静岡散策:いちご狩りハウス隣接のドッグランでランラン♪

2014年2月12日(水曜日)




いちごハウスから出たくないでしゅって言っていたアイリーンでしたが、ドッグランも大好きな子なので直ぐに遊びだしていました003.gif




               アイちゃん、あ・そ・ぼ♪


f0124830_1325158.jpg





                よーーーいドン♪  しようね

f0124830_119710.jpg




                 アイちゃ~ん  待って~~~♪


              まだまだ ナタリーちゃんには負けられないでしゅよ


f0124830_1193422.jpg








こちらは、マルヨシ農園さんのいちごハウスと隣接したドッグランで、見晴が良くて下の方には海が見えるんです。


f0124830_143170.jpg



f0124830_15145.jpg






アイリーンと遊べることが大好きなナタリーは、とっても楽しそうにランラン♪していました003.gif


f0124830_121181.jpg




f0124830_1173881.jpg





アイリーンがあ・そ・ぼ♪って誘っています。
アイちゃんは、優しく遊んであげられるお姉ちゃんなんだよね016.gif

f0124830_1454696.jpg




                ママも一緒にあ・そ・ぼ♪


f0124830_149133.jpg




             ママもあ・そ・ぼ~~

f0124830_1501513.jpg





いつものパターンなんです(笑)

ずっとずっと小さい頃、近くのお池の公園で遊んでいた頃、なかなか遊ばないアイリーンとナタリーだったのでよーーいドンって遊んであげていたのですが、それをずっと覚えていて誘ってくれるんです037.gif




季節外れのとっても暖かい日だったので、ランランいっぱい楽しめて良かったね。




帰りに、行にお願いしてお取り置きしておいて頂いたおみやげ用のいちごをお買いものしました。
ワンちゃんと一緒に出来るいちご狩りは、午後1時30分からスタートなので、行にお願いしておかないとなくなってしまうんです。


マルヨシ農園さんでは、章姫と紅ほっぺを生産されていらっしゃるとのことでした。

酸味がなくてとっても甘いいちごの中で一番甘い章姫が好きなんです。

f0124830_1594224.jpg






いちご狩りも、ワンちゃん同伴2種類プランがあるそうなのですが、こちらは1週間に1組様なんですって。
次回は、早くに予約のお電話をかけないとですね。
by Paddy111 | 2014-02-12 23:55 | お出かけ | Comments(8)
Commented by プーちゃん at 2014-02-13 02:25 x
わ~2月1日静岡にいらしたんですか?
実はプーも1日静岡に行ってたんですよ!!
電車だったし行った先は浜松だったんですがなんかちょっとニアミスっぽくてビックリしちゃいました~♪
ちなみに今度のわんにゃんドームは行かれますか?
プー家は16日(日)に行きます
もし日程が合って会場でお会い出来たら嬉しいな(^^)
Commented by Paddy111 at 2014-02-13 08:10
☆paddy→プーちゃん様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

プーちゃん、今遊びに行かせてもらって、わ~~ 同じ2月1日に静岡のわりと近くにいらしていたんだぁ~♪って、勝手に嬉しくなっちゃいましたぁ(*^▽^*)
プーちゃんは、新幹線で浜松にみゅうちゃんとおでかけだったのですね♪
ヨーキークラブのオフ会の時にお会いできたことがあるmikaさんファミリーとお会いできた日記を読ませてもらって、プーちゃんのお友達だったんだ~って、勝手にうれしくなっちゃったの。

わんにゃんドーム、プーちゃんのおうちは16日(日)に行かれるのですね(*^▽^*)
わたしも15日(土)は、予定があって行けないので、もし行けるなら16日(日)の方なんです♪
前日がハードだから、行けるかわからないので今年は前売りも買っていないの(^^;
行けたら会場でお会い出来たらわたしも嬉しい~~です(*^▽^*)
Commented by masshy85 at 2014-02-13 10:27
2ワンいるから一緒に遊べますね。
いいですね。
イチゴ、好きですが、嫌いな子もいるのを知って、ちょっとびっくりした事があります。色々ですね。
Commented by となみ at 2014-02-13 19:15 x
こんばんは。
いちご祭りだぁ~(* ̄ ◇、 ̄*)
ランもあるんですね。景色もいいし何よりアイリーンさんもナタリーさんも大喜びでいい笑顔ですね~カワイイ
明日また雪の予報が出ていて、千葉は朝の6時くらいからが降り始めだそうです。すでに気温はどんどん下がってきています。お父様この寒さでお風邪を召さないか心配でござる・・・。
Commented by リモナパパ at 2014-02-14 18:04 x
ドッグランで楽しそうですね(#^.^#)
そっかあ、もうイチゴの季節なんですね
Commented by Paddy111 at 2014-02-16 11:28
☆paddy→masshy85様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいごめんなさいm(__)m

またまたmasshyさんのおうちの方では大雪だったみたいですが、だいじょうぶでしたか?

2ワンいると、そうですね♪
公園やドグッランでも、ナタリーはアイリーンと遊びたい子なので(アイリーンは、誰とでも遊べる子なのですが)ほんと2ワンちゃんで良かったと思っています(*^▽^*)

アニスちゃんもいちごお好きっておっしゃっていましたものね♡
うちもアイリーンはアニスちゃんと一緒で好きですが、ナタリーは感心なしです。
ほんと色々ですよね。
Commented by Paddy111 at 2014-02-16 11:35
☆paddy→となみ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいごめんなさいm(__)m

となみちゃんのおうちの方では、また大雪だったみたいですが、だいじょうぶでしたか?

はい♪  こちらのマルヨシ農園さんには、看板犬ちゃんの柴犬のピーちゃんもいらっしゃるので、本当にわんちゃんの受け入れ態勢がお優しいんです(*´▽`*)
わんちゃん同伴でいちご狩りをさせてくださるいちご農園さんそのものも愛知県にはないくらいです(/_;)

アイリーンもナタリーもとっても楽しそうそうにランラン♪遊んでいたので、ほんと楽しかったんだと思います(*^▽^*)
わ~ カワイイって嬉しいコメありがとう~~♡  
親ばかママなので嬉しいです(笑)

となみちゃん、いつもわたしの実父のこともご心配してくださってありがとうございます(*^▽^*)
ほんと嬉しいです♡
Commented by Paddy111 at 2014-02-16 11:38
☆paddy→リモナパパ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいごめんなさいm(__)m

リモナパパさんのおうちの方では、また大雪だったみたいですが、だいじょうぶでしたか?

はい♪  アイリーンもナタリーもドッグランを満喫で、ほんと楽しそうに遊んでいました(*^▽^*)
リモナちゃんみたいにボールを持っておでかけしてあげたら良かったと行ってから思ったんです(^^;
いちごの季節、楽しいですよね~♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ