーン&ナタリー053.gif

スタッフさんが可愛い~って言ってくださるたびに嬉しくって、おしっぽふりふりしていました。
嬉しいね♡


f0124830_2037276.jpg








1泊2日での山中湖だったので、朝はちょっと忙しい008.gif

まずはナタリーからセットです。
今日もう帰らなくちゃいけないことを悟っていたナタリーです。


f0124830_20385339.jpg




アイリーンのセットも終わって、アイリーンとナタリーで003.gif

f0124830_20395115.jpg




アイちゃん まだ帰りたくないでしゅ

f0124830_20403450.jpg





アイリーンとナタリーも居心地がよくてまったりしながら「まだ 帰りたくないでしゅ」って訴えていたので、チェックアウトぎりぎりの11時までお紅茶を戴きながらテレビを観たり、遊んだりしていました003.gif





チェックアウトの時間です。

ナタリーは、お泊りしたところが気に入ると、「ナタリー まだ帰りたくないでしゅ」って逃げ回るんです。

ハワイのお部屋に着くなり楽しそうにはしゃいでいい笑顔だったナタリーなので、やっぱりでした(笑)


「アイちゃ~ん、ナタリー、帰るよ。」     by   パパさん




                 ナタリーはまだ帰りたくないでしゅ



f0124830_2041194.jpg




f0124830_21161945.jpg




f0124830_20411160.jpg




「アイちゃ~ん、ナタリー、帰るよ!!」      by  パパさん



え(?)  アイちゃんも005.gif

f0124830_21215670.jpg





エルフォさんでは、チェックアウトも本館のフロントでした。

いつも6ヶ月後とかの予定が見えなくて、ぎりぎりでしか決められないわが家です(涙)
そんなわが家が、今回人気のハワイのお部屋に空きがあって本当にラッキーだったことと思います。

エルフォさんは、森の中の素敵なホテルで、都会では味わえない清々しい空気を堪能できました。

エルフォのスタッフの皆様、ありがとうございました。
by Paddy111 | 2014-04-14 12:30 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(2)
Commented by となみ at 2014-04-14 19:06 x
こんばんは
スヌード仲間が増えてる~ヾ(〃^∇^)ノ♪

夜のお食事はお皿の絵のようで素敵でしたね~目で見てもたのしめるお食事でとってもおいしそう。
そして・・・お茶漬けの魅力的なこと・・・(* ̄ ◇、 ̄*)

ゆったりとした時間をそれぞれ楽しく過ごされたのですね。うらやましいです
お顔が隠れてしまってますが、パパさんはきっと満面の笑みなんでしょうね~(ΦωΦ)フフフ・・・
みーんなで過ごせるこういう時間てと~っても幸せですよね。いつまでもいつまでもこういう幸せな時間が続きますように
アイリーンさんのケーキもとってもおいしそうでしたね・・・
(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるるる~
Commented by Paddy111 at 2014-04-14 23:25
☆paddy→となみ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

しぇりちゃんがスヌードをされていらっしゃったのを見て、お顔の毛が汚れなくていいなぁって思って、スヌード仲間に仲間入りさせてもらったんです~ ヾ(〃^∇^)ノ♪

となみちゃんのコメント、ロマンチックで素敵ですね~。
お皿の絵のよう・・・  ほんとですね。
本当にお料理って目で見ても楽しめるとよりいっそう美味しいですよね(*^▽^*)
お茶漬け、お客様にとっても評判がいいお茶漬けなんですって。

今回は、エルフォさんでゆっくり過ごして、アイリーンのお祝いをしてあげたかったために急遽決めたのですが、ゆったりとした時間だったぶんアイリーンもナタリーも、そしてわたし達も楽しく過ごせました♪
うんうん  パパさん満面の笑みです(笑)

となみちゃんのおっしゃるとおりですね(*^▽^*)
みーんなで過ごせるこういう時間って、とってもとっても幸せですよね。
となみちゃん、ありがとう~~♡
本当にこういう幸せな時間がずっと続いて欲しいです。
となみちゃんファミリーさんも!!  ずっとずっと幸せな時間がずっとずっと続きますように♡


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ