ヨークシャテリアティーパーティ Part.3  BINGOゲーム編

2014年3月20日(木曜日)






集合のお写真を撮影して頂いところで、またお店に戻ってBINGOゲームのお時間となりました003.gif


f0124830_2271743.jpg



ららぽーと柏の葉店さんでは、ティーパーティの途中で集合写真を撮影してくださって、帰りのお時間までにプリントして1枚づつくださるんです003.gif
本当に記念になってとっても嬉しいです。







                     BINGO GAME





f0124830_2243249.jpg





トービン君053.gif


                トービンくんのママとパパ、BINGOってあがれますように!

f0124830_224958.jpg





オードリーちゃん053.gif


           うちはいつもBINGOだからトービンくん だいじょうでしゅよ


f0124830_232137.jpg








ラッキー君053.gif

可愛いポーズでラッキー君も応援です003.gif


                    キーくんママとパパ、頑張ってくだしゃい

f0124830_2344211.jpg







いつも全然BINGO!ってあがれないわが家が、はじめて早い時間に1st BINGO~~でした005.gif



しかも「うーん ない(/_;)    うーん また ない ( ;∀;)」ってにぎやかに参加していたわたしpaddyの前でもくもくと静かに参加していたパパさんだったので、なんだかいきなりのリーチ、その後わりかし直ぐにBINGOでした005.gif

ビックリ!  ビックリ!005.gif

f0124830_236652.jpg



アイリーン053.gif

                   アイちゃんパパ、あれ・・・


f0124830_2353373.jpg





可愛いベッド・毛布・おもちゃ・ウエットと豪華な賞品を頂いて嬉しい~~~003.gif





早速アイリーンに記念のお写真をパッチンしてもらって(笑)

f0124830_2362843.jpg



アイちゃん、ナタリー、嬉しいね♡





続いてチャーリーちゃんママさんがBINGO~~でした038.gif

f0124830_2364848.jpg



可愛いお散歩バッグとお散歩用品だったようです。
チャーリーちゃん、嬉しいね003.gif





続いてオードリーちゃんパパさんがBINGO~~でした038.gif


ティンカーベルちゃんの「パパ やったね!!」ってお顔が可愛い~~016.gif


                  パパ やったでしゅね

f0124830_237432.jpg



オードリーちゃんも「楽しみでしゅ」ってゲームカードを見送っていますね~♪





のえるちゃんとしぇりちゃんのママさんと同時BINGOでしたぁ005.gif
ということでジャンケンとなりました。





オードリーちゃんパパさんは、レディファーストの国のパパさんということで、もちろんレディファーストでした003.gif
もしかしたら、ジャンケン得意じゃないかも~~(笑)



とっても優しいオードリーちゃんパパさん、こ~~んな笑顔でピースです003.gif


f0124830_238227.jpg





のえるちゃんママさんおめでとうございます038.gif
お席が離れていたのでお写真が撮影出来ていなくて残念です。








                     ジャンケン大会



BINGO ゲームが終わったところで、ジャンケン大会を楽しみました003.gif


シャビ君パパさん、ジャンケン大会みごと勝利です038.gif
シャビ君、嬉しいね003.gif


f0124830_2382187.jpg





先ほどBINGOだったのえるちゃんとしぇりちゃんのママさん、ジャンケンの運も強くてまたまた勝利です038.gif








オードリーちゃん053.gif

シャビ君パパに甘えています016.gif   うん??? つかまっちゃった???(笑) 

f0124830_2501863.jpg




シャビ君パパさんは、いつもいろんな子を抱っこしてくださるとってもワンちゃんに優しいパパさんなんです。
ワンちゃんの子育てにおいて、わたしの中で、いろんな方々に抱っこして頂ける時間ってとっても大切なお時間だと思っているんです。
こうやって抱っこして頂けるとほんと嬉しいですよね~~003.gif







アイリーン053.gif

アイリーンは、スタッフのIさんに抱っこして頂いています。
アイちゃん、嬉しいね016.gif

f0124830_1061868.jpg




Iさんもいつもいろんな子を抱っこしてくださるとってもワンちゃんにお優しいお姉さんなんです。
アイナタも大好きなIさんです016.gif



アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_109302.jpg




わが家は、アイリーンもナタリーもぺろぺろが愛情表現の子だけに、ぺろぺろばっかりしてしまってごめんなさいね。








2時間貸切の犬種別ティーパーティー  ヨークシャーテリアティーパーティーは、とっても濃い内容のとっても楽しいパーティーで、あっという間の2時間でした003.gif





大切な愛娘のアイリーンとナタリーを通じて、同じわんちゃんを愛する素敵なオーナーさまと、またとっても可愛いおりこうさんのヨーキーちゃん達と出会えて楽しいお時間をご一緒させて頂けましたことを本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。



JOKER'S DININGさん053.gif
とっても楽しいパーティーを企画・開催してくださいまして、本当にありがとうございます。     
とってもとっても楽しかったです。






ご一緒させて頂きましたみなさま、いろいろお話させて頂きましたり、可愛いわんちゃんのお写真を撮影させて頂きましたりと本当に楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
またいつかどこかでお会いできたら嬉しいです。    ありがとうございました。
by Paddy111 | 2014-03-20 23:55 | パーティー | Comments(2)
Commented by パピパパ at 2014-03-23 07:05 x
まとめて閲覧です。
PCの前になかなか座れないのはいずこも同じです。
全部見るのが大変です。 (^^ゞ
記念写真が出来上がるまでのつなぎに
BINGOゲームとは粋な計らいですね。
Commented by Paddy111 at 2014-03-24 14:23
☆paddy→パピパパ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

お忙しい中、本当にありがとうございます。
やっぱりパピパパさんもPCの前になかなか座れないのですね・・・
というより、お仕事をされていらっしゃって、ブログを2つ書いていらっしゃるって本当に凄いことだなぁっていつも思っています。

ジョーカーズダイニングさん、記念写真が出来上がるまでのつなぎにBINGOゲームって本当に粋な計らいですよね。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ