ヨークシャテリアティーパーティ  Part.2 デザート&フリータイム編

2014年3月17日(月曜日)




自己紹介をしている間に、オーナーさんもワンちゃんもデザートを戴きながらお話をうかがっていました。



アイリーン、早く食べたいでしゅ~~って舌がぺっろって037.gif

f0124830_0295949.jpg




ワンちゃん用のデザートをたまたまアイリーンとナタリーの前に集合でお写真をパッチンだったのですが、アイリーンの笑顔に笑えます037.gif


f0124830_20563317.jpg






オードリーちゃん053.gif

オードリーちゃんも満面の笑みで嬉しそうだね~~003.gif
可愛い~~笑顔016.gif


              わ~~~ ケーキいっぱいでしゅね♪


f0124830_0242879.jpg





ラッキー君053.gif

ケーキをがん見しているラッキー君、穏やかながん見で可愛い~~016.gif


                     キーくんのケーキでしゅ


f0124830_0245310.jpg






シャビ君053.gif

シャビ君は、いちごが好きじゃなかったんだね~♪
いちごだけお皿からぽいしているシャビ君、可愛い~~016.gif


                     シャビくんは、いちごいらないでしゅよ

f0124830_0284996.jpg








オードリーちゃん053.gif   ティンカーベルちゃん053.gif


オードリーちゃんとティンカーベルちゃん、今日も見ていて気持ちがいい食べ方で、一生懸命作ってくれたスタッフさん、嬉しい~~ってきっとうるうるだと思うよ。
可愛い~~016.gif



                
                  美味しいでしゅ     いちご、大好きでしゅ


f0124830_0283194.jpg







しぇりちゃん053.gif

ちゃ~んとスヌードをつけてうまうまのしぇりちゃん、可愛すぎ~~016.gif

f0124830_0281286.jpg






マリーちゃん053.gif

美しいマリーちゃんは、ケーキうまうましても全然お顔汚さないんだね~♪
可愛い~~016.gif

f0124830_0291710.jpg






食いしん坊さんのアイリーンは、お隣のオードリーちゃんママさんのApple Pieもうまうましたいでしゅってジョーカーズダイニングさんのチェアから背伸びしています037.gif


            アイちゃん、Apple Pieもちょっと食べてみたいでしゅ・・・

f0124830_0571467.jpg



お店のお姉さんがみえると、美味しいものを持ってきてくださるとわかっていて(笑)

f0124830_113751.jpg




アイリーンがうまうましあわせそうに食べているお写真がなくて残念007.gif








自己紹介が終わったとことで、フリータイムを作ってくださいました003.gif


マリーちゃん&マフィンちゃんのお姉さんが来てくださって、アイリーンとナタリーを抱っこしてくださいました003.gif

アイちゃん、ナタリー、嬉しいね~~~016.gif


左からナタリー・マリーちゃん・マフィンちゃん・アイリーンです。

f0124830_151036.jpg






わたしヨーキーちゃんの胴体の姉妹ちゃんを一緒に迎えて育ててみたいなぁっていうのが夢なんです039.gif
姉妹ちゃんで絡んで遊んでいる姿を見ながら、子育てをしてみたいんです♡
4姉妹ちゃんでみんながロングコートだったら、こんな感じなのですね~♡   可愛い過ぎる~~~016.gif






ナタリー053.gif


いつも優しく迎えてくださるスタッフのIさんに今日もいっぱい抱っこして頂けて、しあわせなナタリーです003.gif

食べることには、関心がないナタリーなのですが、人とワンちゃんは大好きです。


f0124830_1383018.jpg



ナタリーは、Iさんが大好きで「好き好き」ずっとしていました。
Iさん、ぺろぺろさんでごめんなさいねm(__)m

f0124830_1401514.jpg








のえるちゃん053.gif


f0124830_153022.jpg






16歳の元気なのえるちゃん016.gif

のえるちゃんのパパさんにみんなで「フードは何を食べているんですか?」・「お散歩は一日何回くらい行っているんですか?」っと、元気に長生きされていらっしゃる秘訣の質問攻めのお時間となりました003.gif


ご長寿さんののえるちゃんに少しでもあやかりたくて・・・  一緒にパッチンして頂きました。
ありがとうございます。

のえるちゃん、これからもずっとずっと元気にゆっくりゆっくり楽しいお時間を過ごしてね!!!




左からマフィンちゃん・のえるちゃん・アイリーン・ナタリー・マリーちゃん・チャーリーちゃんです。


f0124830_155637.jpg







みんなゆっくりゆっくり元気に楽しいお時間を過ごしたい!!!って思いは一緒なんですよね016.gif

こうやって同じヨーキーちゃんを愛して、同じワンちゃんを愛して(わたしはワンちゃん全部大好きなんです)、同じ思いで育てていらっしゃるお友達とのお時間って、本当に至福のお時間でした。







しえりちゃん053.gif

お席にいらっしゃったしぇりちゃん(のえるちゃんの妹さんです)も来てくださいました003.gif

しぇりちゃんは、ママ手作りの可愛いバッグを持ってパッチン。    可愛い~~016.gif

f0124830_161668.jpg







参加されたお友達みなさんとお話したいのはやまやまなのですが・・・
2時間という限られたお時間の中でのティーパーティなので、ここで集合写真をお店の方が撮影してくださいました003.gif


可愛いお友達との大切な大切な思い出の1枚がまた増えて本当に嬉しいです003.gif


f0124830_242362.jpg





ミント君053.gif

ちょっとワンちゃんがまだ苦手なミントちゃんにいきなり「ミントちゃん、アイちゃんでしゅ」って好き好きのアイリーン012.gif

ミントちゃん、ごめんね!

f0124830_284658.jpg




ミントちゃんと一緒にパッチンさせて頂きました003.gif

f0124830_2151461.jpg





この後、いよいよお楽しみのBINGOゲームをみんなで楽しみました003.gif
その様子は、Part.3につづきます。
by Paddy111 | 2014-03-17 23:56 | パーティー | Comments(14)
Commented by となみ at 2014-03-18 12:34 x
ブゥゥゥンo(´・ω・`o)=3=3=3=3
こんにちは。次がアップされてる~ヘ(≧▽≦ヘ)
そしてやっぱり写真が綺麗・・・
のえるもしぇりもかわいく撮っていただいてありがとうございます。旦那くんたらいつの間に美女に囲まれて写真を撮っていたのかしら・・・
ひとつ前の記事とあわせて何度も見直しては「うはぁ~ん」となっておりますです。あ~シアワセ(ほわ~ん)

次もとっても楽しみに待ってますよ~
Commented by masshy85 at 2014-03-18 17:22
みんな、かわいい!
スヌード、持っているんだけれど、上手く使えなくて。
嫌がるしね。
この付け方やって見ます!
Commented by マリーまま at 2014-03-18 19:43 x
わぁ!みんな可愛く撮れていますね!!マリーのアップのお写真も超美しいです(*´ω`)笑
4匹で写ってるお写真・・・可愛すぎる。もうこのままヨーキー本の表紙を飾れちゃいそうですね!!
この間土曜日はせっかくお誘い頂いたのに行けなくてごめんなさい(>_<)私は勝手に行くと返事していたのですが主人の仕事が入っていたんです。でも次は主人が仕事でもなんでもご一緒させていただきたいです。今年はドックショーとか行かれますか?
ヨーキーpartyで乳歯遺残のお話しましたよね。それで今日なんとマリーの乳歯抜歯手術をしてきました。
避妊手術したことあるものの、全身麻酔が不安で不安で・・・ネットでヨーキー 全身麻酔 で検索したところ、ナタリーちゃんの全身麻酔の歯石除去の記事がでてきました。それを読んでパディーさんの気持ちが分かる分かる・・・涙 マリーよりも1キロも小さく華奢なナタリーちゃんも乗り越えたんだ、と思うと随分勇気づけられました。そして今日乗り越えることができたんです。無事終わって今とてもほっとしています。あのような同じ犬種で情報交換できる機会はたいへん貴重だと思います。あの場がなければまだ抜歯には踏み切れていなかったでしょう
Commented by Paddy111 at 2014-03-20 02:24
☆paddy→となみ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

うふ(∩´∀`)∩  またブゥゥゥンo(´・ω・`o)=3=3=3=3って遊びに来てくださって嬉しいです。
お写真のこと、褒めてくださってありがとうございます♡
となみちゃんの好みのお色とかなのかな~♪
ううん  こちらこそのえるちゃんとしぇりちゃんのお写真を撮らせてくださいましてありがとうございました♡
パパさんにこの時、元気に16歳を迎えられていらっしゃるのえるちゃんの秘訣を教えて頂いていたんです。
みなさん、ワンちゃんを大切にされていらっしゃる方々ばかりだから真剣でした( ..)φメモメモ

嬉しいコメントありがとう~~♡
わたしも同じヨーキーちゃんを愛するお友達とのしあわせ~なお時間でした(*^▽^*)
そのしあわせな思い出をお蔵入りするのはさみしいなぁって思って、でもアップが遅すぎて公開するには恥ずかしいって思ったのですが・・・
となみちゃんから嬉しいコメントを頂けて、非公開にしなくてよかったって思えています(*´▽`*)
ありがとうございます。 
Commented by Paddy111 at 2014-03-20 02:31
☆paddy→masshy85様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

masshyさん、ありがとうございます♡
アニスちゃんもスヌード持っていらっしゃるのですね~。
アニスちゃんは、スヌード好きじゃないかのですか(._.)
わたしもお顔の毛が汚れないようにスヌード欲しくて探しているところだったのですが、きっとうちのアイナタも嫌がるかな(?)
特にアイリーンは固まっちゃいそう(笑)

アニスちゃんは、いつもいい子だからきっと慣れたらつけてくれそうですよね~(*^▽^*)
う~ん うちは・・・ どう考えても固まりそう。   そうなると無駄使い(゚Д゚;) (笑)
Commented by Paddy111 at 2014-03-20 02:50
☆paddy→マリーまま様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

わ~ 嬉しいコメントありがとうございます♡
マリーちゃんのお写真撮らせてくださいましてありがとうございました♡
マリーちゃん、とっても美人さんだからうらやましいです♡ ♡


わたしも4ワンちゃんで撮らせて頂いたお写真、可愛すぎる~~~(≧▽≦)ってとってもお気に入りの1枚なんです。
うふふ ここだけのお話で・・・  ヨーキー本の表紙飾れたら超・超嬉しいですよね~~(≧▽≦)
マリーちゃんとマフィンちゃんには、ぜひ表紙頑張って欲しいです。

土曜日は、お会い出来なくてとっても残念でした(T_T)
みんなで残念だねぇ(涙)ってお話していたんです。  くしゃみしなかった?
次回は是非是非ご一緒させてくださいね♪
ドッグショー行きたいなぁって思って予定しています。



Commented by Paddy111 at 2014-03-20 02:53
☆paddy→マリーまま様

文字数オーバーでふたつに分かれてしまってごめんなさいm(__)m

土曜日は、お会い出来なくてとっても残念でした(T_T)
みんなで残念だねぇ(涙)ってお話していたんです。  くしゃみしなかった?(笑)
次回は是非是非ご一緒させてくださいね♪
ドッグショー行きたいなぁって思って予定しています。

乳歯遺残のお話ししましたよね。
マリーちゃん、18日に乳歯抜歯の手術頑張っていらしたのですね。
マリーちゃん、頑張りましたね♡ おりこうさんですね♡

全身麻酔が不安ってお気持ち、わたしも全く同じなのでわかります!
ネット検索でナタリーの歯石除去の時の日記を読んでくださったのですね。
少しでも陰ながら勇気づけのお手伝いができたみたいで嬉しいです。
お優しいコメントありがとうございます♡
改めて、マリーちゃんの全身麻酔での乳歯の抜歯手術が無事に終わって本当に良かったですね!!

情報交換をいろいろして頂けて本当にありがとうございました。
またいろいろ教えてくださいね。

Commented by マリーまま at 2014-03-20 10:23 x
本当にパディーさんのおっしゃる通り手術の日は1日が遅く、時計を何回も見ちゃいますよね!ナタリーちゃんの記事本当にありがたかったです!マリーも頑張れました(*´∀`)♪
ドックショー行かれますか!!それでは会えるかもしれませんね♪♪こちらはラズちゃんと行く予定です。オードリーちゃんたちも来ますか?
会えたら夕食でもご一緒させていただきたいです。(*´∀`)♪
Commented by マリーまま at 2014-03-20 10:35 x
たびたび失礼いたしますm(__)m
ドックショーって東京ビッグサイトの3月29日土曜日ですよね?
行ったことないから楽しみです(*´∀`)
Commented by Paddy111 at 2014-03-21 00:19
☆paddy→マリーまま様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

マリーちゃんの乳歯抜歯が無事に終わって本当に良かったですね!!
ほんとうに・・・   手術の日は1日が遅くて、時計を何回も見ちゃいますよね(ノД`)・゜・。
電話が鳴るたびにドキッとして(゚Д゚;)
ナタリーの記事が少しお役にたてたとの嬉しいコメントを頂けて嬉しいです。
マリーちゃん、本当に小さな体で頑張りましたよね~~♡ 
わたしもマリーちゃんのお顔を思いながら、その頑張りにうるうるです(T_T)

わ~ マリーままさんもドッグショー(3月29日土曜日・東京ビッグサイト)におでかけの予定なのですね♪
オードリーちゃん達に今日(日付変わってるので昨日ですね)メールでマリーままさんからのメッセージをお伝えしました。
まだお返事が戻って来ていないので、またはっきりしたらご連絡させて頂きますね。
(とはいっても、ご連絡先知らなかったですね ^^;)

 
Commented by マリーまま at 2014-03-21 10:31 x
ありがとうございます!
お返事分かったら教えて下さい。
ドックショー行ったことないけど広い会場で会えるかしら?( ゜o゜)ヨーキー会場で会えますかね。何時ごろだろう。。
Commented by Paddy111 at 2014-03-24 14:18
☆paddy→マリーまま様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

先日のパーティーでご一緒させて頂いたオードリーちゃんママさん、ラッキー君ママさん、シャビ君ママさんにマリーままさんからのコメント欄に頂いたメッセージをメールでご連絡させて頂いたところ、残念ながらみなさんご予定が入ってしまっていらっしゃるとのお返事でした。
今回は残念ですが、また次の機会に!っとのメッセージをお預かりしています。

ドッグショー、はじめておでかけなのですね~♪
会場は広いですが、ヨーキーちゃんはヨーキーちゃんで集まっているので、たくさんのお友達とお会い出来ています(*^▽^*)
Commented by マリーまま at 2014-03-25 22:09 x
聞いてくださってありがとうございます!そうですか~。残念です(。´Д⊂)
またの機会にお会いできたら嬉しいです(*´∀`)♪♪
パディさんは来られるんですよね?(*^^*)もし会場で会えたらよろしくお願いします(*´∀`)♪
Commented by Paddy111 at 2014-03-25 23:24
☆paddy→マリーまま様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

いえいえ とんでもありません。
みなさんお忙しいとのことで本当に残念ですよね( ;∀;)
そうですよね~~♪  是非またの機会には、またみんなでお会い出来たら嬉しいです(*^▽^*)♪♪
はい、わたしは毎年楽しみにしているので今年も行く予定です(*^▽^*)
特に今回はブラシとゴムがどうしても欲しいんです♪
わたしの方こそ会場でお会い出来たらよろしくお願いします(*^▽^*)♪♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ