お散歩コースに咲いている河津桜

2014年3月25日(火曜日)




東京でも今日靖国神社で桜の開花宣言がありましたね003.gif
昨年より1日早いとのことでした。
今年のお花見もとっても楽しみです♡    どこ行こう?





アイリーンとナタリーのお散歩コースの公園に河津桜が咲くのを毎年楽しみにしています003.gif






                いつもじじのおうちの近くで遊んでいる公園でしゅ


f0124830_22593162.jpg




             早く駆けっこしたいでしゅ

                      モデルさん先に頑張ってからだから、ナタリーも頑張って!



f0124830_22352231.jpg




まだまだ樹齢が浅い河津桜なので、決して華やかではないのですが、可愛くて大好きなんです003.gif


f0124830_22371142.jpg





青空に可愛いピンクのお花をつける河津桜、見ていて飽きないです。


f0124830_2238515.jpg





少ししたらメジロさんがたくさん集まって来て、お花の蜜を吸ってお食事中です。
自然界ってなんとも凄いですよね。


f0124830_2238378.jpg





f0124830_22385691.jpg





f0124830_22392038.jpg





f0124830_22394589.jpg





f0124830_2240378.jpg





この鳥さんは、なんて鳥さんなのでしょう?   メジロさんより少し大きいですよね。


f0124830_22372821.jpg





                とっとちゃん、美味しいしていていいでしゅね


f0124830_22585747.jpg





河津桜で記念のお写真パッチン


f0124830_2394940.jpg






お散歩の締めくくりは、テラス席で珈琲タイムです003.gif


f0124830_23143147.jpg






河津桜・木蓮・梅が満開で春を感じられる季節になっていて嬉しいです003.gif
by Paddy111 | 2014-03-25 23:41 | お出かけ | Comments(10)
Commented by となみ at 2014-03-26 10:54 x
こんにちは。
先日はお会いできてとても楽しかったです。
かわいいおみやげもありがとうございました。大事に使わせていただきますです。

今週末あたりお花見散歩と思ったのですが、雨の予報ですね~
どこに行こうかな~と公園情報(ワンコ連れで入れるかどうか)を見ています。
いいところどこかないですかね~
Commented by Paddy111 at 2014-03-26 23:27
☆paddy→となみ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

こんばんは~♪
先日はこちらこそお会いできてとっても楽しかったです(*^▽^*)♪♪
ご一緒させて頂きましてありがとうございました♡
わたしの方こそ、とっても可愛いおりぼん&たくさんのおみやげをありがとうございました♡
大切に使わせて頂きますね~。

今週末、雨予報がでてしまっていますよね(;_;)
桜のお花が開花したので、今週末はきっと綺麗ですよね~♪♪わ~ となみちゃんは、やっぱり何をされても早いですね(*^▽^*)
いいところあったら、教えて欲しいです。


Commented by うらんママ at 2014-03-27 22:46 x
paddyさん、こんばんは♪

桜の可愛いピンクと青空がとても綺麗ですね。
鳥さんたち蜜を吸っているのですか?
たくさんのお花があるからお腹いっぱい吸えますね。
アイちゃんたちもお花見できて良かったですね。
Commented by masshy85 at 2014-03-27 23:21 x
川津桜はピンクが濃くてかわいいですよね。
鳥が蜜を吸うと、花ごと落ちて来ますよね。
コブシとハクモクレンの違いがいまいち分からないわたしです!
Commented by Paddy111 at 2014-03-29 00:47
☆paddy→うらんママ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こんばんは~♪
桜のお花の可愛いピンクと青空ってなんか似合って綺麗だなぁっていつも思うんです。
うらんママさんのおうちの方では、桜がそろそろ綺麗な季節ですよね~~(*^▽^*)
毎年うらんママさんの綺麗なお花のお写真楽しみにしています♡

鳥さん達、桜のお花の蜜を吸ってお食事していました。
なんともせわしなく動いていて、人間が見ていてもおかまいなしにお食事していました(笑)
Commented by Paddy111 at 2014-03-29 00:53
☆paddy→masshy85様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ピンクが濃くて可愛いですよね~~(*^▽^*)
鳥さん達が蜜を吸うと・・・  それで下にたくさん散っているのですね。
masshyさんは、本当にお花のことすごく詳しいですものね♡
今、わたしの実家の近くではモクレンが満開でとっても綺麗なんです。
コブシ・・・  わたしはわからないです(/_;)
Commented by masshy85 at 2014-03-30 09:46
昨日は一日御付き合い頂いて楽しかったです!
なんか引っ張り回しちゃいましたね。ごめんなさい!
また何かあったらよろしくお願いします!
Commented by Paddy111 at 2014-03-30 11:35
☆paddy→masshy85様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

masshyさん、昨日はお会い出来てとっても嬉しかったです(*^▽^*)
アニスちゃんのお顔を見て、直ぐにわかったんです(*^▽^*)♪♪
わたしの方こそ一日ありがとうございました♡
とっても楽しかったです(*^▽^*)
ううん 全然です。   つやだしの情報を頂いたり、ハーネスの情報を頂いたり・・・とありがとうございました。
こちらこそまた何かあったらよろしくお願いいたします♡
Commented by リモナパパ at 2014-03-30 12:18 x
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-綺麗ですねえ
桜の季節がやってきましたね
Commented by Paddy111 at 2014-03-30 18:41
☆paddy→リモナパパ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

リモナパパさんのおうちのお近くの公園のようにたくさんはないんです(;_;)
毎年うらやましい~~です(*´▽`*)♪♪
それでも全くないよりはいいかな・・・って思って楽しみにしている河津桜なんです♪
ほんといよいよ桜の季節がやって来ましたね~(*^▽^*)♪♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ