③ X'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編 

2013年12月12日(木曜日)




今年の漢字は、  輪  と今日決まりましたね。



東京五輪の開催決定、富士山の世界文化遺産登録などに向け日本全体のチームワークが実ったこと、楽天の日本シリーズ初優勝でチームワークや応援の輪の大切さが印象づけられたこと、豪雨や土砂災害の被災地への支援の輪が広がったことetc.から、への投票が多かったみたいですね。



そして今日の名古屋は、この冬一番の寒い一日で、最高気温9度でした002.gif






2013年12月7日(土曜日)の日記


anea cafe 学芸大学店さんのX'mas 撮影会も無事に終えて、モデルさん頑張ったご褒美のささみも美味しく戴いたアイリーンとナタリーは、オードリーちゃんとティンカーベルちゃんにも会えておしっぽフリフリ高速回転でした~~003.gif



その時・・・ 



                     あれ・・・??? 

f0124830_10142837.jpg




                      誰でしゅかね・・・???

f0124830_10134365.jpg




シャビくんパパに抱っこしてもらっている可愛い子は、誰でしゅか???  by  アイナタ




f0124830_10401945.jpg





はじめまして~~~


先週、オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんのおうちにお迎えの新しいご家族のヨークシャーテリアの4歳になる男の子、トービンくんです016.gif



                 はじめまして   僕、トービンくん  よろしくでしゅ

f0124830_10183377.jpg



トービンくん♡   こちらこそ これからよろしくね~~~016.gif



お友達のラッキーくんに似ていて、まるでラッキーくんのパピーちゃん時代は、こんな感じだったのかな~
な~んて思うわたしです。
(トービンくんは、パピーちゃんじゃないですが、これからパピーちゃんのようにいっぱい甘えて欲しくてね♡)



シャビくんもトービンくんもはじめまして~♪のご挨拶じょうずに出来て、本当におりこうさんだね016.gif


f0124830_0112438.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif

              トービンくんていう可愛い弟ができてにぎやかになったでしゅよ           

f0124830_10114271.jpg






オードリーちゃん053.gif

f0124830_23335588.jpg




オードリーちゃん、とっても優しいおねえちゃんしてあげていたね~♡
その優しさに感激!!





わが家のアイリーンとナタリーは、優しいおねえちゃんになれるかな・・・039.gif
アイリーンはだいじょうぶそうだけど・・・
問題は、いくつになっても甘えん坊さんでパピーちゃんみたいな性格の末っ子ちゃんのナタリーかも(?) (笑)



               ナタリーもおねえちゃんになれるでしゅ~

f0124830_074894.jpg







オードリーちゃんは、きゅうりが好きでうまうまです003.gif

f0124830_23352752.jpg




トービンくんは、きゅうりは好きじゃなくて、にんじんが好きなんですって




                       うまうま うまうま  

f0124830_0173455.jpg





オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくんのX'mas撮影会で撮影して頂いたお写真をお写真パッチンさせて頂きました003.gif



オードリーちゃん&トービンくん053.gif

f0124830_23414696.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_23425745.jpg




みんなすっごく可愛い~~016.gif


オードリーちゃんファミリーさんは、3わんちゃんにご家族が増えて益々にぎやかな楽しい毎日ですね016.gif

トービンくん、とっても優しいママとパパのおうちにご縁があって、本当に良かったね!!!
しあわせだね016.gif




食後にカフェラテをお願いしました。


anea cafeさんのカフェラテのラテアートは、いつもとっても可愛いので期待して待っていたら・・・

やっぱり!!  こ~~んな可愛いラテアートを描いてくださって感激でした003.gif


f0124830_23372437.jpg




f0124830_23375172.jpg





この後、ららぽーと柏の葉のJYOKER'S DININGさんにみんなでおでかけしました。
その日記は、またアップすることにしますね。
by Paddy111 | 2013-12-12 23:50 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(5)
Commented by となみ at 2013-12-13 09:15 x
|ω`) 新しい子が見える~
おはようございます。今日も元気に洗濯してきました。いいお天気の千葉ですが風が冷たくて寒いです。お父様はお元気でしょうか?
ティンカーベルさんはいつでも陽気で楽しそうですね~見ててこちらもふんわり笑ってしまいます。
新しい子をお迎えしたとは思えないくらいの自然さですね。うちののえるったらかなり最初は拒絶してたからなあ・・・(´;ω;`)
次はいよいよティーパーティーですね!(* ̄m ̄)
楽しみに更新を連打してお待ちしていますね~
(本当にしていたら怖いですわね・・・)
Commented by Paddy111 at 2013-12-13 22:49
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

|ω`)  新しい子が見えますか~♪ 
こんばんは~♪
千葉もいいお天気で、風が冷たくて寒い朝だったのですね。
名古屋も同じで、7時前にお洗濯干したら、手が冷たくて痛いくらいでした(/_;)
父のこと、気にかけてくださいましてありがとうございます。
今回一泊して日曜日一緒に過ごせたのですが、おかげさまでほぼ以前のように好きな囲碁サークルにおでかけできるようになって元気を取り戻してくれている様子で、少しほっと出来ました。

ティンカーベルちゃん、とっても人懐っこい女の子で、いつも楽しそうに笑顔を見せてくれています♡
うんうん わたしもとなみちゃんと全く同じです(*^▽^*)

トービンくん、オードリーちゃん家にお迎えして頂いて、本当によかったって心から思います。
この日で1週間だったのですが、自然ですよね。
他の人が抱っこさせてもらうと、直ぐにパパとママのところに戻っていく姿を見て、オードリーちゃん家の大きな大きな愛を感じました。

はい、次はティーパーティの日記です(笑)
それにしても亀さんですよね(-_-メ)



 
Commented by オードリーママ at 2013-12-16 22:19 x
トービン君を歓迎して頂いて、有難うございました。

シャビ君、chu-してくれたんですね~♡
可愛い~♡

アイリーンちゃんもナタリーちゃんもシャビ君も、この子誰かな~ですよね。

でもトービン君はきっとこう思ったかも…。

誰も僕にハウスって言わないね…。
僕みんなと一緒にいていいの?ハウスすると鍵をかけられちゃうんだよ。
どうしてみんな僕の名前を呼ぶの?
どうしてみんな僕に話しかけるの?
どうしてみんな僕を抱っこするの?
そしてなでなでするの?気持ちいいな♡
みんな優しいママとパパがいるんだね。
僕にはいないよ。
たぶん...。

トービン君に、今はパパもママもお姉さんもお友達もいるよって、毎日教えています。
少しずつ理解してくれている様で、のびのび甘えん坊君になっています。
嬉しいです。

Paddyさん、となみさん、ティンカーベルの事をそんな風に言って頂いて有難うございます。
でもティンカーベルは意外にも我が家のジャイアンなんです(笑)
もう突進で、オードリーやトービン君のおやつを横取りしに行きます(笑)
それで時々トービン君と喧嘩になります。
そうかと思うと一緒に寝たりで、笑っちゃいます。

Commented by Paddy111 at 2013-12-17 22:46
☆paddy→オードリーママ様

オードリーママさん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

オードリーママさん、嬉しくて大歓迎です♡
むしろ私の方こそ大切なトービンくんを抱っこさせてくださって嬉しかったです。

トービンくんが直ぐにママとパパの腕の中に戻って行く様子を見て、わずか一週間で!ってママさんとパパさんの大きな愛情に涙が出て来ていました(TT)

シャビくん、トービンくんにChuしてあげていましたね。
年齢も近くて、同じ男の子だから、シャビくんもトービンくんも嬉しかったのでしょうね
Commented by Paddy111 at 2013-12-17 22:47
☆paddy→オードリーママ様

文字数の都合でふたつになってしまいました。


トービンくん♡
    もう誰もハウスって言わないよ♡
    みんなと一緒にもちろんいていいんだよ♡  
    ううん みんなトービンくんにそばにいて欲しいの♡
    前のおうちでは、鍵かけられちゃったんだね(涙)   
    怖かったね(涙)
    トービンくんが可愛いからお名前呼ぶんだよ♡
    家族だから、お友達だから、トービンくんといっぱい
    いろんなことお話しするんだよ♡
    トービンくんもお話しすると楽しいよね♡
    愛おしいから抱っこして抱きしめるんだよ♡
    可愛くておりこうさんだからなでなでするんだよ♡
    なでなで気持ちいいよね~♡
    トービンくん、これからは優しいママとパパがずっとそばに
    いてトービンくんを大切に守ってくれるから、
    もうそんなこと思わなくてだいじょうぶだからね♡
    トービンくんには、優しいお姉ちゃんがふたりも
    出来たでしょう♡   心強いね♡ 嬉しいね♡

    
しあわせをつかんだトービンくん♡  いっぱい甘えてね♡


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ