伊豆旅行記④:Tea RoomとMuseum Shop

2014年2月24日(月曜日)






伊豆テディベア・ミュージアムを楽しんでお外に出てみると、雪が朝のうちよりもかなり降り始めていました005.gif
暖かい伊豆のイメージしかなかった今までなかったので、ビックリ!

f0124830_031235.jpg





f0124830_15412733.jpg





芝生の上は、少し白くなり始めていました。

f0124830_15421866.jpg







伊豆テディベア・ミュージアムには、併設して Tea RoomとMuseum Shopがありました003.gif



Tea Room テディーズガーデン


f0124830_22574556.jpg





Museum Shop


テディベアのぬいぐるみや雑貨、となりのトトロのぬいぐるみや雑貨など、店内は可愛いテディベアやとなりのトトロがいっぱいの見てるだけでも楽しいショップでした。



f0124830_22584165.jpg





f0124830_1664543.jpg



ミュージアムショップのスタッフの方がショップ内に入るなり「わ~ 可愛い~~♡」っていい子いい子してくださって、アイリーンもナタリーも嬉しくて大喜びでした037.gif


f0124830_15265763.jpg




ミュージアムショップの1階部分がティールーム・テディーズガーデンさんになっていました。

f0124830_15301137.jpg






テディーズガーデンさんの店内もとっても可愛い~♡


f0124830_0363759.jpg



f0124830_15401972.jpg





お天気だったらテラス席はワンちゃん同伴OKとのことでした。


f0124830_15375157.jpg





パパさんは、チョコレートケーキとカフェラテをお願いしました。

f0124830_15561150.jpg



カフェアートもテディでとっても可愛いかったです♡

f0124830_15593838.jpg




わたしは、シフォンケーキとカフェラテをお願いしました。

f0124830_1602426.jpg



とっても美味しかったです003.gif






アイリーンとナタリーは、先ほどのスタッフさんが、雪でお客様もあまりおみえになれない状態だからみててあげますから・・・っとご好意で暖かいヒーターの前でみてくださったんです。
ありがとうございました。



             アイちゃんとナタリー、おりこうさんにお姉さんと待っていたでしゅよ


f0124830_1655541.jpg








伊豆テディベア・ミュージアムを出るころには少し吹雪のような雪になって来ていました。





お昼ごはんを食べにドッグカフェさんに向かいました。



f0124830_18164685.jpg




f0124830_1825434.jpg





こちらのオーナーさんご夫妻は、フクロウなどの鳥さんが大好きなんですって。
この子のお名前は、「嵐」くんだそうです。

f0124830_22192399.jpg





わたしは、鳥さんが苦手だからちょっと怖かったです(^^;






モニターテレビの上にフクロウの「ムサシ」くんがいるんです。


f0124830_31626.jpg



ムサシくんは、静かな子とわかるとおびえないとのことでした。




アイリーンとナタリーは、ムサシくんから静かな子として認識してもらったとのことでした。

アイリーンとナタリーは、ムサシくんの存在にまったく気が付いていませんでしたしね037.gif


f0124830_313477.jpg





石釜ピッザを戴きました。

f0124830_363816.jpg

by Paddy111 | 2014-02-24 18:15 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ