Christmas Tea Party~☆ 2 ジョーカーズダイニングさんにて

2013年12月14日(土曜日)



Christmas Tea Party①からのつづきです。




               Merry Christmas  069.gif



f0124830_12275821.jpg





なんとなんとサンタさんが来てくださいました~~~005.gif



               アイちゃんのケーキのサンタさんと同じだ!

f0124830_12332213.jpg





いい子にしているとサンタさんがクリスマスにアイちゃんとナタリーが寝んねしている間にプレゼント持って来てくれるよ!っていつもママがアイちゃんとナタリーにお話ししているでしょう003.gif
一足早くアイちゃんとナタリーとお友達のところに来てくれたね。   嬉しいね。




                  Merry Christmas  072.gif



f0124830_12381045.jpg




もう もう 感激~~~041.gif

クリスマス当日もわが家にサンタさん来てくれると嬉しいんだけどな~~~(笑)
どこのご家庭もパパサンタさんが忙しくなるシーズン到来ですね003.gif





ワンちゃん達は、ここでデザートのケーキタイムで、みんなうまうまです003.gif


アイリーン、大のケーキ好き♡   しあわせそうに美味しいでしゅってうまうまです003.gif



f0124830_1252323.jpg



               おいしいでしゅ~~

f0124830_1253034.jpg






シャビくん053.gif

シャビくんも真剣なお目めで「早く 早く」ってお話ししてます003.gif

f0124830_1258392.jpg






ティンカーベルちゃん053.gif

ケーキが大好きなティンカーベルちゃん、おりこうさんに綺麗に食べてるね016.gif

f0124830_12583231.jpg





オードリーちゃん、美味しかったね~016.gif

f0124830_1259541.jpg



オードリーちゃん、何見てるの? 

f0124830_12534387.jpg




トービンくん053.gif

トービンくんもケーキ好きなんだね~003.gif


              おいしいでしゅ

f0124830_130185.jpg



1.7.キロと、とっても小さな華奢なトービンくん♡  びっくりするくらいいっぱい美味しいしてたね003.gif




ナタリーは、ケーキ、クッキーはいつもあまり食べない子なので、クリームペロペロしていました。






オーナーさんのデザートです。 
 
f0124830_13154241.jpg



お飲物もついています。
とっても美味しかったです003.gif

f0124830_13144417.jpg




デザートを頂きながら自己紹介のはじまりです003.gif

f0124830_13282799.jpg



f0124830_13285183.jpg




たくさんのわんちゃんが参加のChristmas Tea Partyでした。
お友達みんなのお写真はとても無理なのでお写真がなくて残念です(涙)



お隣のお席のお友達のトイプードルちゃんだけ、お写真撮らせて頂きました。
可愛い~~016.gif

f0124830_13332035.jpg






ここでサンタさんと一緒に撮影のお時間を設けてくださいました003.gif
何から何までお優しい心配りのジョーカーズダイニング柏の葉店さんです!



オードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・トービンくん053.gif

                MERRY CHRISTMAS

f0124830_13352429.jpg




シャビくん053.gif

                    MERRY CHRISTMAS

f0124830_1336655.jpg




アイリーン・ナタリー053.gif

                  MERRY CHRISTMAS

f0124830_1338138.jpg





アイリーンもナタリーもサンタさんに抱っこして頂いたのは、生まれてはじめてです。
素敵な記念がまたひとつ増えてしあわせです♡




恒例の集合写真も撮影してくださいました。
途中で撮影してくださって、帰るまでにプリントしてくださって各家庭1枚ずプレゼントして頂けるんです。


こんなにたくさんの可愛いお友達と素敵なオーナーさんとご一緒に楽しめて嬉しい限りです003.gif


f0124830_13512110.jpg





お写真がまた多くなってしまったので、つづきは③にてアップしますね。
by Paddy111 | 2013-12-14 23:50 | パーティー | Comments(10)
Commented by となみ at 2013-12-16 09:19 x
カチッカチッカチッカチッ⊂(  ・д・)ツ凸
おはようございます。
また一週間がはじまりました。何事もなく過ぎていきますように。

みなさんいい笑顔・・・?いあ ウマウマに真剣な顔でこれまたかわいいですね(*≧m≦*)プ
スプーンの先を見つめるその姿がもう 「いつくれるの?今?今よね?」って言葉がフキダシで見えてきそうです( ´艸`)
いいなぁ・・・サンタさん来てくれたんですね~ウラヤマー
次も楽しみにしてます(*^-^)
カチッカチッカチッカチッ⊂(  ・д・)ツ凸
Commented by ビビアンママ at 2013-12-16 18:37 x
paddyさん、こんばんは♪

うわ〜〜サンタさんだヽ(^0^)ノ
アイちゃん&ナタリーちゃん、サンタさんに抱っこしてもらったのね。
良いな良いな〜すっごい記念になるね(^.^)

みんなワンちゃん用のおやつ美味しそうに食べてるね♪
特に〜〜アイちゃん、最高だよ(^◇^)
お目々がキラキラしていて、美味しさが伝わってくる(^◇^)
楽しいクリスマスパーティーだったね♪

となみちゃんと同じく〜次回も楽しみにしています♪
ん?カチッカチ・・・ッテナンダ???
Commented by となみ at 2013-12-16 22:05 x
|ω・`) 更新ボタン押してる音ですヨ・・・
Commented by パピパパ at 2013-12-16 22:50 x
すいません
忙しくて久々の訪問です。
素敵なお写真ばかりで全部見れません (^^ゞ
ジョーカーさんのイベントは秀逸ですね。
心憎い演出ばかりで見とれてしまいます。
ヨーキーは赤が似合うのでサンタさんにはぴったりかも
Commented by オードリーママ at 2013-12-16 23:05 x
ジョーカーズダイニングさんのワンちゃん用のデザートって、いつも本当に可愛らしいですね♡
美味しそうで、私が食べたくなっちゃいました(笑)

ワンちゃん用のデザートなんて、トービン君は食べた事がないのですが、よっぽど美味しかったんでしょうね~♡
小さな体で全部食べちゃいそうだったので、途中で取り上げました。
食べすぎで、お腹ピーピーになったら大変ですから。

でもこの日から、クリームの美味しさを覚えてしまって、ミルクの匂いがすると、欲しいよ~って泣き出すんです
その他にも、最近はカフェフードが大好きになって、体重1.7kgと言えなくなる日は近いと思われます(笑)

甘やかさない様にしないとですね(>_<)

それにしてもアイリーンちゃんもナタリーちゃんもシャビ君もお上品にスプーンで頂いていますね♡
オードリー&ティンカーベルなんて、食べるのに焦り過ぎて、オードリーのケーキをティンカーベルが、ティンカーベルのケーキをオードリーが食べてました。
あっつ…と思った時は既に遅し!!

せっかくのクリスマスなのに、我が家っていったい…(泣)

サンタさん素敵でしたね。
素晴らしい演出で、ジョーカーズダイニングさんはさすがですね。
Commented by Paddy111 at 2013-12-17 22:42
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こんばんは~♪
更新ボタンカチッってして遊びに来てくださって嬉しいです。
12月に入ってからより一週間が早くなっています(^^;

みんな楽しくて、美味しくて、ずっといい笑顔のお時間でした。
うんうん みんなうまうまの時間は、本当に真剣なお顔ですよね(笑)
私もワンちゃん達の食べている時のお顔可愛くて大好きなんです♡
ほんとスプーンの先を見つめてお話ししてますよね(笑)

そうなんです。  サンタさんが来てくださったんです(*^▽^*)
もう感激しちゃいました。

相変わらずカメさんブログで(^^;   ありがとうございます。
Commented by Paddy111 at 2013-12-17 22:44
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こんばんは~♪
ねっ ねっ うわ~~サンタさんだヽ(^0^)ノ でしょう~~(笑)
感性が同じママさんがいてくださって、なんか嬉しい♡(笑)

今回のクリスマスパーティで、サンタさんにお会いできちゃったの(*^▽^*)
アイリーンとナタリーは、サンタさんに抱っこしてもらえて、ほんと素敵な思い出がまたひとつ出来て嬉しくて♡
パネルサイズにしたいくらい(笑)

みんなワンちゃん用のおやつ美味しそうに食べているでしょう♪
アイリーン、大のケーキ好きだから、お目めがいつもより美味しいでしゅって大きくなっていて笑えるよね(笑)

うんうん 親子ともども楽しいクリスマスパーティだったです♪
ビビアンママさん、ありがとう~~♡
相変わらずのカメさんブログで(^^;
Commented by Paddy111 at 2013-12-17 22:45
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) 途中で一回遊びに来てくださっていたのですね。
お返事がほんと遅くなってしまっていてごめんなさいm(__)m
Commented by Paddy111 at 2013-12-17 22:50
☆paddy→パピパパ様

パピパパさん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

お忙しいところありがとうございます。
ネットサーフィンをしていた折に、バロンくん、シエルくん、リッチちゃんがある方のブログにお写真ハリハリされていたので、きっとお忙しいんだろうな・・・って思っていました。

そうですよね~。
ジョーカーさんのイベントは、本当に秀逸ですね(*^▽^*)
パピパパさんのおっしゃられるとおり、心憎い演出ばかりで感激しどうしのお時間でした。
ヨーキーちゃんは、本当に赤が似合いますよね。
Commented by Paddy111 at 2013-12-17 22:52
☆paddy→オードリーママ様

オードリーママさん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

ジョーカーズダイニングさんのワンちゃん用のデザート、いつも本当に可愛らしいですよね♡
ママさん(笑) うふふ 私も同じこと思っちゃいました(笑)

トービンくん、本当にとっても優しいママとパパのおうちのご家族として迎えてもらってしあわせだなぁって心から思います!

うんうん トービンくん、ワンちゃんケーキが美味しかったこと間違いないですよね。
美味しいでしゅってうまうましていますよね。

美味しいものを覚えて、ちゃ~んと「僕欲しいでしゅ」って言える子でよかったですね♡
言えない子だったら、かわいそうですものね。

今まで小さなケージの中だけで過ごして来た分を取り戻してあげられる優しいオードリーちゃん家にご縁あって家族に迎えてもらえたトービンくんは、幸せです♡
甘やましちゃうのは、わかります。
だって 可愛いんですもの♡

オードリーちゃん、ティンカーベルちゃんのように綺麗に食べてくれたら、ジョーカーさんもとっても嬉しいですよね~。
本当に素晴らしい演出でしたよね(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ