ジョーカーズダイニング Halloween Party ②

2013年10月26日(土曜日)の日記 ④




自己紹介が終わったところで、ジョーカーズダイニングさんのスタッフの方が、お店のブログ用のお写真を撮影してくださいました003.gif






オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん053.gif

パパさんが仮装してのブログ掲載です。
お顔出しNGには、まさにまさにバッチリ!の仮装ですよね~。



f0124830_1336292.jpg




楽しくて楽しくて大笑いのテーブル席で(笑) しわが増えちゃうよ~~って涙まで出てくる楽しいお時間でした 037.gif





シャビくん053.gif

パピーちゃん時代の動くこと動くことのシャビくんから、すっかりお兄ちゃんに成長したシャビくんです016.gif

f0124830_13422936.jpg




オードリーちゃんママからの質問に・・・

シャビくんパパさんの「おとなになったんだよー」に、またまた大笑いでした041.gif






アイリーン&ナタリー053.gif


お帽子が苦手なアイリーンとナタリーなので、固まっていますね(笑)



                        Tric or treat !!!!!
f0124830_1752341.jpg








当日の朝までその進路を心配した台風27号は、この時間には、幸いにして温帯低気圧に変わって、お外は少し晴れ間もみえて来ていました。

でも、気温がもの凄く下がっていて寒いくらいだったのと水たまりがあったりだったため、ららぽーと柏の葉店さんの店内で集合写真を撮影してくださいました。






                    Happy Halloween









お写真に写っているオーナーさんは21名とわんちゃん25ワンちゃんかな・・・?
 
こ~んなたくさんの可愛いワンちゃんと素敵なオーナーさん達とご一緒出来て嬉しい~~~003.gif  






パパさんが最初抜けて撮影してくれていた時のアイリーンとナタリーのお写真がありました。
アイリーンもナタリーも少しずつパーティの集合写真にも慣れて来てくれているようで、ちゃんと前を向いて参加していたみたいです。
動かずに、何台ものカメラ(何台あったんだろう (笑)の撮影頑張ってくれていたものね016.gif



f0124830_23495082.jpg










ヨーキーちゃんのお友達が1ワンちゃん参加されていらっしゃったので、一緒に記念のお写真をパッチン003.gif

どの犬種のワンちゃんも可愛くて大好きだけど、やっぱりヨーキーちゃんにお声をかけちゃうわたし達でした(笑)





バラバラですが(^^;   なんとか撮れました003.gif

集合写真って、やっぱり全員のカメラ目線をもらうの難しいですね007.gif




f0124830_178211.jpg



f0124830_23515779.jpg



左からオードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・お友達のヨーキーちゃん・シャビくん・ナタリー・アイリーンです。
素敵な思い出がまたひとつ増えて、幸せ~~~♡






パーティに参加されていらっしゃったお友達の記念のお写真を少しだけ撮影させて戴きました003.gif

撮影させて下さいました皆様、ありがとうございます。




トイプードルちゃんのお友達のポロンちゃん(左)&プリンちゃん053.gif


f0124830_12185416.jpg



ポロンちゃんとプリンちゃんとは、久しぶり~の再会でした003.gif
今年、ジョーカーズダイニングさんが開催してくださったカメラマンのAKIRAさんの写真教室でご一緒させて頂いていました。  



会場入りして直ぐに嬉しかったことは、この日ハロウィーンコスチュームに選んだお洋服が、同じShopさんでお願いしたデザイン違いのお洋服だったことだったんです003.gif


f0124830_1794646.jpg







そのShopさんに「無事に受け取りました♪ & とっても気に入りました♪」のお礼のメールを送らせて頂いた時のアイナタのお写真です。


f0124830_17104975.jpg




f0124830_1711980.jpg



そのShopさんのブログで、このお写真を掲載してくださったアイナタの記事を見てくださって、今日会えるかな・・・って思ってくださっていたそうなんです。  嬉しい~~003.gif

制作してくださったShopさんが、同じパーティに参加してお互い違うデザインのお洋服を見ることが出来たって知ったら、それはそれはビックリ!されることでしょうね。 きっと。







シュナウザーちゃんのお友達053.gif


f0124830_1245266.jpg






トイプードルちゃんのお友達053.gif

f0124830_13285350.jpg





コーギーちゃん・ポメラニアンちゃん・シーズーちゃんのお友達053.gif

f0124830_13273349.jpg



み~んな可愛く仮装していてその可愛さにメロメロ016.gif







記念の集合写真を撮影後、いよいよパーティのお楽しみのひとつ、BINGOゲームのはじまりです003.gif



f0124830_13563746.jpg




この日は、あっという間にBINGOの方3名の方々が続出でした005.gif
わが家・・・   いつものことながら、身軽に帰れる結果です(笑)

BINGOのお友達 おめでとう~ございます。





この後、ジャンケン大会もありました。
わたし達のテーブルは、なんと1回戦で6名全滅・撃沈で大笑い041.gif

「ひとりくらい残ってもいいのにね~~」っとその弱さに笑いが止まらなかったですよ037.gif







特技お披露目をしてくれたシュナウザーちゃんのお友達のヤヤちゃんとナナちゃん053.gif

f0124830_1356178.jpg




ヤヤちゃんとナナちゃんは、お鼻の上に乗せたおやつをぽーーんって上にあげてうまうま出来るんですって。
この日は、ちょっと緊張しちゃったヤヤちゃんとナナちゃんでしたが、いっぱい可愛い姿に癒してもらえました016.gif







笑えるシャワーーー ガルー をお披露目してくれたオードリーちゃん053.gif


f0124830_1359011.jpg



オードリーちゃんは、シャワーが嫌いなんですって。
で・・・  シャワーって言うと、ガルーって嫌でしゅって、エアーシャワーに向かって嫌でしゅって言うんですって。
オードリーちゃんの個性、すっごく可愛いですよね016.gif
みんなその可愛い芸に大笑いでした(笑)






               
              アイちゃんママ、オードリーちゃん、じょうずに出来たでしゅか?

f0124830_1485221.jpg





うんうん みんないっぱい笑っていっぱい拍手してくれたよ。   オードリーちゃん、シャワーーー ガルーじょうずだったよ016.gif
いつもより控えめにやってみたところが、オードリーちゃん、おとなだったよね~。







ドラキュラ伯爵に仮装したシャビくん、この後料理長さんからベストコスチューム大賞を頂きました003.gif
シャビくん おめでとう!!


大賞のお友達へのプレゼントは、素敵なハロウィーンハットです。   
シャビくん、似合ってて可愛い~~016.gif

f0124830_17195711.jpg










楽しいお時間っていつもあっという間に終わってしまうけど、この日もあっという間の2時間(少し過ぎていたようです)でした。
楽しかった~~~041.gif




楽しいHalloween Partyを開催してくださいましたジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんの皆様、ありがとうございました。

申し込みと当日ご一緒させて頂きましたオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんファミリーさん、シャビくんファミリーさん、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。

パーティをご一緒させて頂きましたたくさんのお友達の皆様、ありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-10-30 18:30 | パーティー | Comments(6)
Commented by となみ at 2013-10-30 18:47 x
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
・・・〓■●~~~~コロコロ

読んで行った気にさせていただきましたですよー
いいなぁ・・・色んな子がいたんですね~みんなかわいいです((ノェ`*)っ))タシタシ
オードリーさんのシャワーは笑ってしまいました( ´艸`)プ
のえるさんも「シャワー行こうか」で嫌そうな顔をしてましたがよもやシャワーノズルに喧嘩売る子が居ようとは・・・Σ(゜ロ゜)しかもエアーシャワーノズルですよ奥さん。
だめだ 何度見ても笑える(。・д・)ァゥァゥ
シャビさんは賞をいただいたんですねえ。おめでとうございますですよ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン
ほわんほわん気分です あ~しあわせだぁ(。-_-。)
Commented by Paddy111 at 2013-10-31 11:24
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*)  くんくん( ̄ ^_ ̄*)...・・・〓■●~~~~コロコロ 遊びに来て下さいましてコメントありがとうございます(笑)
とっても嬉しいです。

Halloween Partyは、犬種別ティーパーティとはまた違った楽しさがありますよね~。
今回は、大型犬ちゃんはおみえになっていらっしゃらなかったけど、ほんといろんな子が参加で、みんな可愛いくて楽しかったです。

オードリーちゃんの「シャワーーーー  ガルーーー」可愛くて♡面白くて笑えるでしょう~~(≧▽≦)
そうなんですよね・・・ エアーシャワーノズルなんですよね(笑)

シャビくん、ベストコスチューム賞という、とっても凄い賞を頂いたんです(^^)v
とってもシャビくんに似合っててかっこ可愛いですよね~♡
Commented by リモナパパ at 2013-10-31 21:52 x
あれから1年ですか・・・早いなあ(#^.^#)
横浜店がなくなったから柏の葉キャンパスですね。
ブログ友達の「青空の下で」http://pomeai.blog61.fc2.com/

ポメラニアンの愛ちゃんも参加したそうですよ(#^.^#)
Commented by Paddy111 at 2013-10-31 22:45
☆paddy→リモナパパ様

リモナパパさん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

リモナパパさん、そうなんですよね~♪  早いもので、あれから1年なんですよね(*´▽`*)

横浜店がなくなってしまって、ほんと寂しいです(T_T)
でも、こうやって柏の葉店さんが同じパーティを開催してくださっているので、嬉しい限りなんです(*^▽^*)
リモナちゃんとエレナちゃんにも、もしかしたらお会い出来るかな~~って思っていたんですが、ブログのお友達がご参加されていらっしゃったのですね~。

ポメラニアンの愛ちゃんって、わたしのブログのこのページにアップさせて頂いているポメラニアンちゃんじゃないですか?
ベストコスチューム賞の時に、愛ちゃんって呼ばれていたのを覚えているのですが・・・
間違ってもいけないし、漢字か平仮名かもわからなかったので、お名前掲載しなかったんです。

わ~ それにしてもリモナパパさんは、お友達がたくさんいらっしゃって凄いですね!
教えて頂いたブログにこのあと遊びに行かせてもらってみますね~。   ありがとうございます♡
Commented by オードリー&ティンキーママ at 2013-11-04 23:57 x
我が家の怪獣仮面バカですね~~~(笑)
でも写真撮影には確かにもってこいのアイテムでした♪
普段でも着けさせようかしら(笑)

どのわんちゃん達もバッチリきまってますね~~♡
皆なお利口で可愛らしい子達ばっかりで、私は目じりが下がりっぱなしでした~~♡

その可愛いワンちゃん達の中で、何故だかオードリーのくだらないシャワーガルー芸………(涙)
もう少しましな芸が出来ないものか……やれやれです(恥)

シャビクンのベストコスチューム賞は、流石でしたね~~♡
ドラキュラのお衣装すっごくお似合いでしたものね♡

シャビクンもアイリーンちゃん&ナタリーちゃんもオシャレで、同席させて頂いた私まで、鼻が高くなっちゃいました♡

この日は楽しい一日を本当に有難うございました。

台風も何のその、パワフルなPaddyさん御一家&シャビクン御一家のおかげで、まさにHappy Halloween な一日でした♡


Commented by Paddy111 at 2013-11-05 18:53
☆paddy→ オードリー&ティンキーママ様

オードリー&ティンキーママさん(*^-^*) こちらにも遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

怪獣仮面、さすがハロウィーンの本場だよね~ってパパさんと感激でした(*^▽^*)
うんうん お顔NGには絶対もってこいのアイテムですよね♪
オードリーちゃんママ~ お腹よじれちゃう~~(笑)

みなさんハロウィーンパーティの常連さんのようでしたものね。
どのワンちゃん達もほんと可愛かったですよね~~♡

オードリーちゃんのシャワー ガルー芸、すっごくパーティを盛り上げてくださって、絶対他に真似できる子がいない芸で可愛かった~~です♡

シャビくん、ベストコスチューム賞は、わたし達も嬉しかったですよね~。
オードリーちゃんママさん、わたしの方こそ、おしゃれなオードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、シャビくんと同席させて頂いてお鼻ちょっきんしなくちゃいけないくらいでした(*^▽^*)
ほんととってもとっても楽しかった~~~です♡

台風も何のそのの3ファミリーで(笑)Haapy Halloween~♪ な楽しい一日を本当にありがとうございました。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ