Christmas Tea Party ~☆ 3 ジョーカーズダイニングさんにて

2013年12月17日(火曜日)




ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんのChristmas Tea Partyに、2013年12月7日(土曜日)にはじめて参加させて頂いた記念のお写真をパッチン


アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_180640.jpg






ジョーカーズダイニングららぽーと横浜店さんが閉店するというとっても悲しいお報せを聞いたのが、ちょうど1年前でした(涙)
一年って本当に早いなぁ・・・

もちろん横浜店さんの閉店は、とっても寂しいけど・・・
その横浜店さんで出会えたお友達と、この日こうやってChristmas Tea Partyにご一緒させて頂けていることによって、閉店の寂しさがまぎれています。
柏の葉店さんの店長さん、スタッフの方々とも出会えてたことも、とってもしあわせです003.gif




ご一緒させて頂いたお友達もお写真パッチンさせて頂きました。  



シャビくん053.gif

f0124830_1881388.jpg




オードリーちゃん053.gif

f0124830_1895416.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_1811931.jpg




トービンくん053.gif

f0124830_181140100.jpg




男の子同士で記念のお写真パッチン



シャビくん&トービンくん053.gif

f0124830_18193995.jpg




シャビくん、お年の近い男の子のトービンくんがオードリーちゃんのおうちのご家族に迎えられて、これからいろんな楽しいことを一緒に楽しめて嬉しいね003.gif

トービンくん、とっても優しいシャビくんがいてくれるから、女の子が多いけどだいじょうぶだから、いっぱいいろんなこと楽しんでね003.gif




無理かな・・・って思って挑戦した集合写真です003.gif


わ~~~ みんなでとってもいい感じにパッチン出来ましたよ~~~005.gif


f0124830_2335441.jpg





左から、ティンカーベルちゃん・トービンくん・オードリーちゃん・シャビくん・ナタリー・アイリーンです003.gif




アイリーンとナタリーが唯一カメラ目線してくれているお写真なので、ハリハリです037.gif

f0124830_23353914.jpg





2枚のお写真でびっくりしたことがあるんです。

オードリーちゃんとトービンくん、1枚目と2枚目で同じ方を見ているんですよね~~003.gif
早くも息がぴったりのお姉ちゃんと弟くんでうるうるしちゃいました。



集合写真の撮影が終わったところで、また店内に戻りました。




Halloween Tea Partyの時にもご一緒させて頂いたポメラニアンちゃんのあいちゃんにも再会できました。
あいちゃんもサンタさんに抱っこしてもらって

f0124830_23414455.jpg






他のパーティの時は、ここでBINGOを楽しむ流れだったのですが、ジョーカーズダイニング柏の葉店さんでは、クリスマスパーティということで、参加されたお友達みんなにプレゼントを!とのことでくじびきをさせて下さいました003.gif

しかも、参加しているワンちゃん1ワンちゃんに1枚くじを引かせてくださったんです。
このお優しさには、感動でした016.gif





アイナタ家は、毛布とおもちゃのセット&くまさんのおもちゃが当たりました003.gif
アイちゃん、ナタリー、嬉しいね。

f0124830_1832871.jpg




ピンク色の毛布とおもちゃです。

f0124830_232713.jpg



くまさんのおもちゃです。

f0124830_23273523.jpg




じゃんけん大会では、シャビくんママさんが見事勝利でした。
シャビくん、嬉しいね~~♡




そのあと、希望者のじゃんけん大会で、いつも撃沈のわたしが・・・   珍しくるんるん003.gif

クリスマスケーキのようなお箱には、おもちゃがいっぱい入っていました003.gif


f0124830_23282097.jpg





いつも身軽に帰るアイナタ家が、まさかまさかのお荷物でしたぁ。
こんなことはじめてなので嬉しい~~003.gif




白いクリスマスツリー持っていないので、最後に白いクリスマスツリーで記念のお写真をパッチン


アイちゃん、ナタリー、楽しかったね~~~016.gif



f0124830_1836331.jpg




f0124830_18371316.jpg






↑  縮小間違えていないのに、何故か大きくなっていました002.gif
最近、exciteブログ、時々お写真がなくなったり、書いたブログが消えたり・・・ なにこれ?ってことが重なっているんです。







この時期5時には、もう真っ暗です。

楽しいお時間って、ほんとあっという間に過ぎていっています003.gif

f0124830_18375741.jpg





この日は、第二部の夜の部Christmas Bingo Nightが6時から開催でした。
Christmas Bingo Nightに参加されるお友達がお店の前にたくさんおみえになっていました。


そこで、またお会い出来ました~~~003.gif


             ミントくん、久しぶりでしゅ~~~♪

f0124830_19181883.jpg




ナタリー(笑)    ワンちゃんも人も大好きなナタリーは、アイリーンの上を乗り越えるように「ミントく~ん」ってご挨拶です037.gif  

アイリーンが本当に優しいお姉ちゃんでよかったわ016.gif


 


ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん主催のパーティにはじめて参加させて頂いた『ヨークシャテリア ティーパティ』でご一緒させて頂いたお友達のミントちゃんです016.gif


f0124830_19185152.jpg



Halloween Partyが終わった後にもお会い出来て、またお会い出来て、とっても嬉しかった~~~003.gif





素敵なChristmas Tea Partyを開催してくださいましたジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん、本当に盛りだくさんの素敵なクリスマスパーティをありがとうございました。

ご一緒させて頂きましたオードリーちゃんファミリーさん、シャビくんファミリーさん、とっても楽しいお時間をご一緒させてくださいましてありがとうございました。

そして、ご一緒させて頂きましたみなさま、たくさんの可愛いワンちゃんの楽しそうな様子にとっても癒して頂けました。   ありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-12-17 23:00 | パーティー | Comments(2)
Commented by となみ at 2013-12-18 08:25 x
ウィーン |/// |@。@)| ///|

おはようございます。今回はおみやげがたくさんで サンタさん効果が出たんですね~(* ̄m ̄) ヌフフフ
やっぱり全ワンで撮るのは大変そうですね(。・д・)ァゥ
オードリーさんとトービンさんがシンクロしてましたが、耳も同じ方向を向いていたりして・・・Σ(゜ロ゜)
日が浅いとは思えないほどの馴染み方ですね。オードリーさんのご家族がどれほど愛情いっぱいにみんな幸せになるように接してるかがわかりますよね。

パーティー楽しそうだあ・・・
先日トリミングついでにカフェでランチもしたんですが、やはりほかの子に唸ってしまったりで・・・(´;ω;`)
ダメなんでしょうかねぇε-(;ーωーA フゥ…
Commented by Paddy111 at 2013-12-18 16:35
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

こんばんは~♪
いつもは、BINGOトップの方何名かがおみやげを頂けるのですが、サンタさん効果で参加したお友達みんなにプレゼントを頂けたんです(*^^)v

全ワンちゃんでお写真撮影は、ほんと何回撮影しても難しいですよね(/_;)
今回は、お顔がみんな上を向いている一枚が撮れて感激のわたしなんです(*^▽^*)
最初出会った頃は、ひとりひとり脱走したりと賑やかだったんです(笑)
ここまで出来るようになったこの子達に、心の中で拍手しながらうるうるしゃってます(T_T)
となみちゃんのおっしゃるとおりだなぁって心から思います。
オードリーママさんもパパさんも本当にワンちゃんが大好きなおふたりで、お優しいおふたりだからこそのオードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくんのこんな様子がわずか1週間で見れたんですよね♡

パーティ楽しかったです(*^▽^*)☆彡
わたしは、ワンちゃんの躾らしい躾をしないで、ただただ甘あまのママだから(^^; 何もわからないけど・・・
ダメなんて絶対ないんじゃないないでしょうか(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ