ヨークシャテリアティーパーティ  Part.1 自己紹介編

2014年3月16日(日曜日)



ずっとパソコンの前にゆっくり座れるお時間が見つけられなくて・・・
かなりさかのぼった日記を本日アップです008.gif








ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん主催の犬種別ティーパーティ、ヨークシャテリア ティーパーティにおでかけして来ました003.gif



      ヨーキーちゃんパーティに来ましたでしゅよ♪


f0124830_1231082.jpg





今回ご一緒させて頂いたお友達は、オードリーちゃんママさん、パパさん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君・ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、ラッキー君・シャビ君ママさん、シャビ君パパさん、シャビ君・アイナタパパさん、わたし、アイリーン、ナタリーの9人と7ワンちゃんです。



オードリーちゃんママさん、予約して下さいましてありがとうございました♡




                    基本情報:千葉県柏市若柴175
                           ららぽーと柏の葉店1F
                           TEL 04-7185-6367







       
           Yorkshire terrier Tea Party    024.gif




f0124830_1103037.jpg




パーティーは、PM3時からPM5時までの2時間、貸切のパーティーです。
ジョーカーズダイニングさんのティーパーティは、いつもとっても楽しいパーティだけに、この日もきっと2時間ってあっという間だろうな~って思ってここに立ちました。








お席には、「アイリーンちゃん・ナタリーちゃん」って書いてくださった可愛い名札とワンちゃん用のおみやげをセッティングしてお迎えしてくださいました003.gif

アイちゃん、ナタリー、嬉しいね016.gif


f0124830_23531710.jpg





ビンゴゲームのカードもセッティングしてくださってありました。

う~~ん 楽しみ~~~041.gif
あっ BINGOゲームでBINGOってなったことはないわが家なので、楽しみなのはヨーキーちゃんまみれになれる至福のお時間です003.gif


f0124830_23534461.jpg









アイリーンは、会場の雰囲気で完全に今日の流れをわかっていて、ジョーカーズダイニングさんのチェアーの中で満面の笑みです037.gif
ワンちゃんが集まるイベントが大好きなアイリーンだものね♡


             アイちゃん、パーティ大好きでしゅ♪

f0124830_12253893.jpg







     

オーナーさんのスイーツは、ジョーカーズダイニングさんで人気№1のApple PIe で迎えてくださいました003.gif                              

わたしももちろんジョーカーズダイニングさんのデザートの中で一番大好きなデザートがApple PIe なので、すっごく嬉しかった~~~003.gif


f0124830_1243865.jpg




ワンちゃん達のスイーツは、今話題のアサイヨーグルトとガトーのヘルシーなパフエで迎えてくださいました003.gif 

上に乗ったいちごが、なんとなんとハート型なんです。
2月は、バレンタインの月でもあるので、ふたつのパーティを楽しませて頂けたような得した気分だったのはわたしだけかな~~(笑)


そして、そして、参加のワンちゃんのお名前を1ワンちゃんづつお皿に書いてくださっているのも、いつも本当に嬉しく思います003.gif


f0124830_0241250.jpg



準備してくださっていましたスタッフの皆様、本当に可愛くありがとうございます016.gif






デザートを戴きながら、テーブル順に自己紹介からティーパーティがはじまりました003.gif




オードリーちゃん053.gif

いつもとってもおしゃれなオードリーちゃん、真っ白なふわふわのニットがとってもお似合いで可愛い~~~016.gif

トップの三つ編みがまたおしゃれ~~~♡

f0124830_095788.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif

いつもとってもおしゃれなティンカーベルちゃん、お姉ちゃんのオードリーちゃんとお揃いの真っ白なふわふわのニットがとってもお似合いで可愛い~~~016.gif

とっても人懐っこい性格のティンカーベルちゃんです♡

f0124830_0102711.jpg




トービン君053.gif

トービン君は日本語、英語、スペイン語がわかるとっても頭の良い小さな男の子で可愛い~~~016.gif
今年のヨークシャテリアティーパーティをトービン君と一緒に参加出来てとっても嬉しい!


f0124830_0133087.jpg






シャビ君053.gif

ジョーカーズダイニングららぽーと横浜店さんのヨークシャテリアティーパーティ(1回目)で出会えたシャビ君、その時はあどけないパピーちゃんだったシャビ君♡

2歳になったシャビ君は、とってもカッコ可愛いおしゃれな男の子に成長されて可愛い~~~016.gif

いつもとってもおしゃれなシャビ君、昨年のハロウィーンティーパーティの時には、ベストコスチューム賞を頂いたシャビ君は、今日もおしゃれ~~♡

f0124830_0144196.jpg








ラッキー君053.gif

いつもとってもおしゃれなラッキー君、ピンクがとっても似合う男の子で可愛い~~~016.gif

13歳のラッキー君、大きな病気や怪我をしないようにゆっくりゆっくりこれからもいっぱい一緒に楽しいおでかけいっぱい一緒にしようね!!!


ママがご挨拶の時に「一番最年長さんだと思う13歳です」ってお話されていたのですが、3つお兄ちゃんがいたんだよね♡   元気なお兄ちゃんがいて嬉しいね♡


f0124830_081467.jpg








マリーちゃん053.gif (右のヨーキーちゃん)    マフィンちゃん053.gif

いつもとっても綺麗にお手入れしてもらって美しいコートのマリンちゃんとマフィンちゃん、とっても可愛いおりぼんでおしゃれして、可愛い~~~016.gif



オーナーさんは、とっても綺麗な双子の姉妹さんで、マリーちゃんとマフィンちゃんのそれぞれのオーナーさんだそうです。

ジョーカーズダイニング柏の葉店さんのヨークシャテリアティーパーティではじめてお会い出来てからも度々柏の葉店さんでお会い出来ていました。
またお会い出来てとっても嬉しかったです003.gif


f0124830_20535834.jpg








チャック君053.gif    りあちゃん053.gif

ぬいぐるみのようなおっとりさんの可愛いチャック君、可愛い~~~016.gif

同じ年の妹のりあちゃん、動きがとっても機敏で社交的で可愛い~~~016.gif



チャック君とりあちゃんとは、ジョーカーズダイニングららぽーと横浜店さんのヨークシャテリアティーパーティで出会えて、ららぽーと柏の葉店さんのヨークシャテリアティーパーティでもご一緒させて頂いています。
またお会い出来てとっても嬉しかったです003.gif



          パーティ楽しみでしゅ~♪       by  りあちゃん

f0124830_1265378.jpg




           早くおうちに帰りたいでしゅ・・・         by   チャック君








チャーリーちゃん053.gif


昨年のジョーカーズダイニングさんのハロウィーン&クリスマスティーパーティでご一緒させて頂いたチャーリーちゃん、とってもマイペースで、いつもワンちゃん用のデザートを食べたらすとんって寝んねしておりこうさんに出来るんですって。
可愛い~~~016.gif

f0124830_1293618.jpg







ミント君053.gif


いつもとってもおしゃれで、おとなしいミント君、はじめてお会い出来たヨークシャテリアティーパーティの時に男の子ですってお伺いしたのですが、その時もミントちゃんに思えた優しくて可愛いお顔立ちのミント君は、いつお会いしてもわたしの中ではミントちゃんなんです。
可愛い~~~016.gif

またお会い出来てとっても嬉しかったです003.gif


f0124830_11255198.jpg








のえるちゃん053.gif   しぇりちゃん053.gif

ジョーカーズダイニングさんのティーパーティでは、はじめてご一緒させて頂きましたのえるちゃんとしぇりちゃんです。
ゆっくりお会い出来たのは、今回はじめてだったので、とっても嬉しかったです003.gif



のえるちゃんは、16歳の男の子で今回参加されたお友達の中で最年長さんでした。  可愛い~~~016.gif


16歳には全然見えない元気なのえる君の元気な様子をそばで見せて頂けて、とっても元気パワーを頂けたように思います。

のえるちゃん、これからも元気でゆっくりゆっくり楽しいおでかけをいっぱい楽しんでね!!!




しぇりちゃんは、1歳になったばかりの妹さんで、今は少なくなっているロングコートの女の子です。
可愛い~~~016.gif


f0124830_10401729.jpg









そしてわが家のアイリーン053.gif   ナタリー053.gif


ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんが大好きなアイリーンとナタリー、「ジョーカーさんのパーティ行く?」という会話に大きくおしっぽふりふり、「行きたいでしゅ~~♪」のぺろぺろ(笑)で、すっかりわかっているアイナタです003.gif


f0124830_12283314.jpg



f0124830_12322094.jpg







今回のヨークシャテリアティーパーティは、ワンちゃん15ワンちゃんという、とってもにぎやかなティーパーティ
でした003.gif




                 お友達がいっぱいで嬉しいでしゅ♡

f0124830_12192354.jpg



そうだね~~~003.gif
久しぶりのヨーキーちゃんまみれのお時間に、ママもテンション ↑  ↑  ↑ だったものね~~~037.gif




デザートを戴きながらの自己紹介のお時間でした003.gif
その様子は、Part.2につづきます。
by Paddy111 | 2014-03-16 12:38 | パーティー | Comments(2)
Commented by となみ at 2014-03-17 18:16 x
【壁】ω・)
ε=ε=ε=(o´・ω・`)oブゥゥゥン
こんばんは。
待ってました~(ΦωΦ) 思い出しニヤニヤをしながら読ませていただいておりますです。
お写真がとても綺麗で凄いですよね・・・ うちの写真はぼけてたり、あさっての方向を向いていたりでほとんど使えないものばかりで・・・(´;ω;`)
こちらで皆さんにお会いできて、すっごい舞い上がっていたなあ・・・
生アイリーンさんとナタリーさんはとてもおとなしくて上品でかわいかったです。おひざ抱っこさせていただきたかったけども、壊れてしまいそうでお願いできませんでした・・・
今度はお願いさせていただいてもよろしいでしょうか?(ΦωΦ)
続きを楽しみにお待ちしてますです~
Commented by Paddy111 at 2014-03-17 23:28
☆paddy→となみ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
exblogの調子が悪くて、きっとご迷惑おかけしてしまったことと思います。   そんな時にありがとうございます♡

こんばんは~♪
ε=ε=ε=(o´・ω・`)oブゥゥゥンって遊びに来てくださってありがとう~~ございます(*^▽^*)
えッ(゚д゚)!  嬉しい~~です(*´▽`*)

お写真綺麗って褒めてくださってありがとうございます。
となみちゃんのお写真、もっと綺麗で可愛い表情ですよね♪
ワンちゃんは、嬉しかったりすると動きが早いから、わが家もブレブレの使えないお写真いっぱいです(ノД`)・゜・。

わたしもです(*´▽`*)
テンション ↑ ↑ ↑ で舞い上がっていましたぁ(笑)
|д゚)  となみちゃん、もちあげて頂けて嬉しいけど・・・
アイリーンの食いしん坊さんがお上品??? (笑)   恥ずかしいです(笑)
え~~~ 抱っこしてあげて頂きたかったです(≧▽≦)
今度は是非是非、抱っこしてあげてね~~~♡
ありがとう♡  


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ