9月10月生まれのお友達のお誕生日会 

2013年10月13日(日曜日)の日記 ③




横浜イングリッシュガーデンさんを後にして、Bark Farm cafeさんに車を走らせました003.gif



山下公園や港の見える丘公園や元町など、散策もショッピングも楽しめるエリアの横浜が大好きなわたしです。

その横浜山下のリバーサイドにたたずむ素敵なカフェさんがBark Farm cafeさんです。


ヤシの木に囲まれた南国の雰囲気がただよっている中に、真っ白な建物がまた素敵!





f0124830_8121865.jpg





                    基本情報:横浜市中区新山下3の2の5
                           TEL   045-263-8938
                           11時~21時 
                           





Bark Farm さんは、トレーニングスペース、グラウンドなどを有する会員制施設だそうですが、同じ施設内に会員以外でも利用できるカフェコーナーがあるんです。




正面左側のカフェがワンちゃん同伴OKのです。 右側はワンちゃんNGです。


f0124830_8125720.jpg




カフェの店内にKitchen Dog!さんが併設されています。
ワンちゃん用のデリ、おやつ、ケーキなどが販売されています。

こちらでお願いしたデリなどは、こちらのカフェ内で戴くことができます003.gif


f0124830_8133661.jpg





アイリーンとナタリーは、2種類お願いしました003.gif




f0124830_8181971.jpg




f0124830_8184620.jpg




アイリーン053.gif

美味しそうにうまうまです。

f0124830_8191891.jpg





メニューもたくさんあってどのお料理もとっても美味しそうで、悩みながらもいつもワンパターンのわが家です(笑)

f0124830_8155132.jpg





パパさんは、U,Sリブビーフハンバーグをお願いしました。
(お写真忘れちゃいました (^^ゞ )



わたしは、国産リブロースステーキをお願いしました。
おソースがバーベキューソース、デミグラスソース、和風ソースの3種類から選べるので、同じお料理をお願いしても違うお味が楽しめるんです。


f0124830_8195271.jpg




食後のデザートは、チョコワッフルをお願いしました。

甘いものが食べたい時、チョコレートソースが食べたくなるんです。  基本好きなのでしょうね~。


f0124830_8214899.jpg





お友達がお願いしたパスタのお写真を撮影させて頂きました。
パスタもすっごく美味しいそうです。


f0124830_8212110.jpg






お食事タイムが終わったところで、この日のメインイベント、9月生まれのオードリーちゃんと10月生まれのティンカーベルちゃんのお誕生日をみんなで一緒にお祝いさせて頂きました003.gif




           Happy   Birthday  067.gif





f0124830_8222261.jpg





オードリーちゃん 053.gif     10歳のお誕生日おめでとう067.gif

ティンカーベルちゃん 053.gif    8歳のお誕生日おめでとう067.gif

また一年姉妹ちゃんで仲良く、健康で楽しいこといっぱいの素敵な時間を過ごしてね!!!


f0124830_8225232.jpg




Bark Farm cafeさんでは、残念ながらお店からのHappy Birthday~♪のBGMとかはないようです(涙)

ということで、みんなで歌ってオードリーちゃんとティンカーベルちゃんのお誕生日お祝いしました060.gif



ワンちゃんみんなで集合の記念のお写真をパッチン


        オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、おめでとう~~♡

f0124830_8243091.jpg






      オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、おめでとう~~♡

f0124830_8245711.jpg







           
           Happy Birthday to you ♪  067.gif


f0124830_8252213.jpg





みんなで記念のお写真をお店のスタッフさんに撮影して頂きました。
オードリーちゃんとティンカーベルちゃんのお誕生日を一緒にお祝いさせて頂いた素敵な思い出がまたひとつ増えてとっても幸せです016.gif


f0124830_8232618.jpg




(前列) 右からオードリーちゃんママさん(ティンカーベルちゃん)・オードリーちゃんパパさん(オードリーちゃん)、ラッキーくんの乳母さん(ラッキーくん)、わたしpaddy(ナタリー・アイリーン)

(後列) 右からシャビくんパパさん・シャビくんママさん(シャビくん)、ラキママさん・ラキパパさん、アイナタパパさんです。





お友達のお誕生日を一緒にお祝いさせて頂けるって、ほんと嬉しいことですよね~~003.gif




この日は、anea cafe中野新橋店さん、横浜イングリッシュガーデンさん、Bark Farm cafeさんと、とっても充実した楽しいことがいっぱいの一日を楽しむことができました。
ご一緒させて頂きましたみなさま、楽しいお時間をありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-11-05 21:15 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(10)
Commented by となみ at 2013-11-06 08:12 x
おはようございます。
またまたおいしくて楽しいところにおでかけしたんですね。
お誕生日会でしたか(*^-^)
オードリーさんティンカーベルさんお誕生日おめでとうです!ご一家にたくさんの幸運と優しい時間が訪れますように。
と ここで言ってもいいものか・・・(。・д・)ァゥ

よそでもよく見るワンさん並んでお写真は視線を集めるのが大変そうですねえ・・・。うちの2匹だけでも大変で・・・カメラの後ろで怪しく踊ってみたり、奇声をあげてみたりしてますし(; ̄ー ̄A
みなさんカメラ慣れしてそうでいいなあ。

アイリーンさんはいつもなにかを「それ いただけるの?」っていう視線で見ているような気がします。(ああ・・・その先に美味しいものがあるのね~と予測できる)実際よく食べるのですか?
それとも目の前に並べて満足して少しずつしか食べないとか。
うちは2匹とも前者です・・・(;´・ω・)

ささ・・・もう一度美味しいを堪能してこよう(* ̄ ◇、 ̄*)
Commented by オードリー&ティンキーママ at 2013-11-06 20:41 x
Paddyさん、この日も楽しい一日でしたね♡

イングリッシュガーデンさんは本当に素敵なところで、ビックリしました(^O^)/

バークファームではオードリー&ティンカーベルのお誕生日会をして頂き、有難うございました。
ケーキまで用意して頂いて、皆さんの優しいお心使いに大感激でした(涙)

となみ様へ
心温まるバースデーメッセージ、本当に有難うございます。とても嬉しいです♡
お会いした事は有りませんが、となみ様のコメントはいつも拝見しております。

となみ様もワンちゃんの御家族がお有りなんですね♡
機会が有ったら是非お目にかかりたいです~~♡

でも我が家のオードリー&ティンカーベルは物凄くお転婆なので、ビックリされると思いますよ(笑)
Paddyさんは良~~くご存知ですよね(笑)

Paddyさんのブログを通して、となみ様のような優しい方からお祝いメッセージを頂けて、オ―ドリーもティンカーベルも本当に幸せな子達です。

Paddyさん、改めて有難うございます。

今年のお誕生日は皆様のおかげで、とびっきりハッピーなバースディーとなりました♡
Commented by masshy85 at 2013-11-06 20:57
ここ、一度行ってみたいと思っています!
なかなかね。
Commented by Paddy111 at 2013-11-06 23:03
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

こんばんは~♪
オードリーちゃんとティンカーベルちゃんにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます。
ママさんもとっても喜んでくださっていらっしゃいますが、わたしもとっても嬉しいです。
お祝いごとってみんなを幸せな気持ちにしてくれますよね~♡

ワンちゃんの集合のお写真って、本当にみんなの視線を集めるのは難しいですよね。
うちもアイナタだけでも大変です。
うふふ となみちゃんのおうちでも、カメラの後ろで怪しく踊ってみたり、奇声をあげてみたりされていらっしゃるんですね~♪
ナカマだわ(笑)

アイリーンは、確かに「それ いただけるの?」って視線でお写真写っていますね(爆)
アイリーンは、食べることが大好きだから、「アイちゃん 食べる?」って言葉だけでもこの視線なんですよ(笑)
あっ 実際よく食べる・・・な~んてものじゃないくらいよーーーく食べます(*^▽^*)
わ~ のえるちゃんもしぇりちゃんもよく食べる子なのですね~。
でも、きっとアイリーンの方が食いしん坊さんだろうな(^^;
Commented by Paddy111 at 2013-11-06 23:10
☆paddy→オードリー&ティンキーのママ様

オードリー&ティンキーのママさん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

この日も楽しい一日でしたよね♡
イングリッシュガーデンさん、素敵でところでしたね~。
オードリーちゃんママさん、となみ様のバースデーメッセージ嬉しいですよね~♡
オードリーちゃんもティンカーベルちゃんもとっても可愛いくて、愛くるしい女の子だってpaddyさんご存知です(笑)

わたしの方こそ、大切な愛娘ちゃん達のお誕生日のお祝いを一緒にお祝いさせて頂けまして、ありがとうございました。
Commented by Paddy111 at 2013-11-06 23:13
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) 遊びに来て下さいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

とっても落ち着けて、お料理もとっても美味しいので、是非いらしてみて欲しいカフェさんです♡
masshyさんのおうちは、近くに素敵なカフェさんがたくさんあって羨ましいっていつも思っています。
Commented by となみ at 2013-11-07 08:27 x
【壁】ω・)2回目の投稿失礼しますです。
オードリーさんとティンカーベルさんのママさまには4月のアイリーンさんとラッキーさんのお誕生会の前にお声をかけていただいてるんです(*゚ノロ゚)コッソリ(お隣の無料ランで)
その時のお二人の印象はおとなしくてパパさん好き~なんだなあと。(かわいらしいなあ)またお目にかかる機会がありましたら是非に噂のエアーシャワー・ガゥーをお願いしたしますです( ´艸`)
paddyさんのコメ欄でお返事してしまってスイマセンスイマセン

paddyさま
2回目の投稿スイマセンスイマセンスイマセン_| ̄|○ 
アイリーンさんとナタリーさんはいつもモデルさんみたいにポージングされているので怪しい踊りなんてしてないのではないかと思っていたのですが・・・((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
ンマッ(lll゜□゜) 大食い対決できそうな食欲なんですね
なんでも食べてくれると安心しますねぇ。のえるさんもこのまま食欲維持してほしいです。

Commented by Paddy111 at 2013-11-07 23:34
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
またまたお話し出来てとっても嬉しいです。

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんのお隣のランでオードリーちゃんとティンカーベルちゃんのママさんと、はじめまして~♪ のお話しをされていらっしゃったのですね(*^▽^*)
オードリーちゃんがパパ大好きで、ティンカーベルちゃんがママ大好きで、ふたりともとっても可愛い~~んです♡ 

ううん 嬉しいです。
アイナタは、カメラの後ろで怪しい踊りしても最近はまたでしゅか・・・っと関心をしめしてくれなくいなって来ています。
集合お写真の時は、カメラの後ろのパパ、ママを見ている方が笑えますよね(笑)

内緒のお話しなのですが・・・(笑)
アイリーンは、どこに行っても1位、2位を競える大食いさんなんです(>_<)
元気な証拠ですよね~~♪
のえるちゃん、とってもとってもお若いですよね(*^▽^*)
やっぱり食欲って大切ですものね。
みんな元気に楽しくが一番幸せなわたし達ですものね♡
Commented by オードリー&ティンキーママ at 2013-11-08 01:33 x
うちの子達は、アイリーンちゃん&ナタリーちゃんと仲良くさせて頂いているのが不思議なくら、お転婆なんですよ~。

Paddyさんは良~~く御存知ですね

次回お会いする機会がありましたら、是非シャワーガルーを見てください。
オードリーはシャワーが大嫌いなので、100%やりまよ!!

Paddyさん、
確かにアイリーンちゃんはウマウマがお好きですよね~~♡
先日もチキンを目の前にク~ク~泣いてましたね。
凄く可愛いかったです。
でも大食いさんなんて、とんでもないです~。
真の大食いクイーンは、ぶっちぎりでオードリーです。

Paddyさんのコメ欄で、こなみ様にお返事してしまって申し訳ありませんでした。


Commented by Paddy111 at 2013-11-09 00:18
☆paddy→オードリー&ティンキーママ様

オードリー&ティンキーママさん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

ママさ~ん、それはうちの方こそです(*^▽^*)
食いしい坊さんでクークーうるさいアイリーンと、直ぐスイッチが入ってお転婆さんのナタリーと仲良くして頂いて、本当にありがとうございます♡
オードリーちゃんとティンカーベルちゃんは、元気で愛くるしい女の子さんで、その可愛さにいつも目を細めっぱなしのわたしです♡(*´▽`*)♡

アイリーン、でしょう~(゜゜)~ でしょう~(>_<)
お好きなんてものじゃないですよね(笑)
ク~ク~泣いてましたか(^^;  
あっ 今思い出しました。  用賀倶楽部さんで3個近く食べれちゃったオードリーちゃん♡
クイーンは、オードリーちゃんですね\(*^▽^*)/
アイリーンは、2番手かな~(笑)

ううん 全然です。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ