① X’masワンちゃん撮影会  anea cafe 学芸大学店におでかけ  

2013年12月7日(土曜日)の日記



12月7日(土曜日)は、anea cafe 学芸大学店さんのX'mas ワンちゃん撮影会(無料)におでかけして来ました003.gif
お友達との素敵な一日をプレイバック~で~す♪ (その日その日に相変わらずアップ出来ないから(笑)




名古屋を朝7時に出発して、新東名高速道路新清水を通過時の富士山です003.gif


f0124830_23464411.jpg




パーキングで休憩をとった折には、雲がかかってしまいましたが、シルエットだけは富士山かな・・・っと思い慌てて記念撮影しました(笑)

f0124830_2347539.jpg





開店約1時間前に無事にanea cafe 学芸大学店さんに到着できました003.gif


f0124830_23563749.jpg




anea cafe 学芸大学店さんは、東横線学芸大学駅から歩いてほど近い立地という、とってもおしゃれな街並みの中にありました。



          基本情報:東京都目黒区中央町1の16の14
                 飯島ビルPart3  1階
                 TEL 03-6452-3386
                 open 11時30分~26時 (無休)




f0124830_0333840.jpg








12月7日(土曜日)&8日(日曜日)は、X'mas ワンちゃん撮影会(無料)を開催してくださいました。


f0124830_003732.jpg




anea cafe学芸大学店さんにこの日はじめておでかけ出来るのも楽しみだったのですが、お友達のオードリーちゃんファミリーさんとシャビくんファミリーさんとご一緒に撮影会にも参加だったので、もう楽しさが何倍もでした003.gif





店内は、参宮橋店、中野新橋店とはまた違う雰囲気で、こちらも素敵でくつろげました。  


f0124830_033170.jpg




窓側のソファ席に案内して頂きました。
大きな窓でとっても明るくて、居心地がとっても良かったです。

窓から直ぐが道路というのも東京都心って感じです。





アイちゃん、ナタリー、はじめて来店の記念のお写真少し撮影しようね~~♪

ナタリー、いい子にモデルさんしてくれてありがとう~♡ 
                 


                     厨房は、あっちでしゅかね・・・

f0124830_5524720.jpg




f0124830_8303423.jpg





アイちゃ~ん  記念のお写真パッチンしよう~~♪

                  奥の方が厨房みたいでしゅね                  

f0124830_5533381.jpg




はじめてのカフェ・・・  アイリーンは、厨房チェックに忙しかったんだよね(笑)



というのも、広いカウンターが特徴の学芸大学店さんならではなのでしょうか、カウンターでもグラナ・パダーノが置いてあったり、お飲物を作っていらっしゃったんです。
厨房とカウンターの両方をチェック、これは忙しいよね(笑)

ワンちゃんのお鼻は、30メートル先の香も嗅ぎ分けるっていいますものね003.gif



厨房チェックが終わったところで、はじめて来店の記念のお写真をパッチン003.gif

f0124830_5451910.jpg






直ぐにシャビくんママさん&パパさんとシャビくんと会えました003.gif


シャビくん053.gif

                   シャビくんね、ここ2回めなんだよ~♪

f0124830_8365130.jpg




駐車場が近隣にあるか下調べに来てくださった優しいシャビくんファミリーさんなんです。
ありがとうございます。

近隣に、一か所2台から7台くらいのパーキングがあることを教えてくださったおかげで、安心して車で来れたんです。





anea cafe さんは、ワンちゃんメニューも豊富で、実にワンちゃん達にも優しいカフェダイニングさんです003.gif

バースデーケーキもすっごく可愛い016.gif

f0124830_855956.jpg




撮影会用のアンケート用紙を記載です。
そこに、『親の名前』とあって、ブリーダーさんの産みのママ&パパ?  パパさんとわたし? っとちょっとだけ悩んじゃいました(^^;

その時、シャビくんの血統証名を教えて頂いて、覚えられないくらい長くかっこいいお名前であることを知りました。
愛称がシャビくんで直ぐに覚えられてよかった~~016.gif

            

f0124830_8543739.jpg





X'mas撮影会の順番が回って来ました003.gif

シャビくんは、ママ手作りのエクステでオシャレしての参加です。
可愛い~~016.gif

f0124830_9112226.jpg





アイリーンとナタリーは、以前チワワちゃんのママさんが作ってくださったクリスマスカラーのドレスで参加です。


アイリーン053.gif

f0124830_10211137.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_1424966.jpg







X'mas 撮影会は、奥の中二階の個室で撮影してくださいました。(お写真の茶色のカーテンのところです)
その様子は、お写真が多くなっちゃったので、また『X’mas撮影会』でアップすることにしますね。
by Paddy111 | 2013-12-10 00:02 | 撮影会 | Comments(2)
Commented by ビビアンママ at 2013-12-11 20:20 x
paddyさん、こんばんは(#^.^#)
先ほどはどうもね、間に合ったかな?
お忙しい時間にごめんなさいねm(__)m

あれ〜?横浜と思いきや、最初のカフェは東京だったのね♪
アイちゃんの厨房チェック可愛い(^◇^)

アイちゃん&ナタリーちゃん、素敵なドレスがとっても似合ってるね♪
赤いおりぼんも〜とっても素敵(#^_^#)ポッ..
我が家の子達〜ドレスなんて着たことあったかな?(笑)
ビビアンは確か何度かあったけど、ジュリアンは・・・無いわ(^◇^)
全く似合わないんだもん〜(;^_^A アセアセ…

お友達のシャビ君、エクステがとってもお洒落〜♪
笑顔もとっても可愛いくてイケメンだね(^з^)-☆Chu!!

撮影してもらった御写真も凄く楽しみだね〜(#^.^#)
アイちゃん、ワンちゃんメニューゲットしたかな〜?
その2も楽しみにしています〜♪
Commented by Paddy111 at 2013-12-11 22:08
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

こんばんは~♪
こちらこそお忙しい時間にごめんなさいねm(__)m
全然間に合ったよ(*^^)v  かえって慌ただしくしちゃってごめんね!

今回は、東京~千葉~東京と3つのカフェはしごだったの(*´▽`*)
アイリーン、実にアイリーンらしいでしょう(笑)
お嫁入り前だから(笑) お写真公開NGなんだけどね(爆)

このドレス、だいぶ前のヨーキークラブのオフ会の時に作って頂いたものなんだけど、アイリーン、ホックがきつくてね(^^;
ビビアンママさんは、ご存じのとおり、食いしん坊さんのアイリーンとおさるさんのようなナタリーだけに、似合う似合わない関係なく着せちゃってるわが家です(^^;
ジュリアンちゃんのドレス姿、絶対に似合うけど、走れないからきっと嫌だよね・・・

シャビ君、エクステがとってもオシャレだよね~♪
可愛くてイケメンでしょう♡

うふふ アイリーン、ゲットしましたよ~ん(笑)
ありがとう~。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ