ワンちゃんX'mas 撮影会:anea cafe中野新橋店さん編

2013年12月18日(水曜日)




ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん主催のChristmas Tea Partyを楽しんだ後、さらに車を走らせて東京都心に向かいました003.gif

ブログに遊びに来てくださっていらっしゃるお友達の中には、もしかしたら「12月7日、朝anea cafe学芸大学店行って、午後からジョーカーズダイニングさん行って、え?005.gif 」って思われる方もいらっしゃるかもしれませんよね・・・

だいじょうぶです(笑)  
俳優さんのお名前とかは、忘れてることが多いんですけどね002.gif





ジョーカーズダイニングさんのロマンチックなクリスマスツリーにて思い出の一枚072.gif


アイちゃん、ナタリー、素敵な演出ですっごく楽しかったね~~003.gif

ワンちゃんケーキも美味しくて嬉しかったね~~016.gif



                   
                サンタさんに会えたでしゅ

f0124830_1242166.jpg




うんうん サンタさんに会えたね003.gif




オードリーちゃんパパさんの先導で、一度は絶対行ってみたいなぁ♪って思っている『東京ミッドタウン イルミネーション』に向かいました003.gif


f0124830_1321123.jpg



さすがに東京でも一番人気のイルミネーションだけに、近隣のパーキングが満車だったことと、次のカフェさんの予約時間のこともあったので今日は諦めて、表参道のケヤキ通りのイルミを車の中から観ながら中野区に向かいました。



すっごく綺麗でした003.gif

f0124830_1374591.jpg




f0124830_138639.jpg




f0124830_1385025.jpg







anea cafe中野新橋店さんに到着です003.gif

f0124830_1392599.jpg




                          
               基本情報:東京都中野区本町5の3の8
                      中野新橋ビル 1F
                      TEL 03-6382-7928 
                      11時30分~26時






             X'mas  ワンちゃん撮影会         


店内は、夜はまた違った感じで、落ち着いた居心地の良い店内です。

f0124830_13263427.jpg





前回と同じ、少し高い位置のソファ席に案内して頂きました。



アイリーン、シャビくんのパパさんにさっそくお話ししています。


  シャビくんもささみお願いしてくだしゃい


f0124830_1327361.jpg


とでもお願いしていたのかな・・・(笑)

         

一日お友達と一緒の楽しいお時間をご一緒させて頂いて、よっぽど楽しかったようで、疲れを見せることもなく満面の笑みでシャビくんパパさんのお膝を借りてポーズのご機嫌なアイリーンです003.gif
                
f0124830_13273772.jpg



f0124830_1328211.jpg




中野新橋店さんのクリスマス撮影会のセットもとっても可愛いかったです016.gif

f0124830_13403493.jpg



アイリーン053.gif

f0124830_134286.jpg




f0124830_13433347.jpg




f0124830_13442389.jpg




f0124830_143119.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_1455516.jpg




f0124830_1462663.jpg




f0124830_147257.jpg




f0124830_1494665.jpg



ナタリー、スタッフのお姉さんに甘えています003.gif
ナタリーらしいお写真だね~(笑)

f0124830_14115394.jpg




オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくん、シャビくんの出来上がったお写真を見せて頂いたのですが、お写真撮影できる状態じゃなかったので残念です(涙)




撮影会が終わったとことで、ワンちゃん達はささみでお夕食タイムです。


f0124830_1418639.jpg




ワンちゃん達は、みんなささみを頂いたところで爆睡でした。   
おつかれさま016.gif





みんなで一緒に摘まめるポテト(サワークリーム)とピッツァをお願いしました。


f0124830_14172829.jpg



f0124830_14202767.jpg



パパさんは、ハンバーグ

f0124830_1422437.jpg



わたしは、若鶏の南蛮唐揚げ タルタルソースをお願いしました。

うふふ わたしワンパターンです037.gif

f0124830_14222581.jpg




f0124830_14225036.jpg




お友達のカフェアートを撮らせて頂きました。
とっても可愛くてさすが!!

f0124830_15581480.jpg





anea cafeさんのお食事ほんと美味しい~~~003.gif



楽しいお時間って、あっという間に過ぎていっているんですよね041.gif

ふと気がついて時計を見たら005.gif   日付が変わっていました037.gif





オードリーママさん、パパさん、オードリーちゃん、ティんカーベルちゃん、トービンくん、シャビママさん、シャビパパさん、シャビくん、とっても楽しい盛りだくさんの一日をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-12-18 16:45 | 撮影会 | Comments(2)
Commented by ビビアンママ at 2013-12-18 21:25 x
paddyさん、こんばんは(^.^)
今日はやっぱり一日冷たい雨になったね。
しっかりと〜引きこもってカレー作りました(笑)

白いクリスマスツリーも素敵♪
そして、何よりも可愛いアリちゃん&ナタリーちゃんの
モデルさんも素晴らしいわ〜赤いドレスがとてもお似合い(#^_^#)ポッ..
ポストカードにしてもらいたい〜♪

ミッドタウンに表参道のイルミネーション素敵♪
都会ってやっぱりおしゃれね〜(#^_^#)ポッ..
移動の時にもイルミネーション楽しめて嬉しいね(^.^)

えっと〜同じ日に同じ名前のカフェ、支店かな?
こちらのお店も撮影セットがとっても素敵ね♪
アイちゃん、シャビ君のパパさんに甘えてる姿が可愛い♪
きっと「美味しい物注文してくだしゃいね〜」って
おねだりしてるんじゃない?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ナタリーちゃんはスタッフさんに甘えてるのね(#^.^#)
やっぱり〜人なつっこい子って羨ましい・・・
お持ち帰りしたくなっちゃう(^◇^)

盛りだくさんの楽しい一日だったのね〜♪
アイちゃん&ナタリーちゃんの笑顔をいっぱい見せて貰い
癒やされました〜ヽ(^0^)ノ
Commented by Paddy111 at 2013-12-19 12:58
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) 遊びに来てくだしましてコメントありがとうございます。

こんにちは~♪
昨日は、やっぱりお天気予報があたって冷たい雨の一日で寒かったね(><)

白いクリスマスツリーも素敵だよね♪
うちはグリーンしかないからなんか新鮮で(●^o^●)
ビビアンママさん、いつも優しいコメありがとう~♡
親ばかだから嬉しい~(笑) あちゃ(-_-メ) 嬉しいけど、恥ずかしさの方が大きくて(・・?

東京のイルミもゆっくりいろいろ観てみたいんだけど、なかなか時間がなくて(涙)
でも車の中からでもすごっく綺麗だったよ♪

(笑) えっと~そうなの。  3店舗展開されていらっしゃるの。
撮影セット、それぞれ違っていてどちらも可愛いでしょう♪
スタッフさんの自前なんですって。

アイリーン、きっとそうだよね(*´▽`;) 
シャビくんパパ優しいから。
ナタリー、撮影よりお姉さんに甘えている方が長かったの(笑)
でも、この姿の方がナタリーだよね(笑)

うんうん 一日盛りだくさんで楽しい想い出がまた出来ましたぁ。
嬉しいコメントありがとう!
 


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ