伊豆旅行記⑥:玉響の風さん ありがとうございました♡

2014年2月27日(木曜日)






2014年2月15日(土曜日) 朝には雪はやんでいました。



寝起きで凄いボサコちゃんのアイリーンとナタリーですね037.gif


                 おはようございましゅ

f0124830_310639.jpg





夕方作った雪だるまさんが夜中のうちに雪から雨に変わったことによってかわいそうな状態になってしまっていました007.gif

屋根の上の雪もドーンって音をたてて落ちていくので、アイリーンもナタリーも少し怖がっていました007.gif


f0124830_3103666.jpg





雪景色を楽しみながら朝最後の温泉を楽しみました。







アイリーンとナタリーの朝食です。

f0124830_11152756.jpg







この日の朝食は、洋食をお願いしました。

f0124830_3105913.jpg



パパさんとアイナタで記念のお写真をパッチン

f0124830_11173054.jpg




アイリーン053.gif

パンがアイちゃんの前に置いてくれてありましゅ~♪って、なんとも嬉しそう016.gif

f0124830_11162223.jpg





アイリーン053.gif


自分のご飯が終わってからは、ずっとこんな感じでした037.gif

f0124830_11164779.jpg





朝食を戴き終わった頃には、海が綺麗に見えるまで晴れて来ました003.gif

お部屋からこ~んな綺麗な景色を見ることが出来て、最高です!

f0124830_11185836.jpg



f0124830_11191777.jpg







パパさんがお荷物を車に運んでいる様子を見て、ナタリーは今日で帰らなくちゃいけないことをちゃんと察知していました037.gif


ナタリー053.gif


幼いころから、いつもお泊りに行った先が気にいると「まだナタリー 帰りたくないでしゅーーー」ってお部屋に戻ってしまうナタリーなのですが、今日もやはり「ナタリー まだ帰りたくないでしゅーーーーー」って始まりました003.gif


             ナタリー まだ帰りたくないでしゅーーーーー


f0124830_11215687.jpg




お目めが完全に「ナタリー まだ帰らないでしゅ」って言ってます(笑)

f0124830_11224633.jpg





ナタリー、小さな頭で次の行動を考えている様子です(笑)

f0124830_11221871.jpg






やっぱり!!037.gif


お部屋にくるっと回って戻ってしまったナタリーです003.gif

f0124830_11415518.jpg




正直、ナタリーの気持ちがすっごくわかるわたしでした003.gif
玉響の風さん、お部屋も滑らないでいっぱい遊べて、スタッフの方々もみなさんお優しくて、お料理も美味しくて・・・  出来ることならわたしももっと連泊していたかったーーーーー003.gif




玄関から「ナタリー 帰るよ~」っとパパさんが呼んだら・・・




ダイニングテーブルの周りを2周逃げ回っていたナタリーです037.gif

f0124830_11421862.jpg





f0124830_11423749.jpg








最後に自分のベッドの上に座って「ナタリー まだ帰りたくないでしゅ(涙)」って言っていました。


f0124830_11431587.jpg




ナタリーは、本当にお泊りが大好きなんだよね016.gif
パパもママもアイちゃんも旅行大好きだから、ナタリー これからも元気にいろんなところに行こうね016.gif






ロビーにて



f0124830_11563894.jpg




f0124830_11561978.jpg




f0124830_11565911.jpg





同じ名古屋からのお客様、ラブラドールのライブくん(8か月)と記念のお写真をパッチン


f0124830_11572286.jpg





飼い主さんとスタッフ全員の方から、「大きいお友達にもわんわんって吠えないんだね~」ってビックリ!されていました。
小さい子から必ずといっていいくらいいつも吠えられちゃうんですって005.gif


ナタリーは、小さいお友達でも大きいお友達でも変わりなく大好きな子なんです。






ずっとお部屋へのお料理の接客をしてくださった楽しいスタッフさんとライブくんでエグザエルを見せてくれました(笑)
といってもライブくんは、笑顔で前を見ていただけですけどね(笑)

f0124830_1244222.jpg





ロビーでもとっても楽しいお時間となりました003.gif




f0124830_12755100.jpg




f0124830_1281898.jpg




f0124830_1285619.jpg






静岡県内の多くの道路が通行止め、チェーン規制、東名高速上り線通行止め、鉄道全線運休と大変なことになっていました008.gif

この日宿泊予定のお客様は来られない状態でみなさんキャンセルとのことでした。
ワンちゃんのお誕生日のお祝いで早くから予約をされていらっしゃった方もいらっしゃると伺って、わたしも同じワンちゃんを家族に迎えているので、残念でならないというお気持ちがわかるだけに目頭があつくなっちゃいました(涙)
でも、安全が一番ですものね。




玉響の風さん、本当に楽しいお時間をありがとうございました。
by Paddy111 | 2014-02-27 23:00 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2014-03-01 22:04
ナタリーちゃん、御泊まりが大好きなのね。
特に居ごこちが良かったかな?
いつも体もラッピングしているのですね。偉い!
アニスはもう諦めました。
ラッピング効果は尻尾の三つ編み、頭のラッピングで分かっているけれど、いつ取って見せるの?って思うと、いいかって思ちゃいました。

チェーン?今のは結構簡単に付けられるのよ。
家の車庫は2台分の長さがあるから、ゆっくり付けられるのよ。
だから、出来るのね。
でもまた練習しておきますね。
Commented by Paddy111 at 2014-03-04 00:46
☆paddy→masshy85様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
日曜日に夕方まで千葉で不動産関係のお仕事で動いていて、夕方から東名を走って名古屋に戻ったものですから(^^;

ナタリーは、お泊りが大好きな子なんです。
masshyさん、凄い~。
ナタリー、特にお気に入りだったこと間違いないと思います。
ここまで帰りたくないでしゅって逃げ回って訴えたのははじめてだったんです。
床が滑らなくて、スタッフさんがお優しくて、ワンちゃんごはんも美味しかったのでなのでしょうね(笑)

アニスちゃん、先日ブロー前に三つ編みをほどいたお写真見せて頂いて、すごく長くなっていて凄い~~ってパソコンの前でひとり言言ってたわたしです(笑)
確かにいつ楽しむの?ですよね・・・
あッ わたしが続けられるのは、本来のラッピングより全然おおざっぱで胴体をひとつしかしていないからなんです。

チェーン、今のは結構簡単に付けられるのですか?
それでも凄いなぁって思います!
masshyさんのおうちの車庫広いのですね~。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ