久しぶり~~♡  恵比寿楽園テーブルにてデート 

2013年11月4日(月曜日・祝日)の日記



お友達のビビアンママさん、vivioさん、ジュリアンちゃんと一緒に恵比寿楽園テーブルさんにおでかけして来ました003.gif

ジュリアンちゃんとは、とっても久しぶり~~の再会でした。  会いたかった~~♡ 016.gif






恵比寿楽園テーブルさんは、今年の5月にオープンしたばかりのお店で、日本初!! つけパンシチューのお店だそうです。


f0124830_21133233.jpg




                基本情報:愛知県豊明市沓掛町東門26の2
                       TEL 0562-85-9220
                       
                   ※ワンちゃんは、テラス席のみOKです
                    (ビニールのカーテンで囲まれているテラス席です)





ジュリアンちゃん053.gif

今回、かなり久しぶりに一緒にカフェにおでかけ出来て、すっごく嬉しかった~~。
こ~~んな可愛い笑顔を見せてくれました。
ジュリアンちゃん、楽しそうだね~016.gif

f0124830_2120973.jpg







アイリーン&ナタリー053.gif

久しぶりにジュリアンちゃんと会えて嬉しいでしゅ~ってテンション ↑ ↑ ↑ のアイリーンとナタリーです003.gif

アイちゃん、ナタリー、よかったね!


             
           アイちゃん ジュリアンちゃんと久しぶりに会えて嬉しいでしゅ


f0124830_11393684.jpg



                     ナタリーも嬉しいでしゅ

f0124830_1143081.jpg







アイリーンは、お店のスタッフさんが出入りしているところが厨房と早くも把握しています003.gif
この真剣な眼差しは、間違いありません!(笑)


最近・・・  ナタリーが変わって来たんです005.gif
アイリーンと一緒に同じことしていますよね(笑)



f0124830_11364692.jpg



アイリーンが良いことも、悪いことも、ナタリーに教えてあげているとっても仲良しさんの姉妹のアイナタは、まるでシンクロスイマーのようです037.gif



                 ナタリーちゃん、あっちが厨房でしゅよ

                  はいでしゅ~♪




f0124830_21253839.jpg





アイちゃん、ナタリー、ほんと息がぴったりだね~~016.gif

f0124830_21333938.jpg





誰もが好きなシチューにふんわり美味しいパンをディップして食べるシチューランチには、シェフ特製彩りサラダと日替わりオードブルと自家製白パンとドリンク飲み放題が付いています。
ドリンクメニューもとってもたくさんありました。


f0124830_21341943.jpg




記念のお写真パッチン


f0124830_2144572.jpg







ジュリアンちゃん053.gif

優しい笑顔でポーズ     可愛い~~016.gif

f0124830_10513460.jpg










シチューは、5種類のシチューから選べました。

どのシチューもシェフさんがじっくりコトコト作られた自慢のシチューとのことでしたので、どれ選ぶ~~?ってどれも美味しそうで悩んじゃいました039.gif



シチューは、熱々のお鍋でテーブルまで持って来てくださいました。
蓋を開ける楽しみとお料理が冷めないように配慮されていていい感じですよね~。

f0124830_2152232.jpg




パパさんは、海老とベーコンのチーズクリームシチューをお願いしました。

f0124830_21524780.jpg






わたしは、ごくびき煮込みハンバーグシチューをお願いしました。

f0124830_2153655.jpg



こちらは、恵比寿楽園テーブルさん一番人気の看板メニューだそうです。

濃厚なデミグラスソースとハンバーグがとってもマッチしていて美味しかったです。






他に、まんまるロールキャベツのトマトシチュー、ほろほろポークのハヤシシチュー、うま辛チキンのカツカレーシチューがありました。




自家製白パンは、ひとり3個付いていました。


f0124830_21542555.jpg







この日は、お日様のパワーが強くて、テラス席のビニールカーテンを全てオープンして頂いたのですが・・・
それでも暑くてアイリーンもナタリーもジュリアンちゃんもハーハーゼーゼーしゃちゃっていました。



パパさん達、半袖です(笑)     季節感ないブログになっちゃうーー(笑) 037.gif

f0124830_2158678.jpg



                           暑いでしゅーーー 


f0124830_2254556.jpg




ジュリアンちゃんは、ここで少し車の中でクールダウンしに。
 





アイリーンは、持って行ったおやつのささみをうまうまです003.gif


f0124830_2245123.jpg




ナタリー053.gif

                     ナタリー、順番待ってるでしゅよ

f0124830_2234724.jpg



ナタリーは、ほんと静かに待ってられるね~003.gif

アイリーンお姉ちゃんは、落ちちゃいそうだよね037.gif




                         可愛く撮ってくだしゃい

f0124830_2261638.jpg






雑誌やテレビでも話題沸騰中の”つけパンシチュー”
恵比寿楽園テーブルさんは、そのつけパンシチューがまさに看板メニューのお店ということで、この日東海テレビの番組(内藤剛志さんが司会のスタイルプラス)の取材の方がおみえになっていました。



f0124830_9505054.jpg




お店全体を撮影している時に、ビビアンママさんとわたしとアイリーンがお席に座っていたんです003.gif
もしかしたら、アリさんのようにちゃっちゃく映っているかも~~のアイリーンです(笑)
放送は、11月17日12時からと伺って来ました。  映っているといいなぁ♪




恵比寿楽園テーブルさんでは、もうひとつ”パンケーキ”もこだわりのパンケーキで看板メニューなんですって003.gif


と聞いたら、お腹いっぱいでもオーダーしゃちゃいますよね~(笑)



パパさんは、バナナココナッツをお願いしました。

f0124830_10484043.jpg



わたしは、ブルーベリーカスタードをお願いしました。

f0124830_10491850.jpg




パンケーキをお願いしたところで、車で涼んでいたジュリアンちゃんがまたお席に戻って来てくれました003.gif


                 デザートタイムだからまた連れて来てもらったでしゅよ

f0124830_10504980.jpg



ジュリアンちゃん、いい笑顔だね016.gif


ビビアンママさんは、チーズケーキ、vivioさんは、ダブルカカオをお願いされていました。




わが家のアイリーンとナタリーも003.gif

f0124830_10522217.jpg




f0124830_10524754.jpg



最近バニラアイスクリームをパパさんがあげているので、大好物になっています008.gif




お店をバックに記念のお写真をパッチン    


f0124830_11222639.jpg



                      また一緒にアイス食べに来ようね   by  ILEEN

f0124830_1123147.jpg




ビビアンママさんが珍しくお仕事がお休みの祭日ということで急きょご一緒にってお誘いして頂けて、とっても楽しい、美味しいお時間を過ごすことが出来ました003.gif

ナタリーにとっても似ているヨーキーちゃん、可愛いおりぼんもありがとうございました♡

ビビアンママさん、vivioさん、ジュリアンちゃん、ありがとうございました♡






帰路、大混雑していたイベント開場をのぞいてみました003.gif
ワンちゃんNGでしたので、わたしだけ。



愛知県にある競馬場のひとつ(他にもあるのかな?)  中京競馬場を会場に開催された豊明祭りのようです。


f0124830_11272569.jpg



f0124830_1128332.jpg




中京競馬場に足を踏み入れたのは、転居して来てはじめてです。


外から見えていた建物の中は、こんな感じです。

f0124830_11284068.jpg



必勝祈願の神社まであるのですね。

f0124830_124636.jpg





お外には、表彰記念でしょうか?   綺麗なお馬さんで感激! 
牧場で乗馬させて頂けるお馬さんとしか触れ合ったことがないわたしなんですよね(笑)


f0124830_11305314.jpg



f0124830_11301578.jpg






通常競馬が開催されるコースでは、ダンスコンテストのようなイベントが開催されていました。
愛知県全域から応募されて来ていらっしゃるようでした。


みんな楽しそう~~003.gif

f0124830_11294656.jpg





こ~んな可愛い競馬も開催されていました。

f0124830_11312253.jpg





岐阜の鉄道もありました。


f0124830_1132087.jpg



わたしが大好きだったフェアレディが005.gif

f0124830_11322561.jpg



f0124830_12135222.jpg



スバルがこんな綺麗に残っているんですね005.gif

f0124830_12143012.jpg

by Paddy111 | 2013-11-15 21:20 | ワンコOKカフェ | Comments(6)
Commented by ビビアンママ at 2013-11-16 23:46 x
paddyさん、こんばんは♪
先日も有り難うね(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

いよいよ、明日放送だね〜〜〜って・・・
豆粒くらいでも映ってると良いな(^◇^)
一応予約録画しておきました(笑)

この日はホント暑かったけど〜〜
久しぶりにみんなで会えてとっても楽しかったです♪
あら〜〜ジュリアンも可愛く撮ってもらってる(ё_ё)キャハ
アイちゃんとナタリーちゃんの笑顔もはじけていて可愛い♪
やっぱり御写真綺麗だわ〜(#^.^#)
あはは、みんなアイスに目が無いよね!

中京競馬場〜スバル360も有ったのね。
vivioさんのお母さんが昔乗ってたよ〜!
その頃から、vivioさん家はスバリスト?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
でも、今はvivioさん以外はスバリストでは無いけどね(笑)

今日は〜星ヶ丘テラス行って来たかな?
またお話聞かせてねm(__)m
Commented by あずき at 2013-11-17 20:45 x
今日東海テレビでこのお店が放送されていました。
つけパンシチュー美味しそうね
ストウブのお鍋がどの位の大きさか気になってます。

テレビ放送があったばかりなのでほとぼりが冷めたら行って見たいです。
ノリタケの森もう紅葉してるんですね
Commented by Paddy111 at 2013-11-18 12:50
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

お返事が遅くなってしまってごめんねm(__)m
先日も私の方こそありがとうね(*^-^*)

昨日の放送、うちも一応録画しちゃった(笑)
豆粒くらいだったけど・・・ きゃ~映ってる~って興奮して観ちゃった(笑)   田舎者丸出しのわが家です(●^o^●)ゞゞ(笑)

この日は、信じられないくらい暑かったよね。
うんうん わたしも久しぶりにみんなで会えてとっても楽しかったです(*^▽^*)
みんな楽しそうな笑顔だよね~♡
アイスもらえる~って時間は、特に笑顔がみんなはじけてるよね(笑)

中京競馬場、そうなの懐かしいスバル360もあって、しかも綺麗な状態に残っていてびっくりしゃちゃった。
わ~ vivioさんのお母様乗っていらしたのですね。
vivioさんは、ずっとスバリストなのですか?   凄いなぁ♪

土曜日、パパさん出勤だったの。
急じゃ誰も一緒に行ってくれないと思って、諦めて枯れたオーストラリアの木、鋸でギコギコしてたの(T_T) 
ロマンチックなイルミとは・・・   トホホですよね(笑)

Commented by Paddy111 at 2013-11-18 13:10
☆paddy→あずき様

あずきちゃん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
あずきちゃんが、週末おうちにいらっしゃることってあるんですね~♪ ((@_@
紅葉シーズン&積雪の便りがあちらこちらから届いているので、一眼片手に素敵なお写真を撮影にアクティブに飛んで歩いていらっしゃると勝手に思っていましたぁ(*^▽^*)

話がそれちゃってごめんなさいm(__)m
つけパンシチュー、今雑誌やテレビでも話題沸騰中ってうかがっています。
このお鍋、ストウブのお鍋なのですね~。
サイズは、ひとり分ずつだから小さかったです。
あずきちゃんだったら、この柔らかい白いふわふわパンが焼けるから、おうちでパーティ出来ちゃいそう(*´▽`*)

ノリタケの森さんも、少し紅葉していて綺麗でした。
鶴舞公園も今朝テレビで中継があって綺麗でした。
Commented by となみ at 2013-11-18 14:26 x
【壁】ω・)イイナァイイナァ
こんにちは。
またまたおいしいお出かけですね(*^-^)
先にビビアンママさんのところで見てしまっていますが、お待ちしておりましたよ~(オイシイは何度でも歓迎)(* ̄ ◇、 ̄*)
お食事もデザートもおいしそうですね~うらやまし~
そしてテレビ映っていたんですね(*ノェノ)ギャー
こちらでは放送しないものだとか・・・残念です(。・д・)ァゥ
ワンさんたちの笑顔も見れてよかったです。ナタリーさんの顔の向きとそれを上回るアイリーンさんの動きが容易に想像できるのが・・・(笑)フニャフニャ笑って眺めてしまいます。
Commented by Paddy111 at 2013-11-18 22:04
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

【壁】ω・) イイデショイイデショ (笑)
こんばんは~♪
はい(笑)  美味しいおでかけにまた行けました(*´▽`*)
ビビアンママさん、アップ早かったですよね~♪
相変わらずカメさんで、のんびりのブログ(^^;  待っていてくださってありがとうございますです(*^▽^*)
お食事もデザートも美味しかったです♪
となみちゃん(#^.^#)テレテレ  テレビ・・・映っていたといえるものではないんですよ(^^;  お豆粒です(笑)

ジュリアンちゃんもアイナタも楽しいでしゅ♪って笑顔でしょう(*^▽^*)
すっごく久しぶりの3ワンちゃんだったのですが、お友達だぁ~ってちゃんと覚えているんですよね。
となみちゃんは、凄い~~~(>_<)
ご想像とおりのアイリーンです(笑)
わかりやすい子でしょう(笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ