ついに凄い冬が来ちゃった~~~(>_<) 新年会 &お誕生日会(プレ)の思い出

2014年2月8日(土曜日)





今日は、急速に発達した低気圧が本州南岸を北東へ進んだ影響で、関東甲信を中心に東日本、東北で大雪になったようですね☃


東京都心では、20年ぶりに積雪27センチを観測、千葉市では、1994年2月に観測した23センチを超えて観測史上最高の31センチを観測されたとのこと005.gif

雪国の方がこのニュースを聞かれたら・・・   これで大雪ってニュースになっているの? なのかもしれませんが都心ではもう大変なことですよね。  




名古屋では、昨夜遅くに雪(みぞれ)を確認できましたが、朝起きた時点でこんな感じでした。


f0124830_22354242.jpg






予定では今日は東京&千葉の実家に帰省の予定でした。
昨夜のうちに雪予報を信じて中止することに決まっていたのですが、行きたいという思いと高齢の父に雪かきは無理で心配だったので、雪予報が外れてくれたらいいな~って心のどこかで思っていました。


でも、今朝早くから東名高速&新東名高速の三ヶ日~御殿場間が通行止め、中央高速も通行止め、首都高速も通行止めになっていたので諦めがつきました。




夜のNHKニュースで千葉の雪の情報を観て、ひとり暮らしの高齢の父のせめて門まで行く庭の雪かきをしてあげなければいけなかったなぁと心配がつきないです007.gif

金曜日の朝から喉が痛くて薬を飲むと眠ってしまっていた自分が情けないです002.gif
でもそんな状態で行ったら居眠り運転になりかねなかったですものね008.gif
父、明日だいじょうぶかな?
S君は、明日もお仕事とのことだし・・・







☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆






anea cafe中野新橋店さんでの新年会&ラキパパさんのプレお誕生日会の思い出(2014年1月4日)をアップ出来ていないままでした。

今日、anea cafe中野新橋店さんで同じメンバーのお友達と会えることになっていたのが雪のために会えなくなっちゃったということで、今日の日記はその日の思い出を書くことにします。
書くタイミングを逃していたので、こじつけながらアップ出来て良かった003.gif






anea cafe中野新橋店さんにおでかけして来ました003.gif


f0124830_23384313.jpg




f0124830_22255144.jpg





この日ご一緒させて頂いたお友達は、ラキパパと愉快な仲間たちのお友達の


ラッキーくん053.gif

f0124830_23475618.jpg




オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくん053.gif

f0124830_23422350.jpg




シャビくん053.gif

f0124830_23501293.jpg




アイリーン053.gif

f0124830_23511664.jpg




ナタリー053.gif

f0124830_23544560.jpg







ラキママさんがとっても優しい笑顔で抱っこしてくださいました。
アイちゃん、嬉しいね016.gif

f0124830_23595777.jpg




シャビくんパパさんも抱っこしてくださいました。
アイちゃん、嬉しいね016.gif

f0124830_034693.jpg




シャビくんママさんが抱っこしてくださったら・・・

               

                 アイちゃん、僕のママでしゅよ~♪

f0124830_042043.jpg



そうだよね~。  シャビくん優しいから焼きもちやかないで優しくありがとうね016.gif



ナタリーも抱っこしてもらって満足そうなお顔037.gif

f0124830_0233540.jpg


あれ~ シャビくん、僕のパパでしゅよ~はいいのかな(?)  






                  アイちゃんとナタリーのごはんも頼んでくだしゃい

f0124830_0152395.jpg





PM7時からのカフェタイムだったので、ワンちゃん達はみんな仲良くささみをお願いしました003.gif


f0124830_020211.jpg



シャビくん、美味しそうにうまうまです003.gif

f0124830_0205347.jpg



アイリーンも美味しそうにうまうまです003.gif

f0124830_0215317.jpg




うまうまが早かったトービンくんは・・・

          
                 ラッキーくん、残しているみたい  僕のお口に来ないかな~

f0124830_0222568.jpg



って思っているのかな~003.gif


うまうまが早かったシャビくんも・・・


                 キーくん、お腹いっぱいなの?  僕が食べてあげようか

f0124830_0323625.jpg



って思っているのかな~003.gif


2歳のシャビくんと4歳のトービンくん、男の子同士で息がぴったりだね003.gif





パパさんがお願いしたお夕食です。


f0124830_134263.jpg



わたしがお願いしたお夕食です。

f0124830_1411.jpg



anea cafeさんのカフェアート、いつも本当に素敵でとっても楽しみなんです003.gif

f0124830_142265.jpg




お写真が多くなってしまったのでつづきます。
by Paddy111 | 2014-02-08 22:25 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ