伊豆旅行記②:玉響の風さん

2014年2月19日(水曜日)




伊東マリンタウンで海賊船に乗船後、宿泊先の玉響の風さんに真っ直ぐ直行です。


迷うことなく無事に到着出来ました003.gif




                 玉 響 の 風



f0124830_10352094.jpg




           基本情報:静岡県伊東市冨戸965
                  TEL  0557-51-8201
                 




リビングルームからは大好きな海が見えて、到着するなりテンション ↑ ↑ ↑ でした003.gif
お写真の腕が悪くて海わかりにくいですよね(^^;

f0124830_10375857.jpg



テラスに出て撮影してみたお写真がこちらです。
この景色に感動でした003.gif

f0124830_10381784.jpg



もう一部屋は、ベッドルームとなっていました。

f0124830_23352814.jpg




アイリーンとナタリーは、さっそく探検をして楽しんでいます037.gif

f0124830_10433420.jpg



凄いな~って思ったことは、こちらのフローリングはワンちゃんの足にとっても優しい素材のフローリングなんです。
アイリーンが足の関節が悪い子なので敷物を・・・っと思って来たのですが、全く必要がありませんでした。
安心して過ごせて嬉しい限りです003.gif







            アイちゃんとナタリーはここで寝んねでしゅ


f0124830_1050325.jpg




もうすぐお夕食のお時間です。  PM6時からお願いしました。


f0124830_11475525.jpg




アイリーンとナタリーのお夕食を先に持って来てくださいました003.gif

f0124830_11481517.jpg



アイちゃん、ナタリー、美味しそうだね~♪

              
                   美味しいそうでしゅ~~

f0124830_11483431.jpg









アミューズ3種:カリフラワーのムース いくら添え・床節のうま煮・やりいかの手まり

f0124830_11573420.jpg



前菜:帆立とサーモンのマリネ サラダ添え

f0124830_1225658.jpg




アイリーン053.gif

f0124830_2149625.jpg




ナタリーは、自分たちのごはんが終わったので寝んねしています。



f0124830_2252284.jpg




アイリーンは、「万が一に自分のお口に来ることがあったら寝ていられないわ!」っと思ってずっとおっきしています037.gif




伊勢海老のブイヤベースを別にお願いしました。

まさか伊勢海老を戴けると思っていなかったわたしと、ちゃ~んと下調べをしていたパパさんの違いに笑えました037.gif


f0124830_123407.jpg






アイリーン053.gif

f0124830_21574599.jpg





温前菜:マンガリッツァ豚のコンフィと旬野菜のペペロンチーノ

f0124830_21393937.jpg





スープ:クラムチャウダー

f0124830_2140245.jpg




お魚料理:ロブスターのローストと真鯛の西京焼き


f0124830_21425171.jpg




アイリーン053.gif

f0124830_21592189.jpg



お口直し:みかんのグラニテ

f0124830_21494955.jpg




メイン料理:黒毛和牛ロース肉の炭火焼き  おろしポン酢

f0124830_2150467.jpg




スタッフの方がとっても優しく対応してくださって、ナタリー大喜びでした。
(お顔出しOK~とのことです)

f0124830_2254554.jpg





ミニとまとを残してあったアイリーンです。

スタッフさんが「おじちゃんが食べちゃおうかな~~」っと食べるふりをしてくださったら・・・

アイリーン、うまうま037.gif

アイリーン、おかしすぎ~~~(爆笑)

f0124830_226728.jpg





f0124830_2263156.jpg



とにかくとっても楽しいスタッフさんで、「あなたにあげるくらいなら・・・って食べてるね」って実況中継つきで大笑いのお夕食タイムでした(笑)






お食事:野沢菜とちりめんじゃこのお茶漬け

f0124830_2214927.jpg




デザート:ミックスベリーのクラフティーとヨーグルトのムース

f0124830_2222793.jpg





どのお料理もとっても美味しかったです。




スタッフさんが、どこのわんちゃんも食べ終わったら寝ていて、お部屋にお料理が運ばれて「カタッ」って音が聞こえると起き上がって何か万が一でも・・・って期待するんですって。


ずっとおっきして期待しているアイリーンの根性にびっくり!されていらっしゃいました(笑)

こうやって伺ってみると・・・
アイリーンって凄い~~~016.gif  (親ばかです)




お食事が終わったあと、お部屋でのんびりです003.gif

f0124830_1147241.jpg

by Paddy111 | 2014-02-19 22:25 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(10)
Commented by となみ at 2014-02-20 07:34 x
おはようございます~
朝から綺麗でおいしそうなお食事を見てしまった・・・(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるっ
テーブルの上から見ると必ず目が合うであろうアイリーンさんに笑ってしまったのと同時にのえるも同じだなあと思いました。
期待オーラが半端無いんですよね・・・
のえるの場合はずーっと声も出てしまうのでうるさいですしね・・・(´;ω;`)
個人的にはお茶漬けが食べたいです おいしそうだあ。
伊東マリンタウンは休憩に寄った事がありますが、ワンが船に乗れるとは思わなかったです。
朝食はどんなかなぁ~?(ΦωΦ)フフフ・・・
Commented by Paddy111 at 2014-02-20 15:53
☆paddy→となみ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

こんにちは~♪
となみちゃんは、いつも朝が早いんですね~♪   凄いなぁ(*^▽^*)
わたしは、今朝は真央ちゃんがかわいそうで(涙) 特に今日は全然エンジンがかからなくて(/_;)

アイリーン、ほんとずっとこんな調子だから(笑)必ずお目めが合いますよね(*´▽`*)
わ~ のえるちゃんも同じなのですね~~~(*´▽`*)
うふふ  一緒におでかけしたらもうお目めが4つキラキラで大笑いしちゃいそうですね\(^O^)/

お茶漬け美味しかったですよ♪
お腹がいっぱいなのに美味しいって、ほんと美味しいだよねって食べていたんです(笑)
パパさん、わたしの分を半分手伝ってくれたのですが・・・
食べ始めて、こんなに美味しかったんだぁ(>_<) ってちょっと残念に思ったわたしでした(笑)

伊東マリンタウンは、となみちゃんも休憩で寄られたのですね~。
わたしは、はじめてだったんです。
寄ってみたらお船があって、しかもワンちゃん乗船にとっても優しいところでした。

Commented by メルシーママ at 2014-02-21 22:42 x
今晩は

「玉響の風」さん とっても素敵ですね
カーロ 系列ですよね 流石に伊豆らしいメニューで
私の好きな食事ばかりです

アイリーンちゃんとナタリーちゃんのお食事
全部食べれましたか? ・・・・美味しそう
あ!ごめんなさい 食べ物の事ばかり書いて(笑)
お部屋に、露天風呂もあるんですよね
その情報は次回ですね♡
Commented by Paddy111 at 2014-02-21 23:46
☆paddy→メルシーママ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

こんばんは~♪
「玉響の風」さん、とっても素敵でした。
そうです そうです♪  カーロ系列です。
カーロさんは、ワンちゃんにとってもお優しいのが何よりも大好きなんです。
わ~ 伊豆によくおでかけしていらっしゃるメルシーママさんが伊豆らしいメニューって言ってくださって、わたしも伊豆らしい~って秘かに思って戴いていたので、なんかすっごく嬉しいです(*^▽^*)
メルシーママさんも魚貝類が大好きっておっしゃっていらっしゃいましたものね♡

アイリーンとナタリーのお食事は、メイン・山羊ミルク・デザートのセットをひとつと単品のメインのお料理をひとつお願いしたんです。
|д゚)  笑わないであげてくださいね~。
アイリーンが食いしん坊さんなので、ミニトマト以外完食でした(*´▽`*)
あとからミニトマトもスタッフさんにあがるくらいなら・・・みたいに食べてましたしね(笑)

はい お部屋に露天風呂もありました。
お写真上手に撮影できたのあったかな?なの(^^;
あったらぺったんしてみますね~♪
Commented by masshy85 at 2014-02-22 08:19
いいですね。
アニスと行きたいけれど、母が嫌がるので・・・。
楽しいスタッフさんですね。
ワン子が好きなのね。
いいですね。
Commented by Paddy111 at 2014-02-22 10:00
☆paddy→masshy85様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

masshyさん、伊豆だったらmasshyさんのおうちからでしたら近いから、お母様にもアニスちゃんにも負担が少ないと思うだけに、是非って思ってしまいます(●^o^●)
わたしが宿泊した日、お母様とお嬢様でご宿泊されていらっしゃった方と一緒だったのですが、母が他界してしまっているわたしにはとっても羨ましい光景でした♡

本当に楽しいスタッフさんで、滞在している間中、お話と笑いの引き出しがとっても多い方で大笑いさせてもらっていたんです(笑)
はい♪  もうほんとワンちゃんが大好きって対応をしてくださいました♡
Commented by masshy85 at 2014-02-22 23:46 x
タイヤの置き方のアドヴァイス、ありがとうございました。
早速置き直しました!
Commented by うらんママ at 2014-02-23 08:21 x
おはようございます♪
とっても素敵なお宿ですね。
お料理も美味しそうで行ってみたくなりました。
あっアイちゃんに負けないくらい食いしん坊でした(笑)
Commented by Paddy111 at 2014-02-23 11:12
☆paddy→masshy85様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

ううん  とんでもありません。   お役に立てて良かったです(*^▽^*)

実は、わたしも知らなかったのですが、昨年スタッドレスに履き替えた時にタイヤはどうやって収納しておいたらいいんだろう・・・?って思って、車のことをよくご存じのお友達のご主人様に教えて頂いたばかりだったんです。

またスタッドレスから普通タイヤに履き替えた時は、夏を超すのでゴムの劣化を考えて収納しないといけないからタイヤ屋さんに預けておきたいくらいですよね(*´▽`*)
Commented by Paddy111 at 2014-02-23 11:18
☆paddy→うらんママ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

おはようございます♪
本当にとっても素敵なお宿でした~(*^▽^*)
お料理も特に魚貝類がとっても美味しくて、魚貝類が大好きなわたしは大満足でした。
え~~~(゚д゚)!  アイリーンに負けないくらい食いしん坊さんですか~(゚д゚)!  (笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ