人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ

2013年11月2日(土曜日)




11月1日(金曜日)の午前中の診療時間内に、わたしが千葉で信頼してお世話になっている内科の先生のところに父と一緒に受診して、父のお薬のことをご相談して、いらないお薬を診て頂いて、安心したところで夕方から名古屋に向けて車を走らせて戻って来ました。


夕方の首都高速の大渋滞にもろにつかまってしまって(><)、途中のPで、アイリーンとナタリーのお夕食の時間の心配もあったので、結局どんどん時間が押してしまって、日付が変わってから名古屋に到着でした。
ひとりでアイナタを連れての移動、プラス夜の東名高速で目も体もクタクタです042.gif




そして今朝は、パパさんの検診。
こちらの病院も名古屋に転居してから、わたしが信頼しているとっても優しい先生の病院です。
4時間寝て、付いていったので、眠かったけど、翌日は動けちゃうんですよね。



先生、「S子さんのご主人だったんだぁ。 名古屋と千葉を行ったり来たりじゃ疲れて大変だから、なんかあったら直ぐに大学病院の先輩紹介するから連絡するんだよ!」 っと。
こちらの先生は、わたしの実家の直ぐ近くの大学だったので、千葉にはたくさんお友達や先輩がいらっしゃると以前から伺っています。

ありがたいお言葉だけど、そんなお世話にならないようにしゃなくっちゃ!!ですよね003.gif



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆



ハロウィーンのシーズンの日記を先に記載したので、順番が前後します。


2013年10月13日(日曜日)の日記 ①





anea cafeさんの3店舗を全部行ってみたいなぁ~って思っていたところ、10月13日(日曜日)に、anea cafe 中野新橋店さんでのランチのお誘いを頂いて、ルンルンの気分でおでかけです003.gif






嬉しいな~~~ ワンちゃんと一緒に行けるカフェ~~♡
東京は、本当にワンちゃんと楽しめるカフェが次々にオープンしてくれていて、しかも美味しくて、寛げて、羨ましい~~♡


anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_11381579.jpg



Halloween リミテッド メニューもあるみたいですね。


anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_1526196.jpg




               基本情報:東京都中野区本町5の3の8
                      中野新橋ビル 1F
                      TEL 03-6382-7928 
                      11時30分~26時





anea cafe さんは、ワンちゃん好きな店主さんが経営する店舗設計事務所 anea designさんが運営されているワンちゃんと一緒に入れるカフェがコンセプトのカフェで、2009年12月に参宮橋店をオープン、2010年12月に学芸大学前店をオープン、そして今年4月にこちらの中野新橋店をオープンされたとお伺いしています。






店内は、アットホームな感じの店内です。
なんといっても、スタッフの子達がほんと優しく迎えてくださったことが、好印象!!


anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_15265469.jpg








ラッキーくんの乳母さんがおみえになられたのを見つけて、おおはしゃぎでご挨拶のアイリーンとナタリーです。



                ラッキーくんの乳母しゃん 会いたかったでしゅ


anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_1529976.jpg




シャビくん家・・・ あれッ  3ワンちゃんに増えてる~~(笑)



                    シャビくんのおねえちゃんでしゅ   えへ


anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_15335577.jpg




うふふ  アイリーンとナタリーの満足そうなお顔037.gif
シャビくんちの子になれたら、田舎暮らし脱出できて、都会のカフェに好きなだけ連れて行ってもらえるの知ってるのかしら???005.gif








みんな揃ったところで、改めてご一緒させて頂いたお友達のご紹介です016.gif

この日は、9月11日に10歳になったオードリーちゃんと、10月23日に8歳になるティンカーベルちゃんのお誕生日のお祝いを一緒にお祝いさせて頂けたんです♡
お誕生日のお祝いって、幸せな気分になれて嬉しいですよね~003.gif

あっ  でも、お誕生日のお祝いは、夜にお祝いしようね~ってことで、ケーキは後なんです。
でも、わたしの中では、この日一日お誕生日会だったんです003.gif




オードリーちゃん053.gif

お誕生日おめでとう♡  10歳の一年も元気に楽しいこといっぱいの楽しい一年でありますように♡

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_15445039.jpg



ティンカーベルちゃん053.gif

お誕生日おめでとう♡  8歳の一年も元気に楽しいこといっぱいの楽しい一年でありますように♡

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_15454150.jpg








ラッキーくん053.gif

13歳のラッキーくんは、とっても元気にこうしておでかけを楽しんでいる姿をいつも見せてくれて、わが家のアイリーンとナタリーも入っているシニア界を引っ張ってくれて元気パワーをアイナタにもくれているお兄ちゃんです。  
キーくん、いつも元気にみんなを引っ張ってくれてありがとうね♡


anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_15521682.jpg







シャビくん053.gif

まだ2歳のシャビくんは、いろんなことをお勉強しているんですって。
「待て」がとってもじょうずに出来るようになって、凄いんだよね~♡



anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_2057748.jpg






そしてわが家のアイリーン053.gif

カフェにおでかけが大・大・大好きなアイリーンは、最初から楽しいでしゅ~♪っと満面の笑みです。

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_15541036.jpg





ナタリー053.gif

おでかけも、お友達に会えることもオーナーさんに会えることも大好きなナタリーは、お椅子の上から落ちないでね!(^^; って心配になっちゃうくらいテンション ↑ ↑ ↑ で甘えて、喜んでいました。

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_15545251.jpg








この日は、ワンちゃん6ワンちゃんとオーナーさん9人の楽しいランチタイムでした003.gif




ということで、お料理は、9人で取り分けていろいろ楽しめるコースをお願いしました。
たくさんのお友達でおでかけの時は、このコースお料理とっても良かったです003.gif




サラダ

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_15352186.jpg




ポテトフライ・サワークリーム

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_15361189.jpg




ピッツァ マルゲリータ

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_1538251.jpg




ピッツァ ゴルゴンゾーラ

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_15385112.jpg




パスタ ボンゴレ

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_15391914.jpg



お肉料理 チキン

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_15395051.jpg




どのお料理もとっても美味しかったです。   そしてお腹いっぱい003.gif




カフェオレのラテアートがすっごく可愛くて感激!

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_15423143.jpg






アイリーンとナタリーは、ささみをお願いしました。

アイリーンもナタリーも完食でした003.gif

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_15402721.jpg








シャビくん、ポテトが好きなの?   ママのポテトを追って、こ~んな可愛い姿を見せてくれました。

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_2114342.jpg




オードリーちゃんは、下のお友達が気になって、こ~んな可愛い姿を見せてくれました。

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_21397.jpg





オードリーちゃんの「シャワーーーー」  「ガルーーー」のとっても楽しいエアーシャワーの巻を、この日お披露目してくれました003.gif




      「シャワーーーー」

                       「シャワー 嫌でしゅーーー ガルーー」

anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_7411340.jpg






みんなでオードリーちゃんの可愛い特技(?)にいっぱい大笑い(笑) 

オードリーちゃんは、ほんと言葉をたくさん理解出来ていて賢くて凄いよね~~016.gif
そうなんです。   オードリーちゃんは、ワンちゃんの中でもかなりの言葉を理解出来ている子だなぁっていつもご一緒させて頂いて思うんです。





相変わらず特技らしい特技もないままのわが家のアイナタですが、本人(犬)も「アイちゃんも頑張って・・・」って気持ちは全くなく、オードリーちゃんのエアシャワーを見て楽しんでいました003.gif



anea cafe 中野新橋店さんにおでかけ_f0124830_7395739.jpg






anea cafe 中野新橋店さん、実にくつろげるお店で、スッタッフの方たちもとってもお優しくて、お料理もとっても美味しくて、大のお気に入りのカフェとなりました003.gif




この後、場所を横浜に移動です。
その日記は、また書くことにします。
by Paddy111 | 2013-11-02 12:15 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報