新年会&プレお誕生日会の思い出

2014年2月9日(日曜日)





anea cafe中野新橋店さんの店内が暗くなって 『Happy Birthday to you~~♪』っとお店のスタッフの方が花火パチパチで盛り上げてくださって個室にいたわたし達のところに来てくださいました024.gif


みんなでラキパパさんのお誕生日のお祝いしようね~♪ ってことでお願いしてあったのです003.gif





ところが・・・ ラキパパさんが・・・ 「誰?  えっ 誰?」っと  



ケーキには、『Happy Birtyday  ラッキーくんパパ 』っと描いてくださってあります067.gif


f0124830_2421682.jpg




ラキパパさん(笑)   「えっ  オレ? オレ、誕生日3月なんだけど・・・」 っと  


f0124830_2423952.jpg






ちょっとしたmistake005.gif      

もうその場のおかしさにみんなで大笑い037.gif


   うちのママ、楽しいこと好きなんでしゅ~~          by  オードリーちゃん

f0124830_245164.jpg




                   サプライズ的には 大成功~~~でしゅね

f0124830_245509.jpg


うんうん  ティンカーベルちゃんの言うとおりだね~~~037.gif



楽しければ誰のお誕生日でもいいよね~♪ のわたしです(笑)



まあ・・・  プレということで!! 

お店のスタッフさんがお写真を撮影してくださいました003.gif  プレのね037.gif


f0124830_243934.jpg



こーーーんな頑張って撮影してくださったんです。
ありがとうございます♡

f0124830_323256.jpg






ラキパパさん、笑い過ぎて「フー フー」してもローソクの火を消せなくて、またまたみんなで大笑い037.gif
新年早々どれだで笑えたことでしょう037.gif

f0124830_3323523.jpg





お腹がよじれちゃったくらい笑って楽しかった~~~037.gif




アイリーン、ラキパパさんが切り分けてくださったケーキが気になってます003.gif

f0124830_23194514.jpg



                
  美味しそうな香でしゅね~

f0124830_23251436.jpg




パパ  アイちゃんのケーキでしゅか?

f0124830_23285044.jpg



これまで何度もお友達のお祝いでケーキを食べているからか(?)  アイリーンはワンちゃんのケーキと思ったのかな・・・ (笑)



anea cafeさんのこのパンケーキ、とっても美味しかった003.gif

f0124830_23323875.jpg




f0124830_2334631.jpg



ナタリーもプレお誕生日にラキパパさん、おめでとうございましゅ♪ です。

f0124830_23344294.jpg




最初にお誕生日ケーキを持って来てくださった時に、お誕生日月を間違えちゃったことがわかっていらしたanea cafeさんなのですが・・・


最後までお誕生日をこ~~んなふうに演出してくださいました037.gif

f0124830_2338428.jpg



こういうところが、また大好きです♡



お飲物をお願いしました。
どちらも美味しかったです。

f0124830_23423746.jpg





26時まで営業されているといこともあるのですが・・・
この日も気が付くと日付が変わっていました003.gif


                 楽しかったでしゅ  ありがとうございました

f0124830_23485929.jpg





ご一緒させて頂きました皆様、とっても楽しい新年会&ラッキーくんパパさんのお誕生日会(プレ)にご一緒させて頂きましてありがとうございました。

雪のために東京に行けなくて(涙) すっごく残念です。
by Paddy111 | 2014-02-09 23:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by となみ at 2014-02-10 10:51 x
こんにちは。
相変わらずおいしそうなものをたらふく食べていますね・・・
こちらのお食事は見る楽しみがありますよね。
食べるのもったいない~飲むのもったいない~と写真を撮りまくってしまいそうです(*≧m≦*)フ

(プレ)が何度も何度も出てくるので、私も思わず途中から笑ってしまいましたよ・・・(* ̄m ̄)
相変わらずみなさんもワンさんたちも元気なご様子で今年も楽しいおでかけやお茶会、お食事会の模様を楽しみにしております。ラッキーパパさんお誕生日おめでとうございます(プレ)
だめだツボったままだ・・・ヒーヒー彡´д`)クルシイ
Commented by Paddy111 at 2014-02-10 14:43
☆paddy→となみ様

遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

こんにちは~♪
千葉の積雪、もの凄かったみたいですね~♪
となみちゃん、雪が大好きっておっしゃっていらしたから喜んで雪だるまさんとか作ったり、遊びに行かれているんだろうな・・・って、同じく雪が大好きなわたしは指をくわえて羨ましく思って過ごしていました(笑)

はい♪  anea cafeさんのお食事もお飲物もとっても美味しいので楽しんでいます(笑)
ほんと そうですよね。
見る楽しみがあって、食べるのもったいない~ 飲むのもったいない~ といつもお写真パチ パチしています(^◇^)

あははっ  となみちゃんもこの日のプレ楽しんで笑ってくださったのですね~(笑)
本当にお腹よじれちゃうくらいプレに笑った日だったんです(笑)

となみちゃん(笑) ラッキーパパさんにプレのお誕生日メッセージありがとうございます(笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ