人気ブログランキング | 話題のタグを見る

② X'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編

2013年12月7日(土曜日)の日記




             X'mas ワンちゃん撮影会  035.gif




アイリーンとナタリーの住む街にも、北欧のサンタさんの国からたくさんのサンタさんが来日してくれたような可愛い撮影セットです003.gif



アイちゃん、ナタリー、Merry Christmas~☆


② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_10511872.jpg





撮影してくださったスタッフのお姉さんがささみを見せてくれたら・・・
アイリーン お座り忘れちゃうし、ナタリーはお耳が後ろにいっちゃったままだし・・・  

なかなか撮影会は、何度参加しても難しいです008.gif


② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_10514876.jpg





② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_1052963.jpg





最後にママの撮影でようやくお耳を立ててくれたナタリーです。    ヤレヤレ 042.gif

② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_10525618.jpg





撮影会のお部屋は、大きなセットと照明でいっぱいいっぱいだったので、シャビくんの撮影の様子を見せて頂くのは遠慮したため、出来上がったお写真を撮影させて頂きました003.gif



シャビくん053.gif

② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_116556.jpg




シャビくん&アイリーンとナタリー053.gif

② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_1110968.jpg



anea cafeさんでは、オリジナルのペーパーフォトフレームに入れてお写真をくださるんです。
とっても素敵なサービスで嬉しいですよね003.gif


なんとも可愛いデザインのオリジナルペーパーフォトフレームなんでしょう♡
また素敵な思い出が出来てとってもしあわせ~~です。
anea cafeさん、ありがとうございます。


そうそうanea cafeさんには、デザイン部があるそうなんですよ005.gif






ワンちゃんメニューのささみを持って来てくださいました。
アイリーンの嬉しそうな後姿です。   おしっぽフリフリは、見えていなかったけど間違いなし!(笑)

② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_110582.jpg




モデルさん頑張ったご褒美にオーダーしたささみです。


② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_11464558.jpg




巨大チーズをスタッフさんがテーブルまで持って来てくださいました005.gif

こちらは、グラナ・パダーノというイタリアで最も愛されているチーズだそうです。


② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_1157650.jpg



グラナ・パダーノは、約9~16か月熟成させた牛乳を原料としたチーズのことだそうです。
甘さが強く、塩気は控えめ、ミルクや生クリームの香が特徴のチーズなんですって。





その巨大チーズ グラナ・パダーノの中にリゾットを入れて、

② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_1158532.jpg



グラナ・パダーノを削ぐように削っています。
とっても固くて、これをはじめてから筋肉がついてきましたぁってスタッフさんがおっしゃっていました。


② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_11592483.jpg



リゾットとグラナ・パダーノを混ぜています。
濃厚なチーズの香が香って来ましたぁ。


② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_120541.jpg






最後に胡椒をふってグラナ・パダーノ・リゾットの完成です。

これがめちゃくちゃ美味しくて、直ぐにでもまた頼みたかったくらい美味しかったんです003.gif

② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_12121987.jpg





シャビくん053.gif

                チーズの香も美味しそうだなぁ

② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_1146854.jpg





みんながスタッフさんがグラナ・パダーノ・リゾットを作ってくださるのを見ている間、シャビくん、おとなしく何かを見ています。

目線の先は、シャビくんのささみです。

② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_1149191.jpg



シャビくん、早く食べたいね~。


② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_11544247.jpg




もう一品、パスタ(モッツァレラとバジルのパスタ)をお願いしました。

② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_12202932.jpg


パスタもとっても美味しかったです。




ナタリー053.gif

チーズやクリームチーズなどの乳製品系が大好きなナタリーは、めずらしくんくんっていっぱい確認したんだよね003.gif
ナタリーは、ほんと乳製品がパピーちゃんの時から大好きだね♡


② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_11493553.jpg




そこにオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんファミリーさんが到着です003.gif

② X\'masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店さん編_f0124830_12294511.jpg



うふふ  オードリーちゃんもティンカーベルちゃんも、ほんとうれしそうにはしゃぎながら真っ直ぐテーブルに来てくれて、すっごく嬉しかったよ~~016.gif



お写真が多くなってしまったので、また『anea cafe 学芸大学店 X'mas撮影会』でつづきをアップしますね。
by Paddy111 | 2013-12-11 09:00 | 撮影会


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報