FCI アジア・パシフィックセクションドッグショー2014におでかけ♪

2014年3月29日(土曜日)




3月29日(土曜日)・30日(日曜日)、東京ビッグサイトにて 日本最大のFCI  アジア・パシフィックセクションドッグショー2014年が開催されました003.gif



今年は、ジャパンケネルクラブ創立65周年記念ということで、ジャパンインターではなく、アジア・パシフィックセクションということで、例年とちょっと雰囲気が違っていたように思いました。



f0124830_0523123.jpg





ドッグショー会場(東5&6)に近い駐車場有明東臨時駐車場に9時少し前に到着。   
今年は待ち時間もなくスムーズに無事停められてホッとしました(* ´▽`* )





                  


前売りチケットを入場チケットに変えて頂いていよいよ会場に入れます。  
ルンルン041.gif


f0124830_1143931.jpg







FCI  アジア・パシフィックセクション ドッグショー



f0124830_154584.jpg




                   ドッグショーにおでかけしましたでしゅ♪


f0124830_159599.jpg




一番楽しみにして来た『ヨークシャテリアのブリード審査』のお時間とリングをyumenitaさんに教えて頂いてリングの場所を確認してホッとしたところで・・・


f0124830_1155542.jpg







空いているうちに今回のドッグショーで絶対欲しかったMADANのブラシセット用のゴムをショッピングです003.gif


ここ7年くらいずっとMADANのブラシのレッドを使っています。
レッドのピンが一番やわらかくてヨークシャテリアのコートには優しくていいなぁって信じて愛用していたわたし。
ピンクとブラックも使ったことがあるのですが、ピンが硬いと思っていたんです。


ところが今回お店の方からお色に関係なくピンは一緒だよ!ってお話をうかがってビックリ!005.gif





レッドが無くなってしまったとのことで、今回オレンジを勧めて頂いて購入です003.gif


f0124830_1245010.jpg



後でドッグショーを観戦していたら、応援させて頂いている犬舎さんが同じオレンジを使っていらっしゃったんです~~~003.gif
単純なわたし・・・   オレンジのブラシがこの瞬間好きになっちゃいました(笑)






セット用のゴムも無事にお買い物出来てホッとしました003.gif

このクリアの方の大きいサイズのゴムは、お湯につけると元通りに戻るんですって005.gif
それって凄いですよね!


f0124830_1253834.jpg






クロレラさん

クロレラさんでお声をかけてもらって缶バッジを作って頂きました003.gif

f0124830_1505695.jpg



桜のシーズンということで桜のお花の缶バッジが仕上がっていました003.gif

上から2段め、左からナタリー、アイリーンです。
久しぶりのうちの子グッズ、嬉しい~~~016.gif

f0124830_1534652.jpg






エムエスティー マストさん


ゴブラン織りのタペストリーに魅かれてお店の外から見ていたら・・・

オーナーさんが見つけてくださってお声をかけて来てくださいました。

f0124830_1593419.jpg




アイリーンもナタリーもいつもマストさんのオーナーさんにイベント会場でお会いできるといい子いい子して頂けるのが嬉しくて大喜びなんです003.gif


f0124830_213815.jpg




                  マストさん 大好きでしゅ

f0124830_1591515.jpg




ゴブラン織りのタペストリーは、アイリーンとナタリーのお写真でアイリーンとナタリーで製作して頂けるそうなんです005.gif
う~~ん 欲しい~~~(≧▽≦)




こちらのShopさんもイベント会場で見かけるたびに欲しいなぁ・・・って思っています(笑)
人気で半年待ちだそうです。

f0124830_2124172.jpg









ヨークシャテリアのブリード審査がはじまりました003.gif

まずは牡の子から


f0124830_2184532.jpg




f0124830_2202895.jpg





チャンピオンクラスの子達となると、まさに動く宝石のヨークシャテリアで、その美しさに魅了されっぱなしの本当に素晴らしいコート管理で感激しながらショーを観戦していました016.gif



f0124830_22122100.jpg





f0124830_222351.jpg






他のヨークシャテリアとちょっと雰囲気が違う子だなぁって思って観戦させてもらっていた子です。



f0124830_2302120.jpg




目録を購入されて観戦されていらっしゃった、とっても詳しいパピパパさんがアジア・パシフィックセクションとうことでタイからと教えてくださいました。



Best of Bread DOG  牡のBOBをこの子が頂いていました。
おめでとうございます。


f0124830_2291339.jpg










ヨークシャテリアのブリード審査会場でmasshyさんとアニスちゃんに初めてお会い出来ました003.gif
ブログでは、いつも拝見させてもらっているアニスちゃんだったので、直ぐにわかりました003.gif


アニスちゃん053.gif

とってもおとなしくて、ブログで会っていたとおりの可愛い女の子でした。    可愛い~~~016.gif


f0124830_2592373.jpg




アニスちゃんと一緒に記念のお写真をパッチン

左からアニスちゃん・アイリーン・ナタリーです003.gif

f0124830_2594381.jpg







ヨークシャテリアブリード審査会場の少し離れたところにメルシーママさんとメルシーちゃん&chikoさんときららちゃんがいらっしゃっているのを見つけて益々テンション ↑ ↑ ↑ 003.gif




メルシーママさんとは、昨年のドッグショー以来の再会でした。
chikoさんときららちゃんとは、はじめましてでした。




メルシーちゃん053.gif


とびっきりの笑顔を見せてくれたメルシーちゃん、可愛い~~~016.gif

f0124830_3142839.jpg





きららちゃん053.gif

お目めがとっても大きくて、とっても目力があって表情豊かなきららちゃん、可愛い~~~053.gif


f0124830_371975.jpg




メルシーちゃんときららちゃんでお揃いのピンクのバルーンタイプのお洋服を着ていらっしゃって、おふたりの雰囲気にとってもお似合いで可愛いかった016.gif






翔ねーさんとフナンシェちゃんが到着です003.gif

翔ねーさんとリナちゃんには、昨年のドッグショーでお会い出来ています。
その後ご家族にお迎えされたフィナンシェちゃんとは、はじめましてです。




フィナンシェちゃん053.gif

お目めでどちらの犬舎さん出身かすぐにわかる可愛いフィナンシェちゃん♡
若いだけあってとっても元気で可愛いかったなぁ016.gif


f0124830_3335529.jpg








マリーままさんとマリーちゃん達とやはりヨークシャテリア審査会場でお会いできました003.gif
嬉しい~~~♡



マリーちゃん053.gif

とっても可愛い赤いおりぼんでおしゃれなマリーちゃん、可愛い~~~016.gif
ヨーキーちゃんには、やっぱり赤が一番素敵ですよね♡



f0124830_117548.jpg







みんなでFCI アジア・パシフィックセクションドッグショー会場でお会いできた記念のお写真を撮影させて頂きました003.gif

とっても素敵な思い出の1枚がまた増えて、すっごく嬉しい~~~003.gif

f0124830_1056567.jpg





アイリーン053.gif

アイちゃん、嬉しいね003.gif

                お友達と会えてアイちゃん嬉しいでしゅ

f0124830_10551262.jpg









アニスちゃんと一緒にmasshyさんを待っていた時のアニスちゃんです003.gif

masshyさんを探しているお目めがとっても可愛いかったなぁ♡

f0124830_11175218.jpg







このお時間があったおかげで、ラズちゃんのお兄ちゃんとラズちゃんにドッグショー会場でお会いすることが出来ました003.gif

ラズちゃんとは、ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん主催のヨークシャテリアティーパーティ以来の再会でした。



ラズちゃん053.gif

サラサラの美しいコートのラズちゃん、はじめてお会いした時もとっても綺麗なサラサラなコートで感激したのですが、すばらしいコート管理にこの日も感激!

可愛い~~~016.gif

f0124830_11183076.jpg




アイリーンもナタリーもラズちゃんとお兄ちゃんのことをちゃ~んと覚えていて甘えていました003.gif

f0124830_11283690.jpg




ナタリー053.gif

ナタリーの甘えきった嬉しそうな笑顔♡

ナタリー、嬉しいね016.gif

f0124830_1130495.jpg






ミネハヴァコーポレーションさん


メルシーママさんとchikoさんからグルコサミンの情報を教えて頂いて、一緒にお買い物させて頂きました。
こちらは動物病院でお取扱いされているグルコサミンだそうです。


f0124830_11322731.jpg




アイリーンは、関節が弱くて手術をすすめられている子なので食べてくれたらいいな・・・って思って試食させてもらったのですが、心配なくうまうましてくれたので2つ購入して来ました。



f0124830_11315073.jpg





2ページに分けずに一気にお写真貼り貼りしたら・・・   なんか長い日記になってしまいました。



たくさんのお友達にお会いできて、たくさんの美しいヨークシャテリアちゃんを観戦できて、充実したとっても楽しい1日を過ごすことができてとってもしあわせです。

お写真を撮影させて頂きましたり、いろいろお話させて頂きましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2014-03-30 08:30 | ペットのイベント | Comments(22)
Commented by masshy85 at 2014-03-31 19:47
わたしが帰った後もまだお買い物続けてらしたんですね。
湾岸から下りたら一般道が渋滞で、ヒヤヒヤしましたが、母より早く帰れてよかったです。

いろんな方と出会うといろんな情報が入りますね。
paddyさん、とても気さくな方で良かった!
楽しかったで〜〜〜す。
Commented by マリーまま at 2014-03-31 20:37 x
この間はお会いできて本当に嬉しかったです(*´∀`)アイリーンちゃんたちとは何回もマリーに会っているのでお互いに覚えていましたね!(*≧∀≦*)1度も吠えたことのないワンちゃん初めて見ました(^-^;おしとやかなのは見た目だけではないのですね♪(*^^*)ナタリーちゃんいつもつい抱っこしちゃってすみません。軽いし、反応してくれるしで可愛いのでつい(*´∀`)♪アイリーンちゃんはいつもなめてくれるんだよね(*^^*)羽生君似のラズちゃんパパさんはいつも本当に優しいですよね!マリーも大好きですよ♪またお会いしましょうね♪
Commented by パピパパ at 2014-03-31 21:24 x
こんばんは
訂正です。台湾ではなく「タイ」です。THA ですから3文字のカントリーコードでした。
アジアパシフィックは都合17カ国で構成されているようです。
FCIのページ参照
http://www.fci.be/membreslisting.aspx?zap=1&c=asia
日本:JKCやオーストラリア:ANKC 等
ヨーキーのジャッジをしたラファエル氏は手元の目録を見たらサルーキとヨーキーの繁殖に携わったようです。

お友達が沢山いらっしゃったようですね。本当はゆっくり皆さんとお話ししたかったのですがちょっと予定があって失礼しました。
バロンの件は大事に至る事はありませんが当分要観察という感じです。
Commented by Paddy111 at 2014-04-01 00:23
☆paddy→masshy85様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

そうなんです。  
あの後メルシーママさんからグルコサミンの情報を頂いて、一緒にお店を探してお買い物してから帰りました。
masshyさんのおうちの方は、湾岸から下りてからが渋滞だったのですね(^^;
お母様より早く帰れたとのこと、良かったですね~。

本当に、masshyさんのおっしゃられるとおりですよね~(*´▽`*)
いろいろな方と出会うと本当にいろんな情報を頂けて嬉しいですよね。
わたしも楽しかったで~~~す(*^▽^*)
ありがとうございました♡
Commented by yumenita at 2014-04-01 00:25 x
こんばんは♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
アイリーンちゃん&ナタリーちゃん、可愛いかった♡
ショーもお買い物も楽しめて充実した一日でしたね☆

サプリの画像を見て思い出しました。
大きいの2個購入したはずなのに、、、カバンに入っていな~い。
どうやらどこかに置いてきてしまったようです(涙)

先日は園パラにお誕生日のコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
Commented by Paddy111 at 2014-04-01 00:41
☆paddy→マリーまま様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

わたしの方こそお会いできてとっても嬉しかったです(*^▽^*)
わたしもマリーままさんと同じことを感じながら目を細めていたんです(*´▽`*)
マリーちゃんとアイリーンとナタリー、何回も会っているので、今までと全く違う場所で会ったのに、ちゃ~んとお互いに覚えていましたよね。

マリーままさん、おしとやか???(゚Д゚;)   それは全然です(´゚д゚`)

マリーままさ~ん、わたしの方こそいつもナタリーのこと抱っこしてくださって本当にありがとう~~~ございます♡
ナタリー、すっごく嬉しそうなお顔しているでしょ(笑)
ナタリー マリーちゃんのままさんに抱っこしてもらって嬉しいでしゅ♪♪ってお顔していますよね(*^▽^*)
ほんとありがとうございます♡
アイリーンのぺろぺろにも優しく接してくださってありがとうございます♡

ラズちゃんのパパさん、ほんとだぁぁ     羽生君似ですね~~(*^▽^*)
本当にいつもお優しいですよね。
マリーちゃんも大好きなのですね~~♡
是非 またお会いしましょうね♪♪
Commented by naomi-ai at 2014-04-01 00:50
paddyさん、こんばんわぁ(*^_^*)
ドッグショーのヨーキーステキですね
ほんと!うっとりしちゃいますね

もう6年ほど?ドッグショーも行っていませんので羨ましいです
でもでも。ショードッグに負けないぐらいアイリーンちゃんもナタリーちゃんも美しいですよ
ヨーキーのお友達も可愛い子ばかりですね

フィナンシェちゃんなんとなくハイジちゃんやイリマに似ているように思うのは私だけかな??
お目目がよく似ているように思えました

はぁ~ヨーキーまみれになってみたぁ~い(*^_^*)
Commented by Paddy111 at 2014-04-01 01:03
☆☆paddy→パピパパ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

土曜日は、ありがとうございました。
目録を購入していなかったので、いろいろと詳しく教えて頂きながら観戦できたので、とっても充実したドッグショー観戦ができて嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました。

Best of Bread DOG  牡のBOBの子は、台湾ではなくてタイからの参加だったのですね~。
カントリーコードがTHAは、タイなのですね。
ブログ記事訂正させて頂きました。  ありがとうございます。
お顔が他の子ちょっと違っていましたよね。

え? アジアパシフィックは、17カ国で構成されているのですか(゚д゚)!
ジャッジされていらっしゃった方は、サルーキとヨーキーを♡

ブログ繋がりのたくさんのお友達にお会いできたり、ジョーカーズダイニングさんのティーパーティで出会えたお友達とお会いできたりと、とっても楽しい時間がもてました。

バロンちゃんのこと、ずっと心配していました。
今後は何もなくMRIとかになりませんように!!お祈りしています。
おだいじになさってくださいね。
Commented by ビビアンママ at 2014-04-01 01:07 x
paddyさん、こんばんは♪

ドッグショーも素晴らしいけど〜
可愛いお友達と会えて嬉しいね(#^.^#)
それに、お買い物も〜楽しいですよね♪
ドッグショー随分と行ってないわ・・・
オレンジの素敵なブラシ〜使い心地はどうかな?
我が家もそろそろ買い換えないといけないわ〜
Commented by Paddy111 at 2014-04-01 01:18
☆paddy→yumenita様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

yumenitaさん、わたしの方こそ先日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(*^▽^*)
アイリーンとナタリーのこと、とっても嬉しいコメントありがとうございます♡
親ばかママだから嬉しいです(笑)
はい、ショーもお買い物も楽しめて充実した一日を過ごせましたぁ(*´▽`*)♪♪

サプリのこと、メルシーママさんからyumenitaさんから教えてもらって・・・ってお伺いしています。
うちはアイリーンが手術をすすめられているので、飛びつくような思いで一緒にお店を探しに行かせて頂いたんです。
良い情報をありがとう~ございました♡

えっ? (゚д゚)!  でもでも・・・
yumenitaさん、カバンに入っていなかったの?
どこかに置いてきてしまったのですか(涙)
カバンの底の方に入っているといいですね!
そんな大きなカバン持って行ってないですよね・・・

あの日もお話したけど・・・
園ちゃん、パラちゃん、憧れです♡
寝床ホリホリのお話、あれからも何度も思い出して、その可愛さに目を細めているんです。
今度は、夢ちゃん・園ちゃん・パラちゃんに会えますように
Commented by Paddy111 at 2014-04-01 01:33
☆paddy→naomi-ai 様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

尚美さん、こんばんは~♪
ねっ ねっ  ドッグショーのヨーキーちゃん、素敵ですよね~♡
うっとりですよね~♡

ドッグショーにおでかけすると、いつもちゃちゃさんにお会いできているので、なんか尚美さんもいらっしゃっているって勝手な思いがわたしの中にあるんです(笑)

え???(゚д゚)!   尚美さん、穴があったら絶対入っちゃう(゚Д゚;)
ドッグショーを観戦しながら、ふとアイナタに目が行くたびに・・・
なんでここまで違うんだろう(;_;)って泣けていたんです(T_T)
まぁ  元気ならいいですよね~~~(*^▽^*)
お友達のヨーキーちゃん、ほんとみんな可愛くて、目を細めっぱなしだったの(*´▽`*)

フィナンシェちゃん、お目めが大きくて、うんうん イリマちゃん、ハイジちゃん姉妹ちゃんに似てますよね~♡

Commented by Paddy111 at 2014-04-01 01:43
☆paddy→ビビアンママ 様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

ビビアンママさん、こんばんは~♪
そうなの そうなの(*^▽^*)♪♪
ドッグショーの観戦も美しいヨーキーちゃんにうっとりでしあわせな時間なんだけど、可愛いお友達にいっぱい会えるのが嬉しいの(*^▽^*)♪♪

ビビアンママさんがドッグショーにおでかけしていないイメージないのだけど・・・
名古屋での開催がなくなってしまったのも大きいよね・・・
竜王の時期は、暑くなってしまうしね(涙)

オレンジのブラシ、いい感じだよ(*^▽^*)
ていうか・・・   応援しているブリーダーさんがおふたりともMADANのオレンジのブラシを使っていらっしゃったの(≧▽≦)
それだけで、なんかヨーキーちゃんのコートにはいいんだわぁって思えちゃう単純なわたしだから(笑)
Commented by となみ at 2014-04-01 08:54 x
おはようございます
はわ~・・・宝石たちの素晴らしいこと・・・溜息でちゃいますよね
行きたかったなあ...(* ̄- ̄)トオイメ

お友達とお会いできたのですね~いいなあ
皆さんの笑顔が容易に想像できますわ・・・楽しい時間だったのでしょうね。ワンさんたちもとってもかわいい笑顔で癒されます。
グルコサミンですか・・・ワンコさん用でそういうサプリがあるんですね((φ( ̄Д ̄ )メモメモ
やはり皆さんは色々と調べていらっしゃるんですねぇ。私もちょいと調べてみようかしら・・・
Commented by メルシーママ at 2014-04-01 09:41 x
こんにちは
先日、お会い出来て嬉しかったです

paddyさんいっぱいお写真写されてたんですね
私達は、ドッグショーの場所と少しのお買い物の所
しか行ってなくて・・・・(笑)

アイリーンちゃん、ナタリーちゃんと会えて嬉しかったです
メルシー&きららちゃん綺麗にお写真写してくださって
ありがとうございます<m(__)m>
今度は、一緒に遊べる所でお会いしましょうね
Commented by マリーまま at 2014-04-01 13:28 x
アイリーンちゃんもナタリーちゃんもショードックとなんら変わりませんよ!そして私はマリーも変わらないと思っています!(*´▽`*)ラズちゃんパパさんもおっしゃっていましたが、私たちはお友達ヨーキーに会いに来たのです♡♡この間会ったヨーキーちゃんたちもjill’s closetのおリボンつけてらっしゃいましたよね♡JILLさんのブログの3月28日の記事にまたマリーがのっているのでぜひ見て下さい♪♪この間ナタリーちゃんがお顔が小さいとおっしゃっていましたが、ナタリーちゃんはお顔が小さいので逆に大きいおリボンしたらかなり可愛いだろうな~♡と思っちゃいました(*´▽`*)デレデレ・・・
Commented by Paddy111 at 2014-04-02 08:48
☆paddy→となみ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

おはようございます♪
でしょ でしょう~♪  ほんとまさに動く宝石ですよね(*^▽^*)♪♪
ほんととなみちゃんのおっしゃる通りその美しさに溜息でちゃいますよね~~(*´▽`*)

当日は、たくさんのお友達に再会できたり、はじめましてのお友達にお会いできたり・・・  とっても楽しいお時間の中でドッグショーを楽しむことができましたぁ(*^▽^*)
となみちゃんともお会いできたらもっと嬉しかったので残念です(;_;)
ワンちゃん達もお友達と会えたことが嬉しくて、みんな楽しそうですっごく可愛いかったです♡
可愛い~~~ですよね♡

このグルコサミンは、動物病院で取扱いのサプリメントだそうです。
みなさん可愛いわが子のために、本当に熱心に良いものを探してあげていらっしゃって愛を感じます♡
となみちゃんは、いつもいろんなことを調べてあげていらっしゃっていますものね。
のえるちゃんもしぇりちゃんも幸せですね~~(*^▽^*) ♡ ♡
Commented by Paddy111 at 2014-04-02 08:56
☆paddy→メルシーママ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

おはようございます♪
先日は、ドッグショーでお会いできてとっても嬉しかったです(*^▽^*)♪♪
今回は、chikoさんときららちゃんにもお会いできてすっごく嬉しかったです(*^▽^*)♪♪
メルシーちゃんときららちゃんのお写真撮らせてくださいましてありがとうございました。
ヨーキーちゃんが大好きなわたし・・・  1枚1枚その可愛さに目を細めっぱなしで何度も可愛い~~~♡って見せて頂いている毎日です(≧▽≦)
ぜひぜひ今度は一緒に遊べるところでお会いしましょう~~ね(*^▽^*)♪♪
気が早いわたし・・・  この瞬間から楽しみです(*´▽`*)
Commented by Paddy111 at 2014-04-02 09:09
☆paddy→マリーまま様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

わ~ アイリーンとナタリーに嬉しいコメントをありがとうございます♡
アイナタにマリーちゃんのママさんがね・・・ってお話したら、すっごく嬉しそうにお目めがきらきらになっていました(笑)
マリーちゃんは、変わらないですよね!
Beautifulなマリーちゃん、サラサラコートで切れていなくて羨ましいです♡
わたしももっともっとお手入れ頑張らなくっちゃって改めて決意です\(*^▽^*)/

ヨーキーちゃん、会場にたくさんおみえになっていて、本当にたくさんのヨーキーちゃんのお友達に会えましたよね~~♡
Jill's closetさんの3月28日のブログ記事拝見させて頂きました。
マリーちゃん、今回もどのお写真もとってもお似合いで可愛かったです~~~♡
ほんとお姫様ですね(*^▽^*)♡ ♡
ナタリーにも似合うかしら(●^o^●)
ナタリー、マリーままさんが大好きだから喜ぶと思います♡



Commented by オードリーママ at 2014-04-03 23:31 x
せっかくお誘い頂いたのに、ドッグショーに行けなかった事を今とても残念に思っています。

ショーに出るヨーキーちゃん達は流石に美しい子ばかりですが、アイリーンちゃん、ナタリーちゃん、マリーちゃん、アニスちゃん、メルシーちゃん、きららちゃん、フィナンシェちゃんも負けていませんよ~♡
お目目がきらきらで、美人さんばかりです~♡
お出掛けが楽し~、お友達と会えて嬉し~って感じの表情で、みなさん生き生きしてますね~~♪

これからは沢山のヨーキーちゃん達と集う事も、新しい出会いも少なくなるかも…..なんてブルーな気持ちになっていたので、ア二スちゃん、メルシーちゃん、きららちゃん、フィナンシェちゃんにお会いしたかった~~(涙)

勿論マリーちゃんにもお会いしたかった~~♡
この日もおリボンがばっちり決まってますね♡ 素敵♡

もしまたこの様な機会があった時、我が家もお誘い頂けたら本当に嬉しいのですが…..。
Commented by Paddy111 at 2014-04-04 00:05
☆paddy→オードリーママ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

オードリーママさん、お風邪の方は良くなりましたか?
ぶり返されているとのことだったので心配していました。

嬉しいコメントありがとう~~ございます(*^▽^*)
オードリーママさんがおっしゃってくださった通り、みんなお目めがきらきらで美人さんですよね(*^▽^*)

わたしね・・・  今まではドッグショーに出ていらっしゃる子を観戦すると「同じヨーキーちゃん?」って思っていたんです。
でもね、先日マリーちゃんのママさんがお話をしてくださってから、わたしもマリーままさんのように思えるようになったんです。

みんなおでかけが楽しい~、お友達と会えて嬉しい~って言ってますよね♪

わたし達が大好きなヨーキーちゃんで集まれることいろいろ計画して、パーティとまではいかなくても、またご一緒しましょう~(*^▽^*)♪
マリーままさん、ラズちゃんのパパさんともお話が出ているんです。

マリーちゃん、おしゃれなおりぼんでばっちり決まってますよね♡素敵ですよね♡

嬉しいコメントありがとうございます♡
ぜひぜひ、こちらこそご一緒させてね♡
Commented by オードリーママ at 2014-04-04 01:02 x
パディーさん、体調の心配をして頂き有難うございます。
もうすっかり良くなりました♪

でもお仕事を6日もお休みしてしまったので、その穴埋めが大変でした(>_<)
でもそれもようやく落ち着いた所です♡


ヨーキーちゃんで集まれる機会は本当に作っていきたいですよね~~♡
ヨーキーちゃんが大好きな方達と御一緒させて頂くと、やはりとても楽しいですし、ヨーキーちゃんに囲まれていると、とっても幸せな気持ちになれるんです。
本当に大好きなので………。
それに、オードリー、ティンカーベル、トービン君も、お友達が沢山いた方が絶対楽しいはずですもの♪

ヨーキーちゃんのお友達が沢山いらっしゃるPaddyさんが本当に羨ましいです。

もしヨーキーちゃんで集まれる機会が有りましたら、是非是非お誘い頂きたいです。

大好きな場所が無くなってしまうのは寂しい事ですが、やり方を考えればまだまだ楽しい事は出来るはず…..。
ポジティブな考え方をもって、Enjoy Lifeですよね~~♡
Commented by Paddy111 at 2014-04-07 22:02
☆paddy→オードリーママ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

体調の方は、もうすっかり良くなったとのこと本当に良かったです♡
お仕事を6日お休み頂くと、その穴埋めはそれは大変ですよね(^^;

ヨーキーちゃんで集まれる機会、これからいっぱい作っていきたいですよね。
ワンちゃん達も、わたし達も楽しいお時間ですものね(*^▽^*)♪♪
うんうん♪  ヨーキーちゃんが大好きな方々とご一緒させて頂くと本当に楽しいですよね~。
ヨーキーちゃんに囲まれていると本当に幸せな気持ちになれますよね~。
オードリーママさんに今ハイタッチしたい気分です(笑)

そうですよね。   ワンちゃん達もちゃ~んとみんなで犬社会ができあがっていてどのこも楽しそうにしていますよね~。
アイナタもいつもオードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君とご一緒させて頂いている間、本当に楽しそうにしています。
オードリーママさんご一家とお友達になれてとっても幸せです♡
ジョーカーズダイニングさんに改めて感謝です♡
Enjoy Life 素敵!!


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ