失恋ショコラティエ 「ショコラヴィ」におでかけ

2014年3月24日(月曜日)


今日は暖かかったですね~058.gif


今日は、わたしがママとしてはじめて家族として迎え入れた愛娘ちゃんパディのお誕生日です。
可愛くて、可愛くて、よその方から「可愛い子ですね~♡」ってお声をかけて頂いた折りにも、思わず「そうなんです~~♡」って答えてしまったことがあるくらい可愛い女の子だったんです016.gif
親ばかですみませんm(__)m



1996年3月24日生まれのパディ    元気だったら満18歳です007.gif

亡くなった子のお歳を数えてはいけないのよ・・・ってアドバイスを頂いたこともありますが、わたしにはできません007.gif

パディをいつも自分の身近に感じていたくて、ハンドルネームもpaddyって決めたわたしだったんです。









☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆




アップ出来ていない日記がたくさんあるのですが、今日は、毎週月曜日9時オンエアの嵐の松本潤くん主演の『失恋ショコラティエ』の最終話放送日なので、こちらの日記をアップすることにします003.gif


それにしても毎週楽しみにしていた『失恋ショコラティエ』が、最終回まで来てしまったと思うと寂しい限りです007.gif





3月16日(日曜日)、代官山におでかけのアイリーンとナタリーです003.gif




                      代官山におでかけでしゅ

f0124830_18553456.jpg






                 どっちを見てもセレブな街でしゅね


f0124830_1856244.jpg







f0124830_18563936.jpg





お友達のラッキー君のパパさんが教えてくださったおかげで無事に目的地に到着です003.gif



f0124830_19213654.jpg





月9 『失恋ショコラティエ』を毎週観ていらっしゃる方だったら今日のおでかけ先がわかって頂けますよね♪

松本潤くん演じる完全無欠の片想イスト 小動爽太のショコラ専門店「ショコラヴィ」です003.gif



松潤がここで撮影していた~~~   松潤がこの階段を歩いた~~~ って思うとテンション ↑ ↑ ↑ マックスのわたしでした041.gif

その爽太が片想いの最強天然系小悪魔女子の紗絵子さんを演じる石原さとみさんがいたらどしよう|д゚)ってテンション ↑ ↑ ↑ のパパさんだったらよかったのですが・・・

残念ながらドラマを観ていないパパさんです007.gif

ということでわたしひとりでテンション ↑ ↑ ↑ でした(笑)



ショコラヴィのお店の前でアイリーンとナタリーで記念のお写真パッチン


f0124830_18571436.jpg






f0124830_1940623.jpg







せっかくなのでアイナタと一緒に記念のお写真をパッチン



f0124830_19413182.jpg





f0124830_19421737.jpg





f0124830_19463491.jpg





一途に片想いをし続ける妄想系ショコラティエ男子役に挑戦された松潤、片想いって切ないけど・・・
松潤が全身で表現されていて毎週楽しみに観ているんです。

最終回の今日は、いったいどんな結末になるのかな・・・039.gif
原作は、小学館月刊 flowers連載中の失恋ショコラティエだそうですね。




偶然撮影日だったら・・・   な~んて妄想037.gif









代官山にご用達のお店があったらいいんですけどね・・・
残念ながらわが家にはご縁のない代官山です007.gif



f0124830_19565215.jpg






帰路、Urth caffe 東京代官山店さんによってみました003.gif


f0124830_19582928.jpg




こちらは、米国ロサンジェルス発のオーガニック栽培の珈琲とオーガニック食材を使用したフードを提供されているレストランです。


f0124830_19574649.jpg




                   基本情報:東京都渋谷区猿楽町8の9
                          TEL 03-5784-3301



f0124830_1958516.jpg





テラス席は、ストーブがたくさん設置してくださってありました。
比較的暖かい日だったので、ストーブに囲まれているお席では、暑いくらいでした(笑)


f0124830_20195765.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_19592031.jpg




ニューヨーカールーベンサンドイッチとカプレゼパニーニ、カフェラテと抹茶ラテをお願いしました。


f0124830_200246.jpg




                  アイちゃんのメニューはないでしゅか?

f0124830_19594957.jpg

by Paddy111 | 2014-03-24 20:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ビビアンママ at 2014-03-25 23:21 x
paddyさん、こんばんは(#^.^#)
先日は山中湖ご一緒出来てとっても楽しかったです♪
お気遣いも有り難う御座いましたm(__)m

パディちゃんの御誕生日だったんですね・・・
天国のパディちゃん〜いつもpaddyさんと共に
永遠に一緒ですよね・・・

おやおや?paddyさんは相葉君じゃなかったっけ???
私はこのドラマ見てなかったの〜(;^_^A アセアセ…
代官山お洒落なまちだね〜♪
paddyさんやアイちゃん&ナタリーちゃんにピッタリよ♪
もちろん〜パパさんもねっ!

山中湖の旅行記〜楽しみにしていますね(^◇^)
私も・・・頑張りますっ(笑)
Commented by Paddy111 at 2014-03-26 00:08
☆paddy→ビビアンママ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

こんばんは~♪
先日は山名湖へのおでかけに誘ってくださってありがとう~~♡
わが家の方こそ、ご一緒させて頂けてとっても楽しかったです(*^▽^*)♪♪
こちらこそお気遣いもありがとうございましたm(__)m

そうなの。  24日がパディのお誕生日だったの。
ビビアンママさん、ありがとうね♡
うんうん そうだよね。  永遠にわたしの大切な子で、永遠に一緒だよね・・・

ビビアンママさ~~ん (笑)  相葉君が大好きなわたしですよ~~ん(笑)

嵐のメンバーみんな好きだから、ドラマはみんな観ているわたしなの。
失恋ショコラティエ、観てなかった(?)  
撮影場所が東京が多かったみたいなので、画面に穴が開いちゃうんじゃないかな・・・ってくらい、ここどこだろう?って観ていたわたしです(笑)
代官山ってお洒落な街だよね~♪
えっ??? |д゚) 
こ~んなお洒落な街に似合う人&ワンちゃんになれたらいいなぁって憧れちゃいます(≧▽≦)

ビビアンママさんは、いつもアップが早いものね♡
楽しみにしていますね(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ