ナタリー似のシャテリアロールちゃん~♡

2013年11月19日(火曜日)



         こんにちは~♪  ナタリーです。  ちっちゃなヨーキーちゃん似てる(?)

f0124830_13212513.jpg







先日、お友達のビビアンママさんから、こ~んな可愛いプレゼントを頂きました003.gif


ガシャポンのいぬぱん2全7種類の中のひとつ『シャテリアロール』ちゃんです016.gif
ビビアンママさん、ありがとうございます016.gif






                 シャテリアロールちゃん  053.gif


f0124830_2317511.jpg





わたしも、ヨークシャーテリアちゃんが大好きなので、ヨーキーちゃんグッズをいろいろ集めています。
でも、今までで一番「ナタリーのお写真どこかで見つけて下さってモデルさんにしてもらえた???」って思わず声に出してしまったくらいナタリーに似ているシャテリアロールちゃんにびっくり!005.gif


お写真だと思ったように伝わらないのが残念・・・(涙)





f0124830_2319866.jpg




f0124830_2325243.jpg






可愛いおりぼんとおやつもありがとうございました。


f0124830_23153698.jpg




おりぼん、さっそく袋から開けさせて頂いておりぼんケースに入れさせて頂きました。

f0124830_2316346.jpg



左側のおりぼんからナタリーにモデルさんお願いしました003.gif



シャンパンゴールドのおりぼんです。

            

f0124830_2324321.jpg




さっそくシャンパンゴールド色のお洋服にコーディネイトさせて頂いて、PETRA CAFEさんにおでかけして来ました003.gif 
(その日記は、また明日書くことにします)  


f0124830_0153224.jpg





レッドのおりぼんです。

f0124830_23234762.jpg




ピンクのおりぼんです。

f0124830_2323240.jpg




可愛いおりぼんを頂いて、これからのシーズンまたおでかけが楽しみです003.gif
ありがとうございます。



  ビビアンママさん  おりぼんありがとうございましゅ      by Nataly



f0124830_23232379.jpg






アイリーンが「アイちゃんの出番が今日はあまりないでしゅね・・・」って言ってそうですね037.gif





あれ・・・・  037.gif


f0124830_2325509.jpg




いつもお買いものに行く大型ショッピングセンターでがしゃぽん見つけてしまったら・・・
これは、「がしゃぽんいつやるの?  今でしょっ」049.gif の世界全開  041.gif

だって、がしゃぽんって、シリーズごとに入れ替わるんですものね。
ここで逃したら次回は入れ替わってるかもですものね。
小銭入れの中を見ると100円玉がひとつしかない 007.gif
サービスカウンターに行って両替して頂いてガチャガチャ(笑)


ひとつだけシャテリアロールちゃんに出会えました(笑)
よかった~~~♪

f0124830_0254592.jpg





① チワワッフル(白) ② チワワッフル(茶) ③ トイカップ―ドル ④ HOTDOG(ミニチュアダックスちゃん)  ⑤ ポメロンパン ⑥ シャテリアロール ⑦ シバカツサンド  の7種類がいぬぱん2シリーズだそうです。
by Paddy111 | 2013-11-19 23:18 | うちの子グッズ | Comments(2)
Commented by となみ at 2013-11-21 09:36 x
おはようございます。こちらにもお邪魔します
ワンコさんのガチャガチャすんごく珍しいですね。ヨーキーが珍しいのもありますが、そのヨーキーがロングだっていうのも珍しい。
ナタリーロールちゃん(え?)かわいい~
おでかけ先のガチャガチャコーナーを覗いてみてはいるんですが、そのシリーズが置いてない・・・
出会えたらヨーキー出るまで両替してでも挑戦するんですけどね・・・ 
かわいい~(ほわんほわん)
Commented by Paddy111 at 2013-11-21 19:04
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) こちらにも遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

でしょ でしょ (*^▽^*) ワンコさんのガチャガチャってすっごく珍しいですよね。
そうなの そうなの (興奮気味のわたし (笑)  ヨーキーちゃんが珍しい中、そのヨーキーちゃんがロングなんて、めちゃくちゃ珍しいですよね。

(笑) ナタリーロールちゃん なんて嬉しい~~(*^▽^*)
となみちゃんもおでかけ先のガチャガチャコーナーを覗いていらっしゃるのですね~~♪  うふふ ナカマだわぁ(*´▽`*)
私も、ビビアンママさんからこのガチャガチャの情報を頂いた直後から探していたんです(笑)
ゲームコーナーにはなくて、人があまり通らないところにあったの。
サービスカウンターに思わず両替して頂きに行っちゃいました(笑)
ひとりでガチャガチャやるの恥ずかしかったけど・・・
ヨーキーちゃんの可愛さに頑張っちゃいました(笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ